
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月13日

浮気疑惑 & 北海道旅行2日目(前半)



今日は少しみなさんに聞いて欲しい話があります
わいです


いやね・・・
こんな話ブログでして良いものかどうか悩んだんですけど
他に相談する人もいないし・・・

うちのママのことなんですけど
どうやら、いい人が出来たみたいなんです



まさか!とは思っていたんですが、決定的瞬間を見てしまいました
他の男の胸に顔をうずめて・・・




(マウスをオン・オフしてください)
決定的瞬間


だははは~(笑)


お熱いお相手はこの方


ジョン


ママの妹家のにゃんこ、ジョン君です
わんこみたいな名前なんて言わないように

ジョンは人が大好きなニャンコ
帰省するといつも熱烈歓迎で接待してくれます



浮気疑惑のママ
お盆で実家へ帰省中です



わいと一緒にお留守番してるにゃんズ


お留守番凛生



凛生(りお)少し寂しそう



寂しい凛


(りん)はママっ子だから、とっても寂しそうです




ママ~、お早いお帰りを~







追記に北海道旅行記2日目(前半)があります。
お時間ある方は覗いてみてくださいね




りささん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ブログお持ちじゃなかったんですね^^
りんりお物語(仮)をご覧いただいて、だははと笑っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます




さて、北海道旅行2日目です。
旅行中にスマホから更新したので、かぶる部分はご容赦を・・・

今回の旅行、同行者はわいママに加えて、わいの両親が一緒だったんです

この日、わいの両親は札幌に残ってゴルフ

わいママはドライブ、小樽方面へ向かいます


朝1番、まず向かったのは

小樽運河1


お約束、小樽運河


小樽運河2


お天気良くて、爽やかで気持ちよかったです

小樽運河で写真を撮ったらすぐ移動するつもりだったのですが
あまりにお天気よかったので、ちょっと街を散策


小樽街並み



お土産物屋さんの店先に




ラブちゃん



モフモフ不足を少し解消させてもらいました
大人しくて、とっても人なつっこいラブちゃん


さらに散策していると、「真冬の北海道を体験しよう!
なんて看板を掲げているお店を発見!!

単純なわいママ



真冬の北海道?

ま、それなりに楽しかったですよ♪



小樽の街は風鈴の音色でいっぱい

風鈴


チリン♪チリン♪カラン♪コロン♪
素敵な音色が響いてました



そして、わいが北海道に来て驚いたこと

その① 車の運転がワイルド
その② 消火栓

消火栓

やっぱり雪が降るからですかね。
マンホール式じゃなくて、地上に飛び出してました



次回は小樽を出発して積丹(しゃこたん)半島へ向かいます







[ 2013/08/13 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさん、どうもありがとうございます(^O^)
ちょくちょく寄らせてもらいます。落ち込んだ時とかに良いですよね~(笑)

凛生ちゃんのお顔が〜(爆笑)可愛い~ 最高!
凛ちゃんの寂しげなお顔も又可愛い~

北海道晴天で良かったですね。暑くとも雨じゃないだけ良かったですね
[ 2013/08/16 10:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 17:30 ] [ 編集 ]

小樽の町って綺麗なんですね〜v-405
行った事がないので、私も行ってみたくなりました〜

そしてジョン君、とってもイケニャン君ですね。
あの「ふふんっ」顔が、中々良いです〜v-290
奥様が浮気しちゃうのも分かるな〜
[ 2013/08/14 16:59 ] [ 編集 ]

わいさん(笑)、オチは想像ついてました~。
オソト男子にゃんこ、だと思ったけど、
妹さん家のジョンくんでしたか~(^o^)
とってもいいお顔♪カッコイイ!
ママ留守で一番寂しいのはわいさんかも?(*^^*)

小樽もいいところですよね。
しかも、とってもよいお天気で!青空~♪
いぬくんと風鈴、とってもかわいくって素敵です~。
[ 2013/08/14 06:28 ] [ 編集 ]

私もジョン君と浮気したいかも?(笑)
私の妻の妹のところに居たココロちゃんに似てるかも?
(今は亡きですが・・・)

真冬の北海道は、そんなもんじゃないからね~(笑)
[ 2013/08/14 01:17 ] [ 編集 ]

ジョン君
「ママはもうオレサマのものだぜ」とでも言いたげな
どや顔ですね♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
にゃんずも寂しそうだけど
一番寂しいのはわいさんじゃ?(。-ܫ-。)ムフッ♥
わいさんの写真もアップすればきっと
お目目ウルウルになってるはず(*^m^*) ムフッ

北海道、いいお天気ですね
真冬体験って面白いこと考えはりますね~^^
[ 2013/08/14 00:05 ] [ 編集 ]

ジョン君。いいお顔してる上モフぶりも見事です(*^^)v
浮気しちゃうママさんの気持ち解るわ~
お留守番チーム 寂しいけどしっかり頑張ってね!←特にわいさん(笑)
凛生くん!バ〇ァってそんな言葉どこで覚えたのかしら?
良い子ちゃんなんだから 二度と使ってはいけませんよ(≧▽≦)
北海道いいな~
わいさんもすでにまた行きたくなっているのでは?
[ 2013/08/13 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 22:27 ] [ 編集 ]

夏の小樽も雰囲気あるのでしょうね~!
りんちゃんはママっ子なんですね(^^ゞ
リオ君のババア・・が気になります(笑)
実家のジョン君もなかなかのイケメンで接待上手
ママさんも満足してるでしょうね♪
[ 2013/08/13 22:06 ] [ 編集 ]

うわあ、これは大変だ!
浮気相手は、なかなかのイケメンじゃないですか。
流し目が素敵♡ (笑)
ジョン君って良い名ですよ、うちなんかリョーマですよ。
名前を聞いただけで「猫にリョーマ」って笑われます。

「北海道の消火栓は、変わった形してるなあ」っと
思って見ていたら、そっかあ雪が降るからかあ。
なるほどねえ‥
小樽の街は風鈴の音色、風流でいいですねえ。

凜ちゃん・凜生ちゃん、わいさんと仲良くお留守番
していてくださいなあ(*^^)v
[ 2013/08/13 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

何事かと思いましたよ。
でも、凛ちゃん凛生ちゃんが寂しい思いをするのは事実。
奥様は、お早めにお戻りくださいね。

あ、でも。
この期間は、2人の愛をわいさんが独り占め。
北海道でごっそり減らしたネコエネルギーを
たっぷりチャージできますね。
[ 2013/08/13 21:20 ] [ 編集 ]

わいさん素敵^ ^
親孝行v(^_^v)♪

北海道は自由に行きたい場所ですよね^ ^
私もまた行く機会があったら車で自由にしたいな^_^
思い切り方向音痴ですがね!!

凛生くん☆
ぼんさんも同じ感じです^ ^
今日のお写真良くわかります^ ^
[ 2013/08/13 17:54 ] [ 編集 ]

あら~これは完全に浮ついた気持ちですね~( ,,-` 。´-)w

でもジョン君イケメンさんだからしょうがないww

ここは大人になっておとなしく帰りを待ちましょう( ´艸`)♪

北海道楽しそうでいいな~

なんかとてもお天気よさそうですね^^

真冬の北海道体験もそそられる気持ちわかりますよ~
[ 2013/08/13 16:03 ] [ 編集 ]

こんにち

ママのおられない時のりんりおちゃん めっちゃ寂しそうですね。。。でもブログの出だし、ちょっとドキドキしました~。何?浮気?って・・・んなはずないでしょー(^^;) だってわいさんとママはいつもらぶらぶなんだし~って。マウスを置いて納得でしたぁ(^^)。

小樽は私も大好きです!!素敵な写真、ありがとうございます♪
[ 2013/08/13 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

凛ちゃんや凛生ちゃんよりも、
一番寂しいのはわいさんでは!?
それとものびのびされるのかしら~ヽ(*´∀`)ノ

北海道は運転がワイルドですか・・・
私は関西の方がワイルドだと思ってましたよ!
消火栓も風情があっていいですね。
[ 2013/08/13 15:00 ] [ 編集 ]

わいさん・・・ホントに晴れ男ですね。

って。
車の運転、ワイルドですかねー?w
道路、広いから??かしら。
浜の方は、結構ワイルドな方、多いかもしれませんがwww(小声。)


凛生ちゃんのお顔が・・・不満そうでかわいー(*´ω`*)
[ 2013/08/13 14:58 ] [ 編集 ]

ん~、これは凛ちゃん、凛生ちゃんにとっては一大事ですね!
ママさんが帰ってきたら猛反撃にあうかも(笑)

小樽運河、風情がありますね~
風鈴、見ているだけで涼しくなります♪
[ 2013/08/13 11:03 ] [ 編集 ]

ジョン君、ドヤ顔してますね(笑)
凛生君、ライバル出現だ!!

わいさん、凛ちゃん、凛生君でお留守番なのね^^
帰った時の熱烈歓迎ぶりが楽しみですね~♪

北海道満喫してましたね~
楽しんでるのがこっちまで伝わってきてますよ♪
[ 2013/08/13 09:48 ] [ 編集 ]

おっ、浮気の証拠写真!!
これは、一大事ですね~(笑)
抱っこされてモフモフOKなんて、
これは浮気するに決まってます♪
帰ってきたら、凛さんと凛生君のチェックが厳しそう^^。
あっ、わいさんのチェックも入るのかなwww


[ 2013/08/13 09:46 ] [ 編集 ]

これは帰ったら怒られますよ~(≧▽≦)

妹さんのおうちにも
にゃんがいるっていいですね(*´▽`)
しかも人懐っこいんだなんてうらやましい~❤

小樽運河・・・
お天気にも恵まれて
青空とのコントラストがとってもきれい☆
[ 2013/08/13 09:06 ] [ 編集 ]

浮気です!!
凜ちゃん、凜生ちゃん以外のニャンをハグしたら浮気です~!
奥さん里帰りで、わいさんは凜ちゃん、凜生ちゃんを独り占めですね♪
[ 2013/08/13 07:24 ] [ 編集 ]

わ~茶トラさん!!
実家猫ポチを思い出しましたd(゚-^*) ナイス♪
(こちらも犬っぽい名前)
ママさん、それは浮気じゃなく、本気では!?

車の運転ワイルドですか?
どうなんだろう・・・もかくきは安全運転ですよ♪
ってことを言う人が一番危険だったりする??
道が広いから乱暴になっちゃうのかな。

次回は積丹偏ですか?いいなぁ~海の幸が
おいしそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
娘たち北海道に住んでて、海の幸好きじゃないんですよ~
なので積丹には全然行ってません(>_<)
羨ましい!!
[ 2013/08/13 07:02 ] [ 編集 ]

北海道、澄み切った空で涼しそうだなぁ

今や日本全国、どこへ行っても猛暑ですものね
涼しいのって北海道くらい・・・?

小樽ってこんなに前近代的な街並みだったんだぁ


運転がワイルド・・・?
やはり道が直線だと、みんな飛ばすのかな・・・
[ 2013/08/13 06:25 ] [ 編集 ]

ひゃ~(笑)最初の文章でなんだかドキドキしちゃったよー。
しかもすっごいモザイク入れてるんだもん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
も~マウスオンするの勇気が行ったわ。
ジョン君可愛い子ですね~そんな熱烈歓迎してくれるんだー
それは浮気したくなっちゃいますね。

ママは帰省中なんですね。みんなお留守番頑張ってるのね。
やっぱり寂しそうだね。
凛生ちゃんのショット可愛い~♪♪

わ~旅行記楽しそう。
真冬体験!!夏にぴったり凄く涼しそうですね。
小樽行ってみたいです。あぁ~北海道いいなー。
北海道は車の運転がワイルドなんだ!知らなかった。
[ 2013/08/13 05:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/182-5d6ea223








