2013年08月17日

北の大地での出会いと贈り物


先日、嬉しいお届け物がありました♪
わいです



贈り物


思い返せば、北海道旅行中の札幌の朝
1通のメールが

ぴんこ~ん♪

ブログコメント通知だなとスマホを開いてみると
こんな文面が飛び込んできました



今朝はまだ札幌に居るの?



コメントの主は猫2匹と家族(←ポチッ)のbarusa39さん


おぉ、会えるのか!!
わいママは大興奮


お忙しい中、お仕事の時間を割いてホテルまで会いに来てくださいました♪


普段は北海道と奈良で生活している人と人が北の大地で対面
barusa39さん、とても気さくで素敵な方でした

ホテルの前で面会を祝して硬い握手!



ほんの数分、少しの会話・・・
でも、とてもとても素敵な数分でした



そのbarusa39さんがプレゼントを贈ってくださったんです


もめるな!



もめるんじゃない!
恥ずかしいなぁ、もう・・・




凛と凛生に



旅行中、お留守番を頑張ってくれた(りん)と凛生(りお)には
ご褒美のオヤツとオモチャ




夕張メロンゼリー



わいママにも夕張メロンのゼリー
このゼリー、冷やして食べたら絶品でした!!





ねずみ




オモチャには凛生も大喜び




凛生大興奮




じゃれ猫ビョーンで遊ぶは動きが早すぎて撮影不能でした




凛生のありがとう



はい、ちゃんとお礼言えました



凛のありがとう


ちゃんそのオモチャ本気でお気に入りやんね







barusa39さん、札幌ではお忙しい中、会いに来てくださってありがとうございました。
また、お心遣い感謝の言葉もございません。

今回の北海道旅行で1番忘れられない思い出になりました。
ブログやってて、ほんとによかったです。

いつか!絶対!再会しましょう!








追記に北海道旅行記3日目があります
お時間ある方は覗いてみてくださいね







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます

8月5日、北海道旅行3日目です

素敵な対面で幸せ気分いっぱいで札幌を後にしました
移動先は


ふらの駅

富良野・美瑛です



富良野はラベンダーが有名ですが、少し遅かったみたいで色落ちしちゃってました

ファーム富田

でも、綺麗に花が咲いてましたよ




美瑛は初めて訪れたのですが、その絶景に興奮

美瑛1



沢山写真を撮りました



美瑛2




お気に入りの1枚

美瑛3

とっても素敵な風景でした

ただ、問題もあるらしいですよ
観光客が、勝手に農地に入ったり、ゴミ捨てたり・・・

所有者さんにしてみれば、そこは生活の場
ルールを守って楽しませてもらいたいですね




美瑛での宿泊は「ペンション ウィズ・ユー」
四季彩の丘という観光農園も経営されてます

四季彩の丘

アルパカもいてましたよ



美瑛にはラベンダーが残ってました

らべんだー



許可を頂いて
ペンション前のラベンダー畑で


ペンション


新婚旅行か!!
なんて言わないように~♪



今日のブログは長かったですね
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
[ 2013/08/17 00:28 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 23:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
私は北海道で育ったので、旅行記、なんだか懐かしかったです(*^^*)

そして、ブログがきっかけの出
会い、とても素敵ですね!!読んでいて、感動しました!
[ 2013/08/19 18:39 ] [ 編集 ]

ホテルまで会いに来てくださるなんて
うれしいですね~(*´▽`)
そしてまた素敵なプレゼント!
メロン大好きっ子の私は
HORIの夕張メロンゼリーに目が釘付けです~❤

美瑛、富良野。。。
新婚旅行で行ったので
とっても懐かしいです。
[ 2013/08/19 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 22:12 ] [ 編集 ]

素敵な出会いでしたね。
嬉しいですよね~
私も、お二人のブログに訪問させていただいてるので
なんか、嬉しくなっちゃいましたよ^^
猫好きが、猫ブログをやって、知らない者同士が会う。
これもねこさまが結び付けてくれたんですよね~
素敵だわ~~♪
凛ちゃん、凛生君も、ちゃんとお礼が言えて
良い子!!^^

旅行記・・・つっこみますよ!
新婚旅行みたーーーい(笑)
仲が良くって楽しそうでいいですね☆
[ 2013/08/18 10:21 ] [ 編集 ]

オフ会やってたんだね~
ブログが繋ぐご縁(*'▽'*)
良かったですね。
私も北海道行きたいなぁ

凛生くんイケメンでびっくり☆
[ 2013/08/18 10:03 ] [ 編集 ]

箱のあやめさんのイラストでbarusaさんだ!と
わかりました^^
私、ブログなんてメンドクサイ・・・って思ってたけど
ひょんなことから始めて、
今では本当にやってよかったって思ってます^^
ネットって正しく使えばこんないい出会いがあるんですよね❤

箱のところでモメるにゃんずが可愛い❤
やっぱ北海道って広大ですね~
ラベンダー畑行ってみたいな
[ 2013/08/17 23:22 ] [ 編集 ]

少しの時間でもbarusa39さんに
お会い出来て良かったですね~!
りんちゃん、リオ君頂き物に陣取って
ますね(^^ゞ
可愛いチェック隊員ですね♪
 
[ 2013/08/17 23:18 ] [ 編集 ]

縁は異なもの不思議な物ですね(^^)
普段は離れて暮らしていても、こうしてお会い
できるんですものね。
素敵なプレゼントまで!
凜ちゃん凜生ちゃん、お留守番してた甲斐が
あったね(^^)v
凜ちゃんはお利口さん、ちゃんとお礼できてますね。

さすが北海道、広大ですねえ。
仲のいい御二人さんのおかげで、ますます暑く
なってきたわよ(笑)
[ 2013/08/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブログの輪、広がってますね。
いいことじゃないですか。
プレゼントは、わいさんも
凛ちゃん、凛生ちゃんも大喜び。
よかったですね。

テンプレート、変わりました?
でも、タイトルはもう、すっかり固定になっちゃいましたね。
[ 2013/08/17 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
やっと帰宅しました~(^_^;)
お!ヘッダー変わったんですね~

わざわざご紹介もありがとうです^^
私は会えないのか?と諦めムードだったんですが
会える運命だったのかもよ(≡^0^≡)

メロンゼリー美味しかったですか!
良かった!良かった!
オモチャも喜んでくれて良かったです
凛ちゃんも凛生君もお礼をありがとうね~^^

本当にね~
わいさんたちが帰っちゃってから天気悪くなっちゃってね・・・
丁度良い時に来ましたね♪

次回は是非、一緒に飲みましょう~(@‾▽‾@)ノ

[ 2013/08/17 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いいですね~
素敵な出会いもあって、
ママさんとの楽しい旅行もさらに
充実したものになりますよね(^^)
写真も、広大な景色がさすが北海道ですね。
私もいつか行ってみたいな!
凛ちゃんも凛生ちゃんも嬉しいお土産いただいて、
お留守番したかいがあったね☆
[ 2013/08/17 20:42 ] [ 編集 ]

わいさんのお写真。絵葉書みたいですね♪
見事な風景とわいさんの腕ですね~
さらにお熱いお写真♪幸せいっぱい!うらやまし~

もしかして凛生くん いつのまにか凛ちゃんより
大きくなってませんか?
お留守番頑張っていっぱいご褒美よかったね!
[ 2013/08/17 17:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

barusa39さんとお会いになったんですね。
barusaさん、いつもお仕事忙しそうなのに
わいさんに会いにきてくださったんですね。
なんて優しい方なんでしょう。
素敵なプレゼントもたくさんいただいて
思い出に残る北海道旅行になりましたね。

[ 2013/08/17 15:36 ] [ 編集 ]

素敵な出会いがあったんですね~。
ブログをしていなかったら知り合えない猫友さん、
会って話が出来るなんて、素敵ですね~^^。

箱の中身もうれしいですが、
箱に貼ってあるイラストが・・・あやめさんの絵ですね♪
こんな使い方もあるんですね、素敵なアイデア!
今度、真似しようかな~♪
[ 2013/08/17 14:22 ] [ 編集 ]

すごーい!!
海外みたいなきれいな景色!!
日本っていっぱいいいところあるんですよね。

わいさんとママさん、ホント新婚旅行みたいv-344
わいさんのブログを拝見するたびに、私も早くすてきなパートナーを!!と思うのですが、いつになっても・・・(^^;
トホホホ。
がんばるぞ!!

凛ちゃん、ちょこんとおすましして可愛いですね(^^)
凛生ちゃん、ホントにスマイルしてる(^^)
[ 2013/08/17 14:17 ] [ 編集 ]

ブログって離れた場所で生活していても
繋がる事が出来る素敵なツールですよね♪
嬉しい御対面よかったですね((*´∀`*))
次回は私も是非お会いしたいです!

美瑛にペンションがあるんですね
しかもお洒落だ
あの素晴らしい景色を満喫されたようで
私もなんだか嬉しいです(*´∀`)

コメントの件ですが
全然問題ないですよ〜
[ 2013/08/17 13:42 ] [ 編集 ]

本当に、素敵な思い出と出会いの旅行だったんですね〜
わいさんの感動と興奮が、こちらにも伝わってくるようですv-290
わいさんと奥様とのラブラブぶりも見させて頂いて、旅行記も楽しかったですv-290
凛ちゃんと凛生君も、良い子でお留守番していた甲斐がありましたねv-354
夕張メロンのゼリーも、とっても美味しそうv-290
[ 2013/08/17 13:10 ] [ 編集 ]

北海道はお花も景色もきれいですね~~(●´Д`●)

くすんできた心が浄化された気分ですw

そして素敵なプレゼントの箱…凛ちゃん占領w

おもちゃやゼリーいいなぁ~^^

夕張メロンゼリーおいしいですよね♪
[ 2013/08/17 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
トップの写真や背景が変わりましたね(^_-)-☆

barusa39さんとお会いできたんですね!!
う~んオフ会羨ましいo(*^▽^*)o~♪
次回はぜひもかくきも混ぜてください(笑)

富良野のラベンダーはピークが7月なので
7月の富良野はとっても混んでます。
ファーム富田に入るだけで大渋滞(-""-;) 
わいさんの行ったときはどうでしたか?
四季彩の丘素敵ですよね(*・ω・*)ポッ
とっても癒されますよね。
そういえば美瑛にある嵐の木にもマナーの悪い
観光客の人が多くて、地主さんが困っているようなことを
ニュースで言ってましたね。
モラル・・・とっても大事ですね。

凛ちゃん凛生くんのお礼をしてる写真
すっごい可愛いです( ̄∇+ ̄)vキラーン
あのお顔で何かおねだりされたら100%聞いちゃいますね!
[ 2013/08/17 11:52 ] [ 編集 ]

荷物の箱にある猫さんの絵、
とっても可愛いくって素敵ですね^^
そして、北の大地での素敵な貴重な思い出♪
猫さんがつないでくれたステキなご縁ですね^^
凛ちゃんのお気に入りオモチャが気になる~。

富良野と美瑛の景色は絶景ですね。
ふふふ、新婚旅行ですね^^仲良しは最高です(≧∇≦)

↓ジョンさん、可愛いですね(*^^*)
もちろん、凛ちゃん&凛生くん、可愛いですよ~^^
ままさん帰ってきたかな~
[ 2013/08/17 11:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 09:59 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼント

北海道と奈良で会えるって素晴らしいですね!!
ブログの絆っていいですね!!
「オフ会」ってホームページを作っていた10年以上も前にやろうって話が出たけど、時間が合わなくて、結局実現できなかったな…

凛ちゃんと凛生くんがプレゼントの前でもめてる姿が可愛いですね!!
ラベンダー畑の写真、新婚旅行か!!って言わずにいられないですよ!!(≧▽≦)
熱い暑い熱い暑い熱~~~い!!!

北海道は何もかも大きいですね!!いい景色です!!
[ 2013/08/17 09:59 ] [ 編集 ]

小さいとき、父の転勤で富良野に住んでたことがあるんですが、ラベンダー綺麗ですよねー(*´ω`*)
蜂、いっぱいいるけどw

素敵なオフ会、うらやましー^^

っていうか、ホントに天気いいですねw
わいさん夫婦が帰ってから、北海道、雨続きなんですが。

新婚さんみたい♪って思いましたーwww
仲良しさん(*´ω`*)
[ 2013/08/17 09:51 ] [ 編集 ]

段ボール貼ってある絵が可愛い~ですね
段ボールに乗って凛ちゃんに手を掛けてる凛生ちゃんとやるんか~と好戦的な凛ちゃんも可愛い~

北海道は広くて綺麗で良いですね
私的には、何か丸まった芝生?が気になりました
ラベンダー以外でも綺麗な花がいっぱい咲いてるんですね
[ 2013/08/17 09:27 ] [ 編集 ]

うわ~嬉しいですね。なんだかブログやってて良かったーなんて思えますね。
わざわざホテルまでお土産持って来て下さるなんて♪
凛ちゃん凛生ちゃん、頂いた玩具に大喜び大興奮してますね(*^ワ^*)
夕張メロンのゼリー美味しそうですね。

北海道やっぱり広大だわ~。景色がほんと綺麗で素敵。あぁ~生でみてみたい。
お花ほんと綺麗ですね@^▽^@
この綺麗な環境、観光してる人はちゃーんとルール守らなきゃですよね。
あらー凄いラブラブなショット(≧∀≦)新婚さんみたいー。素敵!
[ 2013/08/17 05:14 ] [ 編集 ]

美瑛、きれいですね。
ラベンダーは7月頃が見ごろなんですよね。

思わぬ「オフ会」も出来て、充実の旅行でしたね。
凛ちゃん凛生ちゃん、仲良くねずさんと遊ぼうね。
[ 2013/08/17 01:29 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/184-5ee788d6