
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月12日

緊急更新・里親大募集!!



仕事中、ママからメールが届きました
わいです

日頃お世話になっている、ペットシッター・ジャックラッセルさんから連絡あり!



内容は・・・

保護ネコちゃんの里親探しにご協力いただけませんでしょうか?



とのこと

断る理由?


ある訳ないやん!!




詳細は以下クリックお願いします

ペットシッタージャックラッセル-blog-



奈良県からの里親募集となります
よろしくお願いします




おそらく、ワンちゃんのオーナーさん
犬と猫の違いに戸惑いもおありでしょう

保護主さんからの依頼があれば
わいママも全面的に協力するつもりです




この間お邪魔したブログにこんなことが書いてありました



誰も恨まない・・ただ一生懸命生きるだけ・・・




S0098211.jpg


もう、恨み節を言うのはやめます





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画


ブログランキングバナ









[ 2013/09/12 22:25 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。保護猫ちゃん見てきましたが
とっても可愛い子猫ちゃん。
この子たち捨てられたんでしょうか。ほんと悲しいです!!!
やさしい方に保護して頂いて本当に良かったです。
あとは素敵な里親さんがどうか見つかりますように。
良いご縁があることを祈ってますね。
[ 2013/09/14 05:06 ] [ 編集 ]

保護猫ちゃん達素敵なご縁が
ありますように~!
1にゃんは里親様が決まったそうですね(*^_^*)
保護猫活動されてる方がよく言われる言葉
この世に生まれてただ一生懸命生きてるだけ
犬、猫達はだんな境遇でも一生懸命生きてますよね!
偉いな~頑張らないとっていつも思います(^^ゞ
[ 2013/09/14 00:00 ] [ 編集 ]

子猫さん、保護されて本当に良かった(;ω;)
ステキなご家族が見つかるよう祈っています。
[ 2013/09/13 22:07 ] [ 編集 ]

かわいい~
心優しい里親様のところに行ける事を願ってます

わいさん!手!お大事に~。
[ 2013/09/13 20:51 ] [ 編集 ]

友達の猫ボラさんも「保護猫が多すぎる」って
言ってました。
こんな可愛い子を捨てるって惨いですよね。
恨み節を言わなくていいように、素敵な里親さんの
もとに行けますように・・
[ 2013/09/13 20:07 ] [ 編集 ]

わいさんの所で紹介されたのなら
もう大丈夫!
すぐ素敵な里親さん見つかりますね(^_^)

指痛そうですが、お大事に^^;
[ 2013/09/13 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ニャンコちゃん見てきました。
可愛い命、どうして捨てれるんでしょうね…
ステキな飼い主さんが見つかるといいですね。
うちのも元ノラさんばかりですが、
飼えば本当に宝物です(^^)
幸せになりますように、祈ってます。。
[ 2013/09/13 19:24 ] [ 編集 ]

ちっさいわ・・・かわいいわ・・・(*´ω`*)
こんな時期もあったなぁ・・・( ゜-゜)
デカクナッタモンダ。(特に虎太郎が。横に。)

子ニャンコちゃん、かわいいから、すぐ里親さん見つかりそうな気がします^^
優しい人に保護してもらえて、ラッキーでしたね☆
やさしいやさしい、里親さんが見つかりますように・・・(祈。)
[ 2013/09/13 18:46 ] [ 編集 ]

ちびニャン達 優しい家族が見つかるといいですね(*^_^*)
ふたりで寄り添ってかわいい

こんなか弱いちび達を 置き去りにする人を
どんな事情があっても絶対理解できないわ・・・

[ 2013/09/13 18:29 ] [ 編集 ]

うんうん、ほんとですよね。
動物たちは、今を一生懸命生きていきてますね。

ステキな里親さんが見つかりますように!!
心から願っています。
[ 2013/09/13 17:36 ] [ 編集 ]

保護にゃんさん、拝見しました。
かわいい~~( *´艸`)
できれば兄弟で、素敵な里親さまに迎えられることをお祈りします。

なんの罪もないこの子たちに「うちの子が世界一かわいい~♪」と
言ってくださる家族がみつかりますように・・・

「誰も恨まない・・ただ一生懸命生きるだけ・・・」
読むほどに心に沁みることばですね。
(捨てた奴め~恨みはしないけど、神様が天罰を下してくださるでしょう。)
[ 2013/09/13 15:45 ] [ 編集 ]

優しい里親さん早く見つかるといいですね~
かわいい、にゃんこちゃん達だったので
良い方が、見つけて下さるといいですね

「誰も恨まない・・ただ一生懸命生きるだけ・・・」
私も、この言葉見たんですが・・・
捨て猫ちゃんの事
腹が立って、ブログにさんざん書いてしまいました
まだまだ、人間できてないなぁ~わたし・・・


[ 2013/09/13 15:04 ] [ 編集 ]

ちっちゃい^^
ぼんさんもこの位でした^^
助かった命。。。
可愛いですもの^^
素敵な家族が見つかりますように^^
祈っています^^
[ 2013/09/13 14:32 ] [ 編集 ]

里親さんが見つかりますように!

きゃ~可愛いニャン達ね!!
モッフモフ!!
隅っこに寄り添って、生きる事に一生懸命な姿!!v-343
どうか、早く、優しい里親さんが見つかりますように!!
[ 2013/09/13 14:22 ] [ 編集 ]

かわいいですね~~~♪
わいさん、どうですか??ニヤニヤ☆
なんちゃって(笑)

一生のお家が早く見つかりますように
祈ってます。
せっかく生まれた命ですもんね。
[ 2013/09/13 13:00 ] [ 編集 ]

わいさん、指、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

可愛い猫ちゃんたち。
きっとすてきな家族が見つかるはず!!!
とてもラッキーな猫ちゃんですものね(^^)
懸命に生きている命、心を打たれます。
[ 2013/09/13 11:38 ] [ 編集 ]

かわいいにゃんずですね(*´▽`)
温かい、すてきなご家族の
一員になれるよう
祈っています。

指、まだ痛むんですね(><)
余り続くようなら
ちゃんと病院で診てもらってくださいね。
お大事に・・・
[ 2013/09/13 08:43 ] [ 編集 ]

有難ぅござぃます(TT)

ぃっもジャックラッセルさんにぉ世話になってぃます保護主です。
この度ゎ里親探しにご協力頂き本当に有難ぅござぃます(TT)
ゎぃ様にもジャックラッセルさんにも感謝しきれなぃです(TT)
ゎぃ様のblogのご友人様の優しぃ温かぃぉ言葉に胸が熱くなりました。

本当に2有難ぅござぃます...心から感謝します(TT)
宜しくぉ願ぃします!!
[ 2013/09/13 05:33 ] [ 編集 ]

そうですね…
猫さん達は、どこでどんな風に生まれようと、ただ一生懸命に
生きているだけ…
ただ、その後に誰と出会い、誰と暮らすのかでその一生は変わって
行くのだと思います。

募集記事、拝見して参りました。
救われた小さな命に幸あれと微力ながら祈らせて頂きますね。
この子達の赤い糸は、必ずどなたかと繋がっていると信じて…
[ 2013/09/13 00:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/13 00:41 ] [ 編集 ]

こんなかわいい子たちならすぐに里親さんが見つかるのでは…^^

幸せになってもらいたいですね…(^^♪
[ 2013/09/13 00:25 ] [ 編集 ]

わいさんのブログのご友人さま

ジャックラッセルです。みなさまの優しいお気持ちは必ず保護主さんに届くと思います。
ありがとうございます。この猫ちゃん達が幸せになれるよう、頑張ります(><)/

わいさん、手を痛められていらっしゃるのに、キーボードを打ってブログを書いていただいて、申し訳ありません。ありがとうございます。
[ 2013/09/13 00:25 ] [ 編集 ]

可愛いにゃんこさん達
優しい方に見つけてもらってよかったですね
里親さん見つかりますように!
σ(=^・ω・^=) ウチのブログにもペットシッターさんへの
リンクよければ言ってくださいね
お役に立たないかもしれませんけど・・・
[ 2013/09/13 00:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/12 23:57 ] [ 編集 ]

チビちゃん達、良かったね^^

もう大丈夫だよ^^

どうか優しい家族が見つかりますように。。。

せっかく助かった命、幸せになって欲しいですね。

[ 2013/09/12 23:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

わいさん、こんばんは。この度は本当にお世話をおかけいたします。初めての保護経験をされたワンちゃんのオーナーさんはとまどいやご不安でいっぱいです・・・。
でもこのねこちゃん達を必ず幸せにしたいとの深い愛情をお持ちでいらっしゃいます。
わいさんのご協力がどれほど心強いか計りしれません。
心から感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/09/12 23:14 ] [ 編集 ]

保護ネコさん、可愛いですね~(≧∇≦)
どうかどうか素敵な里親さんが見つかりますように、
祈っております。
凛生くんのようにしあわせネコさんになれますように。

凛生くん、10か月おめでとう☆彡
元気に元気に一緒に1歳をむかえようね♪
[ 2013/09/12 23:02 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/197-a45a87cd








