
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月17日

夏の夜の甘いお話


夏って誘惑が多いわね

わい家のアイドル・・・

りんちゃん


暑い日が続くと、ゴロゴロしていたいんだけど、
(りん)もイロイロあってね




あれをフリフリされちゃうと

S0468581.jpg





若い体が・・・火照っちゃって・・・





(マウスをオン・オフしてくださいね)
思わずやっちゃう



ついつい誘いにのっちゃうの

パパとママったら、何回も・・何回も・・・




ずっと・・ずっと楽しんでいたいのだけれど


S0288383.jpg





わたしの体力も限界よ




S0298386.jpg




お楽しみの続きは・・・また・・・ね





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

まだの方は1票いただけるとうれしいです♪



凛コのあま~いお誘い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

ポチっと応援おねがいします



お受けしないほうがどうかしてるゼ!!

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/07/17 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(53)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 17:50 ] [ 編集 ]

Re: ねこっこさん

この100円均一のじゃらし、テッパンなんですよ(^^)v

この日は凛生の乱入を回避しながら限界まで遊べました♪
凛も凛生もいっぱい楽しんでくれましたよぉ(^^)

ねこっこさん、おっさん化って(笑)
[ 2013/07/18 23:58 ] [ 編集 ]

Re: ちいさんたろうさん

そうそう、ちーさんに言われて凛の鼻がハート型って
気づいたんですよ♪
いつも丁寧に見てもらってありがとうございます(^^)

この日はテッパンじゃらしで限界に挑戦しましたよ~♪
[ 2013/07/18 23:53 ] [ 編集 ]

Re: みゅーさん

このジャラシ、100円均一の安物なんですけど、
うちのテッパンじゃらしなんですよ(^^)
フリフリすれば必ずのってきてくれます♪

今回は凛の可愛さ満載の写真が撮れました。
変な写真でブログ書くと、ママに怒られるんですよ~(≧▽≦)
[ 2013/07/18 23:50 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

凛=ピンクってわいとママは決めてるんです。
ほんニャンはどう思ってるか分かりませんけどね~(^^)

凛が楽しそうに遊んでいるのを見ると幸せな気分になります♪
[ 2013/07/18 23:48 ] [ 編集 ]

にゃんこの悲しい?サガですね(*^m^*) ムフッ

お疲れな凛さんもアンニュイな感じで
たまらんですなぁ~
って すっかりおっさん化したねこっこ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/07/18 22:35 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは遊び方もお上品で可愛いですね(〃ω〃)
ロシッ子ちゃんに多いみたいなのですが
凛ちゃんのお鼻♪ハート型〜(๑≧౪≦)v
残念ながらうちの子はハートじゃないんです。
可愛い凛ちゃんらしくていいなぁ(^^♪
[ 2013/07/18 18:11 ] [ 編集 ]

やっぱり猫には猫じゃらし!
どんなに眠くても反応してくれますね。
限界まで遊んだし、きっとぐっすり眠れたね♪
凛ちゃんのもう限界ショットとネンネのショット、思わず笑顔に・・♪
[ 2013/07/18 10:01 ] [ 編集 ]

あらっ!凜ちゃん、ピンクの猫じゃらしが似合いますねぇ、
かわいい~!!
暑くても、つい遊んでしまうんですね~。
[ 2013/07/18 03:32 ] [ 編集 ]

Re: toranyansanさん

大正解!
ダイソーのじゃらしです(^^)
このジャラシ、うちのにゃんズのテッパンなんです。
高いオモチャには見向きもしない事あるくせに~(^^;

毎日暑いですね。
猫さんも人間も体調管理に気を付けましょうね♪
[ 2013/07/18 00:41 ] [ 編集 ]

お、あれはダイゾーのじゃらし棒ですね
我が家にもあります

最近は100均もおもちゃがなかなかバリエーション豊富で、
ついついペットグッズ売り場に足が伸びてしましますよ


また明日から暑いみたい・・・
ゆっくり休んで、また明日も元気に一日を過ごしましょう♪
[ 2013/07/18 00:13 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさん

そうか!
体がウズウズしちゃうのは正常かぁ。
欲望にまみれてるんじゃないのね(*^^*)
ネンネの写真いいでしょ~♪
お気に入りの1枚が増えました(^-^)v
[ 2013/07/18 00:12 ] [ 編集 ]

Re: クウママさん

ジャラシの好みもいろいろですよね(^^)
ただ、気に入らないのかなと思ってたオモチャでも、しばらくたって出してみたら大喜びだったり(^^;

結果わい家はオモチャだらけです。
捨てられないんだものf(^_^)
[ 2013/07/18 00:09 ] [ 編集 ]

若い体が火照るって~www
からだがついつい反応しちゃうのは 正真正銘猫って事だから
正常だわよ~

ねんねしますのお顔 美しい~~~~(*≧∀≦)
[ 2013/07/17 22:50 ] [ 編集 ]

うちはバトルしてる方が楽しいみたいですが
それでもじゃらしを降ると反応するルナ何でも
反応してくれます(*^_^*)
クウはじゃらしの好みははっきりしてるみたいです(笑)
[ 2013/07/17 22:48 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

この日は久しぶりに長めに凛と遊べました。
いつもなら乱入してくる凛生・・・
このときは「取ってこい」してました。
ご機嫌でボール追いかけてましたよ♪
[ 2013/07/17 22:19 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

凛も凛生も遊ぶの大好きですけど、
限界ありますよ(^^)
しばらくゼエゼエ言うまで遊ぶと、
バタッと倒れて休憩なさいます。

たまに長めに遊ぶと、ゼエゼエが
激しすぎて心配になっちゃいます(≧▽≦)
[ 2013/07/17 22:18 ] [ 編集 ]

ジャラシを振られると、凜ちゃんの血が騒ぎだすのね。
暑いなんて言ってられないよね(笑)
こちらもマウスでシュパ、シュパッと遊んでしまったわ。
何回も何回もされたら、いくら凜ちゃんでも限界が
くるよねえ(^_^;)
この時、凜生さんはどうしてたんだろう?
[ 2013/07/17 21:44 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、遊びの限界があるんだ??
うちは限界が無く、いつまでも遊ぶんですよ・・・
だけどジャラシを振るの止めてジャラシを仕舞うと、
疲れが一気に出るのか?「パタッ!」と倒れます(笑)
しかもぜいぜい言ってね(笑)
その後は水飲むわ飲むわで(^_^;)
遊んでもらう時はトコトンだ!って感じですよ(笑)
[ 2013/07/17 21:24 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

もちろん!!
凛生が乱入してきますよ(≧▽≦)
このときは、凛生には「取っておいで」
してもらってたんです。
凛生がボールを取りに行ってる間に
凛の写真撮る!!
なかなか大変でした(^^;)

避難してたお部屋、201号室だったんですね(^^)
うちの201号室も、あっという間に空き部屋になりましたとさ(笑)
[ 2013/07/17 20:30 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

アマンちゃん大人ですもんね~♪
遊びはルー君に譲ってあげてるんじゃないですか?

アマンちゃんとルー君、すごい仲良しでいいですよね~♪
羨ましいです(*^-^*)
[ 2013/07/17 20:27 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

いつもは凛生が横取りしに来るんですよ(^^;)
だから凛生には取ってこいしてもらってました♪

凛はママが相手して、凛生はわいが相手してたんです(^^)v
凛生がボールを取りに行っている間に写真撮る!
なかなか忙しかったですよ~♪
[ 2013/07/17 20:25 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

ありがとうございます♪
決勝戦は、ブログ友達のすもっちさんと
対戦だったんですよ(^^)
楽しかったで~す♪
[ 2013/07/17 20:23 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

あんずちゃん激しそう(笑)
楽しそうに遊んでくれるとツイツイやり過ぎちゃいそうになるけど、
毎日暑いし、手加減してあげないといけませんかね(^^)

凛も凛生も遊び好きなので、いつまでも遊びたがるんですけど
すぐゼエゼエ言うんですよ(;^ω^)
[ 2013/07/17 20:21 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

凛は元々遊び好きなんですよ(^^)
ご飯よりジャラシって感じです♪
この日は凛生の横槍が入らなかったので
思いっきり遊べました♪

毎日暑いから、加減してあげないといけませんね!(^^)!
[ 2013/07/17 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

あっついですねぇ。
凛ちゃんもだれ~っとしたいところでしょうが、
じゃらしには、反応しちゃいますか。
元気な証拠ですし、気の済むまで遊んでください。
でも、遊んでると、凛生ちゃんが乱入してきませんか?

↓201号室・・・
いや、先日まで避難していた賃貸が201号室だったもので。
[ 2013/07/17 20:17 ] [ 編集 ]

Re: モコリーナさん

凛がジャラシで悶えてるとき、
凛生はボールを追いかけてました♪
取っておいで~の真っ最中だったんです。
一緒にジャラシ振ると、凛生が横取りしてしまうんですよ(^.^)
[ 2013/07/17 20:16 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

凛コって、ちゃんと写真にしたら素敵でしょ(親バカ)
いつも変な写真ばっかり撮って記事にするからママに怒られるんです(^^;)
だってさぁ、変顔の方が面白いやん♪

凛が可愛いのは充分知れ渡ってるし~(*^-^*)
[ 2013/07/17 20:14 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

うちの自慢の娘をお褒めいただき
ありがとうございま~す(親バカ)

ミスにゃぱんとかあったら面白いですよね~♪
もし凛が選ばれなかったら・・・
文句言うかもね(^^;)
[ 2013/07/17 20:13 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

モンチちゃん、太ってましたっけ?
毛はモフモフだから分からないだけかなぁ。
そんなイメージないですけど(^^)
モフモフのモンチちゃん、わい好きです♪

食う・寝る・遊ぶ!
理想の1日ですよね~(^^)
[ 2013/07/17 20:11 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

凛は元々遊び好きですからね。
ちょっとぐらい眠くてもジャラシ振れば
飛びつきます♪
もっと飛びつくのはオヤツですけど・・・
2階からでもすっ飛んできますよ(*^-^*)
[ 2013/07/17 20:10 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

手にキュンとくる気持ちわかります(^^)
凛と凛生の手のアップの写真とか
ついつい撮っちゃうんですよ♪

なごみ&癒し、お粗末さまでした~♪
[ 2013/07/17 20:09 ] [ 編集 ]

Re: もかくきさん

凛も1歳になって、だいぶ落ち着いてきましたけど、
まだまだ遊び好きですね(^^)

凛生が近くにいてるときは遠慮するんですけど、
いなければずっと遊んでます♪
幸せなひと時です(^^)v
[ 2013/07/17 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

そういえば、チョコちゃんあまり動かないんでしたね(^^)
凛は元々遊び好きなので、遊びだすとしつこいですよ~。
楽しそうな姿をみてると、こっちもツイツイ付き合っちゃいます。

最後の写真、可愛いでしょ?
今回は、素敵な凛コの記事にできました!(^^)!
[ 2013/07/17 20:06 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

最近でこそ、凛生に遠慮することもあるんですけど、
凛は元々遊び好きなので、遊びだしたら
楽しんでくれますね(^^)
いつまでもいつまでも遊ぶので、終わり時が難しかったりします。
楽しんでる姿見たらうれしいですしね♪
[ 2013/07/17 20:04 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

ふふふ(笑)
今回は、可愛い凛コの記事にできましたもんね(^^)
お褒めいただいてありがとうございます。
うちの自慢の娘で~す♪
[ 2013/07/17 20:02 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

おっ、かーさんも疼く年頃でしたか!
失礼(笑)

ママの靴下トゥイーティーなんですよ(^^)
かーさん、トゥイーティー知ってる?(失礼)
[ 2013/07/17 19:56 ] [ 編集 ]

うふふ・・・凛ちゃん可愛い〜

ちゃんとジャラシで遊んでくれるなんて、羨ましいです。
うちのアマンと言ったら、ゴロンと横になって面倒臭そうに片手でチョイチョイですからね〜(苦笑)
ルーは大ハッスルで遊んでくれますが・・・
[ 2013/07/17 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、パシパシもお上品に見えますわ(・∀・)
そんな時、凛生ちゃんは混ざりに来ないのかしら?
うちならひえいが遊んでいても、割り込み女ぞろが
かっさらって行くので、ぞろがいない時にこっそり…
とか気を使うんですよね~
それにしても、ホント凛ちゃんはお顔がシャープで
美人だな~~o(^▽^)o
[ 2013/07/17 17:49 ] [ 編集 ]

うふふ、もう限界の顔がたまらないですね~~(*^_^*)

わいさん、トーナメント準優勝おめでとうございます!!
凛生くんにまたまた笑わせてもらいました^^b
[ 2013/07/17 17:22 ] [ 編集 ]

そうね~、暑くっても
目の前でじゃらしを振られたら
ちょいちょいしちゃういますよね~(≧▽≦)
我が家も暴れまくって
すぐに行き倒れています(^^;
[ 2013/07/17 14:45 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、それをフリフリされると、たまりませんね(^^;
暑くてもなんでも、動いちゃいますよね。

でもやっぱり長時間は無理でしたか(^^;

それもそうですよね。
パパとママは、座って手先をちょいちょいやっているだけ。
一方凛ちゃんは、意識を集中し、筋肉を動かし・・・

でも、凛ちゃん、今日は比較的涼しいみたいだから、遊んであげてね(^^)
[ 2013/07/17 12:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんお疲れ様o(^o^)o
パパとママの相手するのも大変ですね~
ゆっくりお休み下さいね。
アレアレ?凛生くんどこ行った?
[ 2013/07/17 08:53 ] [ 編集 ]

おはようです!

まぁ、りんちゃんきゃわゆーすです(*^^)v

凛生くんのしっぽに身体が火照るのかと思いきや
ピンクの猫じゃらしだったんですね^^(笑)

お遊びの仕方もお上品なこと(^_-)-☆
疲れたら、ゆっくり休んでね、凛ちゃん♪
[ 2013/07/17 08:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃんたら、可愛いじゃないのさ~
暑くても、眠くても、ついお手手が出ちゃうんだね~^^
凛ちゃんて、本当凛としてるっていうか
綺麗な顔立ちしてますよね!!
人間でいったら、ミスジャパンに選ばれるんじゃないの?
って感じ。
あ、話題がそれちゃった(笑)
[ 2013/07/17 08:01 ] [ 編集 ]

凜ちゃんがスリムな理由がわかりました。
やはり動かないと!!

うちのぽっちゃりモンチはすぐに飽きちゃうんです~もう少し運動しないと。

遊んで貰って、疲れたら寝て、起きたら食べる!?ニャンて素敵な生活♪
[ 2013/07/17 07:30 ] [ 編集 ]

凛さん、寝むくても暑くても、お手手が出てしまうなんてwww
フリフリの誘惑は無敵ですね~♪
わいさんが、猫心を掴むのが、上手いんですかね^^。
我が家は、何をしても寝床から動きません><
[ 2013/07/17 07:07 ] [ 編集 ]

シュパッするときのお手手が可愛いですよね~^^
ネンネの時のお手手もたまりません(≧∇≦)
ワタシはお手手にキュンときちゃうんですよね~(^^ゞ

↓201号室の仲良しふたり、ほのぼの^^
仲良くおねんね。なごみ&いやしいただきました~♪
[ 2013/07/17 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
我が家の猫たの仔猫時代は
もう遠すぎて、記憶から消えそうですが(笑)
子供にゃんこの遊びのパワーは凄いですよね!
何度でもじゃらしを振れば飛びついてくれますよね。
そして、ぱたんッと行き倒れのように寝ちゃう( 艸`*)フフフ
[ 2013/07/17 06:27 ] [ 編集 ]

わ~最初の凛ちゃんショットかわいいーーー♪
暑くてごろごろしたくても、フリフリされるとついつい乗っちゃうだなんて~~。うちの動かないチョコも見習って欲しいもんだわ。

フリフリじゃらしに思わず手が出ちゃいますねー。
もう限界(笑)ショット(*^ワ^*)セリフにピッタリ。可愛い。
限界まで遊んでくれるなんてこれまた羨ましいです♪♪

最後はちょっと色っぽい表情だね@^▽^@うふふ
[ 2013/07/17 05:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん誘惑に負けたのね(笑)

猫って本当疲れ知らずで遊んでてもキリのいいところでやめないとこっちが疲れちゃったりしますよね(^_^;)

凛ちゃん最後のお疲れ顔いい表情してますね♬
[ 2013/07/17 02:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃ~ん

相変わらず、可愛い~ちゃね!!
ネコじゃらしに睡魔に襲われても手が出るお姿、可愛すぎですニャ!!
フリフリネコじゃらしに気づいた凛ちゃんの爪の出具合が、まだ素敵!!
本能が~~~~(≧▽≦)
これだから止めれないんですよね~!!(≧▽≦)
仕草に癒されます!!
[ 2013/07/17 02:06 ] [ 編集 ]

若く無くても体が疼くのです(笑)
それは、「灰になるまで」らしいですぞ…♪

縞々のソックスが、とっても気になるかーさんは、同じ色の縞々
5本指つきを、着用中~(*^^)v
[ 2013/07/17 00:56 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/165-acb0ab18








