
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月01日

DVDを借りてきました



台風の影響出てないですか?
わいです


今日「ひまわりと子犬の7日間」っていう映画のDVDをかりてきました




映画中のりお1




保健所で働くお父さんとその家族、
野犬となってしまった元飼い犬とその仔犬のお話
ママは号泣しておりました




映画中のりお2




凛生(りお)は少し退屈だったのか、必死のアピール




映画中のりお3




可愛いけどさぁ・・

あんたも一歩間違ってたら
ここに居なかったかもしれないねんで

そんなこと考えながら観てるとたまらない気持ちになりました




映画中のりお




う・・・

誰か、凛生の相手お願いします




映画中のりお4





人間って勝手やね・・・
君たちは何も悪くないのにね







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
[ 2013/09/01 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


私、こういうの見れないんですよー(>_<)
絶対号泣だと思う。。
凛生クン、わいさんと出会えて良かったね・・・!
退屈って、幸せなんだよ~♪
もっともっと、退屈なワンコやニャンコを増やしてあげたいですよね。。
で・・・、
凛生クン、何して遊ぶ?(笑)
[ 2013/09/02 23:50 ] [ 編集 ]

喜んで♪凛生さま お相手させてくださいまし。

そうよね…ストリート出身だったのですよね。
凛生くん強運体質ですよ!!
わいさん♪ここは宝くじのビッグチャンス( *´艸`)
強運をあやかりましょう~
[ 2013/09/02 23:48 ] [ 編集 ]

テレビでちょっと予告見たことあります。

予告だけでも、泣きました。
映画はまだ見てないです。絶対に泣いてまう映画だと思います。

凛生くん、ぶちにゃんも一緒に遊びた~い!!
何する何する??おもちゃ?想像だけでウキウキしてくるね!!
[ 2013/09/02 23:35 ] [ 編集 ]

ハイ!ハイ!ハ~イ!(^^)/
喜んでお相手いたしますよ~♪

その映画、テレビのCM見ただけで泣きそうになりましたよ・・・
何故日本には保健所なんて施設があるのでしょうね・・・
[ 2013/09/02 23:00 ] [ 編集 ]

その映画号泣してしまいそうなので、休前日にと思って、まだ見られていないのです~。
凛生くん、優しいわいさん一家と暮らすことが出来て、本当に良かったね!!!

凛生くんと私もあそびたーーーい❤
[ 2013/09/02 16:59 ] [ 編集 ]

人間だって動物なのにね。。
同じ動物って事忘れちゃってるのかな?
私は悲しくなってしまうより怒りの方が
勝ってしまうタイプなんです^^;

凛生君、おばちゃんが遊んであげるよ~~♪
ここにぽん太もあったんもいるよ~~♪

[ 2013/09/02 14:24 ] [ 編集 ]

はじめまして。。。
ふくちゃんにお祝いコメントありがとうございますv-290
これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします

凛生チャン退屈してるんですね~
こんな風に誘われたら、メロメロになりそうですねぇ~

映画良かったですかv-362
私は、見れないんですよね~
動物もの…なんか怖くてv-406
みんなが幸せになるのなら
見れるんですけど・・・
[ 2013/09/02 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ほんとにねぇ、人間はなんて勝手な生き物なんでしょう。
ペットをかわいいからと飼い、増やし、
邪魔になったからと虐め、捨てる。
そんな輩がわんさかいるんですよね・・・。
同じ人間として恥ずかしくなります(T-T)

自分で責任の持てない命は、
最初から飼わない、増やさないで欲しいです。

すみましぇ~ん、初コメなのに重くなってしまった・・・。 
[ 2013/09/02 10:44 ] [ 編集 ]

おはようございます
凛生ちゃんの『遊ぶ』の目が凄く可愛い!思わず遊ぶ、遊ぶと言いたいですよ
凛ちゃんはどうしてたのかな~?
[ 2013/09/02 08:51 ] [ 編集 ]

この映画、紹介されていたものを
少し見ただけで
じ~んとしてしまいました。

保健所の人って
とかく悪人のように見られがちですが
お仕事でやっているということを
もっとわかってほしい。
本当に悪いのは捨てたり持ち込んだりする人たちなのだから。
[ 2013/09/02 08:35 ] [ 編集 ]

とある保健所の職員さんの実話を基にしているそうですね…
その方があるインタビューで仰っておられました。
「ガス室のボタンを持ち込んだ人に押してもらいたい」
「命を奪う行為がどういう事なのか、その手で実感してほしい」と。

愛しくて溜まらない命を側に置くと、この手の話はズシンと響きますね。。。
鼻水ダラダラ目が腫れてボコボコになるけど…見ます!
見て現実を知ります。。。

ママちゃん泣くな…(ノД`)・゜・。
セレブティッシュあげるどーー!
[ 2013/09/02 00:51 ] [ 編集 ]

凛生くんに誘われちゃったら
ホイホイ玩具持って行っちゃいますよ~(*´▽`*)

最近映画見てないなぁ・・・
動物物も映画は特に見れないんですよぉ
号泣なんてもんじゃないので・・・
旦那さんにもドン引きされます(;'∀')
[ 2013/09/02 00:24 ] [ 編集 ]

動物は大好きなんですけど、動物モノの映画は苦手なんです〜
大泣きしてしまうので、ついつい避けてしまうんですよ。
この映画も、テレビで予告を見た時点で「絶対ヤバい!」と感じたので
結局見れず仕舞いで・・・(苦笑)
でも、とっても良い映画みたいですね(^^)
[ 2013/09/02 00:14 ] [ 編集 ]

観たい。
すっごく観たいです。
でも、動物ものの泣ける映画はダメなんです。
主人公(動物)が死ぬかも、とか思った途端に、観るの止めちゃって・・・
映画館だと目を閉じてしまうし、DVDなら停止ボタンを押してます。
本当に観たいんですけど。
[ 2013/09/02 00:12 ] [ 編集 ]

その手の映画は私もボロッボロに」泣くので
見れないですね~(T-T)

凛生君!あそぼっか(笑)
[ 2013/09/01 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 23:25 ] [ 編集 ]

ストーリーを聞くと辛くて
悲しい見てないですが(~_~;)
リオ君いつも伸び伸び~幸せそうですね♪
居てくれるだけで有難い幸せ感じます(*^_^*)
[ 2013/09/01 22:25 ] [ 編集 ]

私この手の映画は見れないんですよ〜
映画の前の宣伝だけて泣きそうになりましから>_<
観るなら一人でこっそり、確実に号泣です(^^;;
でもね、泣くだけじゃなく怒りも湧いてくるんですよ。
命を何だと思ってるのか!ってね。
だってね、現実なんだもん。

[ 2013/09/01 22:03 ] [ 編集 ]

ママさんと、おデートですかー(*´ω`*)うふふ。

我慢できずに、遊んでみました。(画面にて。)
なんか、動いたりするのかと思って、マウス動かしてみたら・・・なんも、起こんなかったwww(知ってたけど。)

一歩間違ってら・・・って想像したら、暴走して、泣いてしまうのでw
あまり考えないようにしてます。(うち、7匹分+2匹なので。)
[ 2013/09/01 19:34 ] [ 編集 ]

ああ、動物物・・・結構泣けますよネ!!
私は、どれを見てもボロボロ泣いてしまうので、見るのに覚悟が^^;
そうそう、人間て勝な生き物ですよね!
DVDにかぎらず、何かあるたびそう思いますよ!!!
[ 2013/09/01 19:32 ] [ 編集 ]

私は動物の出る映画とかドラマとか
絶対に見れないんです。
映画館で予告編見ただけで
涙と鼻水が止まりません。
最後はだいたいハッピーエンドなんですけど
ハッピーエンドになったらなったで
また、泣いてます。(笑)
[ 2013/09/01 17:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

動物ものは泣けちゃうものがありますね~
私は怖いものと動物ものを見るときは、
ワンニャンを抱きしめて見るのが好きです(^^)
凛生ちゃんは待ちくたびれちゃったのね…
とっても幸せそうなくつろぎ具合に、
凛生ちゃん、わいさんちに来る事が出来て、
本当に良かったね、って思いました(^O^)
[ 2013/09/01 15:14 ] [ 編集 ]

凛生くん 退屈してるしてる。
でも この場合は寝てるしかないんだよ…

この映画はまだ見てません。
そのうちタオルを持って
一人コッソリ見てみよう(T_T)

[ 2013/09/01 14:46 ] [ 編集 ]

今日は西日本が局地的大雨の予報でしたね。
こちらはギラギラ35℃以上で引きこもっています(^^ゞ
犬さんの映画は大好きですが涙なくは見れないので、
最近はとんどご無沙汰です。これは見たいです。
凛生くんの入っているベッド?は何ですかー?
ゴムっぽい感じのものですか?興味しんしん^^
[ 2013/09/01 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 13:12 ] [ 編集 ]

こういう話は涙が止まらなくなるね。
動物が出てきて、それが可哀想な話だと観る勇気が
湧いてきません(-_-;)
目を逸らしちゃいけないんだろうけど弱いのよねえ。
ハンカチが何枚あっても足りないくらい‥

凛生ちゃん、退屈しちゃったね(^^)
一生懸命手を伸ばしちゃって、アピールの仕方が
可愛いなあ♪
[ 2013/09/01 11:06 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、よかったねぇ、素敵な家族がいて(^^)
そうして、遊んでアピールしたり、凛ちゃんをべろんべろんしたり・・・
みんな凛生ちゃんみたいに幸せになれるといいのにね。

[ 2013/09/01 09:25 ] [ 編集 ]

あぁ~あの映画観られたんですね。映画は観てないけど、映画化になる前の話をテレビ番組で観て号泣しました。
そういう話ってずっと残るというか・・・凄い考えさせられますよね。
ほんと一番悪いし勝手なのは人間ばかり(涙)
凛生ちゃんその間ちょっとしたアピールしてたんですね(^m^ )クスッ
お手手伸ばして可愛い。
我が家は映画とかゆっくり観れないです。チョコが必ずわめき鳴き出して凄いんですよ。
静かに寝てくれていると良いだけど(笑)
[ 2013/09/01 05:42 ] [ 編集 ]

あぁ~、知ってる~
意外と涙もろいので、とても観られないです~(汗)

現実ってシビア・・・
直視すると心が張り裂けそうになりますよ
[ 2013/09/01 01:39 ] [ 編集 ]

遊ぶ遊ぶ~~

私でいいんですかww

動物系の映画とか番組とかって感情移入しすぎちゃってダメだ~と思いつつも観ちゃうんですよね

その映画も気になります…
[ 2013/09/01 00:57 ] [ 編集 ]

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) 遊ぶ遊ぶ❤
変態おばちゃんと遊ぼう(= ̄∇ ̄=) ニィ

その映画見たかったんだぁ!
映画館だと気が散ってしまうし
鬼っこのねこっこ、泣くのは恥ずかしいので
ひとりで部屋に篭ってDVD見ようっと^^
きっと色々考えさせられるでしょうね
[ 2013/09/01 00:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/191-e17add74








