
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月24日

お気に入りの場所



渋滞中の阪神高速
退屈だったので




通天閣




大阪名物「通天閣」を写メってみました
わいです


暑い暑い今年の夏
(りん)のお気に入りの場所



お気に入りの場所1



リビングと廊下の間に陣取ります



お気に入りの場所2




クネクネころころ
写真パシャパシャ撮ってると




抗議の目線



はい!抗議の目線いただきました~♪



ぺろぺろ




今度はペロペロお手々のお手入れ



ぴかぴか



わいの大好きなちんまりお手々
キレイになりました



お気に入りの場所3



もうすぐ涼しくなるかなぁ






4匹猫母さん

ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログお持ちじゃなくても大歓迎です
いつでも遊びに来てください
またお待ちしてますよ~♪
稚拙なブログですがよろしくお願いします












ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます








[ 2013/08/24 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(26)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


3枚目の写真の凛ちゃんのお手手が
「クニュ!」で可愛い~(*⌒0⌒)b
通天閣!実物自体見た事が無いですね~><
[ 2013/08/25 23:02 ] [ 編集 ]

ちょうど間でまったりするの好きですよね~!
クウもよく敷居でまったりしてます(^^ゞ
そういえば通天閣は何度も見ますが中を見た事が
ないので見てみたいです♪
[ 2013/08/25 22:45 ] [ 編集 ]

私も昨日は出かけてましたよ

富士山が世界遺産に認定された影響か、
静岡・山梨近辺の道路は、以前にも増して渋滞が酷くなりましたね・・・

まいったまいった


ここ数日の雨で、少し涼しくなりましたね
ちょっと秋の気配を感じます

願わくばこのままと行きたいところですが、
週間予定見たら、また34℃の文字が・・・(汗)

これが最後の一山だと良いんですけどね~
[ 2013/08/25 11:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、なぜかしら・・・?
とっても涼しげに見えるわ~
やっぱり高貴な雰囲気がそうさせるのかしら^^

4.5年前くらいかな?
大阪に旅行にいった時、通天閣行きました!
ソースかつも食べた☆
美味しかったな~
今ならお勧めのお店聞けたのにな!
[ 2013/08/25 10:09 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、涼しい場所きちんと知ってますね♪
お手手がが可愛いくってたまらない(*^^*)
私もにゃんこのお手手、大好きです♪
涼しくなるのが恋しいですね(。・ω・。)
[ 2013/08/25 10:07 ] [ 編集 ]

長い間大阪に住んでいましたが…通天閣が見るだけ(笑)
一度も登った事はありません。
何だか今更勿体ない気がしてきた(^^;

凛ちゃんは相変わらずの美人さんですねぇ~♪
つい頭を撫で撫でしてみたくなる風情です(*^^*)
きっと手触りもいいんだろうなぁ~~
[ 2013/08/25 01:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃ~~~ん!!

両手が揃っている!!って喜んで見ていたら、
ピカピカお手手のドアップ~(≧▽≦)
かっわいい~~~~~(#^^#)

マジ可愛いですわ~~!!
何度も写真を見に行きながらコメント入力してます!!
抗議の目もニャン好きにはたまりませんね!!
ペロペロ集中する凛ちゃん!!
思わず手が伸びそうです。
[ 2013/08/25 00:07 ] [ 編集 ]

クネクネゴロゴロの凛ちゃん
かわいいですね(*^_^*)
美人さんは寝ころんでるだけで絵になるのよ
羨ましいわぁ

こちらは そろそろ朝晩肌寒くなってきました
そろそろ秋の準備です
[ 2013/08/25 00:04 ] [ 編集 ]

おお!通天閣でんがな!
やっぱ大阪と言えば通天閣でんなぁ
通天閣を見ると大阪のおっさん言葉になるわ(*^m^*) ムフッ

猫って部屋と廊下の間って好きですよね^^
風が通って涼しいのかな
凛さんのお手手、握手してー!
手が大きいと大きくなるらしいので(知人談)
凛さんは大丈夫やね^^
[ 2013/08/24 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

阪神高速、私は苦手です…
割といつも混んでますよね(><)

京都は割と涼しくて過ごしやすかったですよ!
わいさん地方は暑かったですか?
凛ちゃんも、もうすぐだね、
もうすぐ過ごしやすくて楽になるよ~
凛ちゃんのお手々、ちんまりしてて可愛い(*≧∀≦*)
[ 2013/08/24 21:04 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、暑くてもとっても涼しそうな
顔して、いつでも美猫ちゃんですね~。
ホント、ちんまりお手手かわいい~♪

凜生君は何処へ??
[ 2013/08/24 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんは女の子。
無遠慮に写真を取られるのは、
気に入らないんですね。
でも、何気ないことも撮りたいんですよねぇ。

くるっとしっぽ。
幸せ掴んでくれたかな。
[ 2013/08/24 20:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは何時でも何処でも可愛いですね♪
フローリングは涼しくて気持ちいいのかな?
リビングと廊下の間といえは人通りの多いところ。
甘えんぼさんだからみんなの近くにいたいのかな?
お家の中で一番日当りのいいニャンコ部屋ウフフ♪
今の時期暑いのかも…秋の気配とともに移るのでしょう。
今日は凛生くんのお姿が見えなくて寂しい。
凛ちゃんをどっかからストーカーしていないか 
探しちゃった(笑)
[ 2013/08/24 16:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、涼しい場所をちゃんと心得ていらっしゃる。(笑)
凛ちゃんのまんまるお手々。
萌え~です。

こちらも暑いですが、大阪は本当に暑そうですね。
早くほっとできる季節がこないかな。
[ 2013/08/24 15:04 ] [ 編集 ]

凄く良い天気v-363大阪、暑そうですね〜v-405
でも凛ちゃんは とっても気持ち良さそうv-290
猫ちゃんは快適な場所を見付けるのが、上手いですよねv-354

凛ちゃんのお手手、小ちゃくて可愛い〜v-344
[ 2013/08/24 14:01 ] [ 編集 ]

廊下は涼しいんですよね。
うちもよく行き倒れています(笑)
きっと怒るだろうなと思っても
この姿ってつい撮ってしまいますよね(^^;

雨の後少し涼しくなるようですが
また来週は暑いみたいですね(><)
[ 2013/08/24 11:16 ] [ 編集 ]

来週また暑くなるらしいですよ(x_x)
上手く撮れていますね~通天閣!
私だったらブレブレですよσ(^_^;

床の上は冷たくては気持ちいいですね。
凛ちゃんの肉キュウ柔らかそう(^^*)
[ 2013/08/24 11:10 ] [ 編集 ]

ちんまり、おててー!!(萌)

私も、抗議、されたい・・・。

北海道、だいぶ涼しくなりましたよー^^
ススキもだいぶ生えてます。(放置プレイの、うちの庭で。)
もうすぐ、秋です^^
[ 2013/08/24 10:50 ] [ 編集 ]

にゃんこがまったりしている時って、妙に可愛く
感じますねえ。
凛ちゃんも可愛いお顔で、しっかりカメラ目線(^o^)丿
このクニュッとしたお手手の肉球を触りた~い(笑)
もうすぐ涼しくなるからねえ、もうちょっとの
辛抱だからねえ(*^_^*)

[ 2013/08/24 10:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、フローリングの上はひんやりで、気持ちいいのかな?

猫は涼しいところ、温かいところ、快適な場所を探すの上手ですよね(^^)

凛ちゃん、さすが女の子!
身だしなみはばっちりですね。
ちっちゃいお手手、かわいいですよね♪
[ 2013/08/24 09:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの手まるんとしていて、とっても
可愛いですね(^_-)-☆
おんにゃのこは身だしなみのチェックが大切!
ピカピカになって、ますます素敵にゃんこになりましたね!
猫さんの手って魔物ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
見ててもかわいい♡
触ってもぷにぷにで気持ちいい♪
いつも触っていたいです(≧∇≦)b OK
[ 2013/08/24 07:54 ] [ 編集 ]

凛さん、お気に入りは風が通りそうで、
気持ち良さそうですね♪
さすがお猫さまの選ぶ場所です^^。
そちらもソロソロ涼しくなりそうですし、
この場所も見納めですかね・・・。
お手手ペロペロはかわいい仕草ですよね~。
大好きなんです、食べちゃいたい♪
[ 2013/08/24 06:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃんこの場所がお気に入りなんですね(*^ワ^*)
やっぱり廊下ってちょっと涼しいんでしょうね。
夏場は我が家も人気になるから。

この寛いでる格好がまた可愛いですね。
ついつい撮影しちゃいます♪
抗議の目線もしっかりカメラ目線なので私なら喜んじゃう(笑)

ピカピカの可愛いお手手がたまりませーん。
昼間はまだすっごい暑さだけど、朝晩はほんの少し気温が下がってきましたねー
[ 2013/08/24 05:02 ] [ 編集 ]

ニャンコは風通しのいい場所をちゃんと心得てますよね~
大抵かなり邪魔になる場所ですけど(笑)
ぴかぴかのちんまりお手手可愛いです(●´艸`)
お手手ペロペロしてるときのお手手の曲がり方とかが結構ツボだったりして^m^
[ 2013/08/24 04:38 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのおててツルツルしてて触りたくなります~~♡

まだまだ暑そうですね…豪雨で被害が出てるところもあって心配ですが何事もなく夏が終わるといいな…と思います

通天閣のモザイクがちょっと気になったりしてww

何の看板だったんだろうw
[ 2013/08/24 00:36 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/187-ae4119e9








