2013年08月28日

姫ご乱心



秋近し~♪
わいです



(りん)がご機嫌で遊んでいる時のこと



コツン



ママのジャラシが
凛の頭部直撃!!



数秒の沈黙の後
姫・・・切れる・・・




スカッ



空振りかよ!!



以上で~す





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









[ 2013/08/28 00:07 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


うちもまったりしてるクウにちょっかい
出して手をバタバタよくちょいちょい遊び
しました~!
りんちゃんも相手してくれたのですね(^^ゞ
[ 2013/08/29 22:04 ] [ 編集 ]

ドジっ子凛ちゃん♪
可愛すぎます(*^▽^*)
真剣なお目目がまた愛おしい!!
決定的な瞬間を収められた
わいさんのお鼻の穴からフンガーの音が
聞こえてきそう( *´艸`)
[ 2013/08/29 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 05:12 ] [ 編集 ]

うふふ、凜ちゃん空振りしちゃって~。かわいいなー。
でも、本気だったわけじゃないもんっ!っていう
感じでしょうか、寝ながら手を動かしただけだものね!

[ 2013/08/29 02:46 ] [ 編集 ]

わぁ!空振りだったんだぁ!
凛ちゃん、ざんねん!
でも可愛い~♪
たまにはそんなちょっとどんくさい凛ちゃんも
愛嬌があって可愛いです(^^)
[ 2013/08/29 00:15 ] [ 編集 ]

「この、くっちょー!、くちょー!」って思ったのかなあ(笑)
反撃に出たけど空振り~(^_^;)
うちのリョーマだったら起き上がって戦うけど、凛ちゃんは
寝たまま? (笑)

[ 2013/08/28 23:04 ] [ 編集 ]

^m^ 可愛い!!

凛ちゃんのあんよが!^m^
踏ん張ってる~~~!!
可愛い~~~!!
決定的瞬間ですね!!
最高です!!(≧▽≦)
[ 2013/08/28 22:52 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ^^
凛ちゃん、残念でしたね~。
やっぱり、立ちあがって応戦しないね。
うちも疲れてくると寝たままで手だけ動かします。
うちでは「横着ぷりん」って呼んでます(笑)

↓凛生くんのペロペロすごいですね^^
意外と仲良しかも~。
2にゃんがくっついている姿、癒されます(*^^*)
[ 2013/08/28 22:49 ] [ 編集 ]

よくありますよね~
空振りも。

ジャラシで遊んでいるとスイッチが入ってすっごくハイになったり、
反対に急にさめて、プイってどこかへ行ってしまったり。
やっぱりニャンは気まぐれです。
[ 2013/08/28 22:24 ] [ 編集 ]

その形のジャラシだと頭に乗せて「ちょんまげ~」って
やっちゃいません??
あれれ??私だけ??
空振りも可愛い~(*^m^*) ムフッ
[ 2013/08/28 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらら、凛ちゃんそんなに怒っちゃいましたか。
狙いも付けずに、振り回すなんて。
じゃらしで遊んでたら、
ちょっと当たるとか、ありますよねぇ。

私はわざと当てたりしますけど。
飽きてきたころに、ちょこっとやると、
また喰いついたりしてくれます。
怒ってるんでしょうかね。
[ 2013/08/28 20:17 ] [ 編集 ]

うわぁ、凛さんが切れてる!
でも、寝たままパンチなんですねwww
我が家は、わざわざぶつけていたりして・・・^^;
これは、お猫さまのやる気を刺激ですよねw
[ 2013/08/28 19:23 ] [ 編集 ]

プフッ これはわざとですなぁ~(;≧∇≦)
私もよく 禅の頭にじゃらしをペチペチしますww

姫様~興奮なさっては当たるものも当たりませんよ
落ち着いてアタックしてくださいませ~www
[ 2013/08/28 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、寝そべってじゃらし遊びだ~(^^)
頭にコツン、大丈夫だよね、
じゃらしなんて軽いもんですよね♪
こういう時、凛生ちゃんは大人しく順番待ちしてるのかしら。
ウチでは、やんちゃ娘が出張ってきて、
なんでも横取りですよ(><)
[ 2013/08/28 18:40 ] [ 編集 ]

あはは、ナイスショットでしたね(笑)!!

凛ちゃんって、洋猫だけど、なんとなく和の美しさもある、不思議な魅力がありますね。
まさに「姫」ですね!
[ 2013/08/28 18:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、いい味出してますね~( ´艸`)
今日の一発芸大賞ですね。
[ 2013/08/28 15:00 ] [ 編集 ]

ま、そんなこともあるよね~(笑)
凛ちゃんのご乱心が見れて私的には
うれしいわっ♪
[ 2013/08/28 14:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
あたまに直撃されて
怒りも頂点に達しちゃって
外しちゃったのかしら(^m^)

普段クールビューティな
凛ちゃんのちょっぴりオマヌケな姿
ギャップ萌えです~(*´▽`)
[ 2013/08/28 14:19 ] [ 編集 ]

空振り~~ww

力が入りすぎたか凛ちゃん!

この形のじゃらし頭にポンポンすると猫のイライラ増しますよねw

分かっててもついやっちゃうんだな
[ 2013/08/28 14:08 ] [ 編集 ]

おほほほほ^^
何だかチャトを見てるようだわぁ~
こんなにスリムじゃないけどね^^;
[ 2013/08/28 12:53 ] [ 編集 ]

姫~~、落ち着いて下さい~~~(笑)
ついついお顔に当たっちゃうこと、ありますよね!
私はけっこう狙って当てますが・・・^^;
時々、目に当たっちゃうことがあって、それは反省です(-"-;A
それにしても、わいさんのお宅いつもきれいですね~。
奥にコロコロが見える・・・❤
[ 2013/08/28 12:17 ] [ 編集 ]

下半身は動かす気、ないんですねwww
怠慢だw

手だけで!なんとか!!みたいな感じが、すごく好きです(*´д`*)
興奮して、お口、半開き。かわえーのーーー(´Д` )はう。
[ 2013/08/28 09:06 ] [ 編集 ]

( 艸`*)ププッ
凛ちゃん残念!!
でも起き上がる気はないということですね(笑)

最近この動く写真色々なブログで見かけます!
簡単なのかな?
[ 2013/08/28 06:18 ] [ 編集 ]

うわ~動く写真だー(*^ワ^*)これやりたいけど、どうやってやるのか分からない。
あははは~凛ちゃんと楽しく遊んでたらママのじゃらしが頭部直撃しちゃいましたか!!
その後、切れるもスカッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白い~~
なんだか凛ちゃんのちょっぴりどんくささが良い味です。
開いたお口が必死さを感じさせるわ@^▽^@
[ 2013/08/28 05:47 ] [ 編集 ]

表情ほどやる気はないような・・・
とりあえず手を出しておくか~って感じですかね(笑)

時々遊んであげているんじゃなくて、猫さんに遊んでもらっている、
そんな気になる時がありますよ(汗)
[ 2013/08/28 00:30 ] [ 編集 ]

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
空気に八つ当たりしたのよね~^^
ちょっぴりドンくさかった凛さんに親近感❤

ねこっこだよ( =①ω①=)フフフ
[ 2013/08/28 00:19 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/189-386bf79d