
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月08日

美女のお昼寝



近畿地は梅雨明け。大好きな夏がやってきます
わいです


猛暑になる前の午前中
窓辺で気持ちよさそうにお昼寝中のお姫さま
 



カメラを向けると



S0237482.jpg




お目覚めあそばされました




S0187459.jpg





明らかな不満顔
邪魔しませんよぉ





S0207469.jpg




お外の様子をフンフン確認
夏の気配ありますか?




S0167450.jpg


静かに眠りに落ちました






引いて撮影してみました








S0137437.jpg





行き倒れニャンコ・・・
  お腹ドェン!!


おかぁさん!!救急車~~(笑)



あ~あ~、途中までよかったのにぃ。
ちょっとおっされ~なブログだったでしょ??


なに??


上品ぶるな?





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪




たまに挑戦してみるオシャレブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

 

ポチっと応援おねがいします


途中で無謀な挑戦だと悟る

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます



無理すんな・・・と自分に言い聞かせる











[ 2013/07/08 20:44 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(47)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


Re: aalaさん

梅雨が明けて、窓辺も暑いですけど
猫は大丈夫なんですかね。

凛は暑い部屋とか窓辺が大好きなんですよ。
というか、エアコンが苦手なんですかね。
水だけは、沢山飲んでほしいです♪
[ 2013/07/10 21:43 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

忙しいときはお互い様ですよ♪
わいもこの間の週末は甘えさせてもらいましたしね(^^)

わいにはおっされ~なブログ無理ですね(^^;)
なんて言いながら、また挑戦するんでしょうね♪
懲りないわいです!(^^)!
[ 2013/07/10 21:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凛ちゃんも行き倒れですね(笑)
でも、凛ちゃんの行き倒れ、女性らしい!!

熱中症に気をつけて、夏を楽しみましょうね♪
[ 2013/07/10 10:05 ] [ 編集 ]

わいさんおはようございます(o^-^o)
昨日は来れなかったのに、コメント有難うございます。
わいさんは夏大好きなんですねー!!私は…暑いのが苦手でーす(笑)
凛ちゃん窓際でとっても気持ちよさそう。
くんくん~って鼻を動かすしぐさって可愛いですよね。
そのあとそのまんま寝ちゃいましたか。
ガハハッハ~行き倒れ~大変だー!!!!
おっされ~♪なブログにしたくても私もどうにもおっされ♪になりませんプププ。
[ 2013/07/10 05:07 ] [ 編集 ]

Re: ちーさん

スーパーモデルなんて!!
最近また凛のお腹イエローカードなんですよ。
上からみたらドラム缶みたい・・
あ・・・言い過ぎた(汗)
[ 2013/07/10 00:54 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

邪魔されない環境・・・
ん~~なわけないですよ(^^)
凛生が・・・
凛生が近くに居ないときはママが・・・

もてる女はつらいですね~♪
[ 2013/07/10 00:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃん気持ちよさそうにおねんね中。
カメラを向けるとちゃんと視線をくれるなんて
サスガスーパーモデルにゃんこさんですね(^^♪
行き倒れても綺麗に映るようちょっとずらしたモデル立ち( *´艸`)
あっぱれでございます!!
[ 2013/07/09 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、寝起きにもかかわらず美人さんですね~
邪魔されない素敵な環境でおネンネ出来て、なんて幸せ…
わが家に来たら、我慢できない私の餌食になるところでした(^_^;)
撫で回してお鼻にチュッチュしてからでないと離れられません!!
ああ、そう考えるとウチの子、不憫だ(><)
[ 2013/07/09 19:43 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

凛は美人ですよ~♪
だって、わい認定、世界3大美ニャンコですから♪
あ・・親バカですいません(*^-^*)
[ 2013/07/09 19:15 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

凛は暑さに強いのかもしれません。
灼熱の窓際や2階でも平気で寝てるんですよ。
暑くないのか心配になっちゃいます(^^;)

熱中症にならないように気を付けないといけませんね♪
[ 2013/07/09 19:14 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

ほんと、いきなり暑くなった気がしますね(^^;)
今日も汗ダラダラで仕事してきました♪

行き倒れニャンコ、踏んじゃわないように
気を付けないといけませんね(*^-^*)
[ 2013/07/09 19:12 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

凛のチャックはくっきり見えますよね(^^)
アンダーコートが白いから目立つんですかね。

チャック開けたらねぇ、ちっちゃいクレオパトラが
出てくるんですよ!(^^)!
[ 2013/07/09 19:11 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

凛のお腹気持ちよさそうでしょ(^^)
最近またお腹が大きくなったように思います。
つまみ食いやめさせないといけませんね(^^;)
このままだとデブちんになっちゃう♪
[ 2013/07/09 19:09 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

凛生をオシャレに書くんですか(笑)
こりゃ~大変だ!
よし!頑張って凛生をオシャレにしてみますか~♪
[ 2013/07/09 19:07 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

凛生はねぇ、廊下で伸びてたように思います♪
いっつも姉ちゃんの邪魔するのに、この時は
寝起きでボーっとしてましたよ(^^)
[ 2013/07/09 19:06 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

は・・・ははははは(笑)
まいった(#^.^#)
[ 2013/07/09 19:05 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

引いた写真も足揃ってましたね。
お腹出てるでしょ?
最近つまみ食いがすごいんですよ(^^;)

えっ!
ソファーに片足あげてるんですか?
ぶちにゃんさんが?
もしかして娘さんかな(*^-^*)
[ 2013/07/09 19:03 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

朝とはいえ、窓際暑くないのか心配でしたよ(^^)
凛はあまりパッか~んといきませんからね。
可愛く見えるんですよ(^-^)/

まぁ、可愛いんですけど~♪
[ 2013/07/09 18:29 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

眠れる森の美女!
よし、チューしないと(^^)
凛~チューしてー~♪
[ 2013/07/09 18:27 ] [ 編集 ]

行き倒れてても、凛ちゃんは上品ですね♪
かわいいというより、美人ですよね♡
[ 2013/07/09 17:09 ] [ 編集 ]

v-290凛ちゃん気持ち良さそうですね~
暑くてもお外が見える窓際が大好きなんですね。
いよいよ夏本番v-237
ビックリするような暑さになりそうですが、凛ちゃんも凛生君も元気そうでなによりですよ~
[ 2013/07/09 16:37 ] [ 編集 ]

そちらも明けたんですね~!
いきなり猛暑がやってきて
体がついていきませんね。

凛ちゃんなんとも色っぽい寝姿♡
行き倒れでも品があります~(*´▽`)
[ 2013/07/09 08:49 ] [ 編集 ]

お外の香りを楽しむお嬢様、凛さん

・・・って感じだったのにーーーー☆
なぁ~~~に?そのお腹は??
下の方にチャック付いちゃってるんじゃない?
見えちゃってるんですけど?
[ 2013/07/09 08:42 ] [ 編集 ]

梅雨あけましたねー!
窓辺でのお昼寝、気持ちよさそー^^
と思ったら、行き倒れニャンコ発見ww
のびきってるあたりに夏を感じます(笑)
凛ちゃんおなか気持ちよさそう♪ふもふしたい~~
[ 2013/07/09 07:02 ] [ 編集 ]

生き倒れ猫さんのおしゃれなブログですねwww
凛さんは生き倒れていても、おしゃれな感じ♪
がんばれ、わいさん^^!
次回は、凛生君もおしゃれな感じでお願いします!!
[ 2013/07/09 06:56 ] [ 編集 ]

わいさん、でもやっぱりロシアンちゃんは何
しても気品があってお上品ですねぇ。
びろ~んとのびて寝ている行き倒れ的なお姿も、
ステキです♪

凜生君は、暑くてどこかへ避暑してるんで
しょうか?

[ 2013/07/09 02:00 ] [ 編集 ]

えっ?おされですよ?
凛ちゃん「は」!(笑)
[ 2013/07/09 00:55 ] [ 編集 ]

さすが凛ちゃん

凛ちゃん、アップの写真はもちろん、
引いた写真も、凛ちゃんの寝相は
おみ足が揃ってなんとお上品!!

夏になると、人間でさえ、
寝相がカエルがひっくり返ってる姿ですよ(≧▽≦)
足が揃ってる人なかなかいないです。ソファーに片足上がってたり...(^^;
[ 2013/07/09 00:39 ] [ 編集 ]

生き倒れ、転がっているという表現がしっくりくる、
そんな一枚ですね(笑)

でもなんでだろう
そんな姿がとてつもなくかわいくみえるのは・・・♪
[ 2013/07/09 00:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは眠っていても美女だわ。
え、行き倒れ?ひどいわ、「眠れる森の美女」と言ってほしいです。
[ 2013/07/09 00:23 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

お腹なでなでしたってください!!
噛まれますけど(笑)

ほんと、水沢山取って欲しいです。
凛はあまり飲まない方だし対策必要ですかね。

凛生は・・・廊下だったかな。
奴は神出鬼没です(^.^)
[ 2013/07/09 00:12 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

本格的に夏が来るし、暑い部屋とか窓辺でのお昼寝は控えて欲しいんですけどね。
凛は、灼熱の2階で寝てみたり、窓辺で寝てみたり・・・
暑くないんですかね(^^;)
とりあえず、水分だけは沢山とってほしいです。
[ 2013/07/09 00:10 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

ごんたにゃん、コロコロしてて可愛いですやん(笑)
わい、大好きですよ♪

奇跡的に1回ぐらいおっされ~なブログにならんもんですかね(^^)
ムリ??ですよね~~(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/07/09 00:07 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

この日は窓辺で行き倒れてくれたからよかったけど、
廊下で突然倒れたりするんで踏んづけちゃいそうになります(^^)
場所選んでよ~(笑)

うちの夫婦はワイハ好きのお気楽夫婦なんですよ~(*^-^*)
[ 2013/07/09 00:02 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

そうそう、漂う凛の気品もわいのブログで台無し・・・ってオイ!(笑)
だれか書いて~、凛にバッチリ似合うオシャレ記事(*^-^*)

まぁええか。
これも運命、凛には諦めてもらいましょ!(^^)!
[ 2013/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

Re: クウママさん

凛コの不満顔、不満!!って感じでしょ。
眠いときは不満顔、眠くないときは逃げるんですよ。
写真撮影するときもご機嫌伺いが必要なんです(^^)
凛ちゃん可愛いね~♪なんて言いながら撮影すると
何枚か撮らせてくれます(^^)v
[ 2013/07/08 23:53 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

ブログ訪問させていただくと、オシャレな大人な
ブログ多いでしょ?
わいも何回かチャレンジしてるんですけど、
やっぱムリですね(^^;)
ははは(笑)

凛はオシャレブログが似合うと思うんです(親バカ)
[ 2013/07/08 23:51 ] [ 編集 ]

Re: もかくきさん

ビックリさせてしまってゴメンナサイm(__)m
いつもブログ拝見させていただいてるし、
訪問履歴も探したはずなんですけど、
なんで気づかなかったんでしょう(^^;)
お騒がせしました。

にゃんコがよく寝る季節がやってきました。
凛はね、あんまりパッカーンと足開いてくれないんですよ。
開いてたら・・・速攻で写真撮ってブログネタです!(^^)!
[ 2013/07/08 23:48 ] [ 編集 ]

ハァハァ(●´I`●) カワエエ~
お腹をナデナデしたくなりますね

凛ちゃんが行き倒れるのもしょうがないわよね
猛暑なんだもん
ねんねから起きたら ちゃんとお水も飲むんだよ~
凛生くんも どこぞに行き倒れてるのかしら・・・
[ 2013/07/08 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

夏、日差し、タオルの上に寝そべる美女
となれば、プールサイドでしょ。
などと思えば、少しは涼しくなるでしょうか。

凛ちゃんも、こう暑いと行き倒れますかぁ。
本当の熱中症は恐いので、
できれば窓辺以外の日陰で行き倒れていただけると、
安心できますけど。
[ 2013/07/08 23:27 ] [ 編集 ]

ハワイで行き倒れなんてうらやましい(*^m^*) ムフッ
凛さんスリムでうらやましい byごんたヾ(*ΦωΦ)ノ 

最後までおしゃれに行けないのは
関西人のサガでしょうかね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/07/08 23:11 ] [ 編集 ]

こうも暑くなると行き倒れてるニャンコを
あちこちのブログで見ますね・・・

行き倒れの凛ちゃんの下のラグ・・・ALOHA の文字がイイね^^
ワイハで行き倒れてるみたいよ^^

あ!うちの2ニャンもソファーで行き倒れてた(笑)
[ 2013/07/08 22:39 ] [ 編集 ]

わいさん、おかえりなさ~い(^_-)-☆

>いつもコメントを下さっている面々はよいとして・・・
聞き捨てならね~な~(--〆)ウソウソ(笑)

凛ちゃん寝そべる姿はお上品なのに、
わいさんのセリフで一気にお上品で
なくなるのが面白いですね~^^キャハハ(笑)
凛ちゃんのリラックス姿、きれいだわ~(*^_^*)
[ 2013/07/08 21:48 ] [ 編集 ]

美女のお昼寝を邪魔するとカメラ目線で
訴えてますね~!
カメラ目線って喜んでたら明らかに不満顔
うちもよくあります(^^ゞ
[ 2013/07/08 21:11 ] [ 編集 ]

おっされ~なブログだったのにねえ(^_^;)
凜ちゃん、気持ち良く寝てたのにお邪魔虫
されちゃったのね。
おまけに、行き倒れとか言われちゃって(笑)
「邪魔せんとってにゃあ」って言っちゃえ(*^^)

やっと梅雨明けしましたねえ。
これからどんどん暑くなるよう。
[ 2013/07/08 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
トップに自分の名前があって驚きました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
時々訪問していただいている、「猫雛日和」のもかくきです!
凛ちゃん、とっても眠そうでしたね(* ̄m ̄)プッ
そろっている足がなかなかセクシーですよ!
寝る子と書いてねこ♪そんな言葉がぴったりですね!
[ 2013/07/08 20:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/161-246c91fd








