2013年08月05日

北海道2日目

みなさん、コメントありがとです。
旅先につき満足に訪問できてませんけど、帰宅したらまたゆっくりお邪魔させてくださいね



今日は朝から








小樽から積丹半島へドライブでした。



夜ご飯は








ちゃんこ鍋








すすきのの夜でした。


明日は富良野、美瑛へ移動します♪


凛と凛生は元気にしてるみたいで一安心(^^)
シッターさんに感謝感謝




2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/05 00:36 ] ブログ | TB(0) | CM(16)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


∑(❍ฺд❍ฺlll)でっかい蟹だぁ!
そんなに食ったらデブりますよぉ(ひがみ^^)
天気もいいみたいでよかったですね♪
にゃんずも元気にしててよかったです❤

旅先からわざわざのご訪問もありがとうございます^^
満喫してデブって帰ってきてください(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/08/05 23:49 ] [ 編集 ]

きれいな空ですね~
それにおいしそうなちゃんこ鍋。
凛ちゃん、凛生ちゃん元気そうで安心ですね。
富良野、美瑛も楽しんで下さいね~
[ 2013/08/05 23:41 ] [ 編集 ]

積丹まで日帰りは お疲れでしょうね
でも天気が良くて綺麗だったでしょう

ススキノでちゃんこ!
スナックまたたびへは 
その裏路地を左に曲がって次は・・・ww
[ 2013/08/05 23:21 ] [ 編集 ]

いいですね~北海道☆
私行った事ないから
うらやましい!

涼しいですか?
こちらは地獄の暑さだよ(+_+)
[ 2013/08/05 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

あ~、うらやましいなぁ。
ジンギスカンという、鍋といい。
この記事を、凛ちゃん凛生ちゃんが
見てないといいですね。
[ 2013/08/05 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 20:54 ] [ 編集 ]

食べ物!美味しいでしょう~
地元の人もそんなに豪華な夕食は食べてないですよ(^_^;)
ドライブ!って事はレンタカーだったんですね~
良い旅を~(@‾▽‾@)ノ
[ 2013/08/05 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

堪能してますね~
北海道はやはりこちらより過ごしやすいんでしょうね。
ご馳走も美味しそうだし、すすきの行ってみたいな(^O^)
富良野も!写真楽しみだ!!
[ 2013/08/05 20:33 ] [ 編集 ]

うわっ、すごいちゃん子鍋・・・・。
さすが、北海道はでっかいどうですね♪
あっ、古かったかしら・・・^^;
素敵な景色においしいご飯、これぞ旅ですね!!
明日も、お気を付けて!
[ 2013/08/05 16:42 ] [ 編集 ]

このこの~、美味しいもんばっかし食べて
羨ましいやんか(^_^;)
富良野に行ってみたい(笑)
[ 2013/08/05 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!天気も良くていい感じですね(*´д`*)
夜ご飯の豪華さにまたお腹が鳴りました(笑)
二匹ともいい子にお留守番できててえらいですね♪
次の報告も楽しみにしております!
[ 2013/08/05 15:39 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと~~
満喫してるじゃないのぉ~~!!
いいな!いいな!!
今回の旅は北海道1周かしら??

私も数年前に右半分(アバウト過ぎ?)の半周に
行ったことあります。
すてきなところですよね!
お料理も美味しいし♪
次の報告待ってまーーーーす☆
[ 2013/08/05 14:12 ] [ 編集 ]

北海道満喫してますね~(≧∇≦)

小樽は一度も行ったことがないんですよね…
運河と赤レンガ…
本物はとっても素敵なんでしょうね♪
おいしいものたくさん食べてきてくださいね~(*^^*)
[ 2013/08/05 12:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 07:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。お天気良いみたいでよかったですね。
あぁ~いいないいなー。北海道は私も修学旅行で行ったくらいですが、すごく良かった。でもお天気がずっと悪くてね。

夜ごはん豪華ですねー。カニだー!!!
すごいちゃんこ鍋ですね(*^ワ^*)
夜の街も楽しそう。

二人ともいい子に留守番してるのね。えらいぞ。
[ 2013/08/05 05:02 ] [ 編集 ]

ちゃんこおいしそ~~(^^)

北海道、修学旅行で行ったけど色々と食べ物がおいしかったなぁ(・´∀`・)って思い出しました♪

満喫されてて羨ましいですぞ(o゚∀`o)σ
[ 2013/08/05 00:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/176-a3d5cb54