
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月25日

家族そろって入浴♪


あ、そうそう
ジャイアンツファンのみなさん、レギュラーシーズン優勝おめでとうございます
C.Sはタイガースが頂戴しますのでよろしくお願いします(ハハハ・・・)
わいです


わが家のアイドル(りん)は
ママの姿が見えなくなると大騒ぎするんです

ママがお風呂に入ろうものなら
ふにゃー・ふにゃー


で・・・仕方なく


お風呂乱入の凛




こうなると黙っていない




わらわら




あ~あ、2ニャンともお風呂場乱入です




ナデナデ凛生





ママになでなでしてもらって、ご満悦凛生(りお)





順番待ち凛


は賢く順番待ち


ひと通りナデナデ探検が終了すると
出て行きます





お誘い



家族全員スッポンポンってか?









素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます

コメントありがとうございました


伊勢神宮、実は初めてお邪魔させていただきました。
子供の頃から伊勢・賢島方面にはよく海水浴に行っていたのですが、
伊勢神宮って参拝したことなかったんです。
私が想像してたより、ずっと広くて驚きました。

今年は式年遷宮の年であり、連休ということもあって
沢山の人でしたが、今度はゆっくりお参りできる時を狙って
また訪れたいと思います。

来る福招き猫祭りですが、愛知県瀬戸市でも開催されるのですね。
ブログ本文でも書きましたが、ネコ好きにはタマラン行事でした。
来年も行きたいです。

赤福餅、私はアンコの和菓子が好物のひとつなんです。
取り寄せできるのかなぁと思ってちょっと調べてみたんですが北海道など伊勢から発送して翌日に着かない地域には発送できないんですって。
食べるにはお伊勢参りするか、関西方面へお越しになるしかないです。
待ってますよ~

ニャンコの茶碗、値段も手頃でいいお土産になりました。
今思えば、招き猫も1つぐらい買ってくればよかったな・・・
招き猫祭りなんだし(笑)


海斗さんへ

コメントありがとうございました。
伊勢うどん、初めて食べたのですが大阪うどんとも、讃岐うどんとも違うんですね。
色は濃いのですが、味は全然濃くなくて美味しかったです♪



ではでは・・・







[ 2013/09/25 00:04 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃん、凛生ちゃんと一緒にお風呂だなんて
ママさん幸せな時間ですね~♪
一日の疲れ、しっかりとれそう~

わいさんは一緒に入らなかったんですか?
同じ姿勢で見つめている凛ちゃんと凛生ちゃんの
可愛いお誘い、次は断らないでくださいね(笑)
[ 2013/09/26 23:45 ] [ 編集 ]

ママさん♪至福の時ですね~
どんなアロマよりリラックス&ハッピーですね(*^▽^*)
心の奥底から羨ましいですぅ"(-""-)"
凛生くん。てっきり凛ちゃんより
大きくなったと思ったけど…小さいのね。
お顔は凛ちゃんの方が明らかに小さいけど( *´艸`)
きゃ~ごめんなさい正直なの^^;
わいさんちはみんな仲良しでほのぼの♪素敵です!
[ 2013/09/26 22:59 ] [ 編集 ]

猫さんと一緒のお風呂~
楽しそう♪
長風呂しちゃいそうですね( ̄m ̄*)
で、わいさんが入る時は一緒に入ってくれるのかしら?
[ 2013/09/26 19:05 ] [ 編集 ]

ママさんの艶めかしいご入浴シーン!!
はぁ・・・はぁ・・・興奮する(←変態)

凛ちゃん、ママさんの後追いするんですね~。
くぅ~~きゃわいいな~。

我が家はケチなので、お風呂のフタは買いませんでした。
こんな使い方ができるなら、買えば良かった・・・(T-T)
[ 2013/09/26 17:21 ] [ 編集 ]

阪神、毎年いいところで裏切ってくれますなぁ
思うようにやってくれないところが
猫に似てる?♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
来シーズンも鳥谷さんとか阪神に残るのか心配ですわ

それにしてもママさんの入浴・・・❤
興奮するσ(=^・ω・^=) ウチってやっぱ変態?♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
お風呂まで来てくれるなんて幸せですね~♪
[ 2013/09/26 00:07 ] [ 編集 ]

律義な順番待ち
うんうん 凛ちゃんも凛生くんも日本猫だね~ww
こうして二人が乱入して来てくいれるんだもん
ママさんも お風呂タイムが楽しくなりますね

うちは誰も入って来ません
きっとシャンプーのトラウマが・・・
[ 2013/09/25 23:54 ] [ 編集 ]

洗われないと分かっている時のニャンコは、
俄然積極的ですね~(笑)

にゃんこと一緒にお風呂かぁ
一緒に温まれたら幸せだろうなぁ・・・


わたし、実家にいた頃は猫と添い寝するのが夢でした

それは今叶える事が出来ましたが、
さすがにお風呂は難しいだろうなぁ(笑)
[ 2013/09/25 23:26 ] [ 編集 ]

わ~、ママさん、2ニャンに愛されてますね~。
お風呂にもついてくるんだー。
2ニャンとも怖がらないんですね。

うちの海斗は、水回りは絶対に近寄ろうとしません。
台所のシンクの上にも乗らないし、トイレにも入ってこようとしません。たぶん、水の音が苦手のようです。
[ 2013/09/25 23:09 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはママっ子なんだね~^^
どこまでも付いて行きたいなんて可愛い~
うちはシャンプーされると思うのか?お風呂場は嫌います(笑)
[ 2013/09/25 22:53 ] [ 編集 ]

わいさんは、阪神ファンなんだあ。
うちの旦那、巨人なんよねえ(笑)
ひとりで祝杯あげてましたで(^_^;)

凛・凛生ちゃん、ママの追っかけしてお風呂まで(^^)
なんとまあ、可愛いことしてくれますやん(*^_^*)
その様子を撮るわいさん、幸せでしょ(笑)

[ 2013/09/25 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふふ、うらやましいですねぇ。
姿が見えなくなるだけで大騒ぎするラブラブぶり。
水が苦手であろうに、お風呂場へ入るラブラブぶり。
もう、自慢話ですよね。

うちも風呂に入ってると
扉の向こうで呼んだり出待ちしたりしてくれるので、
もしかしたら入ってきてくれるかなぁ。
そうでなかったときのショックが大きいので
試せてませんけど。
[ 2013/09/25 21:38 ] [ 編集 ]

お風呂にまで入ってきてくれて~
嬉しいですね☆
わいさんも一緒に入ってみんなでお風呂タイムを
すればよかったのにーー(笑)

うちのマンションはお風呂場は窓が無いのでドアを
開けて入ると湿気が部屋にまわってしまうので
ダメなんですよね~
すりガラス越しにドアの前に居るのが見えます。
待っててくれてるって思うと嬉しいですよね☆
[ 2013/09/25 21:19 ] [ 編集 ]

きゃ~、ママさんの入浴姿?!
ドキドキしちゃいました~~(^^ゞ

凛ちゃん凛生くん、こんばんは♪
ママさんと一緒にお風呂いいですね~(≧∇≦)
ママさん大好きが伝わってきます^^

次回、わいさんもご一緒の「混浴」楽しみにしてま~す♪♪
[ 2013/09/25 20:28 ] [ 編集 ]

皆んなでお風呂、楽しそう〜v-354
蓋の上はポカポカなので、凛ちゃんも凛生君も気持ち良かったでしょうねv-290
[ 2013/09/25 20:25 ] [ 編集 ]

わぁ~、バスルームが賑やかですね~(笑

凛ちゃんも凛生ちゃんも、ママのことが大好きなのね^^

次回のUPは、バスルームで4人一緒の写真かな(笑

[ 2013/09/25 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ああ~羨ましい…
我が家の猫も、洗面所まで来て、ニャーとか
言うくせに、人のいる風呂場には入ってきません…
隙間あけたら覗いてるくせに(><)
ママさんも、愛されてますね~
もう1日24時間くっつかれた日には、
楽しくてしょーがないじゃないですか(*≧∀≦*)
[ 2013/09/25 17:59 ] [ 編集 ]

うわぁ、楽しい家族の入浴タイム!!
いいですよね♪

凛ちゃんも凛生ちゃんも、お風呂に落ちないようにね!!

我が家もキャンディが入ってくるとミルキー、クッキーと続くのですが、なんせキャンディが女王様なので、ミルキー、クッキーはお風呂のふたには上れず、足をびちょびちょにして下から私を眺めています(^^;

なので、わいさんち、羨ましい!!
[ 2013/09/25 15:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはママさんのことが
大好きなんですね~(*´▽`)

ふたりとも
シャワーの音やお湯は平気ですか?
うちもお風呂場に入ってきますが
シャワーを使いだすと
あわてて去っていきますw
[ 2013/09/25 14:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くんと一緒にお風呂入れるなんて
ママさん、ますます癒されちゃいますね。(笑)
わいさんは入らなかったの?
家族みんなで裸のお付き合い!? なんちゃって。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

トラコミュにご参加いただきましてありがとうございます。
記事アップしたらガンガントラックバックしちゃってくださいね。
[ 2013/09/25 13:56 ] [ 編集 ]

わいさんは、ご一緒しなかったんですか~v-361

お風呂の時間も付いてきてくれるなんて~
羨ましい~なぁ~
甘えん坊さんなんですね~
凛ちゃん凛生くん・・・

家なんて、私が着替えると
一斉に逃げるもんね~なんでや~v-361
[ 2013/09/25 12:07 ] [ 編集 ]

あらま~甘えん坊さんなのね~

これは本当の混浴だww

ふたの上暖かいし気持ちいいのね^^

わたしは冬でもシャワー派なので混浴できない・・・(;´・ω・)w
[ 2013/09/25 11:35 ] [ 編集 ]

ネコカフェならぬ、ネコフロ

お風呂に入っているときもニャンをなでなでできるなんて幸せよね~!!
家族みんなで、お風呂ってなんて仲がいいのかしら!!
凛生くん、凛ちゃん、お次はわいさん?
カメラを持って入っている時点で十分乱入?(≧▽≦)
[ 2013/09/25 10:36 ] [ 編集 ]

わいさんも、一緒に入っちゃえばいーのにー(*´▽`*)
我が家、入っちゃいますよw
もちろん猫も一緒にwww

お風呂のお湯飲むのが好きらしく^^;(猫がですよ!?)
虎太郎、虎次郎、虎五郎、八月、がお風呂の縁。
オカリン→床で寝る。
みたいな感じです。

つーか、赤福餅!!
北海道、発送できないの(;゚Д゚)!
やだー・・・食べれなーーーい・・・・・・(´・ω・`)
猛抗議ーーー。猛抗議ーーー。
[ 2013/09/25 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 09:42 ] [ 編集 ]

どうしてわいさん一緒に入らないの??
入ればいいのに^^

ママさん幸せだろうなぁ^^
とてもいい写真です^^
ママさんの笑顔も見えてきそう^^
[ 2013/09/25 09:14 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

これはお風呂が楽しいですね(o^-')b グッ!
凛ちゃんは本当にママさんLOVEですよね。
ママさんが一目ぼれしただけありますね(^_-)-☆
ふたが閉まってるから、落ちる心配はなさそうですけど、
クッキーは何度か落ちてますよ(* ̄m ̄)プッ

赤福、北海道はNGですか( ̄◇ ̄;)
そんな気はしてましたが、実際に行かないと
食べられないとは、ますます食べたい!!
わいさんと同じで、餡子の和菓子大好きなんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年の伊勢への観光客は多いでしょうね。
昨日とんねるずの番組でも伊勢神宮が出てましたね。
[ 2013/09/25 06:35 ] [ 編集 ]

わ~凛ちゃんほんとに甘えん坊さんなんですね。姿が見えないと大騒ぎだなんて。
うちのチョコやクーも知らない間にお風呂とか行っちゃうと大騒ぎです。でも水が苦手みたいでお風呂には入らないので羨ましいですー!!

凛生ちゃんも一緒にお風呂タイムですか!!すっごい楽しそう(≧∀≦)
寒くなる時期なんてあったかいし最高ですよね。
あら~家族全員でお風呂タイムだなんて~めっちゃ微笑ましいじゃないですかーぜひぜひ!!

昨日テレビで写ってましたねー!あんなに観光客が多いんだってビックリしました。
[ 2013/09/25 05:43 ] [ 編集 ]

わいさん宿敵阪神ファンですか~
csもジャイアンツがいただきますのでご安心を~(笑)
我が家もお風呂大好きですよ~
うちはシャワー遊びが好きなのでびしょびしょになって遊んでおります(^^;)
やっぱりわいさんも一緒に入って楽しまないとね(●´艸`)
[ 2013/09/25 04:51 ] [ 編集 ]

お風呂に乱入で、楽しい入浴タイムですね^^。
我が家も乱入して気ますよ~。
おもちゃを持ってきて、浴槽にポチャン・・・・;
困った奴といいながら、ニヤけております♪
私は、独り身ですから、楽しくて嬉しい時間です^^。
[ 2013/09/25 02:34 ] [ 編集 ]

そこは、わいさんも乱入でしょ!
折角のお誘いを断ってはいけません(笑)
これぞ正しく「混浴」~♪
[ 2013/09/25 01:06 ] [ 編集 ]

なんだ、わいさんも遠慮しないで入ればいいのに!?
画像は遠慮願います…
[ 2013/09/25 00:50 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/202-183a45ec








