
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月25日

手厳しい娘



結婚記念日に沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
わいです



最近の凛生(りお)の大好き寝床



ぷう




ソファーの上でよく眠ってます
ヒヤっとして気持ちいいのかな




S0198287.jpg




(りん)も飽きれるほどの爆睡です
凛生の爆睡と言えば・・・




どーん




お決まりの白目




S0208294.jpg



まぁ、そう言いなや

ネタなくなるでしょ・・・・





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

まだの方は1票いただけるとうれしいです♪



2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/07/25 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(40)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ふふふ 白目もかわいいかも?(笑)

うちもカリちゃんは白目じゃなくて
普通に目が開いてるのに寝てるときが・・・
めっちゃ驚きますよΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2013/07/26 22:16 ] [ 編集 ]

本気寝してる時の表情って人も猫も
見せれないですよね!
リオ君気持ち良さそうですね(^^ゞ
[ 2013/07/25 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 23:43 ] [ 編集 ]

白目、飽きない!飽きない!(*^m^*) ムフッ
ちょこっと怖いけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そんなアップで撮られても起きないなんて
大物になりますなぁ^^
[ 2013/07/25 23:25 ] [ 編集 ]

Re: ちいさんたろうさん

凛は遊びたかったみたいですよ。
凛がお昼寝から目覚めて2階から降りてきたら
凛生が寝ちゃったんです(^^)

凛が側にいてようが凛生は爆睡です。
大物になりますかね~♪
[ 2013/07/25 23:02 ] [ 編集 ]

Re: みゅーさん

気持ちよさそうにねてるでしょ?
カメラを少しずつ近づけたんですけど、
全く起きないんで、ドアップ撮れました(^^)
熟睡してたんでしょうね(^^♪
[ 2013/07/25 23:00 ] [ 編集 ]

寝る子は育つ!!凛生くん大物の予感♪
食が細いから 体ではなく
にゃんこ初の○○を是非狙っていただきたい(*^^)v
凛生くんがねんねばかりしているから
凛ちゃんがなんだかさみしそうに見えます( *´艸`)
[ 2013/07/25 22:33 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
あんなにアップでカメラを向けられても起きないなんて
かなりの爆睡中みたいですね。
白目は爆睡の証しかなぁ?
ゆっくり寝てね~♪
[ 2013/07/25 22:32 ] [ 編集 ]

Re: shah-sanさん

ほんと、毎日ハンパなく暑いですね。
凛生は暑いの苦手なのか、エアコンの付いた部屋にいつもいてるんです。

ソファーはエアコンの風で冷やされて気持ちいいみたいです(^^)
[ 2013/07/25 21:43 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

凛生は特に見てて飽きないですよ~♪
なんて表現したらいいですかねぇ…
3枚目!わいとソックリf(^_^)

結婚記念日のお祝いありがとです。
来年は10年ですもんね。
プレート、頑張ってみますかぁ(^-^)/
[ 2013/07/25 21:41 ] [ 編集 ]

Re: クラッチマンさん

そうだ、トム君も白眼になるんでしたね(^^)

遊んで、食べて、ゆっくり寝て…
夏を楽しんで乗りきって欲しいです♪
今、わいの上を凛生が飛び越えて行きました(^^;
追いかけっこの真っ最中です(*^^*)
[ 2013/07/25 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

あっついですものねぇ。
凛生ちゃん、自分なりに涼しいところで寝てるから、
爆睡になっちゃうんでしょうね。
楽しい夢、見てくださいね。
[ 2013/07/25 21:28 ] [ 編集 ]

凛生くん、ぷうぷう可愛い~~(*^^*)
近づくと白目で、爆笑^^
ホント、見てて飽きないですよね、ネコさんって。

↓結婚記念日おめでとうございます~♪♪
わいさん、やさしいダンナさまですぅ(〃ω〃)
来年は10年目ですし、ぜひおめでとうプレートを♪
仲良し2にゃん、ひっくり返り凛生くん、かわゆし^^
(お祝い、出遅れてごめんなさい><)
[ 2013/07/25 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

みんなよく寝て体力を温存しておかないと(^^)
夏場を乗り越えなきゃいけないですもんね!
白目、いいじゃないですか~
うちのトムも熟睡したら、気持ち悪いくらい白目ですよ(^^;
ぷうぷう言って眠る凛生ちゃん、想像しただけでも
抱きしめたいほど可愛いな(≧∇≦)
[ 2013/07/25 19:40 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

毎度おなじみ、凛生の白目です♪
癒されるなんて、嬉しいなぁ(#^^#)
じゃあ、またネタにしますか!(^^)!
[ 2013/07/25 18:56 ] [ 編集 ]

Re: 停利あやめさん

よく寝てるでしょ(^^)
凛生はしょっちゅう白目で寝てるんです。
面白いですよ♪
[ 2013/07/25 18:55 ] [ 編集 ]

Re: ひさんちさん

凛生の白目ネタは2回目か3回目だったと思います^^
撮り損ねたこともあるんですけど、
熟睡するとしょっちゅう白目になってますよ。
ちなみに、白目は上です(^^)

凛は一緒に遊びたかったみたいでしたよ~♪
[ 2013/07/25 18:53 ] [ 編集 ]

くくく、飽きないですよ~!
クスッと笑えて、癒されます(*^_^*)
[ 2013/07/25 16:50 ] [ 編集 ]

|ω・`)おじゃまします♪
ぐっすり爆睡ですね^^し、白目でも可愛いですよ!
本当いい子におねんねできてて、うちの猫にも見せてやりたいです(笑)
[ 2013/07/25 16:01 ] [ 編集 ]

えっ?凛生の白目は毎度同じみなんですか(笑)
黒目はどこに?上かな・下かな?
まさか真ん中ってことないよね(^_^;)
それにしても気持ち良さそう♪

凜ちゃんは、退屈しちゃってますねえ。
早く起きてくれないかなあって、待ってるのかな?
[ 2013/07/25 13:35 ] [ 編集 ]

Re: ぶちにゃんさん

そうだそうだ、ぶちにゃんさんも白目出るんでしたね^^
どんなお顔で寝てるんでしょうか~♪

ネタが切れそうなときは、凛生がつないでくれるんです。
ええやっちゃ~^^
[ 2013/07/25 13:00 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさん

凛生は爆睡すると白目になるんです。
本当は起きていて、遊びたいのかもしれませんね^^
凛は、起きろビームを発射してました。
早く遊びたかったんですかね~♪
[ 2013/07/25 12:58 ] [ 編集 ]

Re: aalaさん

毎度おなじみ、凛生の白目で~す♪
ははは(笑)
いろんな角度からご所望ですか^^
魔よけにでも使います?(笑)

にゃんこが爆睡してくれてると嬉しいですね。
自分の家だって思ってくれてるんだなぁってね^^
[ 2013/07/25 12:56 ] [ 編集 ]

Re: あんずミャミャさん

このソファー、凛生のお気に入りの寝床なんです。
革のソファーなので、エアコンの空気でヒンヤリ気持ちいいんでしょうね♪
あんずちゃんも白目かぁ。
見てみたいです~^^
[ 2013/07/25 12:55 ] [ 編集 ]

Re: ぶうぽさん

毎度おなじみ、凛生の白目で~す♪

凛は凛生が起きるのを待ってるんだと思います^^
というか、本当は今すぐにでも起こしたいんだと思います^^;
凛はお目覚めしたところでしたからね~♪
遊びたいんでしょうね(笑)
[ 2013/07/25 12:52 ] [ 編集 ]

Re:ちかさん

毎度おなじみ凛生の白目です~♪
もうちょっとドアップもあったんですけど、
そっちはちょっとコワすぎたのでやめときました^^
みなさん、夜寝れなくなると困るので~。

凛生はすぐ寝ちゃいます。
警戒心薄いんですかね~
[ 2013/07/25 12:50 ] [ 編集 ]

Re: みみにゃんさん

毎度おなじみ、凛生の白目でございます~♪
最近はよくこのソファーを独占して寝てるんです。
エアコンの空気でヒヤっとしてて気持ちいいんでしょうね^^
一緒に寝たくなりますよね~。
飼い主は、猛暑の中仕事してるのに~(笑)
[ 2013/07/25 12:48 ] [ 編集 ]

Re: のんさん

凛生の白目こわいでしょ~^^;
本にゃんはエアコンの付いた部屋でソファーを占領して爆睡です。
ソファーに座ってると、「ちょっとどいてください」って
来るんですよ~(笑)
[ 2013/07/25 12:46 ] [ 編集 ]

Re: にゃんタマ♪さん

凛生に添い寝してやってくださいよ~♪
ただし!凛生が起きると髪の毛とアゴをカミカミされますよ~^^

凛退屈そうでしょ?
最近、仲良しですからね。
でも、凛も今さっきまで寝てたんですよ~(笑)
[ 2013/07/25 12:44 ] [ 編集 ]

Re: miciaさん

そういえば、凛生ってあまりへそ天しないなぁ。
凛生の性格から考えれば、でろ~んと寝そうなのに^^

へそ天の白目写真撮ってみたいです♪
[ 2013/07/25 12:41 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

白目がド~ン!!
暑い夏にはピッタリ!!
私も爆睡すると白目が出ているそうです(≧▽≦)怖すぎ!!
凛生くんなら、全然O.K.!!
可愛いもんね~!!
どんな写真でも、ニャンの写真は癒されますニャン!!
飽きるなんてとんでもない!!
1枚でも、オチが無くても全然O.K.ですニャンv-343
[ 2013/07/25 11:48 ] [ 編集 ]

ああ、ソファーを占拠して気持ち良さそうですね♪
シロ目は、凛生君の得意な寝顔なんですかね^m^
凛さんも、見飽きたのかしら・・・ぷぷぷ
面白くて、眼が離せませんな!
[ 2013/07/25 11:03 ] [ 編集 ]

全然飽きません!!
すごく面白いですよ!!
何度も、いろんな角度からご披露頂きたいです!!!

白目とはいえ、とても気持ちよさそうにお昼寝してますね。

こうしてだらーんとお昼寝してくれてる姿を見ると、安心してくれてるんだなって嬉しくなりますよね(^^)
[ 2013/07/25 09:20 ] [ 編集 ]

寝る子は育つだもんね~(≧▽≦)
この素材はきっと触れると
ひんやりして気持ちいいんでしょうね❤

凛生くんも
白目剥いてねるんですね(^^
うちもですよ~w
[ 2013/07/25 08:55 ] [ 編集 ]

飽きない!飽きない!!
面白いから~(笑)

気持ち良さそうに眠ってますねー
隣で添い寝して一緒に寝たくなりますね。
凛ちゃん、起きるの待ってたりして・・
一緒に遊ぼう!とか。
それか、静かだわ~凛生が寝てると、とか?
[ 2013/07/25 07:45 ] [ 編集 ]

凛生君ソファの上はやっぱりちょっとひんやりして気持ちいいのかな?
この気持ちよさそうな寝顔可愛いなー。

って思ったら(爆)でたー!!!白目!
アップだとめちゃめちゃ迫力満点。怖いんですけどアハッハハ~
暑い夏にはピッタリだわ。

すぐに相当深い眠りになっちゃうのかしら??羨ましい@^▽^@
しっかりネタ作りに協力してくれて良い子じゃないのー♪♪
[ 2013/07/25 05:08 ] [ 編集 ]

わー、白目でどアップ凜生君、怖いよぉ~。
ホント、それにしても気持ちよさそうに寝てますねぇ。
一緒にソファーでお休みしたくなります~!!
[ 2013/07/25 04:28 ] [ 編集 ]

完全な白目コワヒ~~~ww

夏だからってこれはホラー度が高すぎますよwww

でもわいさん宅は爆睡できるほど安心してくつろげる環境って事ですね(●´ω`)

凛ちゃん、凛生くん幸せだね(・´∀`・)


[ 2013/07/25 02:17 ] [ 編集 ]

凛生くん(笑)白いソファーで白眼むいて寝てるの??(笑)
それにしても寝心地よさげなな良いソファー♪
おばちゃん、凛生くんの添い寝したいわ~(*^^)v

凛ちゃん今日はつまらなさそうね(^_^;)
[ 2013/07/25 00:54 ] [ 編集 ]

きもち良さそうに眠っていますね。
でも、お行儀のいい寝相ですね。
この時期、うちのニャン達はおっびろげが多いです。
無防備というのか、はしたないというのか。
凛生ちゃん、男の子なのに偉い!!
[ 2013/07/25 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/170-afc5d95c








