
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月04日

札幌初日

旅先から簡単更新です

札幌に到着








サッポロビール園で晩御飯食べました。








ジンギスカン美味しかったよぉ♪


凛と凛生は元気かなぁ。

ママは既にホームシック気味




2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/04 00:03 ] ブログ | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わーー、ビール園!!北海道らしくて良いですね(*^_^*)。

うんうん、1日でも離れると、気になりますよね!!
私も、ペットシッターさんからの写メをいつも心待ちにしてしまいます(笑)。

でもせっかくの北海道、楽しんできてくださいね♪
[ 2013/08/05 16:37 ] [ 編集 ]

ジンギスカン美味そう~
旅先での食事は一層美味しいですよね^^

やっぱ1日でも離れてるとどうしてるかなって
気になっちゃいますね
でもでもせっかくの北海道!
楽しんできてくださいね♪
[ 2013/08/04 22:18 ] [ 編集 ]

わぁ。ジンギスカンだぁ~!!
札幌のジンギスカン、久しぶりに食べた~い^^

ままさん、ホームシックですかー。
凛ちゃんと凛生くんが恋しいんですよね、きっと><
きっと元気にお留守番してますよ~。
だから、たくさんたくさん楽しんできてくださいね~^^
[ 2013/08/04 22:08 ] [ 編集 ]

りんりおちゃん

こんばんは(^^)。札幌、とても素敵ですね♪
ジンギスカンも美味しそう~~

ところで、りんちゃん、りおちゃんですが、とても元気にしています\(^^)/。食欲もあり、りおちゃんはじゃらしで遊びまくっていまーす♪ りんちゃんはりおちゃんを優しく見守るお姉ちゃんといった感じでしょうか~(*^^*)。ご心配なくご旅行を楽しんでくださいね(*´▽`)ノ
[ 2013/08/04 22:05 ] [ 編集 ]

札幌と言えばビールとジンギスカンですか?
おいしいもんがいっぱいで、迷いますよね。

ホームシック、分かります!!
私は旅行の出発前に、ニャン達抱いてウルウルしていて、母に呆れられました。
[ 2013/08/04 21:34 ] [ 編集 ]

札幌ビール園!
そうそう 野菜の上に肉ね~
正しい焼き方ですww
久しくジンギスカンも食べてないので 久々行きたくなりました♪

凛ちゃんと凛生くんは
きっといい子でお留守番してますよ~(*^_^*)
涼しい北海道をおもいっきり楽しんで下さいね☆
[ 2013/08/04 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ホームシックになっちゃうと、
旅も楽しめませんよ。
せっかく決意して出たのなら、
お留守番組のためにも、楽しんで、
そして2人のためのおいしいお土産をゲットしてくださいね。
[ 2013/08/04 20:57 ] [ 編集 ]

待ってる子がいると思うと、ホームシックにもなるよねえ(^_^;)
凜ちゃんと凜生ちゃん、ふたりで一緒だからまだ
大丈夫だと思うよ(^^)
せっかくの旅行だから楽しんできてねえ。
ジンギスカン、さすが美味しそう♪

[ 2013/08/04 16:50 ] [ 編集 ]

わ~!!本場でサッポロビールにジンギスカン
ですか~。写真だけでも美味しそうな感じが
伝わってきます~。いいな~♪
楽しんできてくださいね!

凜ちゃんも凜生君も仲良くいい子にお留守番
していると思いますよ、大丈夫!
[ 2013/08/04 16:46 ] [ 編集 ]

うわぁーーー、おいしそう!!

ビール、おいしそう!
やっぱり本場は違いますか!?
あぁぁ、早く晩酌したくなってきました(^^;

凛ちゃん、凛生ちゃんを考えるとホームシックになるママさんの気持ちよくわかります。

でも、うんと楽しんできてくださいね(^^)/
[ 2013/08/04 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちはー!
北海道いいですね~!
私も北海道大好きなので、たくさん楽しんできてくれると嬉しいです(*´д`*)
ジンギスカンいいですね~、お腹空いてきちゃいました(笑)
[ 2013/08/04 16:20 ] [ 編集 ]

豪快ですね~!
お昼食べたばかりなのに、もうお腹すいてきた(笑)

札幌あたりだと、きっと涼しいんだろうなぁ
こっちは連日炎天下だから羨ましいです・・・
[ 2013/08/04 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!

めっちゃ楽しそうですね。
北海道ならジンギスカン~♪
凛ちゃん凛生ちゃん、気になるでしょうね。
でも一人じゃないし、二人一緒だから
ちょっとは心強いかな?
きっと賢く待ってますよ(^^)
[ 2013/08/04 14:42 ] [ 編集 ]

北海道満喫中ですね!
ジンギスカンおいしそう~
生ビールにジンギスカン!最高の組み合わせですよね~
美味しい物たくさん食べて楽しんできてくださいね(^m^ )
[ 2013/08/04 13:40 ] [ 編集 ]

おおお、いらっしゃいませ☆
どこかでバッタリお会いできるかな?(笑)
(お顔知りませんが・・・^^;)
時計台、小さくてごめんなさい(笑)
みんなの運転、マナー悪くてごめんなさい(笑)
どうぞ、楽しんでいって下さいね~♪
私も旅行したいな・・・(>_<)
[ 2013/08/04 12:23 ] [ 編集 ]

美味しそー!!
いいな!いいな!北海道☆
楽しんでますね~

でも、ホームシック(猫の)わかります^^
会いたくなっちゃうんですよね~
でも、きっと仲良くお留守番してますよ^^
[ 2013/08/04 12:13 ] [ 編集 ]

お!!

さっそくジンギスカンですねw
ジンギスカンお好きなら、今度、千歳のキリンビール園に行ってみて下さいーーー^^
すっっっごい、おいしーですよ(笑)

[ 2013/08/04 11:34 ] [ 編集 ]

こちらはたしかビールも飲み放題だと思ったのですが?
お肉とお野菜…そしてビール!!
最高ですね(。・ ω<)ゞ
わたしの世代だと ある歌をつい歌いだしそう♪
[ 2013/08/04 10:03 ] [ 編集 ]

ビール園にジンギスカン、
北海道を楽しんでますね~♪
今日はどこへ行くのかな~
やっぱり関西に比べて涼しいのかな~
[ 2013/08/04 08:25 ] [ 編集 ]

無事について何より^ ^

ジンギスカン美味しいですよね^ - ^
私はそこの生ビールも美味しかった^_^;
[ 2013/08/04 07:46 ] [ 編集 ]

わいさん北海道にいらっしゃ~い!!
一昨日あたりから、昼は暑く朝と夜は涼しくて、
北海道の夏らしい気温だと思います!
今日はどちらに行くのかな~。
サッポロビール園に行ったことのないもかくきでした(笑)
[ 2013/08/04 07:08 ] [ 編集 ]

ジンギスカン

北海道といえば!おいしいもの沢山あるから、いろいろ楽しめそうですね!!
まずはジンギスカンですか!!(#^^#)
肉!うっまそう!!

凛ちゃんと凛生くんに会いたいでしょう!!
ちょっとボ~っとすると凛ちゃん、凛生くんの事を考えてるでしょ??
私も会いたいです(≧▽≦)

北海道、行ったことないから、私も写真で満喫したい、
凛ちゃんと凛生くんの様子も見たい、わがままな私(≧▽≦)
[ 2013/08/04 07:07 ] [ 編集 ]

北海道満喫してますね~^^

凛ちゃん凛生くんに会いたくなる気持ち分かります(;ω;)

でも意外と本人達は気にしてないっていう切ない現実もあったりするんですよね(笑)
[ 2013/08/04 02:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 01:16 ] [ 編集 ]

おお!札幌ビール園だ^^
生ラムジンギスカンは最高なんだよね~
食べたくなってきた・・・
じゃ~アリオも行ったかな?
[ 2013/08/04 01:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/175-1ec49a49








