
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月12日

キーボード打ちにくいんです・・・



仕事の合間にばぁちゃんのお見舞に行ってきました
もうすぐ退院ですって
わいです




S0092046.jpg




愛車のスライドドアで挟んだ中指がジンジン
キーボードが打ちにくいんです





S0438556_20130911203841ffe.jpg



娘は毒舌ですね


ネタも少ないし・・・
こんな感じで





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます








コメントお返事・・・みたいな


ドンくさい事故にお見舞のコメントありがとうございました。

月曜日の夜が一番痛かったのですが、今はずいぶん痛みが引いてきました。
折れてないみたいでよかったです。
指挟んだ瞬間は悶絶しましたよ(笑)

凛生はダンボールとビニール袋を見たら興奮するみたいです。
でも、食べてしまわないので大丈夫ですよ
ダンボールをカミカミ・ペッペッするのが一番お気に入りです

[ 2013/09/12 00:04 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(18)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おばあちゃま入院していたのですか?
男性はなかなか多忙でお見舞いいけない中…
わいさんはとってもお優しいですね♪
文面でもふんわり解りますが(*^▽^*)
中指辛そうですね^^;
爪は生きてますか~?
凛ちゃんキャワイイお顔でまぁなんて事でしょう(+_+)
でも一番心配しているのはパパっ子凛ちゃんよね(*^^)v
[ 2013/09/12 21:57 ] [ 編集 ]

あ・・・やっぱり?痛そうだったもの
お大事にして下さいね☆

凛ちゃん もっとこうオブラートにくるんで・・・・
[ 2013/09/12 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

爪、まだ痛みますか。
よくなっては来てるそうですけど、
大変でしたねぇ。
無理するより、大人しくして、
早く治るといいですね。
[ 2013/09/12 21:20 ] [ 編集 ]

スライドドアだから痛いですよね・・・
指が「ちょちょギレてなくて」良かったですね(^_^;)
(通じるかな?)
お大事に~。
[ 2013/09/12 21:04 ] [ 編集 ]

ああ、指、早く治るといいですね!
このままだと、釣りも痛いでしょうし・・・ネ。
あっ、お猫さまと過度の遊びも禁止ですよWWW
歳を取ると、治りが悪いのでお大事に!!
凛さんお顔が・・・少し幼く見えますね~。
[ 2013/09/12 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

指って、ちょっと挟んだだけでも痛いのに、
車のドアなら、さらに痛そう(><)
お大事にして下さい…
でもおばあちゃんも退院で、いい事もありますね!

ウチも女の方が毒舌ですよ(^^)
[ 2013/09/12 17:34 ] [ 編集 ]

ううう、指痛そうです(>_<)
指先って怪我すると、何をやるにもほんとに不便ですよね。
どうかお大事にしてくださいね。。

おばあ様、退院決まって良かったですね(*^_^*)。
[ 2013/09/12 16:54 ] [ 編集 ]

早く治りますように^^

きっと凛ちゃんもそう思っていますから^^
[ 2013/09/12 16:39 ] [ 編集 ]

あ〜これは痛いっv-12
私もよく手の先を挟んだり、足の指を打ったりします。
これって、声も出せない程痛いですよねv-356

痛みの山は超えられたみたいですが、早く直るとよいですね。
お大事に〜v-290
[ 2013/09/12 15:39 ] [ 編集 ]

わいさん、大丈夫ですか?
爪浮いてきたり内出血してたら
病院行ってくださいね~
お大事に。
[ 2013/09/12 14:25 ] [ 編集 ]

女の子とは、大抵、男の子よりもドライにできてるものですwww
ニャンコも然り。

指、痛そう・・・(´・ω・`)
痛みを押しての更新、ご苦労様です。
私なら、絶対できないw(仕事すら放棄しそう・・・)

早くよくなりますよーに☆
[ 2013/09/12 11:37 ] [ 編集 ]

娘というものは毒舌です^m^

娘の方が毒舌です(^^;

怪我をすると、第一声に言われる内容は
女の人は「何しよるん?」
男の人は「大丈夫?」
が多かったりします。

ちなみに、うちの旦那は私が、ケガしようが、病気しようが、
大丈夫?って言ったこと、一切ないですけどね~~~~( 一一)
[ 2013/09/12 11:07 ] [ 編集 ]

お祖母さんの入院なさってたんですね。
もうすぐ退院ですか。
良かったですね^^

指大丈夫ですか?
ジンジン・・・痛みは引いてきてるのかな?
中指って結構使うんですよね。
早く治ると良いですね^^
[ 2013/09/12 09:23 ] [ 編集 ]

うわ~。やっぱり相当痛そうですね。そんなに痛みが残ってただなんて・・・
キーボードも指がちょっとでも痛いとほんと気になるし打ちにくいし調子がくるいますよね。
早くすっきりと良くなるといいですね。

うちは最近やらないけど、段ボールかみかみやってました。食べずにペッて上手に出しますよね(^m^ )クスッ
[ 2013/09/12 05:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃんww

本当に言ってそうな冷めた表情が…(゚∀゚;)

指早く治りますように^^

[ 2013/09/12 05:00 ] [ 編集 ]

痛みは引いてきた、ということなので、良くなって
きているのですね、ほっ。
中指って、意外にいろんなところで結構使っている
のですよね。人差し指と並んで大事なんですよね。

お祖母さんのお見舞いですか、お大事になさって
くださいね。わいさんがお見舞いに来てくれて、
うれしいでしょうね~。
[ 2013/09/12 04:45 ] [ 編集 ]

中指、痛そうですね。
怪我をすると、
「うわっ、この指、意外と使ってたんだ」なんて思います。
何気に使うたびに、激痛が今までの恩知らずを教えてくれるというか・・・
キーボード、打ちにくいですよね。
無理をされませんように。
[ 2013/09/12 01:27 ] [ 編集 ]

あら~
医者には行ったのかな?
あまり使わないほうがいいのでは?
コメントとかしなくていいですからね~
完全に治ったら原稿用紙1枚分の
コメント書いてもらいますから(*^m^*) ムフッ
お大事になさってくださいね
[ 2013/09/12 00:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/196-a13c81fe








