
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月19日

2人の距離


昨日は職場のメンツ全員と「王将」へ食事に行ってきました。
明日は事務所の中、ニンニク臭いんだろうなぁ・・・
わいです



まだ涼しい早朝、にゃんずルームの窓を開け放って空気の入れ替えをしていると


ピッタリ



(りん)と凛生(りお)がお外の空気を楽しんでいました


なんだか邪魔しがたい雰囲気が漂っておりまして
遠くから撮影





前にも同じような写真があったなぁって探してみると

距離20センチ



なんだか、遠慮がありますね
撮影日を見てみると凛生がうちの家族になって1ヶ月ぐらいの4月でした




2人の距離も縮まったもんだなぁ
一体どんな会話してるんでしょうね




マウスをオン・オフしてくださいね
早朝の会話


か・・・会話がかみ合ってない

ま、そんなところでしょうね(笑)





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

まだの方は1票いただけるとうれしいです♪



2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます

[ 2013/07/19 00:05 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(54)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 14:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 01:10 ] [ 編集 ]

おお~♪近くなりましたね~
すっかり仲良しにゃんずじゃないですか!
パパさん、ちょっと妬けませんか?(*^m^*) ムフッ

王将いいなぁ
ぎょうざ食いてぇ~~~!おやじねこっこ(*^m^*) ムフッ
[ 2013/07/21 00:04 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

凛生が家族になって4ヶ月、
初めはこんなにピタっとくっ付くなんて考えられなかったもの、
この先もっともっと仲が深まるんでしょうね。
楽しみです(^^)
冬にはネコ団子見れるかなぁ♪
[ 2013/07/20 22:19 ] [ 編集 ]

Re: pamtomoさん

朝、フッと見るとくっ付いてたんですよ
嬉しくていっぱい写真撮ってしまいました(^^)

いつもこんな感じだといいんですけどね♪
[ 2013/07/20 22:17 ] [ 編集 ]

おちりがぴとっ(*^^*)
仲良しにゃんず(2にゃん)の醍醐味ですね。
3ヵ月での距離の縮み、にゃんずの歴史~♪
座り方の微妙な違いかもですが後ろ姿も似てきたような^^
凛生くん大きくなりましたよね。
[ 2013/07/20 12:22 ] [ 編集 ]

あら可愛いv-238
とっても仲良しさんですね〜
無意識に、自然にくっ付いている・・・って感じですね。
まったり〜のんびり〜良い雰囲気が漂って来ますv-290
[ 2013/07/20 12:11 ] [ 編集 ]

Re: クウママさん

ここ最近、2人とも仲良し度がまたアップしたような気がするんですよ。
毎日楽しそうにドタバタ走り回ってます(^^)
こうやって、少しづつ仲良し度がアップしていくんでしょうね♪
毎日の成長が楽しいです(*^-^*)
[ 2013/07/20 00:25 ] [ 編集 ]

Re: ちいさんたろうさん

よく考えてみると、凛生が家族になってまだ半年も経ってないんですよね。
もっとずっと前からうちに居てるように思います(^^)
凛生、大きくなったでしょ?
もう少し頑張ってご飯食べてくれると嬉しいです♪
[ 2013/07/20 00:23 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

ほんとですね。
縁側の老夫婦みたい(^^)
なごんでましたよ~♪

怒ったり、追っかけっこしたり、まったりしたり、
忙しい2人ですけど、毎日楽しんでます(^^)v
[ 2013/07/20 00:21 ] [ 編集 ]

Re: barusa39さん

餃子の王将に行ってきました♪
安くて美味しいくてお腹いっぱいになるので
嬉しいんですよね~(^^)
[ 2013/07/20 00:19 ] [ 編集 ]

Re: ジャックラッセルさん

凛と凛生、ずいぶん仲良くなってきましたよ~♪
打ち合わせ、もうすぐですね。
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
[ 2013/07/20 00:18 ] [ 編集 ]

3ヶ月経つと確かに違いますよね~!
りんちゃん、りお君年近いからいいですね(^^ゞ
2にゃんの後ろ姿微笑ましい光景ですね♪
[ 2013/07/19 22:46 ] [ 編集 ]

三か月でこんなにくっ付いちゃった(*^^)v
会話がもし…かみ合わなくてもフフ♪
心が通い合っているのですね~
凛生くんに後ろ姿が 逞しくなって頼もしいね"(-""-)"
[ 2013/07/19 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいですねぇ。
0距離。
縁側の老夫婦、ってイメージが湧いてしまいましたが。
会話がかみ合ってなさそうでも、
2人が納得してれば、何の問題もないですものね。
まだまだ若くて活発な2人ですけど、
落ち着いたら、こういうのが普通になるんでしょうかね。
[ 2013/07/19 22:00 ] [ 編集 ]

いいね!会話がかみ合って無くても
背中と言うか、脚かな?
ちょこっとくっ付いてて良いじゃないですか^^

王将って大阪王将?餃子の王将?
私はこの前、初めて餃子の王将に行きましたよ
ニラレバが美味かった(^^)d
[ 2013/07/19 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ほんと~仲良しになってきた凛ちゃん、凛生ちゃんですね(^^)
夏の暑さは嫌だけど、LOVE×2の熱さは心地いいですね♪
[ 2013/07/19 20:33 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

最近、仲良し度がアップしてきてるんですよ。
朝夜関係なく、楽しそうに追いかけっこして遊んでます♪
家族ですもんね。ケンカすることもあるけど、
仲良くしてくれてるとわいも嬉しいです!(^^)!
[ 2013/07/19 20:27 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

2人の仲はまだまだ発展するのかなぁって思います。
ここ最近で、仲良し度がアップしたように思うんですよ(^^)
たまに凛がシャー言ってますけど、毎日楽しそうに追いかけっこしてますよ~♪
[ 2013/07/19 20:25 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

もしかしたら、凛と凛生はオシリで会話してたのかもしれませんね(笑)
ぬくもりでお互いの気持ちがわかる・・みたいな♪
うん、できそう!!

凛と凛生の毛並、褒めてもらってうれしいです。
別にたいしたことはしてないんですよ。
毛がワシャワシャ抜けるのが面白いので、
ブラッシングはよくします~♪
[ 2013/07/19 20:23 ] [ 編集 ]

Re: すもっちさん

ぼんさん、兄妹欲しいですかね(^^)
新しい家族を迎えると絶対少しは嫌がるでしょうから、
悩みますね。

ま、意外となんとかなるもんですけどね~♪
うち、お気楽夫婦なんです(^.^)
[ 2013/07/19 20:21 ] [ 編集 ]

Re:ぶちにゃんさん

うちの夫婦は仲いいですよ~♪
でもね、外でそんなこと言うとママに注意されます。
「恥ずかしいから外でそんなこと言わないで!」
ってね(^^)
いいじゃないですか!
ね~(*^-^*)
[ 2013/07/19 20:18 ] [ 編集 ]

Re: みゅーさん

凛と凛生、最近また仲良し度がアップしたように思うんです(^^)
ま、それでもシャー言ってますけどね(笑)

2人の会話は絶対こんな感じですよ。
会話っていうか好きな事言ってるみたいな・・・

ちょっと、聞いてるの?とか言ってるんですかね~(*^-^*)
[ 2013/07/19 20:16 ] [ 編集 ]

Re: かぎよんさん

夏はビールと餃子!!
最高です!!
あ~、ビアガーデン行きたくなってきたなぁ(^^)

凛と凛生を見てると、言葉のキャッチボールは絶対できてないと思います。
好きなこといいあって、楽しくしてくれてたら問題ないですよね(笑)

今日は朝から幸せ時間が流れてましたよ~♪
[ 2013/07/19 20:14 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

朝から仲良しでしたよ~。
いつもこんな感じだといいんですけどね(^^;)
最近、また仲良し度がアップしたみたいですけど、
やっぱりケンカしたり、凛にシャー言われたりしてます。
そうやって成長していくんですね♪
[ 2013/07/19 20:12 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

実はね、事務員さんだけが食事一緒に行かなかったんですよ。
今日は臭かったでしょうね(^^)

2人の距離、最近また一歩進んだように思います。
凛も楽しそうに追いかけっこしてるんです♪
こうやって、少しづつ仲良し度が増していくんでしょうね♪
[ 2013/07/19 20:11 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

2人、いい距離感ですよね♪
最近、また仲良し度合がアップしたように思うんですよ。
毎日楽しそうに追いかけっこして遊んでます(^^)

後ろから見たら、凛の方が少し大きく見えるかもしれませんね。
でも、体重は同じになったんです。
成長してるんですね。
早く姉ちゃんを守れるぐらいになったらいいんですけどね~。
[ 2013/07/19 20:10 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

凛生、大きくなったでしょ~。
体重は凛と同じになりましたよ(^^)
でもなぜか取っ組み合いすると凛に勝てない。
まだまだ大きくなるんですかね!(^^)!
来年には大人の会話になるかもしれませんね。
もしかしたら、いつまで経っても仔猫のまんまだったりして・・
それはそれで困りますね(*^-^*)
[ 2013/07/19 20:08 ] [ 編集 ]

Re: もかくきさん

会話が通じないのは男女の違い・・・
確かに(^^;)
わいもママによく言われるんですよ。
「全然話きいてない~!」
ってね!(^^)!
[ 2013/07/19 20:06 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

パートの事務員さんだけ一緒に行かなかったので臭かったかもね~(^^;

凛と凛生、ここ最近でまた少し仲良し度が増したんじゃないかなぁ。
楽しそうに二人で遊んでますよ~♪
[ 2013/07/19 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

とっても素敵な写真ですよ~
このぴたっとくっついた姿が、仲の良さを物語ってますわ♪
凛ちゃんも凛生ちゃんをちゃんと家族として
受け入れてるんですね!

王将美味しいですからね。みんな臭いなら怖いものなしだ(*≧∀≦*)
[ 2013/07/19 19:45 ] [ 編集 ]

この微妙な感じが、初々しい♪

何だか、見ている方も幸せな気分です。
なかよしっていいですね♪

[ 2013/07/19 19:33 ] [ 編集 ]

Re: ちかさん

凛生はマイペースな子なので、きっと姉ちゃんとの会話はキャッチボールになってないでしょうね(^^)

ピッタリくっついてノンビリしてる姿を見てると癒されます♪
[ 2013/07/19 19:30 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

うちの子達、ケンカしてると思ったらこうやってくっついてたり、楽しそうに追いかけっこしてたりなんで、あんたら仲いいのか悪いのか分からんわ~♪っていつも言ってるんですよ(^^)

こうやって並んで座ってる姿を見ると嬉しいです(*^^*)
[ 2013/07/19 19:12 ] [ 編集 ]

Re: 八朔かーさん

そうか!
会話は通じあってないけど、お尻からピピピッときてるのか(^^)

凛生大きくなったでしょー。
体重、凛と同じになりましたよ♪
[ 2013/07/19 18:44 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

うん、だいぶ距離縮まってきてますよ♪
この暑いのに追いかけっこにはまってるみたいで、毎日騒がしいです(^^)

バナーの写真、この頃はまだビミョーな二人でしたよf(^_^)
[ 2013/07/19 18:41 ] [ 編集 ]

あはは。。
会話が噛みあってない(^_^;)
おちりとおちりの温かさで、お互いを感じあって
いるんでしょうねえ(^^)
ふたりとも毛並みがきれいですね。
大事にされているんだろうなあ(*^_^*)
[ 2013/07/19 17:01 ] [ 編集 ]

王将大好きすもっちでぇす( ^o^)ノ

いいな^^
仲良し^^
距離が近くなってるのも素敵☆
ぼんさん兄妹ほしいかなぁ^^;
性格的に無理もある^^;
[ 2013/07/19 16:29 ] [ 編集 ]

密着感

この暑い日に、この密着感は愛(LOVE)ね~v-343
会話がかみ合ってなくても、気持ちは合ってるわね...(#^^#)
わいさん夫婦が仲がいいから、凛ちゃんと凛生くんもLOVE×LOVEですね。
なんとも微笑ましい~光景!!v-411
[ 2013/07/19 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 12:14 ] [ 編集 ]

2にゃんこ並んでる写真、和みます~♪

だんだん距離が縮まっていくのを見るのはうれしいですね♪
おしりピッタリでも、ちょっと違う方向見て会話がかみ合っていないのが、
逆に信頼の証しだったりして・・・(笑)



[ 2013/07/19 11:53 ] [ 編集 ]

王将いいですね~
夏はやっぱりビールに餃子ですねv-275
二人ともおちりくっつけ合っちゃって、仲良しですね(^m^*)
会話がかみ合ってなくてもお互いマイペースに話し続けてれば問題ないです(笑)
ちょっぴり距離の合った状態からぴったりくっつくラブラブ状態^m^
みているだけで幸せ気分を味わえますね
[ 2013/07/19 11:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生ちゃん、おしりをくっつけて仲良しですね♪

ぷぷぷ。
会話がかみあってない・・・ホントそんな感じの写真ですよね(^^)
[ 2013/07/19 11:09 ] [ 編集 ]

にんにくはみんなで食べれば
においも気にならないから大丈夫(≧▽≦)

ふたりの距離
確実に縮まっているんですね(*´▽`)
かわいい後姿が仲良く並んで・・・
ずっと見ていたい光景です♡
[ 2013/07/19 08:48 ] [ 編集 ]

オチリとオチリを合わせて、しあわせ~(違うか・笑)
いいんです、いいんです、まだ会話がかみ合ってなくっても
この距離感は間違いありません!!
えるおーぶいいー・・・LOVEですv-238

こうして見ると、まだ凛ちゃんの方が大きいんですね。
1歳過ぎたあたりから、ぐんっって凛生君の方が大きくなって
逞しくなるんじゃないですか?
そうしたら、凛ちゃんも「うっふん」ってしな垂れかかったりして・・
朝からやーーね。おばちゃんは(笑)
[ 2013/07/19 08:00 ] [ 編集 ]

凛生君、クモでなく暑いねってお返事・・・・www
会話がかみ合っていないところが、サイコーに楽しいですね!!
でも、凛さんと凛生君は、ピッタリくっついて、ラブラブですね~♪
うふふふ、かわいい^^♪
そして、2枚を比べると、凛生君が大きくなりましたね!
もう凛さんと同じ位でしょうか・・・・。
男の子だし、そのうちもっと大きくなリますかね^^。
そして、大人の会話に、なるんでしょうか・・・・(笑)
[ 2013/07/19 07:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わ~いい写真(=´∇`=)
おちりあい写真は和みますね~。
2にゃんの仲良し度が伝わってきます♡
会話がかみ合ってないのは・・・( ̄ー ̄?)??
男女の違いですよ!・・・多分(汗)
[ 2013/07/19 06:19 ] [ 編集 ]

おはようございます!今日の職場の臭い怖いですね(笑)

凛ちゃんと、凛生くんホント距離縮まりましたね^^
まるで恋人同士♪
凛生くんのプロポーズに、凛ちゃんが恥ずかしそうに下向いて「はい、ついていきます」なんて言っているようにもみえますね…いろいろ、妄想しちゃいました~(*^^)v
[ 2013/07/19 06:08 ] [ 編集 ]

おはようございます~。うわ~この後ろ姿良い感じですね。
体がしっかりくっついてますよ!!!仲良しじゃないのー。

ほんとだ~以前だとちょっとだけ距離が開いていたんですね♪
こんな風に仲良く一緒にお外見れるって微笑ましいな。
最後の会話、噛みあってないのが(笑)またいいわー。
凛生君は蜘蛛に夢中(^m^ )クスッ
[ 2013/07/19 05:20 ] [ 編集 ]

ホント、ぴったりベタベタではなく、ちょこっと
お尻が(笑)くっついているところが、たまらなく
かわいいですねぇ~。微笑ましい光景ですね!
ママさんもわいさんもうれしいでしょう~♪
[ 2013/07/19 02:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 01:31 ] [ 編集 ]

これぞ本当の「お尻愛♪」
目と目で通じ合う~♪
じゃなくて、オチリとオチリで通じ合っているんです(笑)
だから少々(?)会話がかみ合わなくても大丈夫(*^^)v
「シリパシー」がガンガン出てますので~♪

しっかし凛生君…成長したなぁ~
[ 2013/07/19 00:40 ] [ 編集 ]

だいぶ距離が縮まってますね~♬

新しく迎えてから段々距離が縮まっていく過程ってなんかすごく嬉しくなりますよね^^

バナーの同時猫パンチ写真!!決定的瞬間ですね(笑)
[ 2013/07/19 00:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/167-a6e9005d








