
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月14日

緊急更新!!ありがとうございました



こんにちは
わいです

前回紹介させていただいた里親募集の子ニャンコ


里親募集子ニャンコ


2匹とも無事里親さんが見つかりました!!


応援してくださった皆さん!

ペットシッタージャックラッセルのブログに訪問してくださった皆さん!

リンクに協力くださった皆さん!


心を込めて・・・

ありがとうございました。

また詳細報告します




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画


ブログランキングバナ

















[ 2013/09/14 17:40 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(23)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


里親さん、すぐに見つかって本当に良かった
ですね!
優しい里親さんのところで、すくすくと元気に
子猫ちゃん達が成長して、皆幸せになれること
を願います♪



[ 2013/09/15 21:07 ] [ 編集 ]

有難ぅござぃましたm(__)m

沢山の方にご協力して頂き、素敵な里親に
出会ぅ事が出来ました♪

とても優しぃ良ぃ方が里親さんになって
下さり、これから仔猫達ゎ幸せになる事と
思ぃます(*^^*)

周りに呼び掛けて下さったり、ぉ友達に
迄ご協力して頂き、ぉ心遣ぃ本当に有難ぅ
ござぃましたm(__)m

仔猫達の幸せを願ってぃます♡♡♡
[ 2013/09/15 19:16 ] [ 編集 ]

やったぁ〜*\(^o^)/*
おめでとうございます(≧∇≦)
たくさんたくさん幸せになぁれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/09/15 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

本当に良かったですね(^^)
何の罪もないこの子達、
暖かい家族に恵まれて、
幸せに暮らしていって欲しいです。
凛ちゃんや凛生ちゃんみたいにね!!
[ 2013/09/15 18:30 ] [ 編集 ]

よかったですね~v-8
里親さん見つかって・・・
安心しましたv-344
[ 2013/09/15 15:54 ] [ 編集 ]

よかったです!!本当に^^
幸せなお家見つかって。
わいさん、安心しましたね~
思いのほか早く見つかったと思います!!
よかったーー☆
わいさんもお疲れ様でした☆
[ 2013/09/15 12:39 ] [ 編集 ]

かわいこちゃんだから、早く見つかったのかもですねー^^
よかったよかった(*´д`*)

新しいおウチで、いっぱいいっぱい幸せになるんだよーーー(*´ω`*)
いっぱい食べて、すくすく大きくなーれ☆

ところで、わいさん、指治った?
[ 2013/09/15 09:59 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます(^^)

今朝はわいさんのおかげで、嬉しい気持ちで出勤してきました!
おちびちゃんたち、家族に出会えてよかったですね(^^)
いやー、本当によかった♪
これからあのおちびちゃんたちが、愛情をいっぱいもらって、幸せになるんだと思うと嬉しくなっちゃいます(^^)
[ 2013/09/15 09:00 ] [ 編集 ]

こんなに嬉しい事はないです(*^^)v
ほんとに良かったですね。
みんなに応援されたんだから幸せにならなくっちゃあ♪
[ 2013/09/15 08:29 ] [ 編集 ]

新しいおうちが決まって、良かったですね~

かわいい2ニャンが、幸せに長生きできますように!
[ 2013/09/15 07:04 ] [ 編集 ]

うわ~とても早く決まって本当に本当に良かったですね。
2匹ともいっぱい幸せになるんだよー(*^ワ^*)
あぁ~ホッとしましたね。
可愛い子たち成長も楽しみですね。

まだまだ子猫さんが多い時期なのかなー。
うちのキララも10月頃保護したしな~。
[ 2013/09/15 04:51 ] [ 編集 ]

良かった良かった~~^^♪

しかもお知り合いが里親さんになってくれたなら本当に安心ですね!

あ~本当に良かった^^
[ 2013/09/15 02:09 ] [ 編集 ]

良かったです~~~(T_T)
可愛い天使・・・、せっかくこの世に生をうけたんだもの。。
幸せになる権利は誰にでもあります!!
里親になってくださったかた、本当にありがとうございますm(_ _)m
わいさんも・・・、指痛いのに記事の更新ありがとうございます^^
おだいじになさって下さいね☆
[ 2013/09/15 00:16 ] [ 編集 ]

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
いい人に発見してもらえて、みんなに協力してもらえて
すぐに優しい里親さんが見つかって
強運の持ち主!
これからずっと幸せに元気に暮らしていけますね^^
よかったよかったヾ(〃^∇^)ノ
[ 2013/09/15 00:15 ] [ 編集 ]

良かったですね~
今まで辛かった分、幸せになってほしいです。
この仔達を見つけて保護された方や
わいさん、ジャックラッセルさんや
里親さんになって下さる方、
皆さまありがとうございました。
私も頑張ります!
[ 2013/09/14 23:32 ] [ 編集 ]

ほんと、良かったです!

2ニャンの里親さんが決まって良かったです!!
ニャンも里親さんも、幸せになりますように!!
私も温かい気持ちになりました。
里親さんに感謝です!!v-344
[ 2013/09/14 23:28 ] [ 編集 ]

すぐに里親さんが見つかったのですね~!
良かったですね~幸せな猫生活を送って
欲しいです(^^ゞ
[ 2013/09/14 22:49 ] [ 編集 ]

今日泊まりの仕事から帰ってきて、明日から休みなので、
早速ご協力のバナー貼りを申し出ようと思っていた矢先の朗報

本当に良かったです♪


もう雨風にさらされる事も、飢えに苦しむ事もないんだね
本当に、本当によかった・・・
[ 2013/09/14 22:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今回、仔猫の里親さん探しでは、皆さまに大変ご心配をおかけいたしました。わいさんを始め皆さまの応援のおかげで無事新しい飼い主さんが見つかりました。
本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました・
[ 2013/09/14 20:56 ] [ 編集 ]

本当に良かったですね^^

これからは、飢えに苦しむことも、寒さに震えることのないんですね^^

仔猫ちゃん達、幸せになってね♪
[ 2013/09/14 20:25 ] [ 編集 ]

もう1匹の猫ちゃんが気になっていましたが、無事里親さんが見付かって良かってですね〜v-291
新しいご家族の元で、沢山の幸せに出会える事を祈ってますv-344
本当に良かったですv-291
[ 2013/09/14 20:15 ] [ 編集 ]

早ッ!!!Σ(@@*)
でもホントに良かったですね~(´∀`*)
幸せになるんだよ~!
[ 2013/09/14 20:13 ] [ 編集 ]

良かったですね、仔猫さんのお家が見つかって^^。
我が家も元野良猫さんです、
仔猫さん達も幸せになって欲しいなぁ~。
[ 2013/09/14 18:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/198-5f9b8c2f








