
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月03日

ユキドケは近い?



突然ですが、




ついにこの時が来ました!!






凛生と凛が






S0177823.jpg




いちみーこさん見てますかぁぁ

あ、いちみーこさんは、凛生の保護主様です
凛のことも凛生のこともいつも心配してくれていますので
まず、ご報告




凛生が多少強引なように見える

ないないない




凛が耐えてるように見える

え~、気持ちよさそうでしょ (もはや願望)




この後、凛生の甘噛みをゴングに
「にゃんプロレス」に発展しちゃいましたけど





S0157799.jpg




少しづつ、お互いを認め始めてる2ニャン

焦らず、ゆっくりでいいからね





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます
励みになってます





[ 2013/04/03 23:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/19-55495cb5








