
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月07日

週末の予定



今回はちょっとお知らせから

りんりお物語(仮)にいつも遊びに来て下さる
猫とさんぽ(←クリック) のモコリーナさんが
保護ネコちゃんの里親を募集されています

現在2ヶ月を向かえた5兄妹!可愛い盛りです
一度覗いてみてください







今週末、わいは悪友5人と三重県は熊野市へ釣行予定
片道3時間のドライブ
すっかり慣れたもんです


パパお出かけするの?




お魚釣りに行くんだよ~
でも、お天気悪いみたいやね




凛生はお留守番?




一緒に行きたいけど、無理でしょ
漁港ネコさんいっぱいで怖いよ

それに、お天気悪いのよねぇ




一緒にお昼寝する?




う・・・そのお誘いには・・・弱い・・・




おやすみ



凛生(りお)と一緒にお昼寝の週末にするかなぁ

雨、止まないかな・・・





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます













前回、わいの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
38歳になったんです
え?思ったよりオッチャンでしたか??(笑)


[ 2013/09/07 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


片道3時間

かなり遠い所に行くんですね!!
それは天気がいい日がいいですね!!
週末は、また山口県は天気が悪いみたいですけど、
三重県は大丈夫かな??

凛生くんの睡魔に襲われる目、
自分も同じような目をしてパソコンに向かっている気がします!(^^;

保護ニャン可愛い!!幸せになりますように!!
[ 2013/09/09 20:06 ] [ 編集 ]

あら、凛生くん、いい表情ですねー^m^

そして里親募集の子猫ちゃんたち、かわい過ぎですね❤❤❤
[ 2013/09/09 18:30 ] [ 編集 ]

まだ30代だったんですねぇ~。
いいなぁ~。
せめてその頃にでも戻りたいわぁ~^^;
[ 2013/09/09 12:54 ] [ 編集 ]

凛生くんのお誘いに負けずに
無事に釣りへは行けましたか~?
お魚がいるところ
にゃんこもたくさんいるものですよね(*´▽`)

わいさん、私たちとほぼ同い年☆
意外とこの年代のブロガーさんが多くて
びっくりしています。
[ 2013/09/09 08:34 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、わいさんお誕生日おめでとうございますv-314
うちの主人と3日違いなんですね〜
奥様&凛ちゃん&凛生君に祝福されて、より一層幸せな1日を過ごされた事でしょうね〜v-290
わいさんって38歳なんですね。
とってもお若いですよ〜v-354
[ 2013/09/08 19:56 ] [ 編集 ]

わいさん、週末は釣り行けたのでしょうか?

凜生君の写真、私は催眠術にでもかかったかの
ように、眠くなりました♪
猫とお昼寝、いいですよね~。
ママさんはにゃんズとお留守番ですかぁ?
[ 2013/09/08 19:52 ] [ 編集 ]

釣には行かれたのかな?
それとも凛生君とマッタリ~だったのかな(^^)
猫さんからのお誘いはなかなか断れないですけどね~
[ 2013/09/08 19:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/08 16:59 ] [ 編集 ]

浮気もしたい! (漁港ネコさんとモフモフする事)
本命といちゃいちゃもしたい! (お誘いのまま、モフモフに身を預ける事)

これは究極の選択ですね(笑)

最近天気が良くないから、外出も躊躇っちゃいますね
私は後者をセレクトしますよ♪
[ 2013/09/08 12:56 ] [ 編集 ]

わいさん!ありがとうございます。
本文の最初に記載いただき、何てお礼を言っていいか(T-T)
出先からのコメントなので、また改めてお伺いいたします。
先ずは御礼まで(^-^)/
[ 2013/09/08 10:11 ] [ 編集 ]

釣りですかぁ~
何回かしたことありますが面白いですよね^^
でも2にゃんとお昼寝&まったりも楽しい(*^m^*) ムフッ
誘惑に負けずに行かれたのかな?^^
雨は降ってないけどあまりいい天気じゃないですね~><
誘惑振り切って行ったなら
ボウズじゃ帰れませんよ~( =①ω①=)フフフ
[ 2013/09/08 00:11 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

魚釣り、どうでした?雨が降ったのでしょうか?
最近、週末になるとお天気が崩れますね。
当方今は外出できる状況にありませんが、それでも毎週毎週だと、うっとうしくてめげます。
来週から3連休が続きます。晴れてほしいです。
[ 2013/09/07 23:44 ] [ 編集 ]

おお!釣りですね~
たくさん釣れると良いですね^^
いってらっしゃ~い。
[ 2013/09/07 23:43 ] [ 編集 ]

週末お休み釣りは行かれたのでしょうか~!
私は釣りの良さがわからないのでお昼寝したいです(^^ゞ
リオ君すぐ寝てきそうですね(笑)
[ 2013/09/07 22:55 ] [ 編集 ]

わいさん*\(^o^)/*

釣れたかな^_^

おばちゃんサバ希望です^ ^
[ 2013/09/07 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しい週末になるといいですね。
でも、くれぐれも安全運転でお願いしますよ。
後ろに凛ちゃん、凛生ちゃんが乗ってると思ってくださいねぇ。

そうですか、まだ30代。
若いなぁ。
長時間ドライブもOKなわけです。
[ 2013/09/07 21:49 ] [ 編集 ]

アラフォーでしたか、お仲間ですね(^ ^)

今週は、釣りですか・・・。
天気予報は当てにならないですから、晴れるといいですね!
気を付けて、行って来てください( ´ ▽ ` )ノ
凛生君には、大魚のお土産、釣れるといいですね!
[ 2013/09/07 21:22 ] [ 編集 ]

5にゃんこみんな器量よしですね(*^▽^*)
さらだくん♪凛生くんに似てますね~
みんにゃ幸せになりますように!!
釣りで片道3時間。もしやスゴイ早起きさん?
凛ちゃんと凛生くん。そしてママさんが
お目目キラキラお胸ワクワクさせてお帰りを待ってますよ♪
後ろ髪引かれていると思いますが
大丈夫( *´艸`)
ママさんが代わりにお昼寝してくれてますよフフフ。
[ 2013/09/07 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わいさんは釣りがお好きですね~
お天気、微妙ですが、釣り行けたかな??
凛生ちゃん、お留守番か…
一緒におネンネしてあげたいな(*≧∀≦*)
お昼寝のお誘いはたまりませんね!
[ 2013/09/07 18:13 ] [ 編集 ]

一緒にお昼寝する?って素敵な誘惑ですよね(≧∇≦)
迷ってしまいますね~。私なら、、う~ん。
雨あがりましたかね?気をつけて行ってきてくださいね~。

38歳!まだまだお若いですよ~。
残りの30代を謳歌されてくださいね~(*^-^*)

5にゃんこ見てきました~
みんにゃん可愛いかった~♪
里親さん早く見つかりますよーに。
[ 2013/09/07 13:33 ] [ 編集 ]

だんだんまぶたが落ちていく凛生ちゃん可愛い~!
猫ちゃんの眠たい時の目を順番で見れた~
[ 2013/09/07 13:31 ] [ 編集 ]

魚釣りですか~
雨どうですか?
こちらは、降ってるような・・・
止んでるような・・・
すきっとしない感じですv-290

私は、一緒にお昼寝しちゃいますね~(笑)
まぁ~いつも、お昼寝してるんですけどね~v-411
[ 2013/09/07 11:23 ] [ 編集 ]

5にゃんこー(〃ω〃)
白黒の子、かわいいー(〃ω〃)(でも、これ以上飼えない・・・;;)
ステキな里親さんがみつかりますよーに☆

雨なら、お昼寝。
晴れたら、釣りに行ってから、お昼寝。
結局、お昼寝はするってことで、どーでしょーw

わいさん、ちょうどmokekonと、うちの夫の間ですー。(夫が年上ですのでね。念のため。)
歳、近かったんですね(´∀`*)ウフフ
[ 2013/09/07 10:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。
雨、止みました!?
こちら栃木県は、曇っていますが降っていません。

5にゃんちゃん、すてきな家族が見つかればいいですね!

わいさん、38歳、わかい!!!

雨が止んで、大漁をお祈りしてまーす。
[ 2013/09/07 08:53 ] [ 編集 ]

にゃんこ見てきました~
かわいいですね☆
でもな・・・うちもう増やせないしな^^;
凛生君に似てる子いましたね^^

釣り、気を付けて行ってきてくださいね~
お土産話し待ってます☆
[ 2013/09/07 08:43 ] [ 編集 ]

たとえ3時間かかっても好きなことは止められませね(*^^)v
人間いくつになっても趣味は持つべきです!
なあんちゃって(^_^;)
お天気はもちそうかなあ?沢山釣れるといいですね。
猫さんの寝顔は、引きずり込まれそうになります。
なんか、私まで眠くなってきました(笑)

仔猫ちゃんたちに幸せが見つかりますように‥
[ 2013/09/07 07:59 ] [ 編集 ]

わいさん、遅れましたが38歳おめでとうございます(≧∇≦)b
学年で言うと、もかくきが中3の時、わいさんが中1って
ことですね♪ そのくらいの年かなってずっと思っていたので
当たった!って密かに喜んでました(笑)

凛生くんのそのお誘い、お断りをするのは苦渋の決断かも( ̄ー ̄)ニヤリッ
とっても眠そうなお顔がいいですね(^_-)-☆
お天気よくなるといいですね!
いってらっしゃ~い( ̄∇+ ̄)v
[ 2013/09/07 06:38 ] [ 編集 ]

わ~片道3時間もかけてなんですね。すごーい。やっぱり暗い時間から出かけるのかな?
せっかくそれだけ遠い所行くんだもん。お天気だけは回復して欲しいですね。
凛生ちゃん一緒についてきたら大変だぞ~(笑)
良い子に留守番してようね。
一緒にお昼寝も捨てがたいですね(*^ワ^*)誘われると尚更。

それから素敵な里親さんが、見つかりますように。
[ 2013/09/07 05:14 ] [ 編集 ]

5にゃんこ見てきました~

かわいすぎですね(●´Д`●)

里親さん決まるといいですね

釣りですか~

天気良くなるといいですね…
[ 2013/09/07 01:02 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/194-1fe60703








