
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月27日

素敵なイラスト&ママの告げ口



桜色シンパシィ停利あやめさん(りん)と凛生(りお)の
とっても素敵なイラストを描いてくださいました♪


りんりおイラスト

素敵でしょ~

あやめさん、初めましてにも関わらず、快く引き受けてくださり
とっても可愛く描いていただきありがとうございました

またお願いしますね~♪





さて、ふと見たらカウンター1万超えてました

これもいつも(りん)と凛生(りお)に会いに来て下さる皆様のおかげ、
ありがとうございます

わいです




ひそひそ




何やらヒソヒソ会議中みたいです




らしい




凛ちゃん、凛生くん、なんのお話してるの~?



くじょう



ママ・・・しゃべったな・・・



という訳で・・・行ってきま~す

コメント欄開けてますけど、お返事できないかもしれません。
お許しくだせぇ





お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

まだの方は1票いただけるとうれしいです♪



2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます






[ 2013/07/27 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(24)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


暑い中のアウトドアなんて、アグレッシヴですな~

私は冬派なので、この時期の休日といえば昼寝のみ!
完全オフシーズンです(笑)


何気なくみてたわいさんとこの仲良し2にゃんですけど、
我が家のにゃんこを見てたら、これって何気にスゴイ事なんだなぁと思いましたよ(笑)
[ 2013/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

何釣りですか?今は何が釣れるのですか?
ウチの旦那さんはキス釣りにハマってる!
天ぷらにしたら美味しいんだよ~

素敵なイラストですね(*'▽'*)
とてもよく似てて可愛い♡
[ 2013/07/28 15:08 ] [ 編集 ]

1万アクセス突破、おめでとうございますv-290
イラスト、凛ちゃんと凛生君の表情がよく現れていて、可愛いですね〜
お魚を抱えているところが、なんともユーモラスv-290

釣りに行かれて収穫はいかがでしたか?
自分で釣った魚って、一段と美味しいですよね〜
[ 2013/07/28 11:58 ] [ 編集 ]

おはようございます!

ステキなイラストv-353
凛ちゃんと凛生ちゃんの可愛いところが、とっても出てますね(^^)

わいさん、いっぱい釣れましたか!?
[ 2013/07/28 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 23:54 ] [ 編集 ]

かわいいイラストですね。
凜ちゃん、凜生ちゃんの雰囲気が出てます~

あ、うちのもよく外を見ながらヒソヒソやってます。
仲良しだとうれしいです。
10000カウンターおめでとうございます♪
[ 2013/07/27 23:45 ] [ 編集 ]

かわいいイラストですね~♪
あやめさんのお人柄が伺える 優しい雰囲気の絵です
嬉しいプレゼントですね

あら 釣りですか
何が釣れるのか楽しみ♪
凛ちゃんも 凛生くんも BIGなお土産を期待してると思うな(笑)
[ 2013/07/27 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 22:17 ] [ 編集 ]

昨日訪問するつもりが3時になっちゃってて、出遅れた><
イラスト、とっても可愛いですね~♪

10000アクセス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
すごいなぁ^^σ(=^・ω・^=) ウチには
一生かかっても無理だなぁ^^

2にゃんとっても仲良くお話してますね
さてさて2にゃんへのお土産と釣りの成果が楽しみ♪
[ 2013/07/27 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

10000ヒット、おめでとうございます。
素敵なイラストも、いい記念になりますねぇ。

週末は釣りですか。
素敵な休暇をお過ごしください。
[ 2013/07/27 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

とってもキュートなところが、
凛ちゃんと凛生ちゃんにそっくりですね(^^)
写真もいいけど、イラストも素敵。

たくさんお魚釣って、凛ちゃん達に
お土産あげないといけませんね…(*^^)v
[ 2013/07/27 21:51 ] [ 編集 ]

1万ヒットおめでとうございます~!

ヒットをお祝いするかのように
かわいいふたりのイラスト♡
絵のプレゼントは
何よりうれしですよね(*´▽`)

釣りに行って
ふたりへのお土産も持って帰れましたか~?
[ 2013/07/27 21:14 ] [ 編集 ]

1万アクセスおめでとうございます。
カワイイ凛ちゃん凛生くん 皆さんに愛されていますね♪
わいさん 釣りですか♪
大物狙ってファイトです(*^^)v
凛ちゃん&凛生くんの脳内では
きっと可愛いイラストのお魚のようなお土産
期待してますよ( *´艸`)
[ 2013/07/27 20:46 ] [ 編集 ]

おっ!!凛ちゃんと凛生君も書いてもらったんですね☆
可愛いいイラストですよね~
しかも、釣りに行くという時に偶然にもお魚を持ってる(笑)
このイラストの様なお魚は釣れましたか??
今日の晩御飯はお刺身かな~~?
凛ちゃん、凛生君はお刺身食べますか?
[ 2013/07/27 18:18 ] [ 編集 ]

ああ、釣りならもちろんお土産は、お魚さん♪
凛さん凛生君、楽しみに待ってたら、いい事があるかも・・・^^。
大漁で帰宅しないと、怨まれますよ~。
気を付けて行ってらっしゃ~い(^u^)

ああ、イラスト・・・
イロイロなブログさんで、拝見しますね!
気になっているので、我が家もお願いしようかしら♪
[ 2013/07/27 12:11 ] [ 編集 ]

おお~、可愛く描かれてますねえ。
うんうん、素敵です! 
大きくして飾っておくといいですね。

ひそひそ話は、わいさんへの抗議だったのね(^_^;)
おやつの心配をしてるんだあ(笑)
今ごろ、釣れてるかなあ? 暑いだろうなあ(^_^;)
あやめさんの絵のような、大きな魚が釣れたらいいねえ。

[ 2013/07/27 11:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

先にあやめさんのところで
イラスト見てきました!!
とっても可愛いですよね(≧∇≦)b
うちの娘が凛生くんのイラスト見て
モカに似てる~♡と喜んでました(笑)
そういえばなんとなく似ているような気も・・・

そして1万アクセスおめでとうございます!
これからも元気で楽しいブログを見せてくださいね(o^-')b グッ!
あっ釣りの成果報告はあるのかな~(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/07/27 07:37 ] [ 編集 ]

うわ~イラストとっても可愛いですね。一緒にお魚抱えてるだなんて@^▽^@
こういうの嬉しいんですよねー宝物が増えましたね。

あらー仲良くひそひそ話。何話してるのかな?って思ったら…
釣りに行かれるんですね(≧∀≦)
わ~いいなー私一度もしたことないんですよ。一度やってみたい。
沢山釣れるといいですねー。頑張ってくださいね♪♪
二人もオヤツあるといいねー(笑)
[ 2013/07/27 05:12 ] [ 編集 ]

今日は二人の会話も噛み合ってるみたいですね(笑)
おやつのこととなれば当然かしら^m^
わいさん釣りに行かれるんですね~
明日のブログはお魚たくさんの写真が見られるんですね!楽しみだわ( ̄m ̄*)
たくさん釣ってきてくださいね~お気をつけて~
[ 2013/07/27 04:36 ] [ 編集 ]

今日は二人の会話もかみ合ってるみたいですね(笑)
おやつのこととなれば当然かしら^m^
わいさん釣りに行かれるんですね~
明日のブログはお魚たくさんの写真が見られるんですね!たのしみだわ( ̄m ̄*)
たくさん釣ってきてくださいね~お気をつけて~
[ 2013/07/27 04:35 ] [ 編集 ]

イラスト、かわいいですね~!!
いろんなところに飾っておきたいですね♪

お楽しみのつりですか、いってらっしゃい~。
沢山釣れるといいですね!
イラストのように大きいお魚凜ちゃんと凜生君
にもたせてあげたいですね~。
[ 2013/07/27 02:48 ] [ 編集 ]

10000アクセスおめでとうございます(w´ω`w)

これからも楽しみにしてますよ~♪♪

イラスト素敵ですね^^

最近色々な方のブログでお見かけします^^

釣りは大漁でしたか??

凛ちゃんと凛生くんにはおすそ分けがあるのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2013/07/27 02:31 ] [ 編集 ]

あら…可愛い(*^^*)
凛ちゃんも凛生君も、とっても可愛く描いてもらえましたね~♪

週末は釣りですか?
釣果を期待しております!
気を付けて楽しいお時間を過ごされて下さいませ。

かーさんの誕生日への祝いの言葉、有難うございました(*^^*)
これからも、ますます煩いオバサン目指して頑張りますね(笑)
[ 2013/07/27 02:10 ] [ 編集 ]

やった~一番乗り(*^^)v

あやめさんの絵あっちこっちで見かけるけどホントやさしい感じでかわいいステキな絵ですよね~♪

わいさん、週末は釣りでしたね~!おやつにビールですか^^?
ママに怒られないよう早く帰って来ようね(^_-)-☆(笑)
[ 2013/07/27 00:27 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/171-68dafd31








