
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月18日

涼しくなったらこの遊び

引き続きFC2ブログでは不具合が発生しているようです
コメント欄にブログURLを記入すると
書き込み制限を受ける方はブログURL無しでお願いします
わいは、書き込み制限してませんよ~~






奈良は台風一過、気持ちいい秋晴れでした
被害の大きかった地域のみなさん、お見舞申し上げます
わいです




2_201309160010436aa.jpg




にゃんズ・ルームの怪しい膨らみ




1_20130916001040f4c.jpg




いや・・・(りん)ちゃん
あんた、入ってるネコ知ってるでしょ?




3_20130916001044b5e.jpg




だ~か~ら~




4_201309160010456f3.jpg




呼んだ ネコはもう飽きたんだって


それにしても凛生(りお)
あんた、なんだかスネてるみたいやで





5_20130916001722f47.jpg




はいはい・・・








猫とさんぽ(←クリック)の
モコリーナさんが引き続き里親さんを募集しておられます。
1人でも多くの方の目に留まりますように・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます








コメントお返事・・・的な


今回の台風18号、近畿地方に大きな被害が出ました。
沢山の方に心配していただきありがとうございました。

お蔭さまで、奈良盆地は台風に強く、私たちの住んでいる地域では
被害無しでした。
京都や和歌山では大きな被害が出ているようで心配しております。
みなさん、お知り合いなども大丈夫でしたでしょうか。

そうそう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ママの実家は和歌山県中紀です。
こちらも被害なく済みました。

保護ネコの件、みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。
私たちは普段、積極的に活動しているわけではありませんが、
またこういう機会があった時には精一杯幸せ探しに協力しようと思います


ではでは・・・




[ 2013/09/18 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 23:55 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん可愛いなぁ❤
ごんたも小さい時はカーペットのヘリから
スライングして潜って遊んでて可愛かったのに
いつの頃からかしなくなったなぁ

凛生君、ちょこっとお顔を出すタイミングを
間違えちゃったね(*^m^*) ムフッ
[ 2013/09/19 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 23:28 ] [ 編集 ]

凛生くん潜りっこさんなんだ~
踏んじゃうと怖いですが…シャイな感じが
萌え萌えですね(*^▽^*)
3かわいこちゃんがトライアル中ですか?
モコリーナ*さんちの保護っ子ちゃん♪
みんにゃの幸せ祈ります。
[ 2013/09/19 21:58 ] [ 編集 ]

わいさんや応援して下さる方々に
お礼申し上げます。
ありがとうございます。
これからも どうかヨロシクお願いします(^O^)

この度、三匹が候補に上がっています。
実は…その中には「わいさん」経由で
来られた方もいらっしゃるんですよ。
トライアルが上手くいけば発表して下さると
思います。
二度目の投稿「東」に足を向けて寝られません(>_<)
[ 2013/09/19 18:11 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。
台風の影響がなかったのことで、よかったです(^^)

凛ちゃん、凛生ちゃんのひとつ上をいっていますね!
男のプライドを傷つけられて、凛生ちゃんすてちゃったのかな。

幸せ探し、いいですね(^^)
ひとつでも多くの命が、幸せに暮らせるよう私も幸せ探しします(^^)
[ 2013/09/19 08:50 ] [ 編集 ]

カーペットのあやしい膨らみに、萌え~~❤
お布団なんかも時々あやしく膨らんだりしますよね(笑)
そっか、凛生ちゃんがこういう遊びを始めると、秋ですね^^

台風、何も被害がなくて何よりでした・・・!
今年の異常気象・・・、もう勘弁ですよね(>_<)
そして、かわいい子ニャンコの里親さん決まって良かった~!
みんな、幸せになる権利があるのに。。
他の子も良い人が決まりますように!
[ 2013/09/19 00:31 ] [ 編集 ]

凛生君、上手に一人遊び中だったのかな?
カーペットが膨らんでいたので、凛ちゃんも気になっちゃったんですね〜

ふふふ・・・凛生君と分かったら安心したのかな?
うちの子達だったら、平気で上を歩いちゃうんですけど、凛ちゃんは優しいね♪
[ 2013/09/18 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 22:48 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。

二重にコメント入れちゃってますね。
先日から、こちらのブログへのコメントがうまく入らないんです。

1つのコメントは無視してくださいね。
削除してくださっても結構ですので。



[ 2013/09/18 22:12 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生ちゃんのこのお顔、可愛いですね~^^

潜るの好きなんだぁ(笑
うちのマロンも好きなんですよ^^
潜って、中で寝てます^^

暗くて落ち着くのかな(笑
お尻もcuteですね~^^
[ 2013/09/18 21:51 ] [ 編集 ]

FC2は何かと不具合が多いですよね
それさえなければ良いブログなんですが・・・

夜はぐっと冷え込むようになりましたね
カーペットの下に潜るなんて、寒かったのでしょうか?

昨夜は、本気でホットマット出さなきゃかなぁなんて思いましたよ
この調子だと、あっという間に冬が来そうです

一年って早いですね
[ 2013/09/18 21:45 ] [ 編集 ]

猫さんは、こういうことよくするよねえ(^_^;)
こっそり隠れていて、誰かが通るとピュッと出て
来たりしませんか(笑)
前足でチョイチョイとしたりとか。

凛生ちゃん、
呼ばれて飛び出てびょびょびょびょ~ん
でも誰もいない(笑) 
[ 2013/09/18 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

涼しくなったら、すぐ潜り込みですか。
凛生ちゃん、実は危険だって気が付いてますかね。
今回は凛ちゃんがスルーしましたけど、
怪しいって襲われたら、反撃できませんからね。

不具合、まだ続いてますか?
私の方は、FC2側で対応してもらった結果、
今のところ何とかなってます。
個別にお願いしないと、ダメな不具合なんですかねぇ?
[ 2013/09/18 20:22 ] [ 編集 ]

そーゆー所に潜るの、ネコさん好きですよね(^^)
凛ちゃん、割とアッサリな対応ですね。
うちなら絶対にその穴に一緒に入り込むか
上から乗ってますよ(--;)

今回の台風、各地で大きな被害が出ましたね。
年々自然災害の被害が大きくなってる気がします・・・
わいさんもお身内の方も何事も無くて良かったです。
[ 2013/09/18 20:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 意外にアッサリ飽きるのね(^_^;)
凛生くん もう少し早めに顔出さなきゃね
次はガンバ!

わいさんのお宅も ママさんのご実家も
被害がなくて本当にヨカッタですね♪
自然災害は防ぎようがないですから怖いですよね

P.S カメラの機能全然使いこなせてないんです
39点のピントポイントも泣いている・・・(>_<)
[ 2013/09/18 19:56 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、予定ではもっと凛ちゃんに構ってもらうはずだったのかな?w
拗ねちゃって、かわいー(・´з`・)

私だったら、気をつけないと膨らみに気づかずに、踏んずけちゃう・・・絶対・・・。

台風の被害、なかったんですねー^^
よかったですー^^
[ 2013/09/18 19:07 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、予定ではもっと探してもらうはずだったんでしょうね。
拗ねちゃって、かわいーーー(・´з`・)

でも、私だったら、気をつけないと膨らみに気づかずに、踏んずけちゃいそう・・・。

台風18号、被害なかったんですね^^
よかったですー^^
[ 2013/09/18 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃん、ぞろと同じ事してる~(*≧∀≦*)
私、たまに気づかずに蹴っちゃいます…
なんか狭くて落ち着くのもしれませんね。
凛ちゃんも、もしかして一緒に潜りたいのかしら(^^)

家族を待ってる全てのニャンコちゃんに、
ステキな里親さんが見つかればいいですね。
[ 2013/09/18 18:14 ] [ 編集 ]

おお!出てきたときの凛生くんの顔ったら、おめめクリクリ、最高にいい表情してますね!!
そして、後姿がまたいい❤
凛ちゃんクールなところも、美猫っぽくてステキ。
[ 2013/09/18 17:30 ] [ 編集 ]

凛生くんはもう少し
凛ちゃんに探してほしかったのかしら(^^

かくれんぼでうまいこと隠れても
なかなか見つけてもらえないと
逆にさみしくなってしまうのと
同じような感じかな?
[ 2013/09/18 14:23 ] [ 編集 ]

そろそろ、潜りの楽しい季節じゃないですか?^^
潜って暖かくってそのままzzzzz・・・(笑)
凛生君、まだまだ表情がおこちゃまですね^^
可愛いわ~~♪
[ 2013/09/18 12:58 ] [ 編集 ]

すねてる^m^

出てくるタイミング間違えちゃった?(≧▽≦)
ちょっと凛ちゃんと温度差あったかな?
すねちゃってる凛生くんが、なんとも可愛いですね!
顔が出てる写真、床下から出てるみたい(≧▽≦)
姿勢がいいよね~!!上体そらし!
[ 2013/09/18 11:50 ] [ 編集 ]

うちも潜るの大好きですよ~(笑)
でも我が家はどちらかというと駆け抜けて歩いてますけど(^_^;)
なのであちこちにトンネルができて、自分で作ったそのトンネルを何故だか興味深げに覗いているのでした・・・やっぱりちょっと間抜けなのでした(^_^;)

昨日は拍手コメありがとうございました。
お祝いコメント嬉しゅうございました(^m^*)
[ 2013/09/18 11:22 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

こんな姿って色んなブログで
見かけますが、猫さんってこ~ゆうの
大好きですよね!
入っちゃってる凛生くんも、それが気になる
凛ちゃんもどちらも可愛いです( 艸`*)ププッ
モカとクッキーはオダルトにゃんこなので
こんな遊びはしてくれないのが残念です。
[ 2013/09/18 07:25 ] [ 編集 ]

怪しいふくらみ…

確認しなくても分かるはずなのに凛ちゃんそわそわしてますね(笑)

うちもアトムがよくカーペットめくってしまいます…(-∀-`; )
[ 2013/09/18 07:14 ] [ 編集 ]

一昨日はみごとに綺麗な夕焼けでしたね~。
昨日の夕方からすっかり涼しくなり窓全開です(^-^)V
夜は寒いくらいですね。
凛生くんもぐるんですね~。凛ちゃんももぐりますか?
うちはもぐらないんですよねー。これからの季節が楽しみです^^
ほっといてのおちりが可愛い。このおちりも大好きです(*^^*)
[ 2013/09/18 06:32 ] [ 編集 ]

おや、潜ってますね!
凛さんに呼ばれて、うれしくて出てきたのかな^^。
凛生君は、ほんとおねいにゃんが大好きなんですね~♪
そろそろ、お篭もりの時期に突入なのかな。
[ 2013/09/18 06:18 ] [ 編集 ]

うわ~、最後の写真の凜生君のオシリ
かわいい~!!一緒にかくれんぼしたい
です♪

わいさんのお住まいのところとママさんの
実家のところも台風の被害がなかったようで、
良かったですね~。
[ 2013/09/18 05:54 ] [ 編集 ]

わ~ほんとだ。怪しい膨らみがありますね(^m^ )クスッ
凛ちゃん気になってる。
やっぱり凛生ちゃんしか居ませんね(*^ワ^*)
呼んだ?ってすっごい可愛い!!うちのキララもこうやって潜るのが
大好きみたいで。可愛いですよね。
お尻だけ見えてるのもたまらないですねー。
踏まれないように注意するんだよプププ~

台風の被害本当に凄かったですね。何も無くって良かったです。
大阪も地域によっては避難警告が出たのでビックリしました。自然の力ってほんと怖いな。
[ 2013/09/18 05:45 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、拗ねてるの?
でも、その遊びはちょっと危険
踏まれちゃうと大変だよ~

これって少し涼しくなったってことなのでしょうか?
[ 2013/09/18 00:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/200-2d6c52be








