
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年08月30日

のんびり日曜日



あ~あ~
8月も終わりですね
夏が終わっちゃうなぁ・・・
わいです



秋の風が吹いてとても涼しかった日曜日


S0011891.jpg




スヤスヤ凛生(りお)




DSCF1892.jpg





小豆色のにく球





S0091903.jpg





ぼんやり外を眺める(りん)





S0111909.jpg





エアーズロック級の一枚岩


そして・・・





S0101907.jpg



爆睡ママ・・・



そんな日曜日でした


あ!!今日はもう金曜日だったぁ







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます




[ 2013/08/30 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


穏やかな休日♪
凛生くんの肉球もあずきさんなんだ(≧▽≦)
こんな小さなこともやっぱり姉弟?
なんだか嬉しくなっちゃった。
凛ちゃん ちんまり可愛子おねんねね♪
ママさん…ご自慢のお嫁ちゃんですが
寝姿はダメよ~
可愛く叱ってあげてくださいウフフ( *´艸`)

あれ?これは先週の日曜日ですね。
明日も穏やかにお過ごしくださいね!!
[ 2013/08/31 22:42 ] [ 編集 ]

わいさん以外は皆さん寝ちゃってたんですね~
何だかゆっくりな時間の流れを感じますね♪
穏やかな日曜日!ええ!日曜??(笑)
[ 2013/08/31 22:19 ] [ 編集 ]

みんなのんびりまったり
いい時間ですね~!
リンちゃんは美人さんで
絵になりますね(^^ゞ
ルナもリンちゃんに近づけるか
今から期待したいのですが(笑)
ママさんスレンダー美人さんで
寝ている姿が美しいです(*^_^*)
[ 2013/08/31 20:56 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんの肉球、萌え~です。

エアーズロック、笑えました。
もっと笑えたのが奥さんの寝姿。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
怒られませんでしたか。(笑)

きっと仲のいいご夫婦なんでしょうね。
[ 2013/08/31 15:38 ] [ 編集 ]

みんな気持ちよさそー!!

ふふふ。
わいさん、物音たてないように、そーっと撮影してましたね(^^)

明日から9月なのに、宇都宮は残暑が厳しいです。

わいさん、わいさんママさん、凛ちゃん、凛生ちゃん、お体ご自愛下さいね!
[ 2013/08/31 10:18 ] [ 編集 ]

凛生くんの肉球(〃ω〃)かわいいにゃあ。
あずき色^^ ぷりんと一緒です♪
エアーズロックだなんて、凛ちゃんに怒られちゃいますよ(笑)
ままさん、スレンダーですねー。
あれ?わいさんがいませんね~ww
今週末ものんびりほのぼのなお休みになりますよーに♪
[ 2013/08/31 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/31 00:44 ] [ 編集 ]

ゆったりした時間が流れて、わいさん宅の幸せが伝わってくるようですv-22
静かな日曜日の昼下がり・・・って感じですね。
凛ちゃん&凛生君も気持ち良さそう〜
そして、スレンダーな奥様が、とっても素敵ですv-344


[ 2013/08/31 00:09 ] [ 編集 ]

愛するにゃんずに愛するママさん❤
最高のなごやかな休日ですね~

あずき色の肉球、食べちゃいたいです^^

[ 2013/08/30 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいなぁ、あずき色の肉球。
ぷにっぷにでしょうねぇ。

うちは2人ともピンクとあずきのさくら餅ですから。
(アポロチョコとも言いますけど)
単色の肉球には、憧れがあるんですよ。

[ 2013/08/30 21:52 ] [ 編集 ]

涼しくなると 少し疲れが出て眠くなりますよね
みんなグッスリね((*´∀`))
ママさん なんだかセクスィー♪

私の場合 こんな綺麗な寝像じゃないです
しかも口開けて寝るから
夜中に見ると吸いこまれそうで怖い・・・とpapaに言われます(怒)
[ 2013/08/30 21:33 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、よく寝てる~
触りたくなる肉球
凜ちゃん、ぼんやりと何考えてるのかなぁ。
そしてママさん、熟睡中。
写真、撮られてますよ~(笑)

穏やかなわいさん一家の日曜日、ほっこりします(^^)
[ 2013/08/30 21:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 20:34 ] [ 編集 ]

奥様、あまりに無防備な…、

凜ちゃんの寝姿にも、野生の面影はないですね。

みんな、のんびりゆったりですね。
[ 2013/08/30 19:24 ] [ 編集 ]

あーーー、ママさんこっち向いてくれないかな(笑)
わいさん!今日金曜日っす☆
あと二日で次の日曜日がきちゃいます!!
(一応、突っ込んでおきますね・笑)

凛ちゃん、絵になりますね~
凛生君の肉球もプニプニしたくなるわっ☆
凛ちゃんの肉球も小豆色でしたっけ??
[ 2013/08/30 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この間まで、秋を思わせる涼しさがありましたね。
今日は暑かったですけど!
みんな安らかにおネムですか。
凛ちゃんも凛生ちゃんも、そしてママさんも、
とても気持ち良さそうで羨ましー(*≧∀≦*)
私も休みの日はたまにお昼寝しますが、
お昼寝って本当に気持ちいいんですよね!
ニャンコはいつもお昼寝できていいな~
[ 2013/08/30 18:32 ] [ 編集 ]

先週は涼しかったですよね~
なのになぜこんなにアツいんだ・・・

今週末は、また秋の息吹を感じられるでしょうか
台風一過でカンカン照り・・・?

はみ出る肉球、プニっと触りたいですねぇ
これをつまみに、ハイボール三杯は行けそうです♪
[ 2013/08/30 14:47 ] [ 編集 ]

ママさん、女優さんかと思いました。
一瞬、へ?なぜ女優さんの写真?と。

エアーズロック、私には竹生島に見えました!
琵琶湖の。
[ 2013/08/30 12:56 ] [ 編集 ]

いやん、小豆色の肉球プ二プ二したい♪
マジマジと見ると、大きなお手手ですね^^。
まだまだ、大きくなりそう!
エアーズロックのリンさんに、大笑いですwww
そろそろ、アンモニャイトのシーズンですね!
[ 2013/08/30 12:54 ] [ 編集 ]

ママ、色っぺ~~❤・・・失礼しました^^;
そっか、私も万が一自分の写真を載せる時は、セピア色にしようっと。
の~んびりな日曜、だいじですよね。
これでまた一週間頑張れる☆
凛ちゃんの一枚岩、カッコイイですね。
前にゴローを同じアングルで撮ったら、おにぎりになりました(笑)
それにしても・・・、コチラいっきに寒くなりました(T_T)
分けてあげたいです~。
[ 2013/08/30 11:05 ] [ 編集 ]

最近は朝夕涼しくなりましたね~
凛生ちゃん、とっても気持ちよさそう ぷにゅぷにゅニク球も可愛いですね♪
凛ちゃんのぼんやり感もめちゃ癒されます(*´▽`*)

ママさんの寝姿も画になりますねー!
キレイです(*≧∀≦*)
[ 2013/08/30 10:54 ] [ 編集 ]

ママさん、寝姿晒されてる(°д°)
こういう、平和なゆったりした日曜日、いいですよねー^^

肉球、ムニムニしたくなっちゃいますねw
画面から、感触とか伝わればいいのに・・・。

私も、夫に寝姿激写されないように、気を付けよう・・・。(過去に寝てる時、足を激写されて待受にされた経験アリ。)
[ 2013/08/30 10:52 ] [ 編集 ]

もうあと二日ほどで八月も終わるんですね。
少しずつ秋の気配も感じるけど、まだまだ暑い日は
続いてるよね(^_^;)

ふふふ。。
凛生ちゃんの肉球に、隠れミッキーが‥
触りた~い、触れない~
凛ちゃんのお背中は、巨大おはぎにも見えます(笑)
食べ甲斐がありそう。なんちゃって(^_^;)
おお~、奥様は…(笑)
[ 2013/08/30 10:44 ] [ 編集 ]

ママ写真

エアーズロック級の一枚岩の写真に、ウケていたら、
な、なんとセピア調の素敵な写真が飛び込んできました!!
爆睡姿をブログに載せられるママさん、素敵ですね!!
私の爆睡姿なんて、まさに100年の恋も冷めるレベル...
わいさんを羨ましい!と思った男性の方、一気に増えましたね!!(≧▽≦)
[ 2013/08/30 09:13 ] [ 編集 ]

セピアの一枚すてきですね(*´▽`)
ママさんがまた絵になる美人さんだから
いいんですよ~❤

のどかな日曜日
暑さも忘れてしまうほど
癒しのお写真でした(^^*)
[ 2013/08/30 08:53 ] [ 編集 ]

わ~凛生ちゃんの肉球かわいいー。うちのチョコと一緒で小豆色ですね。
こんな風に見えてるとツンツンしたくなります(^m^ )クスッ
凛ちゃん、ほんとだー(笑)石みたい、立派なツルツルの石。
ぼんやりとお外を眺めていたんですね♪可愛いなー

わ~ママさん色っぽいですね。爆睡中でしたか(^m^ )クスッ
写されてますよ~ww
のんびり日曜日最高よねー♪
[ 2013/08/30 05:35 ] [ 編集 ]

わいさん家の平和な日曜、ですね~!
凜生君、肉球最高!かわいい~。
凜ちゃんは、毛並みがとってもきれい、
キレイに手入れしておしゃれしてるんでしょうね!
ママさんはスレンダーですね~、細~い、ステキ、
うらやましい♪

あれ、わいさんは???
[ 2013/08/30 03:01 ] [ 編集 ]

ママさん大胆ショット!!

涼しい昼過ぎとかに昼寝って人間も猫も気持ちがいいんでしょうね

私もお昼寝大好きです^^

凛生くんの肉球毛をかき分けて触りたいです(笑)
[ 2013/08/30 01:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/190-47bfac1f








