
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月09日

自慢のにゃんズ



奈良は地獄のような暑さでした
わいです


北海道から帰ってまいりました。
留守中は不義理にも関わらず訪問&コメントありがとうございました♪

今回も旅行中はペットシッター・ジャックラッセル様にお世話になりました。
とても、とても信頼できるペットシッターさんです!!
訪問いただける地域にお住いの方、おススメですよ~♪

リンク貼っております。一度覗いてみてください。
凛生のお留守番の様子があります

ペットシッター・ジャックラッセル-blog-


てなわけで、(りん)と凛生(りお)の写真撮影できておらず、
過去に撮影した写真を見てください



凛とした凛



この写真は依然にも紹介しましたっけ?
が美ニャンコであることは間違いなし!!



いつもはやんちゃ坊主の凛生



かわいい凛生



こんな可愛い表情をするんです
凛生は最近ますます甘えん坊になってきました。

親バカですが、わい家の可愛いにゃんズです





本当は今回から北海道旅行記をupする予定だったんですが、
初日の写真が入っているスマホを職場に忘れてきまして・・・
次回からUpするので見てくださいね。






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/09 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます♪

こんにちわ♪ わいさん、ブログにアップして頂き本当にありがとうございました。シッター冥利につきますわ~(^^)。凛ちゃんと凛生ちゃんが可愛すぎてお仕事も忘れて遊んでいたりして(^^;)。でもわいさんのブログのおかげでいろんな方にでシッターというお仕事を知って頂いたのは心から嬉しいです。とくにネコさんはお家でのんびり過ごせるのでホテルよりシッターさんの方がいいのかも~って思っています。美にゃんこの凛ちゃん、凛生ちゃん大好きです。これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/10 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 12:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛とした美にゃんこ~♪
間違いありません!
凛生ちゃん、おめめくりんくりんで愛くるし~♪
こちらも間違いありません!

以前ペットホテルは利用したことがあるのですが、
ペットシッターというのがあるのを初めて知りました。
シッターさんのブログを見させてもらいましたが
やはり自宅にいるせいか凛ちゃんも凛生ちゃんも
のびのびしてますよね。
こんな信頼できるペットシッターさんなら安心ですね。
うちの近所でも探してみよう。
(今のところ利用する予定はないですが・・・(^-^;)
[ 2013/08/10 11:34 ] [ 編集 ]

度々失礼します(^^;

あんずの家族記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました♪
更新がまだのようでしたので
お先にお礼だけ・・・☆
[ 2013/08/10 11:15 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい♪

久しぶりのにゃんこ達の歓迎に、
お顔がメロメロになった事でしょう(笑)


ペットシッターかぁ

うちの地域もこんな便利なものがあったら、
安心して旅行にも行けるんですけどね~

ペットホテルとかに預けるんだと、
きっと不安だよなぁと心配になっちゃいますもの・・・
[ 2013/08/10 09:41 ] [ 編集 ]

凛さん美しい・・・
ぜひうちのごんたの嫁に!♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

北海道から近畿じゃ蒸し暑さ倍増ですね~

ペットシッターさんて知りませんでした
ブログも拝見しましたが、
心配してると知って写真をアップしてくださって、
そんな信頼できる方だと安心して任せられますね^^

スマホを忘れるなんて
意外とわいさんって・・・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
[ 2013/08/09 23:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんモデルさん立ちが素敵~~~!
凛生くんも お目目まん丸でかわいいですよ♪

信頼できるシッターさんがいると
心強いですよね♪
私も今回はじめて依頼するのでドキドキです
旅行の記事楽しみにしてますね(*^_^*)
[ 2013/08/09 23:18 ] [ 編集 ]

暑いですよね><
東京も今日は(も)暑かったですー。
(暑いしか言ってないかも(^^ゞ)
昨日の地震速報はビックリでしたね、誤報でよかったです。

ふたりとも、美にゃんで可愛いですね~☆

おうちを留守にするときは、
やっぱりペットシッターさんですかねー。
会社の後輩ちゃんもペットシッターさんにお世話になってました。

まだぷりんを置いて留守したことなくて。
今年の夏休みは旅行はナシでおうちにいる予定です。
日帰りのお楽しみを堪能予定♪
帰省時は連れてっちゃうので、旅行や留守のことは、
準備だけして、実際は来年かなー。
[ 2013/08/09 22:47 ] [ 編集 ]

りんちゃん凛々しくて神秘的
素敵ですね~!
写真館で撮ったお見合い写真の
ような雰囲気ですね(^-^)
リオ君の愛くるしい表情可愛い
癒されますね♪
[ 2013/08/09 22:14 ] [ 編集 ]

ジャックラッセルさんち覗いてきました♪
凛ちゃんと凛生くんのお写真。躍動感いっぱいで素敵でした。
2にゃんの事大好きなのがとっても解ります(*^▽^*)
こんなシッターさんになら安心してお任せですね(*^^)v
旅行記楽しみです。
[ 2013/08/09 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

北海道からの帰還では、
この暑さとジメジメは、堪えるでしょうね。
お体に気を付けてくださいね。

凛ちゃんは綺麗、凛生ちゃんはかわいい。
いやでも、凛ちゃんはかわいいし、
凛生ちゃんも綺麗だし。
ま、どっちでもいいですよね。
[ 2013/08/09 21:44 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い
信頼出来るシッターさんが居て良かったですね!
心置きなく旅行を楽しめたはず~
でも会いたくなっちゃてたのでは?(笑)

うちは5件隣に実家があるので
いつも留守時は親父に任せてますよ(@‾▽‾@)ノ

ちなみに、わいさんが帰ってから湿度の高い日が続いてるんですよ・・・
[ 2013/08/09 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

旅行の疲れは取れましたか~?
凛ちゃんも凛生ちゃんも、賢くお留守番してくれてたんですね。
さらに可愛さ倍増になったのではないですか(^^)
どちらも本当に可愛い表情でー
メロメロになるの分かりますよ!!
[ 2013/08/09 19:10 ] [ 編集 ]

昨日は奈良で地震発生!
びっくりしたモコリーナですi-88(笑)

お帰りなさいませ~

[ 2013/08/09 16:47 ] [ 編集 ]

うんうん^^
2にゃんとも美にゃんだよ~♡(´∀`)♡

北海道記楽しみにしてますよ~♪

旅行中にもかかわらず訪問ありがとうございました(^ω^)
[ 2013/08/09 16:37 ] [ 編集 ]

うわー、凛ちゃん美しいv-10
でも愛嬌のある猫らしい凛生くんのお顔も好きです(*^_^*)
[ 2013/08/09 16:07 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!
ブログで北海道旅行を楽しませていただきました(^.^)
安心できるペットシッターさんがいてよかったですね。
凛ちゃん、凛生ちゃん、わいさん達の帰りを首を長くして
待ってたでしょうね(^^)

数年前、同じようなコースで旅行したのですが、
ペットホテルにあずけた猫達が気になって、帰るまで
心配した思いがあります。
旭山動物園へ行ってないので、羨ましいです。

北海道旅行記を楽しみに待ってますね!(^^)!
[ 2013/08/09 14:21 ] [ 編集 ]

ペットシッターさん

ペットシッターさんのブログ、覗いてきました!!
凛ちゃんと凛生くん、とってもいい子ですね!!
凛ちゃんの面倒見の良さとふたりの仲の良さが写真に表れてますね!!
トンネルで遊ぶふたり。^m^ 可愛い!!
ブログに載せてくれるペットシッターさんも素敵ですね!!

北海道旅行記&凛ちゃん、凛生くんの写真お待ちしてます!!
楽しみ~~v-344
[ 2013/08/09 13:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが、美猫さんだってのは
もうガッテン承知ですよ☆
凛生君だって男前ですって^^

信頼できるシッターさんがいるっていいですよね。
旅行とか、ちょっとした時にでも安心して
出掛けられますもんね。

次回からの旅行記楽しみにしてます!!
[ 2013/08/09 12:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、超美ニャン!
いいんですいいんです、親バカ万歳!です^^
凛生クンは、美ニャンの凛ちゃんにつられて(?)すごいイケニャンになってきましたよね~。
いいなー、美ニャンカップル❤
もしかして わいさんご夫妻も美男美女?(〃∇〃)

ペットシッターさん、さすがプロですね~。
凛ちゃんも凛生クンもいつもどおりのお顔なのがスゴイですね。

北海道を楽しまれて、何よりです!
私も富良野と美瑛、久々に行きたくなりました~。
旭山動物園もサッポロビール園も、実は行った事なくて。。
でもやっぱ、関西に行きたいな~(涼しい時に^^;)
[ 2013/08/09 12:23 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~^^

奈良、暑そうですね^^;
今日は北海道、雨降ってるんですごく涼しいです。(ショートパンツじゃ寒いです。)

次回、北海道旅行中に「猫欠乏症」になられた際は、うちの虎太郎モフってってくださいw
旅行記、楽しみにしてますー^^
[ 2013/08/09 12:19 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます♪
北海道は美味しい、楽しかったみたいですね~
所でブログ名を今迄、りんり、お物語と読んでいました。何でこの名前なんかな~?と思ってたら自分が間違えてましたね。すいません( ̄▽ ̄)
ペットシッターさんのブログの凛ちゃん達を見ましたよ。元気で遊んでるんですね。これならどこに行っても安心ですね
[ 2013/08/09 09:19 ] [ 編集 ]

ふたりともシッターさんと
いい子でお留守番していたんですね♪
信頼できるシッターさんがいると
安心してお願い出来ますよね。

凛ちゃんは本当に美にゃんさん
凛生くんはとってもイケニャン
自慢の我が子ですよね(*´▽`)
[ 2013/08/09 09:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わいさん、意外とどじっこさんでしたか(ΦωΦ)フフフ…
本日の写真、とっても素敵な写真ですよね!
ロシアンブルーってスタイルがとってもいいd(゚-^*) ナイス♪
もかくき実はにゃんこの中では、アメショーとロシアンブルーが
大好きなんですよ!(どの子も可愛いんですけどねヽ(=´▽`=)ノ)
旅行記はこの次の更新ですね!楽しみにしてます(^O^)/
[ 2013/08/09 07:06 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い。北海道から帰ってきたら、こっちの暑さが身にしみるでしょ~(*^ワ^*)
旅行の計画はないけどもしするなら、ペットシッターさん私も利用したいと思います(o^-^o)

凛ちゃんのショット~相変わらず美猫さんだわ~♪
スタイルも抜群ね。
そして凛生ちゃん、ちょっといたずらっぽい表情がなんとも言えない(o^-^o)可愛いなー

旅行記楽しみにしていますね。
[ 2013/08/09 05:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさいまし~
こちらはさぞかし地獄のような暑さだったことでしょう・・・
信頼できるシッターさんがいるのは良いですね!
凛ちゃん凛生ちゃん楽しくお留守番できたみたいだし、いざという時に頼りになりますよね!
北海道旅行記楽しみにしてますよ~

[ 2013/08/09 04:07 ] [ 編集 ]

うんうん、美にゃんこですね^^。
ペットシッターさんのブログ覗いて来ましたよ!
鼻チューしてました、ビックリ^^♪
追いかけっこもしていたし、楽しくお留守番できたんですね~。
何かの時のベビーシッタ―さんは、大事ですよね・・・
我が家の近くにも、ないかあぁ~と思います!
[ 2013/08/09 00:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/179-88440692








