2013年08月22日

大好きな薫り



ヒジの内側にアセモができました
わいです


(りん)製造の毛玉ボール
凛生(りお)にプレゼントしてみました



S0150151.jpg



凛生の薫りが大好き




anigif_20130821205817c5f.gif



チョイチョイご機嫌です



S0160167.jpg



凛生ねえちゃんの匂いが大好き
食べちゃう前の没収!



その頃



S0190191.jpg


わいの低反発枕でまったりモード
わい臭い薫りが大好き

願わくば凛生の薫りが好きになってくれたらなぁ





追記に北海道旅行記(最終話)があります
お時間ある方は覗いてみてくださいね







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









北海道旅行記、最終話です
旭山動物園から千歳への帰り道


羊ケ丘1



羊ケ丘展望台へ寄り道しました



クラーク像



はい!お決まりのポーズで



ひつじ



羊ケ丘展望台のヒツジさんは、とっても暑そうで
お腹ゼェゼェなってました



札幌大好き



ははは(笑)





この日は千歳で1泊
次の日の朝の便で凛と凛生の待つわが家へ~



JAL



ガチャ・・・


家の鍵を開けると

お出迎え1


少しびっくりフェイスの凛生がお出迎えしてくれました

会いたかったよ~♪



熱烈歓迎


は大喜び
凛生は・・・マイペース
2人ともシッターさんとお留守番ありがとう
わいママのこと、ちゃんと覚えていてくれたようです




楽しかった北海道旅行も終わりました

今回の旅行、事前に情報を頂けたり
現地ではbarusa39さんにお会いできたりと
ブログやっててよかったなぁって感じました

今回お会いできなかった方、
会いたかったとおっしゃって下さった方
次回、北海道へ旅行するときは必ずお会いしましょうね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました




あ、そうそう

シロクマらーめん


こんなもの買ってきましたよ
[ 2013/08/22 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 20:21 ] [ 編集 ]

熱烈歓迎、嬉しいですね!
やっぱり家族が一番好きなんだなぁ♪

うちのなんか、暑くて出迎えに来なくなりました・・・
二人の爪垢を煎じて飲ませてやりたいですよ(汗)
[ 2013/08/23 10:15 ] [ 編集 ]

わいさん☆

私も毎年あせもに悩まされています(笑)
子供みたい^^;

あれお勧め・・
ギャッツビーから出ているフキフキシートで、
冷たくなるのがあるんですよ^^
シーブリーズとかも使ったけれど、今のところ
そのシートが一番です^^

羊ヶ丘展望台^^
あそこに行くと必ずあのポーズです☆
私もやった^^;
それも社員全員で(笑)
[ 2013/08/23 09:36 ] [ 編集 ]

羊ケ丘展望台懐かしい~(≧▽≦)
ここも新婚旅行で行きました♪
体調がめちゃくちゃ悪くて
ほとんど記憶がないのですけど(笑)

凛生くん、凛姉ちゃんの
分身に大興奮ですね☆
食べちゃいたいくらい大好きなのね~❤
[ 2013/08/23 08:42 ] [ 編集 ]

今年はアセモが花盛りです><

凛さんのモフ毛が遊ぶ道具になるんだ^^
凛さんにはわいさんの髪の毛で
遊び道具作ってあげないとね(*^m^*) ムフッ
[ 2013/08/23 00:22 ] [ 編集 ]

わぁ、羊ヶ丘展望台だぁ~。
懐かし~。初めて行ったのは高校の修学旅行でした^^
わいさんご夫婦はらぶらぶですね~(≧∇≦)

猫さんって、香り(匂い)大好きですよね^^
うちは枕とかオットの脱いだ服とかも好きです(^^ゞ

帰宅後の大歓迎はうれしいですね。
元気にいいこでお留守番がもっとうれしいですね^^
[ 2013/08/22 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 23:18 ] [ 編集 ]

やっぱり毛玉ボールは食べちゃいますよね^^;
うちも途中で没収ですよ^^

羊が丘でやっぱりやっちゃいましたか?そのポーズ(笑)

しろくまラーメン美味しいですよね~
(プレゼントに入れようか?迷ったんですよね~)(^_^;)

私がそちらに行ける事はまず無いので
またお待ちしてますよ(@‾▽‾@)ノ
[ 2013/08/22 23:16 ] [ 編集 ]

りんちゃん、リオ君それぞれ
好きな匂いがあるのですね~!
うちのクウも旦那の匂いが
好きみたいで良さをわかって
るのでしょうか(笑)
[ 2013/08/22 22:49 ] [ 編集 ]

えっと…北海道へは新婚旅行でしたっけ( *´艸`)
えっと初日はご両親もご一緒でしたよね~
お熱い楽しい夏休み羨ましいわ♪
凛ちゃん 凛生くん お留守番お疲れ様!
スリスリ凛ちゃんこんなふうにお帰りなさい
をされるとキューーーンとしちゃいますよね。
凛生くんは何故そこでスリスリ?
天然さんサイコー"(-""-)"
[ 2013/08/22 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんの平和って、
凛生ちゃんが襲ってこないことですかね。
なんて思ってしまいました。
毛玉ボールは、凛ちゃんの分身ですから、
凛生ちゃんも十分楽しめますね。
[ 2013/08/22 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんと凛生ちゃん、わいさんとママさんが
帰ってこられて、とても嬉しかったでしょうね(^^)
それにしても北海道写真、
仲良しさんな微笑ましいものばかり!
わたし、北海道は行った事ないんです。
死ぬまでに一度は行きたいな~
杖を使う年齢になる前に…

凛ちゃんの匂いが好きな凛生ちゃん、
わいさんの匂いが好きな凛ちゃん…
複雑な関係ですな~(^^)
[ 2013/08/22 18:53 ] [ 編集 ]

凛生くんは凛ちゃんが大好きなのね♪
私も願わくば なつに禅の匂いを好きになって欲しいですw

わいさんとママさんの旅行記
どのお写真もとっても楽しそうでした
仲良しご夫婦 素敵ですね(*^_^*)
白クマラーメン 袋が可愛すぎますよね~♪
[ 2013/08/22 18:18 ] [ 編集 ]

凛生くん、かわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 
凛ちゃんの香りが大好きなんですね。
嬉しそうにちょいちょいしちゃってますね。

で、その凛ちゃんはわいさんの香りが大好きなんですね。
微妙な三角関係だわ。(笑)
[ 2013/08/22 15:25 ] [ 編集 ]

私も、お出迎えされたい!!(*´д`*)
毛玉ボールって、にゃんこにとっては魅力的なんでしょうねw

羊が丘展望台って行ったことないわw
結構、近くにあるのに。
なので、あのクラークさん?ですっけ??(あら?うろ覚えだわw)
生で見たことないです(/ω\*)

とっても気になってたんですが。
私的には心が痛むのですが、ここの名物らしいので。
展望台で羊を見ながら、ジンギスカンは食べましたかー?(美味しいらしいのですが・・・)
[ 2013/08/22 14:38 ] [ 編集 ]

毛玉ボール、凛生君は大喜びですね^^
これでお互いのボールで遊んでくれたら
嬉しいですね~~☆
ひとりを満喫してる凛ちゃんがとっても
高貴なお嬢様に見えるわ☆

北海道、最終回がきましたねー
写真を沢山見せていただいて私も一緒に
旅をした気分を味わいましたよ!
「ただいま~」ってした時の振り向いた凛ちゃんが
帰ってきた!!って言ってる様でなんだかホロリだわ^^
[ 2013/08/22 13:54 ] [ 編集 ]

ご夫婦の仲良し写真、うらやましいです^^
たのしいことはあっという間ですねぇ~。
でもうちに帰れば愛しの凛ちゃんと凛男君がいる!
凛ちゃんも凛男君もパパとママの帰りが
待ち遠しかったようですね^^

毛玉ボールはうちも作ってみたのですが・・・
匂って終わりでした^^;なぁ~ぜぇ~??
[ 2013/08/22 12:39 ] [ 編集 ]

熱烈大歓迎ですね!!
これはすごくうれしかったに違いない^^。
凛生君が、凛さんの匂いを嗅いでるのには笑いましたがねwww
シロクマラーメン知ってますよ~♪
お土産に貰った事があります^^。
ピンクもあるんですね・・・かわいい。
このラーメン、お髭をつけたら猫ですよねwww
[ 2013/08/22 11:53 ] [ 編集 ]

あはは、楽しい写真がいっぱい(笑)!
お天気良くて、よかったですね!
私もそのラーメンたべたことある~。マツコデラックスがテレビですすめていた様な?おいしいですよね!

凛ちゃん、凛生くん、お留守番お利口に出来てえらい!凛ちゃんの甘えてくる姿がなんともかわいいですね(*^_^*)
[ 2013/08/22 10:07 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんは、凜ちゃんの薫りが大好きなんだあ
毛玉で楽しそうにあそんでるなあ(*^^)v
うちにもチャコ姉の毛玉ボールが瓶の中にいっぱい!

で、凛ちゃんはわいさんの臭い、ちゃう薫りが大好き?
ぷっ、どんな薫りかなあ(^_^;)

北海道を満喫してきましたね。
お熱い写真がいっぱいやん(笑)
凛ちゃんも凛生ちゃんもお利口さんでお留守番
できたんだね。ストレスたまらなくて良かったわ。
[ 2013/08/22 09:48 ] [ 編集 ]

ラブラブ~

わいさんも、ママさんもノリノリラブラブの写真、
ありがとうございます(≧▽≦)
いつまでもこんな夫婦でいたいと思って結婚するんだけどな…
現実はなかなか...(^^;

わいさんちは、愛情で溢れてますね!!
いいなぁ~v-344

凛生くんは凛ちゃんの毛玉で遊んでる様子がめっちゃ可愛い!!
熱烈な出迎え!!(*´▽`*)嬉しいですね!!
ますますみんなの絆が深まりましたね!! 
          
[ 2013/08/22 09:32 ] [ 編集 ]

ひざの裏側にアセモができました
娘2号ですv-222 ・・・(笑)


凛ちゃん猫ボールを凛生くんが遊ぶとは
なんだかいいですね!ちょっとうらやましい感じがします!
もかくき家はクッキーは自分の猫ボールで遊びます。
モカは猫ボールに興味がないようですね~。モカは毛玉になるほど
毛が抜けないのでモカボールは作ったことないんですよ~。

あっこのラーメンは!!最近色んなところで見かけますね!
近所のドラッグストアにも売っていて驚きました。
パッケージ可愛くて、惹かれますよね!
それにしてもわいさん、ママさん・・・ラブラブですね(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/08/22 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^ワ^*)
凛生ちゃんは凛ちゃんの匂いがやっぱり好きなのね~(≧∀≦)
毛玉ボール、うちの子たちも小さい頃好きでよく遊びましたね。
なんだか興奮するみたいですよねー。

凛ちゃん枕の上でまったりな姿が美しいわ。

わー北海道旅行の写真ほんとに楽しそうで幸せそうです♪
ラブラブー!!
羊さんは相当な暑さでしょうね。可哀想になってくるわ。

二人ともやっぱり熱烈歓迎だったのねー良い子に留守番頑張ったね。
あー。そのラーメン買いました。美味しかったです♪
[ 2013/08/22 05:40 ] [ 編集 ]

毛玉ボールちょいちょいしてる姿が可愛いですね~^m^
どうして毛玉ボールを食べようとするんでしょうね
うちも作ってますが、匂い嗅がせるとばくっと食いつこうとします(^^;)
せっかく取った毛玉なのに(笑)
おっさんの華麗臭って、にゃんこのホルモンの匂いに似てるという説がありますよね・・・
わいさんまさか華麗臭!?なんてことはないですよね(笑)
まだまだお若いですもんね~^m^
純粋にワイさんのかほりが大好きなのでしょう(笑)
[ 2013/08/22 04:30 ] [ 編集 ]

いやぁ~いやぁ~暑い暑い、熱い!!
ほんとぉぉぉに、もう、ごちそうさまです(@_@)

新婚旅行みたいですね♪
[ 2013/08/22 04:26 ] [ 編集 ]

枕はいい臭い?

いつも思うのですが『くさい』と『におい』って同じ字ですよね…一瞬くさいかと思っちゃった(・∀・;)


北海道そこ高校の時修学旅行で行きました~

お決まりのポーズもしますよねw
[ 2013/08/22 02:17 ] [ 編集 ]

 八朔かーさんの所から飛んできました。
フェルメールの美しい凛ちゃんをもっと見たくて。
私はブログはしてないのですが、時々お邪魔させて頂きます。
[ 2013/08/22 00:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/186-5cc09b81