
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年02月25日

衝動買い・・・かな

凛ぱぱです。

ブロガーの皆さんはブログ更新はパソコンからがメインですかね?
我が家は、スマホからの更新がほとんどだったんです。

だって、我が家のパソコンは8年前の代物
電源入れて、使えるようになるまで、軽く30分はかかるんですもの

それで、ですねぇ



DSCF0924.jpg


うひょ~
買ってしまいました、ノートPC
安かったですよ。
型落ちで5万円!!



おまけにこんな物まで



ネオ一眼

ネオ1眼です!



はい、笑いたい人は笑って結構
凛こを撮影するために買っちゃいました。




で、撮影した画像がこちら

S0350388.jpg

おお!我ながら綺麗じゃないですか

バンバン凛この写真撮っていきますww





MOV_0091_368.jpg





覚悟しとけよ~




ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







[ 2013/02/25 08:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/20-8cad0f62








