
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月16日

初めて経験した里親さん探しでした


只今、FC2ブログでは不具合が発生しているようで
コメント欄にブログURLを記入すると
書き込み制限を受けるようになっています
コメントを頂ける方はブログURL無しでお願いします
わいは、書き込み制限してませんよ~~






チビにゃんこ達、今頃どうしてるかなぁ
わいです


まさかこんなに早く里親さんがみつかるなんて
思ってもみませんでした



1_2013091523154047c.jpg





お預かりした写真を編集して




2_20130915231542b07.jpg




結局使わずに済んだ写真、ここで紹介させてくださいね




3_20130915231543c9d.jpg




投稿記事の最終確認をママとしている時のこと





里親さん見つかりました~~!!





5.gif




はい、(りん)も可愛く




DSC_0053.jpg




実は、保護主さん
重度の猫アレルギーだったんです
それにも関わらず、溝で小さくなってる仔猫を見捨てることができなかったお気持ち・・・
優しいお気持ちが届いたのかもしれません

ペットシッタージャックラッセル(←クリック)さんもみなさんにお礼をおっしゃっていましたよ


保護主さん、ジャックラッセルさんお疲れ様でした
結局わいは何も協力できなかったなぁ


あ、そうそうそれからね
みなさんに一言!!
一度しか言いませんよ





お前ら、ええやっちゃな~~!!


みんな、大好きです。
心温まるエール&ご協力本当にありがとうございました








ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます






愛車で挟んでしまったわいの指
ご心配いただいてありがとうございました

もう大丈夫です。
今は痒いぐらい

ま・・体は頑丈ですので♪
[ 2013/09/16 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました♪

昨日、故郷から戻ってまいりましたっ(*´▽`*)
ちびにゃんこチャンの里親さん探しではいろいろ有難うございました♪
わいさん、ママさんをはじめ、わいさんのお友達の方々が大勢応援してくださり このうえない喜びでした。
里親さんが早く見つかり本当に良かったです。
凛ちゃん 凛生ちゃんもバンザイしてくれたんですね!
じゃあ私も~バンザーイ\(^o^)/
[ 2013/09/22 17:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 23:45 ] [ 編集 ]

かわいこちゃんたち♪
不安だった分いっぱいいっぱい幸せになってね(*^^)v
わいさんの指。良かったです(≧▽≦)b
治りかけって痒いのですか?
それはそれで…気になるぅ~
凛ちゃんのばんにゃ~い♪
愛らしすぎて鼻血ブーでございます。
[ 2013/09/17 23:40 ] [ 編集 ]

よかったですね!!
里親が決まるとホッと一安心ですよね(*^_^*)
あぁ、それにしても子猫ってかわいいですね❤❤❤
[ 2013/09/17 15:15 ] [ 編集 ]

台風、だいじょぶでしたかー?

保護主さん、猫アレルギーだったんだ・・・(´;ω;`)
なんて優しいんでしょう・・・(´;ω;`)

わいさん、指もよくなってきたんですねー^^
よかったよかった♪

おちびちゃんたち、すくすく大きくなってくれることを祈ります☆
[ 2013/09/17 11:07 ] [ 編集 ]

なん十匹と保護やリリースして

いつも思うことは
これで良かったのか・・・・
お礼のメールや電話を頂く方にはとっても嬉しいのです(寂しくも有りますが)
譲渡して少ししてから様子見の電話をいつもするのです
引き取りに行った事も何度か有ります
譲渡って難しい面があるんですよね
幸せになれてよかった^^
[ 2013/09/17 09:39 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

台風の影響はありませんでしたか?

おちびちゃんたち、本当によかったですよね♪
わいさんが作った紹介用の写真、すごく可愛い!!

保護主さん、猫アレルギーなのに・・・すごく感動しました。
保護主さんの気持ちが、みんなの気持ちを動かしたんでしょうね。

とにかくばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
[ 2013/09/17 06:50 ] [ 編集 ]

凜生君と凜ちゃんのバンザイ姿、かっわい~い!!
凜生君のお顔が特に、かわいいなっ♪
ところで、わいさんのところは台風大丈夫でしたか?
本当に、台風が来る前に保護されて良かったですよね、
危機一髪ですね。
[ 2013/09/17 03:27 ] [ 編集 ]

いい方に保護してもらえて、里親さんも早くに見つかって
本当によかったです
わいさんもお疲れ様でした^^
お前らと同期で本当によかった!
(っていつ同期になったんや?(*^m^*) ムフッ)
にゃんずも幸せに元気で暮らすことが
みなさんへのお礼の倍返しですね(半沢にはまりすぎ)
[ 2013/09/17 00:01 ] [ 編集 ]

ちびニャン達に 家族が見つかって本当によかったですね
もうすぐ寒い冬がやってくるもの
温かいお家で幸せに 元気に育ってね♪

凛生くんと凛ちゃんのばんざ~い
それぞれ個性が出てますね(笑)
[ 2013/09/16 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 21:49 ] [ 編集 ]

とっても可愛い子猫ちゃん。
台風前に保護してもらって
本当によかった!

凛生くんの「ばんざ~い」、
「日照り乞い」の舞だと思ったわ。
今日は凛生くんのおかげで
台風一過、お空がとっても綺麗でした。
[ 2013/09/16 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

里親さん、決定ですか。
トライアルじゃないですよね。
よかった、よかった。
保護主さんも、係った方々も、ご苦労様でした。
きっと、幸せな暮らしが待ってますね。

コメント、わいさんも同じような症状ですか。
困りましたね。
私がFC2に質問した分は、まだ回答なしです。
(連休だし)
[ 2013/09/16 21:08 ] [ 編集 ]

保護されたちびにゃんこちゃんも
里親さんが見つかり
わいさんの指も治ってきて
いいことづくめですね(*´▽`)

今回の台風は
そちらの方面で大雨被害が相次ぎましたが
わいさんのおうちのあたりは
被害などありませんでしたか?
[ 2013/09/16 20:49 ] [ 編集 ]

何度でもいっちゃいますが、本当に良かったですねえ(^^)
編集写真が心なしか、楽しそうで嬉しそうです(笑)
大勢の人が応援してくれてたんだもんね。

凛ちゃんの「ばんじゃ~い」も可愛いなあ(*^_^*)
[ 2013/09/16 20:32 ] [ 編集 ]

台風前に保護されて良かったです~!
台風が来て立ち去った後の静かな
夜をむかえて外猫さんは無事かなって
気になります(~_~;)
りんちゃん、リオ君のように元気で伸び伸び
猫生活を里親様と過ごしてほしいです(*^_^*)
[ 2013/09/16 20:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そちらは台風大丈夫ですか?
こちらは今朝の大雨が嘘のように晴れてますけど…

本当に可愛いニャンコちゃん達(^^)
ちゃんと縁があって本当に嬉しいですよ。
優しい方に保護されて良かった~
こういう話を聞くと、なんだか心が
ほんわかしますね(^^)
わいさんも指が治って良かった~
[ 2013/09/16 17:18 ] [ 編集 ]

早く里親さんが見つかって良かったですね!
子猫ちゃん達、すてきなご家族のもとで
幸せになって欲しいです。
本当によかった(#^.^#)
[ 2013/09/16 16:16 ] [ 編集 ]

良かったね

チョビは二回も猫アレルギーで返されたんですよ
しかも二回とも涙涙の(自分が悪人になった気分)お別れ
きっと我が家の子になるために保健所から愛護団体の一時預かりしていたんでしょうね
コメント拒否何度もありますよ
FC2調子悪すぎです
自分の管理画面にも入れないときありますから
[ 2013/09/16 15:44 ] [ 編集 ]

里親さん見つかって本当によかったですね。
こんなに早く見つかるなんて
わいさんの気持ちが皆さんに通じたんだと思います。
本当によかったです。
[ 2013/09/16 14:44 ] [ 編集 ]

わぁ~、本当に良かったですね~♪

溝の中で小さくなって・・・チビちゃん達、どんな気持ちだったでしょうね。。。
アレルギーにも関わらず、保護してくださった方に、感謝ですね^^
こんなに早く決まるなんて・・・この子達を幸せにしたいと願った人達の気持ちが通じたのかな^^

これからは優しい家族の元で、幸せに暮らして欲しいですね(*^_^*)

[ 2013/09/16 14:29 ] [ 編集 ]

溝で小さくなって・・・チビちゃん達、どんなに不安だったでしょうね。。。

アレルギーにもかかわらず、助けてくださった保護主さんに感謝ですね^^

家族が見つかって、本当に良かったです^^
きっと、この子達を幸せにしたいと願った、多くの方達の思いが通じたんでしょうね^^
優しい家族の元で幸せになって欲しいです(*^_^*)

[ 2013/09/16 14:23 ] [ 編集 ]

ホント良かった良かった!!

里親さんがこんなに早く見つかるなんて、素敵なことですね。
これも、わいさんをはじめ、ママさん、保護主さん、ペットシッターさんたちの気持ちが届いたんでしょう!!
チビニャンの幸せな顔を想像すると嬉しくなりますね!!

凛生君の万歳はワイルド~!!
凛ちゃんの万歳はさすが、美ニャン!!
2ニャンのパワーも伝わったんでしょう!!
[ 2013/09/16 13:47 ] [ 編集 ]

わいさん☆
台風大丈夫ですか~_~;


毛物ラブな人には悪い人はいないですもの^ ^
あの純粋で、無垢な瞳に見つめられたら…ε-(´∀`; )

ここに来られる方すべての気持ちが一つだったのも
素敵ですよね^ ^
保護された方も本当に優しい方^ ^

わいさん☆
お疲れ様でした^ ^
[ 2013/09/16 12:14 ] [ 編集 ]

里親さん早く見つかってよかったですね。
子猫ちゃん、幸せになってね~
凛生ちゃんのばんざ~い、躍動感たっぷり!
凛ちゃんのばんじゃーい、とっても可愛い~♪
[ 2013/09/16 11:28 ] [ 編集 ]

本当に良かったですね!!
こういうお話は心が暖かくなります。
かわいいニャンコ☆
きっと幸せになることでしょう~~♪

凛ちゃんも凛生君もバンザイするくらい嬉しかったよね☆

わたしもおととい管理画面に入れないという現象がありました。
なんどやってもエラーで・・・
なんでしょうね。。
[ 2013/09/16 10:09 ] [ 編集 ]

昨夜から西日本で大雨とのことですが、
わいさん家の方は台風の影響は大丈夫でしたか?

そして、チビにゃんずの里親さん、
早々に見つかって本当によかったです。ホッ。
チビくんの足のチャームポイント可愛いですね^^
これから里親さんのもとで元気にすくすく
しあわせに成長されること祈ってます♪

わいさんの指も回復されたようでよかった^^
でも、完治まではお大事になさってくださいね。
[ 2013/09/16 08:51 ] [ 編集 ]

本当に良かったです・・・

それにしても、自分の都合でこんな可愛い子を捨てる人間が許せん!
まだまだモラルのない人間が世の中にいるんですね

にゃんこに優しい世の中になって欲しいと、
心から願いますよ
[ 2013/09/16 08:47 ] [ 編集 ]

うふふ、2にゃんが万歳してるwww
かわいいですね~^^。
あははは、凛生君の目線が気になりますが・・・ネ♪

猫アレルギーなのに、保護して病院に連れて行ってくれるなんて、
すごい感動のお話しです!!!
世の中、優しい人も沢山いるんだなぁ~。
仔猫さんの幸せは、保護主の行動と皆さんの活動の賜物ですね^^。
世の中、みんなこうなって欲しいぞ!!
[ 2013/09/16 06:48 ] [ 編集 ]

本当にこんなに早く決まって凄く凄く良かったですね。
保護して貰った時点で凄く強運を持った子なんですよね。
いっぱいこれから幸せになるんだぞー!!
にしてもめちゃめちゃ可愛い子たちですね(o^-^o)
わ~保護主さん。アレルギーでも必死に助けて下さったなんて(涙)めちゃめちゃ嬉しいですね。

せーの、バンザーイ!!!すごーい(≧∀≦)凛生ちゃん決まってるね。
凛ちゃんのバンザイも可愛いー。お顔も笑ってるみたいですね。
[ 2013/09/16 05:29 ] [ 編集 ]

本当に即決まってビックリですね!

猫アレルギーなのに保護しちゃうなんてとてもいいお方^^

わいさんの、みんなの気持ちが繋がったのかもしれないですね、すごい!!


昨日はチッチ、ラピにお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2013/09/16 01:39 ] [ 編集 ]

よかった~

ブログで拡散しようと思っていたら
早、里親さんが決まったとのこと。
ほんとうによかったですね。
アレルギーを顧みず、ニャンズを助けてくれた保護主さんの優しい思いが通じたんですね。
[ 2013/09/16 01:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/199-cc57b39c








