
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月27日

自慢ですけど可愛い鳴き声なんです



奈良地方は、台風の影響か涼しい風が吹いてました
明日の朝は11度ですって。さぶ~~
わいです


手抜きって訳じゃないんですが・・・
今回は虫さんを見つけた凛生(りお)の動画でお楽しみください









やんちゃ坊主に似合わず、可愛い鳴き声でしょ~?


チラッと(りん)も写ってますよ~




おっと、それから・・・

東北楽天ゴールデンイーグルス!!
初優勝おめでとう♪








素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます







コメントありがとうございました


わいは一緒にお風呂入らないのかって?
入りますよ・・ママと一緒に
だって、夫婦だもんね~♪

よし!!分かった!!
今度はわいの入浴シーンでドキドキしてもらいましょうかぁ!!

読者・・・減るな(笑)


ではでは・・・


[ 2013/09/27 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(28)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


獲物を見つけたら、そんな鳴き声になるよね~^^
かわいい~^^

楽天イーグルスが優勝したのは「マー君」の活躍が大きいような^^
凄いよね~
[ 2013/09/29 22:45 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんの声、めちゃめちゃ可愛い~♪
虫を捕まえようとしているのかな?
そのしぐさも、とっても可愛い~♪

野球、特にどこのファンということもないのですが、
東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!のニュースには
感動しました(^^)
[ 2013/09/29 14:48 ] [ 編集 ]

凛生くん、かわいい声で鳴くんですね。
凛ちゃんも写ってるの、見つけましたよ。

楽天、ついに優勝しましたね。
次は日本一でしょうか?
いやいや、やっぱり阪神でしょうか?
[ 2013/09/28 23:55 ] [ 編集 ]

ニャンニャン!
可愛い女の子みたいですね。
チラッと後ろには凛ちゃんが見えますね。
11度は寒いです(>_<)
体調崩さない様、気をつけて下さい(^^)/

楽天 日本一目指して頑張って欲しいです!
それにしても…阪神弱すぎ(´д`)
[ 2013/09/28 21:11 ] [ 編集 ]

凛生君、とっても可愛い〜v-10
増々大好きになっちゃいましたv-238
楽天、優勝しましたね。
野球は良く分からなくて、普段は気にしてないんですけど
SALEとなれば気合いが入りますねv-237
早速楽天市場、チェック中です。
[ 2013/09/28 20:17 ] [ 編集 ]

こちらも大分、涼しくなりました
朝夕は、ヒヤッとします
秋ですね~v-411

あっかわいい~凛生君、取れたのかなぁ~
虫さん・・・v-290
虫さんを見つけると、必死になりますよね~
にゃんこ達・・・
家のは、こんなかわいい声では鳴かないですけど
獲れないと、私に訴えますv-388
虫でもなんでも、やっつける鬼婆ぁ~とおもってるのかなぁ~v-361(笑)
[ 2013/09/28 19:44 ] [ 編集 ]

凛生くん、めっちゃめちゃ可愛い鳴き声ですね。
虫、捕まえられたのかな。(笑)

楽天優勝するのがわかっていれば、
フード買うのもうちょっと待ったのに~
残念!
[ 2013/09/28 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
凛生くんの声、うちのリョーマとよく似てるわ。
女の子たちより可愛い声だしてますよ(*^_^*)
あらら?虫さんはどこにいっちゃったのかな?
逃げられてしまったんだね(^_^;)

昨夜遅くチャレンジしたけど、ブログ自体が開かなく
なってしまって(^_^;)
今日はどうでしょう?書き込めるといいのになあ?
[ 2013/09/28 15:58 ] [ 編集 ]

ちょっwかわいすぎwww(´Д`)
むいむいさん、ゲットできたのかなぁ?(´Д`)はう

北海道にお越しの際は、是非うちに連れてきてください。(懇願。)
猫だらけですがw

あ。
入浴シーン、楽しみにしてます( ̄∀ ̄)b
[ 2013/09/28 13:44 ] [ 編集 ]

凛生くん、可愛い鳴き声するんですねー!
めっちゃ可愛いじゃないですか~(*´`)
お目目も大きくてかわい~い!!

「東北楽天ゴールデンイーグルス」優勝おめでとう!!
若い頃は、巨人ファンで中日戦でよく名古屋ドームに応援しに行っていましたが、今では、チームの名前すらあやふやです。

[ 2013/09/28 12:02 ] [ 編集 ]

わぁ~、めちゃめちゃ可愛い声ですね~^^

とても悪戯っ子だとは思えない(笑

楽天初優勝ですか・・・野球はちょっと解らないんですが、とりあえず、セールは楽しみですね~(笑
[ 2013/09/28 05:33 ] [ 編集 ]

おお~!初の動く凛生君❤
可愛い声だわぁ!その声で毎朝起こして欲しい!

凛生君のために椅子を用意してあげたのかな?^^
凛さんもちょこっと映りましたね❤
次は凛さんの声をお願いします♪

楽天、ファンじゃないけどなんか嬉しかったですね~
[ 2013/09/28 00:02 ] [ 編集 ]

凛生君、可愛い声じゃないですか~~♪
何の虫を見つけたのか気になるところだけども(笑)

楽天優勝しましたね☆
努力は報われる!!っていうのを
教えてもらった様な気がしました^^
私もがんばろっと☆いろいろと・・・(笑)
[ 2013/09/27 23:25 ] [ 編集 ]

凛生くん♪
にゃうにゃお(≧◇≦)なんて可愛いお声なんでしょう~
虫さんに夢中のクリクリお目目(*^▽^*)
急に秋めいてきましたね。
11℃は肌寒い朝になりそうですね。
わいさんお腹出しっぱで就寝しちゃうと風邪ひいちゃいますよ(=゚ω゚)ノ
ウフフ♪
可愛いにゃんこ団子が見れるかもですね!!
[ 2013/09/27 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

はわ~~、かわいい鳴き声。
獲物を見つけて、この鳴き声。
まだまだ子猫ちゃんですねぇ、凛生ちゃん。

でも、永遠に子猫でいてほしいですよねぇ。
[ 2013/09/27 21:40 ] [ 編集 ]

可愛い~鳴き声
やはり人間と一緒で大きくなったらオスとメスでは声が違うのかな~?

凛生ちゃんは子猫だからまだ可愛い鳴き声なのかな?
[ 2013/09/27 20:49 ] [ 編集 ]

凛生くん クリクリお目目でかわいい~
鳴き声も女の子みたいにか細いですね
虫さんゲットできたかなぁ(*^^)

最後にチラッと凛ちゃん
み~つけた~♪♪
[ 2013/09/27 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なんて愛しい声でしょう~
女の子みたいにか細い声ですね。
うちのぞろもあんな鳴き声です(^^)
凛生ちゃんは虫を見つけて
何を言いたかったのかな?

本当に涼しくなりましたね。今朝も寒かった~
思わず、今日ホットカーペットのカバーを干しましたよ。。
少しづつ、冬の備えが必要ですね。


[ 2013/09/27 18:42 ] [ 編集 ]

めっちゃめっちゃ!

凛生くん、か、か、かわいい!!
声も仕草も、可愛い~~~~~!!
凛生くんに集中してたら、凛ちゃんを見逃した!!と思って
再度見て、また興奮しました!!

楽天優勝、おめでとうございます。
東北の底力に拍手です!!
[ 2013/09/27 13:25 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、可愛い声(^^)
一生懸命虫に抗議をしているのかな?
必死に虫を目で追う表情も、すごく可愛い!!

ちらっと写った凛ちゃんも、すごいキュート(^^)

朝夕、冷えてきましたね。
風邪などひかれないよう、ご自愛下さいね!!
[ 2013/09/27 09:13 ] [ 編集 ]

凛生くん本当にかわいい鳴き声ですね(*´▽`)
男の子のほうが
声の高い子が多い気がします♡

そっか楽天が優勝したから
楽天もセールするんですね(@@)
これはチェックしないと!
[ 2013/09/27 08:46 ] [ 編集 ]

リオ君可愛い~声ですね!
うちはクウは可愛い声で鳴きますが
ルナはハスキーな声です(笑)
[ 2013/09/27 07:37 ] [ 編集 ]

おっ、なんてかわいい鳴き方♪
男の子は、こんなにかわいい声なんですね^^。
我が家の白黒は、発情期で声変わり・・・
ウガォーと鳴いております^^;

楽天優勝おめでとう♪
そして、セールですねwww
私はネットで買い物しよっと♪
[ 2013/09/27 07:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、おはよう♪
今朝はこちらも冷え込んでます。寒いくらいです。

凛生くんの声、かっわいい(≧∇≦)
いや~、写真とはまた違う可愛さですね♪♪
確かに勝手にイメージを作って、ギャップが(^^ゞ
次は凛ちゃんのも聞いてみたいです(^v^)

先日の広島(初クライマックス進出)に続いて、楽天の初優勝♪♪
野球ファンは大盛りあがりですね(〃∇〃)
私は特にひいき球団はないのですが、
楽天の優勝は嬉しいですね~~ヽ(^o^)丿
[ 2013/09/27 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。ほんと急に涼しくなりましたよね。
夜なんて寒くて起きて洋服着たくらいです。

わ~凄い、こんな可愛い声してたんだ凛生君。
女の子みたいな高い可愛い声ですね。
うちのキジトラ組みなんて男の子みたいな低めな声なのに(笑)
虫に夢中で必死な様子が可愛い。
後ろで凛ちゃんがちらっと見えてましたね。

わ~お風呂一緒に!!やっぱりとっても仲良しー♪♪
[ 2013/09/27 05:20 ] [ 編集 ]

わー、ホント!凜生君、かわいい声で
かわいらしく、「ここに虫さんがいるよぉ」
って言ってますね♪可愛すぎです。

その後、その虫さんは捕まえなかったのかな?

そちらは、台風の影響か急に寒くなったのですね、
風邪などひかないように気をつけてくださいねー。
[ 2013/09/27 04:02 ] [ 編集 ]

男の子って声がかわいい子多いような気がします^^

凛生くんもめちゃくちゃかわいい声だ~♪♪

虫は捕まえられたのかな?


楽天優勝しましたね~!

野球に興味ない私としては楽天市場がセール…やったーですww
[ 2013/09/27 01:28 ] [ 編集 ]

あ、可愛い♪
みぃの声に似てるなぁ

楽天、創設してからずいぶん経ちましたけど、
ようやく初優勝ですね

もうセール始まっているから、
何か良いにゃんこグッズはないかと探し回ってますよ♪

数日後はきっと段ボールの山ですな(笑)
[ 2013/09/27 00:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/203-7389e1a1








