
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月07日

北海道最終日

今日は旭山動物園に行ってきました。







雨予報を跳ね返す、晴れ男







明日、お昼の便で帰ります

凛と凛生、パパとママの顔覚えてるかな


帰ったら旅行中のお詫び行脚にお邪魔しますね




2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/07 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(22)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


旭山動物園かぁ! いいなぁ♪
ちゅら海水族館と並んで行きたいスポットですよ!

ペンギンの水中での様子が見られる場所なんて
そうそうないですよね~

ホント今回は良い旅でしたね♪
私も久しぶりに旅に行きたくなっちゃいましたよ
[ 2013/08/08 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/08 23:01 ] [ 編集 ]

わいさん、お帰りなさい~~^^
凛ちゃんと凛生くんは、飛びついてきたのかにゃ?^^

旭山動物園、いいですね~。
私も行ったことあります。6年前の真冬に。
ペンギンさんの雪上歩行が可愛かったです(〃ω〃)
[ 2013/08/08 13:03 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ☆
ずーっとお天気で良かったですね!!
凛ちゃん、凛生君のお帰り歓迎の舞はありましたか?
それを含め、北海道の旅記録UPしてください☆

とりあえず、無事帰宅、良かったです!^^
[ 2013/08/08 12:57 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!
楽しんでこられたようですね(^^
ふたりの反応はいかがでしたか?

旭山動物園・・・
いつかは行きたい~(≧▽≦)
お二人のラブラブパワーで
お天気も良くなっちゃうんですね❤
[ 2013/08/08 08:42 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い♬
凛さん凛生ちゃんはどんなお顔で
お出迎えだったかな?^^
今頃、スリスリ甘えてる頃かな❤

旭山動物園いいなぁ~
行きたいけど遠すぎる!
[ 2013/08/08 00:33 ] [ 編集 ]

お天気が良くて何よりです。
旭山動物園、楽しそうですね♪

気を付けて帰って来て下さいね。
[ 2013/08/07 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 22:05 ] [ 編集 ]

旅行中お天気に恵まれてよかったですね♪
締めは旭山動物園でしたかw
規模は小さいですが 行動展示のアイディアが面白いですよね

お家に帰られて
感動の再会できたかな~(≧∇≦)
[ 2013/08/07 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

せっかくの旅行ですものね、
雨にならずによかったですね。
いろいろあちらこちら行かれたようですが、
お疲れになってませんか?
気温もだいぶ違いますし、お体にはお気を付けください。

凛ちゃん、凛生ちゃんとの再会は
いかがでしたか?
[ 2013/08/07 21:29 ] [ 編集 ]

天気が良くてよかったですね~
旭山動物園は私も行った事が無いですよ・・・

↓ケンとメリーの木!久しぶりに見ました(^^)d
[ 2013/08/07 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

動物園、いいですね~
一度行ってみたいところです!
凛ちゃん凛生ちゃんも待ってるし、
気をつけて帰って来て下さいね(^^)
明日は感動の再会か~♪
[ 2013/08/07 20:07 ] [ 編集 ]

いいなぁ、旭山動物園ヽ(*´v`*)ノ
最終日も満喫してください!!

明日の凛ちゃん凛生くんとの久しぶりのご対面、楽しみです!!
[ 2013/08/07 14:13 ] [ 編集 ]

旭山動物園、行きたいなあ。
北海道は遠いよう(>_<)

明日お帰りですね。
凜ちゃん、凜生ちゃんが喜ぶだろうなあ。
って、それよりわいさんの方が逢いたかったりして(^^)
[ 2013/08/07 13:48 ] [ 編集 ]

晴れ男のわいさん、こんにちは。

旭山動物園、どうでした!?
私も行ってみたいです♪

凛ちゃん、凛生ちゃん、きっと今頃そわそわしてますね(^^)

[ 2013/08/07 10:42 ] [ 編集 ]

動物園いいな~

旭山動物園っていいですね!!
一生に1度は行ってみたいですね!!
水族館は大好き!!

わいさん、晴れ男なんですね!!いいな~
私は、台風女...(>_<)
何かと台風呼んじゃいます(>_<)
超迷惑!!

早く、凛ちゃんと凛生くんに会いたいですね!!
旅行は楽しいけど、やっぱり凛ちゃんと凛生くんと一緒が幸せですよね!!
[ 2013/08/07 09:20 ] [ 編集 ]

旭山動物園♪良いですね~

凜ちゃん、凜生ちゃんの首がますます長くなってますよ!!
[ 2013/08/07 07:17 ] [ 編集 ]

わ~いいないいな~旭山動物園は絶対行ってみたい場所です(*^ワ^*)
おおお~凄い晴れ男さんなんですね。めちゃめちゃありがたい。
ペンギンさんの泳いでる様子を見たらなんだか涼しげでいいですね。

二人ともちゃんと覚えてますよ(o^-^o)早く会いたいですね~♪どんな様子で迎えてくれるのか楽しみ
[ 2013/08/07 05:31 ] [ 編集 ]

明日お帰りですか、凜ちゃん凜生君たち
パパママはいつもどってくるのか、と
楽しみに待っていると思いますよ!猫ちゃん
はリアクションは薄くても(うちのミミには
スルーされました、ははは。。。)、
絶対喜んでいるはず~!!
[ 2013/08/07 02:27 ] [ 編集 ]

あれあれ、千歳に向かっていたので、もう帰宅したのかと、思っていました!
旭山動物園に寄り道ですね^ - ^
動物をみたら、我が家のお猫さまと、重ねませんか⁉
私は、全て猫に見えてきます・・・(^^;;
[ 2013/08/07 01:52 ] [ 編集 ]

旭山動物園いいなぁ~~一度は行ってみたい動物園です^^

色々工夫がされてるんですよね♪

ちなみにわたしはビックリする位の雨女です…∑(´□`;)
[ 2013/08/07 01:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/178-e5fda3ad








