
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月10日

ガサガサ



車のスライドドアで右手の中指詰めました・・・
わいです
爪剥がれちゃうかなぁ




ガサガサ ガサガサ



がさがさ





買い物袋を放置すると
必ず彼がやってきます




りおです





そう、我が家のやんちゃ坊主、凛生(りお)です





端っこ1





袋の結ぶ所がお気に入り
セロテープのネバネバが匂うみたいです





端っこ2





一応こちらを気にしているみたいなので

ちょっとイジワルして・・・




ゴホンッ!!

セキ払い1つ




パパ怒る?




いや・・・怒ったことないし






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます
この週末、楽しみにしていた釣行ですが・・・

残念ながら延期となりました。
来週3連休はお天気大丈夫かなぁ



猫とさんぽのモコリーナさんのブログに訪問してくださった皆さん
ありがとうございました。
モコリーナさんから1ニャン、トライアルの申し込みがあったとの
連絡をいただきました。
みんな素敵な家族が見つかることをわいも祈ってます。


そうそう、同年代のブロガーさん多いことに驚きましたよ。
みんな、若いですね~♪(笑)
ってことにしときましょうね~

[ 2013/09/10 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(28)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わあ!!中指大丈夫ですか?
車のドアに挟むとかなり痛いのでは・・・
お大事にしてくださいね。

うちのニコルもスーパーの袋を見ると
入らずにはいられないみたいです(^^)
凛生ちゃん、セロテープの匂いが好きなんですね。
ひげとかくっつかないのかな?
[ 2013/09/11 23:44 ] [ 編集 ]

中指大丈夫ですか~!
リオ君袋に入って楽しそうですね(^-^)
周りを気にしながら入ってる様子
可愛いですね♪
[ 2013/09/11 23:24 ] [ 編集 ]

指大丈夫ですか?
そのうち爪の中の血豆が痒くなってきて、
爪先に移動してくるんですよね~。
(観察するのが趣味になりそう・笑)

わいさん、凛生くんに怒れませんよねー。
なんつったって、お猫さまですもんね^^
[ 2013/09/11 12:56 ] [ 編集 ]

わいさん、中指大丈夫ですか~???車の
スライドドアにはさんだって、かなり痛そう。。。
そういう私も、大したことないですが会社の
結構重たいドアに小指を挟め、爪の部分に
血豆(?)できてます。ひぃ~!!わいさんも、
お大事にしてください、ひどくならないと
いいですが。。。

凜生君は、袋カサカサして楽しんでいるよう
ですね~。凜ちゃんは来ないのかな???
袋も箱も大好きですよね~。
[ 2013/09/11 05:32 ] [ 編集 ]

わ!痛そう!!

スライドドアとか、パワーウインドーとか、
機械的な物って怖いです!!
パワーウインドーに手を挟まれたことがあるけど、がむしゃらにボタンを押して、止めて、挟まれて痛いまま、冷静になって、窓を開けるのは、ボタンを押すんだっけ?引くんだっけ?って考えて、窓を開けて、指はケガせずに済みました(^^;
指先は何かと使うので、早く傷みがなくなるといいですね!

凛生くん、ビニール袋にすっぽりですね(≧▽≦)
セロテープのネチネチで口の周りの毛が抜けないのかしら?(≧▽≦)
凛生君の表情がめっちゃ可愛いですね!
[ 2013/09/11 00:31 ] [ 編集 ]

うぉ・・・ 想像しただけで痛い(汗)
早く良くなる事を祈るばかりです

可愛いにゃんこ達に舐め舐めしてもらえば、
きっと一日で治っちゃう・・・・訳ないですよねぇ(涙)

でもホントお大事に
[ 2013/09/11 00:02 ] [ 編集 ]

ヒィエ~~~ッ!Σ( ̄Д ̄lll)
指、大丈夫ですか!?
痛みがヒドイようなら病院に行った方が良いのでは?
お大事にしてくださいね。

凛生君、楽しそう♪( ̄∀ ̄*)
その袋は猫さん好きですよね~
咳払いした時の凛生君の顔~
メッチャ可愛い♪
こんな可愛い顔されたら怒れませんよね~(〃ω〃)
[ 2013/09/10 21:55 ] [ 編集 ]

ぎょえーーー☆
ゆ、指ぃ~~~\(◎o◎)/
しかも右手だなんて、日常生活やお仕事も大変なんじゃあ。。。
お大事にして下さいね。
釣行、延期になってもしかしてよかったのかも・・・?
治ってからの方が楽しめますよね^^
そして、お誕生日おめでとうございます~~。
遅くなりましたが(>_<)

凛生ちゃん、パパに怒られたくてやってるのかも・・・?(笑)
[ 2013/09/10 21:50 ] [ 編集 ]

ええっ(*_*; 中指大丈夫ですか?
痛そう・・・・
母が車のドアに指を挟んだ時も
私の方が眩暈しちゃいました
お大事にしてくださいね

凛生くん ガサゴソ袋部 部活動ですね(*^^)
一応わいさんを気にしてるって事は
多少後ろめたい気持ちがあるのかしらねwww
[ 2013/09/10 21:32 ] [ 編集 ]

指挟んじゃ~痛いですよね~
鳥肌になっちゃった(笑)

袋でガサガサ音がするのは楽しいようで~
うちのカリンも大好きですよ^^

ケーズ電気?何を買ったんでしょう~^^
[ 2013/09/10 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

え~、指大丈夫ですか。
って、爪剥がれるほどって、全然大丈夫じゃないですよね。
不便だし、なにより相当痛むと思いますが、
ひどいようなら痛み止め、我慢しないでくださいね。

私、いろいろあって、部分抜爪と全抜爪を
健康な爪でやったことがあります。
麻酔してても、相当響いたし、
麻酔が切れた後の痛いこと痛いこと。
本当に、ひどいようなら我慢せずに痛み止め、病院、
対応くださいね。
[ 2013/09/10 21:23 ] [ 編集 ]

うわっ(゚Д゚;)読んでいるだけで指がジンジンしてきます。
痛みは少し収まりましたか?
凛生くんはシャカシャカの音が楽しいのかな?
それともテープが美味しい(笑)のかしら( *´艸`)
凛生くんわいさんに怒られたことないんだ(@_@)
スゴーーーーイ♪お利口さんなんですね!!
[ 2013/09/10 21:06 ] [ 編集 ]

わいさん、こんばんは!
指、大丈夫ですか⁉
お大事にして下さいね。

凛生ちゃん、わいさんの咳払いのあとの表情がすごく可愛い!
ガサガサ音がして楽しいんでしょうね(^^)

今度こそ大漁の報告、楽しみにしてます‼
[ 2013/09/10 20:47 ] [ 編集 ]

きゃあ、痛そう~ 大丈夫かなあ・・
で、爪は剥がれなかったんですね?

凛生ちゃん、楽しそう♪
カシャカシャいう音がいいのよねえ(^^)
楽しく遊んでいても、わいさん視線が気になってるのね(笑)
[ 2013/09/10 20:00 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

指大丈夫ですか?
とても痛そうですけど・・・無理しないでくださいね。

凛生ちゃん、レジ袋が好きなんですね(笑
わが家にも、レジ袋が大好きな子がいるんです^^
カサッと音をさせるだけで、寝ていても飛んできますよ^^

凛生ちゃんのドキッとしているお顔・・・凄く可愛いですね~(*^_^*)
パパに怒られると思ったのかな?(笑
[ 2013/09/10 19:41 ] [ 編集 ]

指!!大丈夫ですか!?
指先って、痛いですよね~しかも、超不便!!
お大事に!!

凜生ちゃんの上目遣い、かわいい♪
わいさんが怒るなんてあり得ない~凜生ちゃんも、分かってると思います。
[ 2013/09/10 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

咳払いのあとの凛生ちゃんのお顔、
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
あんなお顔をされて怒れる人は、
ニャンコ好きにはいないでしょう~
くらまは生前、スーパーの袋を
恍惚とした表情で食べてましたよ…
しばらくしたら、ゲロっと吐いてましたけど。
凛生ちゃんはセロテープフェチなのかしら(^^)
[ 2013/09/10 17:48 ] [ 編集 ]

わー、最後の写真とても良く撮れてますねヽ(*>∀<*)ノ
まだ幼さの残るやんちゃ顔で、見ているこちらが楽しくなります♪
[ 2013/09/10 16:15 ] [ 編集 ]

指、痛そうですね^^;
読んでて指が痛くなりました(笑)

ビニール好きなんだ~
ぽん太と一緒だわっ
でも、家のぽん太は食べちゃうんですよ^^;
なので遊ばせる事ができません。
最後の凛生君の顔、可愛いわ~
なんでも許しちゃいそう☆
[ 2013/09/10 13:28 ] [ 編集 ]

若い、mokekonです。(真顔。)
指、だいじょぶですかー?痛そーーーっ!!
想像しただけで、痛い気がするw

凛生くん、悪いことしてると思ってるのかな?
おっかなびっくりの顔が、かわいい(*´д`*)
こういう顔みると、無駄に咳払いとかしちゃうんですよねー。(だから人気ないのかしら・・・)
[ 2013/09/10 12:45 ] [ 編集 ]

うちはこのガサガサする感じが嫌いみたいで買い物の後に片付けてるとすたこら逃げだしていくんですよ~
こんな風に遊んでるの見れたら嬉しいですね♪
凛生君はいたずらしてる気分でドキドキスリルを味わいながらのお遊びかしら^m^
それが楽しさを倍増させていたりして(笑)
[ 2013/09/10 09:37 ] [ 編集 ]

うわわ、指大丈夫ですか(><)
スライドドアって便利だけれども
事故も多いみたいですね(TT)

凛生くんもビニール袋が大好きなんですね(^^
かさかさ音がするし
思うように動けないから
ハンター本能に火がつくのかしらw
[ 2013/09/10 08:44 ] [ 編集 ]

あら、わいさん。指、大丈夫ですか?
爪剥がれちゃうかもって、重傷じゃないですか><
お大事にされてくださいね。

ガサガサ凛生くん(笑)
うちもくっつのはイヤなのに、セロテープやガムテープに
興味を持ちます。粘着の匂いなんですね~。
最後の凛生くん、可愛い~(≧∇≦)

釣りは残念でしたね。次は天気いいといいですね。
あっでも、指、大丈夫なんですか?釣りに支障ない?
[ 2013/09/10 06:48 ] [ 編集 ]

わいさん指大丈夫ですか!?
想像しただけで眉間にしわが寄っちゃいます(-""-;) 

ガサガサ袋は猫さん大好きですよね!
凛ちゃんは好みじゃないのかな?
凛生くんの、わいさんの表情をチェックしてる顔が
かわいいですね(*・ω・*)ポッ
クッキーは広がってる袋よりも、袋をたたんだ
もので遊ぶのが好きですよ(^_-)-☆
[ 2013/09/10 06:30 ] [ 編集 ]

ひゃーーーースライドドアで右手の中指!!想像しただけでウゥゥ~
めっちゃ痛くなりそうです。大丈夫ですか???

わ~凛生ちゃん袋が好きなのね。カサカサ楽しいもんね。
なぜか動きが止まってるからどうしたのかと思ったら、こっちを気にしてたんだね(*^ワ^*)
怒らないから思いっきり遊んでいいよー。
最後の気にしてこっちを見てるショット凄く可愛い。

わ~1にゃんトライアルですか。頑張って!!!
[ 2013/09/10 05:26 ] [ 編集 ]

爪大丈夫ですか~><

想像したらゾワッとしました

凛生くんビニール袋に入って怒られる!?って思ったの^^

パパさん優しいから怒らないでしょ~♪
[ 2013/09/10 00:49 ] [ 編集 ]

指、大丈夫ですか・・・痛かったですね!
右手じゃ、イロイロ不自由ですねが、お大事にして下さい!!!

うふふ、我が家もガサガサ好きですよ~。
そうそう、セロテープのぺトぺトを齧るんですよ!!
我が家では、飲み込むので、即効で怒られますけどね^^;
凛生君は、遊ぶだけなのかな♪
チラ見がかわいいですね~。
[ 2013/09/10 00:45 ] [ 編集 ]

若さ全開のねこっこです♪
凛生ちゃん、ガサガサ楽しいね~❤
猫さんってスーパーの袋好きですよね
うちもサイズに限定がありますが
よく入ってますよ(*^m^*) ムフッ
セロテープの匂いが好きなの??
[ 2013/09/10 00:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/195-aa5a126c








