2013年08月26日

気持ちいいけど心配


奈良は久しぶりにまとまった雨が降りました
ずいぶん涼しかったです
わいです



ちょっと迷惑そうな凛




気分屋の(りん)
珍しく凛生(りお)が側に居るのを許してました


が・・・


何やら不満があるみたい




いつまでナメテル




そうか、凛生のペロペロが止まらないのね
凛生は姉ちゃん舐めるの趣味だもんね




気持ちよさそう凛




気持ちいいならいいじゃない
問題ないんじゃないの?




カミカミ5秒前


の心配はそこかぁ

凛生・・・
カミカミしなかったら、いつまでも大好きな姉ちゃんの側にいれるんだよ





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/08/26 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生ちゃんの尽くす愛?にウルル~~(T_T)
凛ちゃん、愛されてますね❤
そんなに長時間ペロペロしてるんですか?
可愛いな~もう^^

だんだん涼しくなってきて良かったですね!
秋よ来い♪
[ 2013/08/27 11:17 ] [ 編集 ]

おはようございます!

凛生ちゃん、歯止めがきかなくなるタイプなんですね(笑)
凛ちゃんのちょっぴり鬱陶しそうな顔に対して、凛生ちゃんの至福の時!って顔、とっても対照的で笑っちゃいました!!

凛生ちゃん、我慢我慢ですよ!!
[ 2013/08/27 08:29 ] [ 編集 ]

凜生君は凜ちゃん好き過ぎて、ついカミカミまで
しちゃうんでしょうね~。我慢しようね~、凜生君!

うちはたまに私のことを(私の手を、毛ないけど・・)
毛づくろい(?)してくれるのですが、最初がカミカミ
でその後ベロンベロン舐められます。舐められ過ぎで
手が痒くなったりします(笑)
[ 2013/08/27 02:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの表情!

いい顔になっていきましたね!!
凛ちゃん、最初の不満そうな顔から、徐々に気持ちいい顔になっていって
すっごい仲良しですね!!
凛生くん興奮しすぎてカミカミしないように気を付けて!^m^

こちらも、朝晩ずいぶん涼しくなりました。
体調管理に気を付けないと、いけませんね!
こういう時、凛ちゃん、凛生君の温かみが、心地いいですね!!
[ 2013/08/27 00:12 ] [ 編集 ]

大阪市内とか豊中はすごかったみたいだけど
同じ大阪でも端っこのねこっこ家は
豪雨ってほどじゃなかったかなぁ~
でも涼しくなったね^^

仲良しにゃんこさん、ほのぼのするなぁ^^
嵐の甥っ子の相手の疲れが吹っ飛びます❤
[ 2013/08/26 23:59 ] [ 編集 ]

カミカミが無かったらバトルにならないんだぁ~
うちはナメナメだけでも時間が長くなると
猫パンチが繰り出され・・・バトルに・・・(^_^;)
でもカリちゃんの手加減ありで終わるけど・・・
[ 2013/08/26 23:33 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、一生懸命凛ちゃんのことをペロペロしてて可愛い~♪
ペロペロされてる凛ちゃんも気持ちよさそう♪
この後、凛生ちゃんはカミカミしちゃったのかな?

うちもチロルがペロペロからカミカミになって、
最後にはニコルが怒り出して・・・
一生懸命になりすぎるのかなぁ?
[ 2013/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

凛生くんは心から凛ちゃんが大好きなのね(≧▽≦)
でも凛ちゃんはワイさんの匂い事が好きだから
片思い~…姉弟でした(;'∀')
でもどんなスキスキでもガブッ子はだめよ~
[ 2013/08/26 23:10 ] [ 編集 ]

最初はペロペロだけでも
いつの間にかカミカミしちゃうんですよね
想いが溢れてつい噛んじゃうのかしら・・・

凛生くん 愛は加減が大事みたいよ~(o´艸`o)
[ 2013/08/26 23:03 ] [ 編集 ]

リオ君はりんちゃんが大好きなのですね~!
うちもいつか見れたらいいのですが
無理でしょうね(^^ゞ
[ 2013/08/26 22:29 ] [ 編集 ]

いいないいな~ 仲良しいいな~♪

うちもいつかニャンコ同士のグルーミング、
見てみたいです

普段色々な人のブログで何気なく見ている光景が、
こんなに難しい事だとは思わなかった~!
[ 2013/08/26 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃんも、つい口が開いて
かぷっといっちゃいますか。
なんでなんでしょうね。
うちも、グルーミングからレスリングになるパターンが
めっちゃ多いですよ。
噛むのは遊びへの誘いなんですかね。
[ 2013/08/26 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

分かる!
うちでもぞろが毛づくろいしてくれると、
いつの間にか首あたりをガブ、ってやっちゃって、
ひえいにもくらまにも嫌われてました…
凛生ちゃんも、ペロペロだけで終わればね~
凛生ちゃんとぞろが一緒にいたら、
噛みあいっこになるのかしら??
でも本当に仲良しさんになりましたね(^^)
[ 2013/08/26 18:37 ] [ 編集 ]

やっぱり、毛づくろいしてあげてる(?)画像は萌えますね(*´ω`*)
和むわーーー。

うちは、虎太郎に毛づくろいされた後の子は、くちゃいですがね。(残念な感じで。)
[ 2013/08/26 17:17 ] [ 編集 ]

凛生くんは凛ちゃんのことが大好きなんですね❤
見ていて癒されました(*^_^*)

なぜか最後に噛むところはちくわと一緒で笑ってしまいました。
[ 2013/08/26 16:40 ] [ 編集 ]

仲良しさんですね^^。
凛さん、気持ち良さそう♪
でも、凛生君はこの後、カミカミして怒られるのかな!?
我が家のお猫さまsも、なめなめの後はカミカミで、大げんかになります^^;
カミカミは猫の習性なんですかね~。
[ 2013/08/26 15:29 ] [ 編集 ]

凛生くんは凛ちゃんが大好きなんですね。
ずっとそばにいたいって気持ちわかるわぁ。
ペロペロがエキサイティングしてくると
カミカミになってきちゃうのかな。(笑)
[ 2013/08/26 13:09 ] [ 編集 ]

なるほど^^;
ぺろぺろだけじゃすまなくなっちゃうのね~。
うちの子もたまにそれが原因でバトってるわ^^;
大体チャトがキアラに怒られてる><
[ 2013/08/26 12:59 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、うんうん!わかるよ^^
うちもさ、ペロペロまでなら微笑ましくみてるんだけどねぇ
エスカレートしてくると、カミカミだ出ちゃうんだよね。
なんだろ?ねこさまの性かしらね?(笑)

凛生君、嬉しそうだね♪
[ 2013/08/26 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 10:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
ペロペロが長いからではなくて
カミカミしちゃうのが
気になるんですね(^^

凛生くん、おねえちゃんのことが
大好きすぎて
ついカミカミしちゃうのよね~♪
[ 2013/08/26 09:01 ] [ 編集 ]

なかなか降らないと思っていた雨も、降りだすと
いつまでも降り続けて、嫌になりますね。
でも、気温が下がったので嬉しい(*^^)v

グルーミングでペロペロしてる間はいいんだけど、
なんでかなあ‥ カミカミに変わっていくよね。
そして最終的に猫パンチの嵐へと・・
普段から仲の良い姉妹でもそうだからね(^_^;)
にゃんこって、しつこいことが嫌いなのかも(笑)
[ 2013/08/26 08:50 ] [ 編集 ]

おはようです~♪昨日は凄い雨で、一気に涼しくなりましたよねー。

うわ~仲良し2ショットだ。
なにより凛生ちゃんが凛ちゃんと一緒ですっごい嬉しそうですよね@^▽^@
わ~そんなに舐めるのが大好きなのね(笑)
我が家の末っ子は絶対お姉ちゃんの事舐めないのに。
ほんと嬉しそうに凄いぺろぺろ(笑)
凛ちゃんはカミカミしないか気がかりなんだね(^m^ )クスッ

そうだよ~カミカミしなかったら、いっぱい側に居られるから気をつけてー(o´ω`o)ぅふふ
[ 2013/08/26 05:15 ] [ 編集 ]

パパママさんの新婚旧婚旅行のあつあつ写真の次は
凛ちゃん凛生ちゃんのあつあつ写真ですか~
今年の猛暑の原因はこれか~?
[ 2013/08/26 01:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃんいい顔してるじゃないですか~

凛生くんカミカミされるのが嫌なのを学んだのかな(o゚∀゚o)??

やっぱり一緒に仲良くいる姿はほっこりしますね
[ 2013/08/26 01:06 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/188-2a515566