
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月05日

1人じゃ勝てないんです



ご訪問ありがとうございます♪

みんなのプリンス




凛生です





ぼく、凛(りん)姉ちゃんと追いかけっこの真っ最中

さっきまで





稽古中



こんな状態でした

わいさんとママは笑って見てるだけなんです・・・
ヒドイでしょ



みなさんにお願いです
凛姉ちゃんが近づいてきたら教えてください





わくわくドキドキ



わっ!!て飛び出すから







わいです

今週末は大切な用がありましてコメントのお返事できないと思います。
が、いつものように一言残していただけると嬉しいです

ブログ訪問もポチ逃げが精一杯になると思います。
ゴメンナサイ

では、よい週末をお過ごしくださいね♪
お仕事の皆さん、ありがとうございます。






お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

1票いただけるとうれしいです♪



毎日開催、にゃんプロレス

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ポチっと応援おねがいします



わくわく、ドキドキ楽しいね♪

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます


[ 2013/07/05 23:57 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ははは 凛生君、洗濯機に入るんだ~^^
しかも、その洗濯機は多分我が家と同じかも?(笑)
以前にヨウスケが毎日入ってたのを思い出しました~

凛生君!「わぁ」って飛び出す前に隠れすぎで扉を閉められあいようにね(笑)

訪問は気になさらずに~
(私も出来なかったしね・・)
お互いに無理せずに!で行きましょう~^^
[ 2013/07/07 21:33 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生ちゃん、抑え込まれちゃってますね~
洗濯機からおどかして1本取り返す作戦ですね!
成功を祈ってま~す。
わくわく、ドキドキのいたずらっ子凛生ちゃん、可愛いです♡
[ 2013/07/07 15:20 ] [ 編集 ]

あはははははははは~~~~
そんで、飛び出して凛ちゃんにがっぶ~って
やるつもりなんだ(笑)
でも、また逆襲にあっちゃうかもよ^^
ぶぶぶぶっでも楽しそうだね。

どうなったの??
どうなったのかな~??
[ 2013/07/07 10:29 ] [ 編集 ]

わぁ、凜ちゃん強い~!!凜生君を完全に抑えちゃって
ますねぇ!!

凜生君は隠れて待ち伏せ、凜ちゃんが通りかかったところを
で反撃ですかっ(笑)目が活き活きランランとしてますね!
見てて飽きない、面白いですね~2にゃん達♪
[ 2013/07/07 03:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃん完全に乗っかってますね(笑)

かわいいお顔して意外と強いのね(^^)

ついつい撮影が優先しちゃうの分かります^m^ププ

[ 2013/07/07 01:32 ] [ 編集 ]

あはは、女の子は本気になると強いんだぞー^m^
洗濯機に入った凛生くんの目がキラキラ(*^_^*)楽しくてしょうがないんだね!!
[ 2013/07/06 23:13 ] [ 編集 ]

プリンス凛生くんって^^(笑)
凛姉さんに押さえ込み一本取られてるやん^^プププ
ごめん、わいさんとママさん同様、笑ってあたしも見てる
タイプですよ(*^^)v

反撃するために洗濯機で待ち伏せする小作な作戦も
かわいすぎて超受けました~^^(笑)楽しいね~♪

わいさん!密かに応援してますよ!
こちらへのお気遣いは無用ニャリン(=^・^=)♪
[ 2013/07/06 22:44 ] [ 編集 ]

うちは1にゃんなので
2にゃんの絡み合いは見てみたいシーンです^^

凛サン激しく攻めてますねぇ
凛生君のワクワク顔がとても楽しそう♪
でもちょーっとそこは凛さんが来る以外に
危険がはらんでます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

訪問やぽちも忙しいときは省いちゃって下さいね~

[ 2013/07/06 22:38 ] [ 編集 ]

凛生くんガッツリホールドされちゃってる~
やっぱりまだ凛ちゃんに敵わないのねww

洗濯機に潜むワクワク顔がとってもかわいい
キュンとしますね❤
凛ちゃん 驚いてくれるかしら~(●´艸`)
[ 2013/07/06 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、楽しそうですね。
凛ちゃんと取っ組み合いも楽しいでしょうし、
こうやって、いたずらを感ゲルのも楽しいんでしょうね。
でも、他人の力を借りるのは、
反則ではないのかな。

隠れるのに夢中になって、洗われないようにね。
[ 2013/07/06 21:19 ] [ 編集 ]

はじめまして。

スィーニィ♡スィーニィさんで
名前を見かけて、時々お邪魔させていただいてます( ̄∀ ̄*)
姪がりおという名前で(女の子ですが・・・)勝手に
親しみを持ちまして、初コメしてみました!
凛生くんのドキドキわくわく顔いいですね~。猫さんの
魅力のひとつですよね(^_-)-☆
我が家のクッキーも時々洗濯機に入ってます。
ただし、アダルトにゃんこのため、ドキドキわくわくは
してません(笑)ただ、入りたいだけのようです( 艸`*)ププッ
[ 2013/07/06 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!

喧嘩ごっこも仲のいい証拠ですよね!
うちのひえいはぞろに襲われると、本当に嫌そうですけど…
あのドキドキしながら洗濯機に入っている凛生ちゃん、
たまらなく可愛いいな♪
凛ちゃん探しに来てくれたのかしら?
[ 2013/07/06 14:45 ] [ 編集 ]

凛生くん洗濯機に隠れてドキドキですね~
まん丸お目目がドキドキ感を表してますよね(^m^*)
まだまだ凛ちゃんには勝てそうにもないから奇襲攻撃でしょうか(笑)
凛生くん、凛ちゃんと仲良く遊んでね~
[ 2013/07/06 13:54 ] [ 編集 ]

凜姉さん、抑え込み一本ですなあ(笑)

凜生くんは、いいところに隠れたねえ(*^^)v
隠れてる本にゃんの方がドキドキしてるやん(笑)

うん?わいさんはお忙しいとな?
何処行ったんやあ(笑)
[ 2013/07/06 13:20 ] [ 編集 ]

凛おねえちゃんと
取っ組み合いの図
すごいことになってますね(^m^)

さて、見事に
凛ちゃんを驚かせることできるかな?
[ 2013/07/06 11:39 ] [ 編集 ]

凜生君モデルさんみたいです☆
シュッとして可愛い☆
かっこいい☆
凜生君☆
男子は女子に優しくよ^^
我慢我慢^^;

洗濯機の中にいるおめめといたずらっ子なお顔は
ちょ~キュート^^

うふふ^^
なんですか??
大切なご用☆
ママさんの誕生日もあったことだし・・☆
[ 2013/07/06 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 10:04 ] [ 編集 ]

凛生くん、凛ちゃんに押さえ込まれちゃってる(笑)
このプロレスは、興味深いですね。

凛生くん、そこでずっと隠れてて、うっかり居眠りなんてしないようにね!!
[ 2013/07/06 09:11 ] [ 編集 ]

プリンス凛生くん、まんまるお目目がかわゆい^^
ドラム式洗濯機に入っちゃったんですね~。
凛ちゃんをわっって驚かせることできたかな?^^

ドラム式だとかくれんぼできますね。楽しそう。
ぷりんが知ったら大騒ぎしちゃう。ないしょないしょ。
[ 2013/07/06 07:52 ] [ 編集 ]

何固め?寝技?

格闘技も柔道の技も分かんないですけど、完全に決まってますね(≧▽≦)
凛生くんの爪がニョキって出てるのを見て、
必死さが伝わってきますね!!
洗濯機に隠れて、ドッキドキだね!!
目がくりくりで可愛い~!!
でも、待ちくたびれて、そのままそこで昼寝はだめですよ~~!!

ブログは無理しないのが一番です!!いい週末を!!(#^^#)
[ 2013/07/06 07:38 ] [ 編集 ]

りお君凄い所に隠れてますね~!
うちもバトルが毎日凄いです(^^ゞ
最近は転がって取っ組み合いのバトルを
してます(~_~;)
元気がいいのは嬉しいのですが毛が散乱してるの
見るとあーって思います(笑)
[ 2013/07/06 07:00 ] [ 編集 ]

凛姉さんったら、意外とやります。
ま、弟と言うものは姉に逆らわないのが一番ですよ。

いろいろ隠れ場所はありますが、そこはやや危険です~!!
[ 2013/07/06 06:32 ] [ 編集 ]

あははは~凛生君、そんな所で隠れて待ってるのね(≧∀≦)
チラっと見えるそのお顔がイタズラっこでかわいいーー!!
お目目クリクリですね。

バトルのショット凄い迫力。一枚だけなのに臨場感が伝わってくるわ(o^-^o)
さ~この後飛び出して驚かせたのかしら??

お忙しい時は無理せずにです(o^-^o)良い週末をお過ごし下さいネ♪
[ 2013/07/06 05:25 ] [ 編集 ]

あはははは、凛さんすごい激しいですねw
これは、笑いながら観察してしまいますよ(^ ^)
凛姉さんは強いんですね〜。
凛生君の、飛び出し作戦が成功する事を祈ります!
[ 2013/07/06 05:15 ] [ 編集 ]

凛生君!警報発令です!
忙しいママに、そのまま洗濯機回されるぞ~(笑)
「猫の丸洗い機能」付き、最新式洗濯機♪
(あったら買う!)
[ 2013/07/06 01:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/162-63f6fc0f








