
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月06日

北海道3日目

今朝は素晴らしい出会いがありました
詳しくは帰ってから。

もう、知ってる人もいるかもね









富良野、美瑛に移動してきました。







ケンとメリーの木。
詳しくは知らないけど昔スカイラインのCMに使われて、年配の方には有名らしいです。


明日は旭川から千歳です

天気が少し心配

わいも少し凛と凛生に会いたくなってきました。
勝手な飼い主でごめんねぇ




2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/06 00:07 ] ブログ | TB(0) | CM(17)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


北海道、楽しんでおられる様ですね。
そして感動の出会いv-237
一段と忘れられない、素敵な旅行になりそうですねv-290
お天気が良さそうで、本当に良かったですv-290
残りのご旅行も、思いっきり楽しんで下さいね〜v-354
[ 2013/08/06 23:11 ] [ 編集 ]

北海道の景色最高ですね~!
そうそうタイミングよくお会いできて
良かったですね(^-^)
[ 2013/08/06 23:08 ] [ 編集 ]

(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
ケンとメリーって知ってる・・・
でも木は知らないなぁ
年配・・・(☄ฺ◣ω◢)☄ฺアチャー

ホームシックならぬにゃんこシックですね^^
[ 2013/08/06 23:03 ] [ 編集 ]

美瑛到着ですね♪
広大な景色 楽しめたでしょうか
素晴らしい出会いが気になるけど
後日の記事を楽しみにしてますね♪

帰宅時の感動のご対面まで
あと少しかな?
[ 2013/08/06 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

御当人様のブログの方で、
お会いになられたことは、知ってしまいましたよ。
良いですよね。
ネコさんとブログでつながる縁。
詳細は次回ということなので、
楽しみにしてます。

あ、でも、他にもあったのかな?
[ 2013/08/06 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 19:10 ] [ 編集 ]

いいですね~
富良野!!
景色が広大♪
ケンメリって名前はよく覚えてますよ(^^)
歳がバレルバレル…
[ 2013/08/06 18:42 ] [ 編集 ]

わー、富良野!いいところですよね♪
引き続き楽しんでください!
[ 2013/08/06 15:15 ] [ 編集 ]

素敵な出会い☆
ふふふふふふっ・・・知ってるジョ~~

富良野か~ いいですね!
ケンとメリーの木
知ってます。
年配の・・・って言いました???
くっそーーーー!!(笑)

お天気良くなるといいですね☆


[ 2013/08/06 12:38 ] [ 編集 ]

北海道はさすが広いですねえ。
大阪のごみごみしたところとは大違い(^_^;)
雨が降らないといいですね。
[ 2013/08/06 10:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 07:58 ] [ 編集 ]

天気もなかなか良さそうで、
北海道、満喫されているようで何よりです^^
凛ちゃんと凛生くんも元気そうでよかったー。
私も早く会いたいですー^^(ワタシはお写真で♪)

明日が最終日ですか?
お天気がもって、楽しい最終日になりますよーに♪
[ 2013/08/06 06:45 ] [ 編集 ]

おぉ~もかくき家に近づいてますよ~(笑)
旭川空港から帰るのかと思ったら、千歳まで
行くんですか!移動距離が結構大変ですね。
雨にあたらないといいですね!
そうそう、嵐の木は見ましたか?

凛ちゃん凛生くんに会うの楽しみですね(≧∇≦)b
[ 2013/08/06 06:39 ] [ 編集 ]

旅行って楽しいけどついつい猫たちのことがよぎっちゃったりしますよね…

でも帰宅したときの反応も面白かったりして

楽しみ1つ増えますね(笑)
[ 2013/08/06 03:04 ] [ 編集 ]

どこまでも伸びる1本道、いいですね♪
これぞ、ドライブと言う感じでしょうか。
そろそろ千歳と言う事は、帰宅するんですかね・・・。
凛さんと凛生君が、待ってるお家が、
待ちどうしいですね^^。

[ 2013/08/06 01:46 ] [ 編集 ]

りんりおちゃん

北海道 楽しんでられますね♪ りんりおちゃん。すこしだけupしますのでまたうちのブログを見て下さいね(^^)
ちらみだけですみません。また後日載せますね~
[ 2013/08/06 00:56 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/177-4d1bcf6b








