
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月02日

わいの〇〇をまとったネコ



アイシアのフォトコンテスト、沢山の応援ありがとうございました
わいです



ただの思い付きなんですが

汗付きタンクトップ



凛生(りお)に脱ぎたてタンクトップを着せて被せてみました
ちょっと固まっちゃったかな

いつもと違う凛生の雰囲気に(りん)が偵察にやってきました




凛接近




は、わいの体臭大好き♪
ちょっと変わった匂いフェチです





何してるん?




大好きなわい臭い匂いがするのに・・・




におい




凛ちゃん混乱中

他方、わいの香りをまとった凛生




いかみみ



大変申し上げにくいが・・・

凛ねえちゃんはもう来ないと思うよ








土曜日から北海道へ旅行です。
スマホから更新できたらしますね

凛生は大好きなペットシッターさんとお留守番です♪
頑張れよ~!応援したってね~






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/02 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


今頃は美瑛に着いてるかな?
楽しい北海道旅行を満喫してってね♪
なんて・・・北海道代表みたいな発言だけどね(笑)
良かったですね、涼しくなって^^
[ 2013/08/03 23:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは、わいさんの香り(?)が大好きなんですね〜
我が家も、アマンは私の香り(?)が大好きなんです。
まるで、マタタビの様に大喜び!
ちょっと変態入ってるかも〜(笑)

本日から北海道ですか。
日頃の気温から考えると、涼しくて快適でしょうね〜
自然も沢山で食べ物も美味しいし、北海道ってホントに良い所ですよねv-354
素敵な旅行になります様に〜v-291
[ 2013/08/03 21:49 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい~(^^)

はーいv-237大好きな凛ちゃんと凛生ちゃんのお留守番はペットシッタージャックラッセルにお任せくださいませ~(^^)/

ご旅行楽しんできてくださいねー!
[ 2013/08/03 14:56 ] [ 編集 ]

今日からご旅行なんですね~
北海道は涼しくて気持ちよさそうな・・・おいしいものたくさん食べてきてくださいね~
お土産話お待ちしております(^m^*)

凛生ちゃんタンクトップかぶせられても全然平気なんですね~
うちは自分からもぐり込むなら平気だけど、被せたら大暴れされてしまいます(^_^;)
わいさんのかほりが気持ちよかったんでしょうか~(笑)
[ 2013/08/03 13:37 ] [ 編集 ]

凛生くん、おっきいTシャツ着てますねww
凛ちゃんはわいさんにほいが大好きなんですね^^
うちもオットにほい大好きです・
凛ちゃん、わいさんをかぶった凛生くんに騙されなかったのかな?
大好きなペットシッターさんとお留守番ガンバレ~♪
[ 2013/08/03 13:36 ] [ 編集 ]

旅行いいなぁ~!
我が家は猫が来てから一度も出かけてなくて・・・

子離れ(猫離れ)できないというか、
心配で心配で、出かけられないんです(笑)

なにはともあれ素敵な旅を!
[ 2013/08/03 08:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
北海道ですかあ(^^) おお、羨ましい♪
いっぱい楽しんできてくださいねえ。土産話を
楽しみにしてるよう。

わいさんの香りは、凜ちゃんのツボにはまって
いたんだね(笑)
でも、凜生ちゃんの香りと混ざってしまったから
複雑だったのかな?取り残された凜生ちゃん、
拍子抜けしちゃったかなあ(笑)
[ 2013/08/03 00:31 ] [ 編集 ]

北海道今の季節もいいでしょうね~!
りんちゃん、リオ君はシッターさんが
お世話してくれるから安心ですね(^^ゞ
りんちゃん色んな匂いがして困惑したのでしょうか(笑)
[ 2013/08/02 23:30 ] [ 編集 ]

いいなぁ北海道!
楽しんできて下さいね~❤
おみやげ話と写真を楽しみにしています♪

凛生君も最後は結構気に入ってたんじゃないですか?^^

凛ちゃんはわいさんの匂いで癒されるのかな❤
凛生君とわいさんの匂いが混ざって
凛さんにはどんな匂いだったんだろう(*^m^*) ムフッ
[ 2013/08/02 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、ちょっと迷ったけど
ちゃんとわいさんの服を着た凛生ちゃんだって
納得したんですね。
匂い重視っていうネコさんだと、
見た目で違うってわかってても、いろいろ考えちゃうんですかね。
わいさんが小さくなっちゃったとか、
凛生ちゃんの後ろとか、床下に隠れてるとか。

夏のほっかいど~
いいなぁ、うらやましいなぁ。
[ 2013/08/02 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うちのニャンコも上から布をかぶせると、
実に満足気にくつろぎだしますよ~
それが大好きなわいさんの臭い…いやいや、香り付きなら
凛生ちゃんもさらに大満足ですね!

北海道、いってらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ
うんと楽しんで来てくださいね。
珍道中話を楽しみにしております♪
[ 2013/08/02 18:37 ] [ 編集 ]

いいな~北海道♪
楽しんできてくださいね!!

凛ちゃん、わいさんのかほり・・好きなんですね^^
凛生君も動かないでいるところを見ると
まんざらでもなさそうですね~^^
この状態でお姉ちゃんを待ってるんだ(笑)
[ 2013/08/02 17:27 ] [ 編集 ]

北海道ですか~(≧▽≦)
もしかしてbarusaさんとも
お会いしたりするのかしら?
夏の北海道は湿度も低くて過ごしやすいといいますよね。
猛暑続きの西日本・・・
楽しんできてくださいね♪

凛生くん、逃げもせず来ているなんて
わいさんのことが大好きなんですね❤
[ 2013/08/02 15:39 ] [ 編集 ]

北海道

いいですね!北海道旅行ですか!!
涼しそう...いいな~いいな~
暑くないっていうのがすっごいうらやましいです!!
楽しんできてくださいね!!

凛生くんも、服をずっと着ているってことは、凛ちゃんだけでなく、
凛生くんも、わいさんのかほりが、大好きなんですね(#^^#)
ペットシッターさんに何着か渡しておきます??
帰ってきたらペットシッターさんがわいさんの服、着てたら
びっくりですけどね(≧▽≦)
[ 2013/08/02 15:17 ] [ 編集 ]

凛生くん、黄色が良く似合いますねv-353
北海道旅行いいなぁ!!
おいしいものいっぱい食べて、楽しんできてください♪
[ 2013/08/02 14:27 ] [ 編集 ]

く~( ^o^)ノ
凜生くんのイカ耳のお顔がツボ☆
可愛い☆

北海道は今いい季節でしょうね^^
楽しんで下さいね^^
[ 2013/08/02 13:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはわいさんの香りが大好きなのね(〃ω〃)
きっと大好きで安心の香りなのね!
週末から北海道ですか(๑≧౪≦)b
この時期過ごしやすく旬のものも多く 楽しみですね(^O^)
凛ちゃんの大好きシッターさん。凛生くんは初めてなのかな?
また素敵なお写真撮ってくださると良いですね(。・ ω<)ゞ
[ 2013/08/02 11:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。

初コメどきどき。

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
にゃんこって、大好きな匂いでも自分が纏っちゃうのは嫌なんですかねー?
うちの子たちは、毛づくろいに大忙しになります^^;

今時期の北海道、いいですよー^^
お天気も良さそうです。
道民の私としては暑いくらいですが、本州の方なら涼しいくらいかもしれませんね^^
いっぱい楽しんでくださいー♪
[ 2013/08/02 11:10 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、わいさんの匂いで安心するんだろうな~
最後は凛お姉ちゃん、どっか行っちゃった!?
パパさんと一緒だから、大丈夫!(笑)

夏の北海道旅行、いいですね~
凛ちゃん、凛生ちゃんはシッターさんにまかせて、
楽しんできてくださいね♪
[ 2013/08/02 09:48 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます(^^)

凛生ちゃん、黄色が似合いますね!!
固まっちゃってるみたいだけど(笑)

わいさん、北海道旅行、楽しんできてくださいね♪
凛ちゃん、凛生ちゃん、お留守番、がんばってね(^^)
[ 2013/08/02 09:10 ] [ 編集 ]

北海道♪良いですね~
今の時季は毛ガニ、トウモロコシが美味しいですよね(^.^)

凜ちゃん、凜生ちゃんはシッターさんとお留守番ですか?それなら安心ですね♪
楽しんできてください。
北海道の写真のアップも待ってます~
[ 2013/08/02 07:31 ] [ 編集 ]

わいさ~ん!!もうすぐ北海道ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
現在の北海道は天気がイマイチで、蒸し暑い日が続いてましたが
そろそろ夏っぽくなりそうです!朝晩は涼しい日もありましたが
週末はどうかな~(ΦωΦ)フフフ…
凛ちゃん凛生くんはシッターさんとお留守番ですか!
好きなシッターさんがいるなんて安心ですね(^_-)-☆
もかくき結構富良野方面出没するので、どこかですれちがっっちゃうかも!?
楽しんできてくださいね~(^O^)/

クッキーもパパの洋服の匂い好きですよ!
よくソファの上に置いてある脱ぎたて洋服に
乗っかってくんくん・・・そしてZZZです(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/08/02 06:02 ] [ 編集 ]

おっ、旅行ですか、いいですね~。
それも、この時期に涼しい北海道なんて、羨ましい!!!
凛さんと凛生君のお留守番、
仲良く出来るといいですね~^^。
ペットシッターさんが好きなんていいですね♪
安心して、行ってらっしゃ~い。

匂いフェチの凛さん・・・
わいさんが好きなんて、うれし過ぎますね^m^
[ 2013/08/02 05:14 ] [ 編集 ]

おはようございます(o^-^o)
わ~鮮やかな黄色が凛生君似合いますねー。
引きずってるって感じだから、凛ちゃん気になってますね(笑)
それにしても凛生君取ろうともしないところが凄いわ。

うふふ~凜ちゃんはわいさんの匂いが大好きなのね。
うちの子も匂いついたものとか好き。
安心するんでしょうねー(≧∀≦)
しかしこれは・・・戸惑ってますね。

凛生ちゃんそのまんまポツン(笑)あははっは~可愛い―。

おおお~北海道ですか。羨ましいー行きたい!!!修学旅行の時に行っただけです。
ペットシッターさんが来てくださるなら安心ですね。
楽しんできてくださいね。二人とも留守番がんばれー。
[ 2013/08/02 05:08 ] [ 編集 ]

北海道いいですね~~

涼しいんだろうな~^^

食べ物もおいしいし羨ましい~(*´∀`)

ペットシッターさんにお願いするんですね♪

それなら安心して行ってこれますね^^

凛ちゃん、これはなんなんだ?パパさんがちっちゃくなっちゃった!?

とか思ったのかな(w´ω`w)
[ 2013/08/02 03:19 ] [ 編集 ]

旅行楽しんできてくださいね~!

凜ちゃんは、わいさんの匂いフェチでしたか~。
うちのミミもダンナの匂いフェチで、特に
ランニングシューズの匂いにまたたびか?
と思うほど上機嫌で酔っちゃいます(笑)
[ 2013/08/02 01:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/174-896bdf6f








