
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年07月31日

怒らへんやんかぁ



前回の記事、みなさんの暖かいコメントとっても嬉しかったです。
勝手な申し出にも関わらずほんとありがとうございます。
これからも、長く&楽しくブログを続けていくためにもマイペースでいこうと思います。

みなさんへのブログ訪問は、わいの楽しみになってるので
これからも変わらずお邪魔させてくださいね





今回からブログ村のバナーは桜色シンパシィ停利あやめさんに作っていただいたバナーです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

無理をお願いしてド派手に作っていただきました
りんりお物語(仮)のイメージにピッタリでとっても気に入ってます。
あやめさんありがとうございました





では、今日の記事いきま~す





走れ~♪走れ~♪りおころり~♪
最近響くママの歌声・・・
わいです



ママが台所で家事をしている時のこと



いたずら5秒前




イタズラ5秒前の凛生(りお)です。
スマホの充電コードが気になるみたい


遠くからママの声が響いてきます





ダメ




凛生のことですから・・・ダメって言っても止まるはずもなく





かむな




怒号に変わりました


何とかしてよパパ~!!


このままだとトバッチリを食いかねませんので・・・


ゴホン!!

セキ払いひとつ




怒る?


そ・・そんな目でわいを見るな





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はみなさんへのブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
後ほどお邪魔させていただきます




お願い

アイシアのフォトコンテストに参加してます

アイシアフォトコンテスト

まだの方は1票いただけるとうれしいです♪




2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます




[ 2013/07/31 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(24)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


とっても素敵なイラストですね(*^-^*)
イメージぴったり可愛いです~。
わいさん、怒れないんですね。優しいぱぱさん。
凜生くんのあの目には勝てないですねww
同じです、私もあまあまです(^^ゞ
[ 2013/08/01 23:43 ] [ 編集 ]

バナーが素敵になってる~(*⌒0⌒)b

凛生君はまだまだいたずら盛りだからね~
わいさんの声で悪さがいったんは止まるのかな?
うちも私が「こら」って言ったら必ずやめますよ^^
妻が言っても全然ダメだけどね(笑)
[ 2013/08/01 23:01 ] [ 編集 ]

くくく、凛生くん、まだまだいたずら盛りだもんね^^。
でも咳払いでやめるなんて、優秀です!
あの目で見られたら、それ以上怒れなくなっちゃいますね(笑)
[ 2013/08/01 16:41 ] [ 編集 ]

あらあら?
ママさんのいう事は聞かないけど、
わいさんのいう事は聞くんですかぁ?
凛生君、なんでもオモチャになる楽しいお年頃
ですからね~^^
あさりは、最近そういうの無くなってきました。
ちょっとずつ、大人になってるんですよね~
寂しいけど^^;

バナー派手で、目立ちますよ!
[ 2013/08/01 09:11 ] [ 編集 ]

かわいいバナーですね。ぽちっ

充電コードのあの、うねり具合がねこごころをくすぐるのでしょうか?
パパが怒らないことぐらい分かってますね。あまあまなのがばればれですよ。
[ 2013/08/01 00:45 ] [ 編集 ]

充電コード、うちもターゲットにされます・・・
噛みやすい形状なんですかね(汗)

素敵なバナーが出来ました
これでポチ率は大幅アップでしょうか♪
[ 2013/08/01 00:12 ] [ 編集 ]

バナー、ポチってしたくなりますね♪
もちろん今までもしてたけど、一層したくなる❤

ママさんをとるか、凛生君をとるか
あっち立てればこちらが・・・(*^m^*) ムフッ
わいパパのいうことをちゃんと聞くいい子ですね~
[ 2013/08/01 00:12 ] [ 編集 ]

バナー、明るくて楽しい感じでいいですね~♪

スマホの充電コード、うちもよく噛んでます。
何度「ダメ!」って注意しても、なかなかやめないんですが、
わいさんの咳払い一つでやめるんですねぇ。
その咳払いを録音して、コードを噛み始めたら流してみたいです(笑)
即効性抜群だったりして・・・
[ 2013/07/31 23:50 ] [ 編集 ]

なんてかわいいバナーなんでしょう
ポチッと押すのが楽しくなります♪

嗚呼・・・
なつもなんでも噛みちぎって大変なんです
なので うちのコードはほとんど
スパイラルチューブつけてます(*^^)v
凛生くん 噛みたいお年頃?ww
[ 2013/07/31 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

あやめさんのところで、うちも描いてもらいましたよ。
翌日に凛ちゃん凛生ちゃんを見て
ビックリしましたけど。
元気いいですねぇ、ってコメ入れたんですが、
わいさんのリクエストだったんですか。

まるで齧ってくださいと言わんばかりの、
繋げていないコード。
これで凛生ちゃんを怒るのは、かわいそうですよ。
しょうがないよねぇ~、そこにコードがあるんだもの。
[ 2013/07/31 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ^ ^

お父さん^ ^
ねこ様にも怖い人がひつようですよ^ ^
いいことです^ ^
[ 2013/07/31 21:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

 ロシアンブルーって、あまり見たことがありませんが、写真で見ても、かっこいいですね。キジトラは野生色で、力強いです。
[ 2013/07/31 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

可愛いバナーをポチリ!!
押したくなっちゃいますね~
うちのブログのプロフィールのイラストは
娘に書いてもらったんですよ(^^)
トムも入れてと言ったのに、まだ書いてもらってない…

凛生ちゃん、まだまだいたずら盛りだもんね~
友達の家ではワンコがいるんですが、
やんちゃをしても、置いておくほうが悪い、
と人間が怒られるそうですよ(^_^;)
[ 2013/07/31 18:30 ] [ 編集 ]

怒れない怒れない

凛生くんの目(≧▽≦)
怒れないね!!
ちゃんとコードも口から離れてるし、良い子だし、怒れるわけないよね~!!(≧▽≦)
コードを何本かやられたら、ちょっと怒るかも??(≧▽≦)

奥さんの怒号(≧▽≦)いいですね!!
私も最初は仏のように注意するんですけどね!!
段々、怒号に変わります。(≧▽≦)
しゃーない!しゃーない!!
[ 2013/07/31 14:36 ] [ 編集 ]

バナーのイラストかわいいですね~♪

カラフルでいい感じです^^

スマホのコードとか大好きよね~猫って…


しかもそこ先の方だから噛んだら使えなくなる!!

ママさんの怒号が飛ぶのも仕方ありませんね^^
[ 2013/07/31 13:58 ] [ 編集 ]

とっても可愛いバナー^^
最初あやめさんのブログで見たのですが
インパクトすごかったです^^;

にゃんずは何故あんなに電気コードが
気になりますかね><
うちは今でこそそんなに被害はないですが
去年辺りまでで5本はぶっちぎりされましたね^^;
[ 2013/07/31 12:35 ] [ 編集 ]

充電コード好きですよね~(^^;
うちも何度噛み切られたことか(-"-#)

いたずらしそうなときは
わいさんの咳払いひとつでやめるんですね(@@)
やっぱり男の人の存在って偉大だわ~。
[ 2013/07/31 12:28 ] [ 編集 ]

わが家では、最初ココアが噛みました(^_^;)
ちっちゃい頃だったので、何でも興味があったみたい。
今はもう噛みませんけどね。噛まれた傷跡は残って
ます(・・;)

わいさんは、凜生ちゃんのこの顔に負けましたね(笑)
訴えるような目は、ずきゅんと一撃されますねえ(^O^)
[ 2013/07/31 09:41 ] [ 編集 ]

可愛いバナー素敵ですね~!
リオ君ママさんが怒っても止めない所が
昔のクウを思い出します(*^_^*)
旦那が動くと力では敵わないのですぐ逃げて
ました。
今は懐かしいです(^^ゞ
リオ君もルナも楽しい盛りですものね♪
ルナは旦那が動いてもそんなには逃げず気にしない
めげないですね(笑)
[ 2013/07/31 08:42 ] [ 編集 ]

あはははは、凛生君はイタズラっ子なんですね♪
パパさんの声には、反応するなんて、声の大きさの違いかなぁ?
パパさんは、割りを食いますね(^^;;
[ 2013/07/31 08:20 ] [ 編集 ]

あやめさんのブログでこのバナー
見たときは、今までのあやめさんの
イメージとは全く違う色遣いにびっくり(笑)
でもわいさんのブログにあってますよね(≧∇≦)b OK
ぽちっとしたくなりますよ~

まだまだいたずら盛りですもんね~
わいさんの咳払いでやめるとは、わいさんって実は・・・
(色んな想像中(* ̄m ̄)プッ)
[ 2013/07/31 06:09 ] [ 編集 ]

おおおお~ドハデなバナー目立って凄く可愛いじゃないですか@^▽^@
良いですね。

うふふ~どんないたずらをするのかと思ったら、充電器の線ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
それはダメーって言っちゃう(笑)
わいさんのセキ払いだけで辞めてくれたの?すごーーい(≧∀≦)
でもまた見てない所でやろうかな~なんて思ってそうな顔つきですね@^▽^@
可愛いなー凛生君。
[ 2013/07/31 05:47 ] [ 編集 ]

凜生君、怒られるのわかってるって顔して
いたずらしてますね、確信犯だ(笑)かわいい
ので許しちゃいますね~♪

凜ちゃんはそんなことはしない、かな?
[ 2013/07/31 04:10 ] [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。
(時々こっそり拝見してますが)
セキ払いで、悪戯をやめてくれるんですか?
お利口さんですね〜。
拙宅はのビャクは・・・、叱っても距離を見ながら
「まだ、よゆー」みたいな顔をします。
[ 2013/07/31 00:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/173-c994350e








