
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月20日

自由な男と我慢強い女



コメント欄にブログURLを記入すると
書き込み制限を受けるエラー、みなさん解消されたでしょうか?
わいは、FC2にメールを送ると直りました。
個別対応が必要なのかもしれませんね


わいは、書き込み制限してませんよ~~





お月さん見ましたか?
わいです



わが家ではお決まりの光景となりました



今日もぺろぺろ




凛生(りお)の押しかけペロペロ




べっろーん





(りん)の毛並みなんてお構いなし!


いつまで続くのかなあって思うのですが
その時はいつも突然





はい、おしまい




で、今はこんな感じ




自由な男・我慢の女




凛生ペロペロ攻撃

はどう思ってるんだろう
気持ちよさそうだけどなぁ





慣れた女



そういうことですか








素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます



コメントお返事・・・的な


凛生カーペット潜り、夏の間は全然見なくて忘れてたぐらいなんですけど、
9月になって涼しい日が続くと
思い出したように潜るようになったんです。

凛生はお布団にもぐって寝るのも好きです。
今年の冬も私と寝てくれるかな?
ママのベッドには電気毛布があるので、
もしかしたらママに取られてしまうかもしれませんね(^^;)
ニャンコと一緒に寝ると暖かくてよく寝れるんですよね。

の反応はいつもアッサリなんです。
凛生が遊んでいても「何興奮してるの?
みたいな反応です。
でも、も本当は一緒に遊びたいと思うんだけどなぁ(^^)
遠慮せずに一緒に遊ぶには、もう少し時間が必要なんでしょうね


ではでは・・・





[ 2013/09/20 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


自由な男に我慢強い女・・・
人間界でもこのパターン結構ありますよね。
うちも、その中の一組かも。(笑)
[ 2013/09/22 15:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/21 22:54 ] [ 編集 ]

お久しぶり~^^;
バトルに鳴らない程度のペロペロのほうが良いですよ^^
うちはドッタバタのバトルになるから・・・

私も問い合わせしたら直ってましたね^^;
[ 2013/09/21 22:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、本当に我慢強い・・・
うちのニコル(♂ですが)なんてチロルにペロペロされると
必ず途中で怒り出します(^^;
可愛い弟凛生ちゃんのすることには寛大なのかも・・・
優しいお姉さんなんですね(^^)
[ 2013/09/21 18:28 ] [ 編集 ]

自由な男に我慢強い女、メッチャ笑ったわ(^^)
凛生くん、ペロペロしてる時なにを思っているんだろうね。
されている凛ちゃんも嫌そうでないもんねえ。
仲が良いって最高ですよ(*^^)v
[ 2013/09/21 00:52 ] [ 編集 ]

σ(=^・ω・^=) ウチはエラーはありませんでしたよ~

ペロペロ攻撃うちもされてみたい❤
凛さんがしてあげることはないんですかね?

ごんたはひとりだし、でぶだから届かないし・・・
凛生君、ねこっこ家に通いません?(*^m^*) ムフッ
[ 2013/09/21 00:40 ] [ 編集 ]

タイトルを見て、そのまま、わいさんとママさんの事かと…(笑)
違ったのね~(^^;

我が家は反対。
小夏が押しかけペロペロしてますよ。
基本、八朔は「好きに致せ」(笑)
お蔭様で八朔の耳掃除の頻度が下がりました(^^;

URLは、放置してたら治りましたのん♪
うちは、かなり早い時期からでしたので、どうするべ…と様子をみていたのですが、方々で同じ事が起こっているのを知り、こりゃあちらで対処するなと(笑)
更新が可能な時点で、絶対FC2側の問題だと思いましたしね。
まぁ…面倒だったってのが本音でございます(^^;
[ 2013/09/21 00:25 ] [ 編集 ]

え? 個別対応・・・?
言ったもん勝ちで、言わなければ放置ってことですかね(汗)

大丈夫か、fc2?


まぁなにはともあれ、無事に復旧して良かったです♪
[ 2013/09/21 00:18 ] [ 編集 ]

リオ君マイペースに毛繕い
可愛いですね~!
押さえこんでりんちゃんの
毛繕いをリオ君楽しそうですね(笑)
クウが押さえこまれたらバトルが
始まりそうです(~_~;)
[ 2013/09/20 23:09 ] [ 編集 ]

コメント欄に事件が・・・?(*_*)
全然わからなかったです~。

凛ちゃん凛生クンのこの風景が見慣れた景色だなんて
なんて贅沢な~❤
うちでは女子どうしはやるけれど・・・、
やはりこういうのは男子と女子にやってもらいたいですね(笑)
いきなり終わるところが面白い~(^◇^)
[ 2013/09/20 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんと凛生ちゃん、本当に仲良しになりましたね(^^)
もう背後から抱きしめてるじゃないですか!!
こういう姿は本当に微笑ましくて大好きです。
凛ちゃんもすっかり心を許したのかしら??

寒くなると、猫との密着度が上がって
楽しくなりますね~
[ 2013/09/20 22:29 ] [ 編集 ]

まぁ!凛生君
なんて情熱的なペロペロ!Σ(〃ω〃)
凛ちゃんもそんなにイヤそうな顔じゃないですよね。
仲良しな姿は見ていて癒されますね~(*^_^*)
[ 2013/09/20 21:45 ] [ 編集 ]

凛生くんは凛ちゃんが大好きなのね~
大好きなお姉ちゃまをより美しく♪って
アハハ♪お手手で羽交い絞め?
凛ちゃんが穏やかな子で良かったですね( *´艸`)
凛ちゃん 今日も麗しいわ~(*^▽^*)
[ 2013/09/20 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 21:12 ] [ 編集 ]

凛生君のこの強引な感じがぽん太とダブリます^^
でも、にぃちゃんは受けいらず・・・
凛ちゃんはやさしいですよ!!
あったんは小さすぎて対象と違うみたいで・・・
凛ちゃんが本当に凛生君を受け入れるのは時間の問題ですね☆
[ 2013/09/20 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、慣れたとはいえ、ちゃんとやらせてあげるなんて、
やっぱり優しいんですね。
凛生ちゃん、ちゃんと凛ちゃんの優しさを感じるんだよ。

このFC2の問題。
うちもFC2に問い合わせて解決しました。
でも、なんで起きたのかがわからないんですよね。
不具合、ってだけで。
自分だけで閉じる不都合ならまだしも、
こういうのは、再発しないようにしっかり対応してほしいですよね。
[ 2013/09/20 20:35 ] [ 編集 ]

キャー、見ているこっちの方が恥ずかしい~(笑

にしても・・・凛ちゃんはクールですね(笑

大人の女って感じ^^
[ 2013/09/20 19:35 ] [ 編集 ]

仲が良いですね。わいさん焼きもち焼いてません?
凜ちゃんはクールなんですね。カッコいいです。
[ 2013/09/20 19:03 ] [ 編集 ]

きゃーー、めっちゃかわいいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いいなぁ、仲良しでいいなぁぁぁ!!!
凛生くんは凛姫が本当に大好きなんだね(*^_^*)
[ 2013/09/20 17:14 ] [ 編集 ]

お月さん綺麗でしたね~v-8

凛ちゃんは怒らないんですね~
うんうん、我慢強いv-363
家の女子は、怒りん坊なので・・・
仲良しはいいですね~
見ていて、ほのぼのしますv-411
[ 2013/09/20 15:28 ] [ 編集 ]

凛生くん、凛ちゃんのことが大好きなのですね~
なんてほほえましい(^m^*)
凛ちゃんもまんざらでもないように見えますが・・・実際は凛生くんの押しかけペロペロなんですか?(^_^;)
だとしたら黙ってやらせてあげてる凛ちゃんってばすごく良いお姉さんですね。
[ 2013/09/20 14:58 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、こんにちは~。
相変わらず凛生くんは凛ちゃんが
だ~いすきな仲良し光景ですね(*^o^*)
涼しくなったし、
くっつくのも悪くない季節到来ですね。
これから、猫だんごが見れるかもですね~♪
[ 2013/09/20 14:44 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんの抱っこ方式ペロペロは良いな~可愛い~

凛ちゃんはペロペロ攻撃はやらないのかな~?
[ 2013/09/20 13:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、名前の通り凛としてますね(^^)
毛並みが乱れようと、動じません!!って感じですね。
凛生ちゃん・・・一生懸命なのはわかるけど(^^;
と思ったら、あれ?終わり!?
本当に自由♪

保護されている猫ちゃんたち、いいお顔してますね!
早く家族が見つかりますように。
幸せになりますように。
[ 2013/09/20 12:19 ] [ 編集 ]

なんて、微笑ましい・・・(*´д`*)はう。
もうそろそろ、添い寝の時期ですねー。ウハウハですねー(〃ω〃)
寝るときは、部屋の温度を若干下げておくと、添い寝してくれますよ。うふ。(鬼。)

里親募集のリンク、ありがとうございます。(深々。)
優しい里親様と、出会えますよーに(祈。)
[ 2013/09/20 11:22 ] [ 編集 ]

凛生君の押しかけ方が、がっちりホールドしてる~www
かわいいけど重そうですね^^;
でもでも、確かにお猫さまって、イロイロ慣れてくれますよね~。
凛さんの諦めの表情が・・・ぷぷぷぷ^^。
[ 2013/09/20 10:19 ] [ 編集 ]

マイペースな凛生くんに^m^

凛生君のベロ~ン攻撃の後の、やりきった姿に大笑いしました!!
凛ちゃんの様子を伺うこともなく、そっぽを向いて、のんびり^m^

凛ちゃんも若干フリーズ?

でも何も無かったような顔をして、こんなこと、慣れてますよって言っているようにも見えるし。(≧▽≦)
人間だったら、こんなことされたら、若干ひきますけどね(≧▽≦)
[ 2013/09/20 09:58 ] [ 編集 ]

ブロともさんのところでは
サポートにメールを送ったけれど
FC2側の問題ではないって
対応してくれなかったようですよ・・・

凛ちゃん余裕の香箱ですね(^^
凛生くんの愛情を
すべて受け入れてあげる優しいお姉ちゃん♡
[ 2013/09/20 08:53 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

この光景我が家では、凛生くん→モカ
凛ちゃん→クッキーですね~。
モカの毛づくろい、相当長いですが
クッキーも凛ちゃんと同じで、我慢強く
(クッキーは単にぼ~っとしてるだけのような気も・・・)
終るのを待ってます。
たまにクッキーが猫パンチしたりして、
バトルに発展することもありますが
凛ちゃんはパンチとかはしないんですか?
[ 2013/09/20 06:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。URLの件不思議ですね。私は全然そんなエラー出なかったんだけど。
fc2も時々変になることあるからねー

うふふ凛生ちゃん押しかけグルーミング、凄い両手で抱え込んで必死にやってるよ(笑)かわいいー!!
凛ちゃん逃げずにしっかりその場にとどまってる(^m^ )クスッ
しかも終わる時は突然なんですねー不思議ー。

うちはクーがチョコにグルーミングするくらいで他は殆どやりあわないので寂しいもんですよ。なーんかこんな光景見ると微笑ましくていいなーって思っちゃう(o^-^o)

寒くなったら電気毛布って絶対人気でそうですねー(笑)
[ 2013/09/20 05:32 ] [ 編集 ]

おおっと!凜生君、両手で凜ちゃん抱えて
(押さえ込んで?)ペロペロ攻撃ですね!!
でも、悪くなさそうな感じですね、凜ちゃん。
慣れただけ???優しいお姉ちゃんですね~。

猫ちゃん、お布団にもぐってきてくれると
うれしいですよね~。ママさんは電気毛布、
猫ちゃん集中しそうですねっ。

[ 2013/09/20 03:22 ] [ 編集 ]

コメント直りましたね~

何だったんでしょうね(-∀-`; )

いやーん後ろからペロペロ^^

ちょっと毛並が逆なんですけど…って思ってたりして( *´艸`)
[ 2013/09/20 00:58 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/201-331dca3e








