
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月02日

そんなこともあるよね


うちの近所にには沢山の花が咲く素敵な公園があります

日曜日、ママと久しぶりにお散歩に行ってきました
デジカメ持って



ところが・・・・



パソコンからメモリーカードを抜くのを忘れまして
撮れた写真といえば





かめ





だまれ!カメ太郎!!
・・・わいです




そんな日曜日の午後


キャットダンサー凛生




わい家のヒットおもちゃ、キャットダンサーでご機嫌の凛生(りお)

興奮しすぎて





転げる凛生





座椅子から転げ落ちちゃいました





言い訳凛生



ちゃんとブツは隠しといたからね









素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます






コメントありがとうございました


って人間心をくすぐる天才なんじゃないかなぁって思います。
普段はツンツンしてるのに、何かしてほしい事があると
フニャ~
って鳴くんですよ
その声の可愛いことったら・・・・

水を飲む仕草一つとってみても、テチテチ可愛いんです

あ・・ただのオヤバカお返事ですね(笑)


キャットダンサーですが、我が家ではヒットおもちゃです。
ビヨ~ンって動くのが楽しいみたいですね。
床を這わせても不規則な動きをするので楽しいんですかね♪
値段も安いですし、興味のある方はお試しあれ~



スパムコメントって何?ってコメントいただきました。

スパムとはアメリカのホーメル社の商品名で、加工肉を缶詰にした・・・

じゃなくって、

受信者の意向を無視して、無差別かつ大量にして送られるメッセージ

のことです。私は迷惑メールの総称だと理解してます。

ひととおりの対応はしておきました。
これで来なくなるといいですけどね。


ではでは・・・





[ 2013/10/02 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさん、お久しぶりです!!!

わかる!!!私もよくメモリーカード抜くの忘れる!!!
あれ、ほんとうにがっくりしますよね(T_T)
凛生くん、今日も元気でめっちゃかわいいです(´∀`)
[ 2013/10/03 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 07:38 ] [ 編集 ]

それって、ありがちです!
近場で良かったですね♪

バッテリー忘れた~ってのもよく聞きます…
デジカメは手軽で便利な分、こういうミスが起こり勝ちです。

びっくり目の凜生ちゃんもかわいい♪
[ 2013/10/03 05:24 ] [ 編集 ]

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
時々やっちまうわいさん、おちゃめですな(*^m^*) ムフッ

転げ落ちたときのアンヨがたまりませんね~❤
こんなぷりてぃーな凛生君
1位指名しなくては!
[ 2013/10/02 23:19 ] [ 編集 ]

転げ落ちた凛生君、可愛いすぎーーー☆
萌え萌えです♪
あ、ブツ隠さなくていいのに~
わたし、結構好きだんだけど(笑)

せっかくカメラ持ってでたのに残念でしたね(笑)
でも近くの公園で良かった!
遠いところだったらショック倍増ですもん^^;

スパム・・・来なくなるといいですね。
なんか、怖いですよね、そういうの。
[ 2013/10/02 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わいさん、ママさんと公園で散歩ですかー?!
羨まし~い!家庭円満ですね~。
うちは、散歩すらした事がない!
日曜日の買い物にはたま~に付いて来るんですけどね。
決して仲が悪いってわかじゃないですからね~。

海斗の運動不足の為にも、試しにキャットダンサー購入してみます~。
ま~、興味がなかったら、陸斗をつります~。
[ 2013/10/02 22:48 ] [ 編集 ]

わいさん・・・ やっちゃいましたね?( ̄m ̄*)
いつの日にか、カメさんを見返してやらないと~
凛生君、楽しそうに遊んでますね。
ブツは・・・隠しちゃイヤン♪(〃ω〃)
[ 2013/10/02 22:14 ] [ 編集 ]

ありますあります そういう事ww
以前遠出して芝桜を見に行った時
papaがカメラのバッテリーを忘れてきて
終始うなだれてましたww

凛生くん 男の子だもん激しく転げ落ちるくらいが
元気があっていいのよぉ~
あら 折角のビューポイントが隠されてる・・・w
[ 2013/10/02 22:13 ] [ 編集 ]

猿沢池の亀ちゃんですか~?
ママさんとお散歩、これからの季節気持ちいいですね。
まぁこれに懲りず
懐かしい奈良の、
美しい紅葉を見せて下さい。
[ 2013/10/02 22:01 ] [ 編集 ]

カメ太郎君!グサッと来る一言だね^^
近所なら、また行けますよね(笑)

スパム!何とかなったかな?

ゴメン!書き忘れてた・・・
今度はススキノで一緒に飲みましょう~^^
[ 2013/10/02 21:49 ] [ 編集 ]

あるあるあるです(;^ω^)
またお天気のいい日のデートに誘う絶好の
誘い文句になるかなウフフ♪
凛生くんの仕草ってホント キャワイイな(*^▽^*)
まだまだお子ちゃまですね~。
[ 2013/10/02 21:40 ] [ 編集 ]

前回の凛ちゃんも可愛いですが、今日の凛生君も可愛い〜v-10
やっぱり凛ちゃんは女の子らしくて、凛生君は男の子らしいですね。

そうそうウチのアマンも、何かして欲しい時は「最高に可愛い表情」をしてくれます(苦笑)
本人よく分かっているんですよね〜
[ 2013/10/02 21:33 ] [ 編集 ]

あはは。。
亀さんにどんくさいやっちゃって言われたら、立つ瀬ないね(笑)
私なんか、ドンくさい事しょっちゅうやらかしてます(笑)
それにしてもこの亀さん、水の中で気持ち良さそう♪

ありゃりゃ、凛生ちゃん転げ落ちちゃってる。
大切なものはハートの中に(*^_^*)
[ 2013/10/02 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらら、メモリ忘れですか。
それは残念でしたねぇ。
でも、ほんの数年前までは、
こんなに簡単に写真だビデオだ、ってやってなかったんですよね。
ファインダーなんて覗かず、
生で見なさいという、猫神様の思し召し?
[ 2013/10/02 21:18 ] [ 編集 ]

うーん、残念でしたね~(苦笑
でも、素敵な公園は逃げることはないから~(笑
また、お天気の良い日に、奥様とお散歩されては^^

凛生ちゃん、毎日穏やかに過ごしてるんですね~^^
とても幸せそう♪

[ 2013/10/02 21:07 ] [ 編集 ]

あ~、あるある!

良いショットが撮れた!!なんて喜びし、
急ぎ液晶で確認しようとすると・・・

「メモリーカードがささっていません」

・・・カメラ何度か投げそうになりましたよ
さすがに踏みとどまりましたがね


でも撮り逃したのがにゃんこじゃなくて幸い(?)でしたね

風景はいつでも見られますけど、にゃんこの決定的瞬間って
その場その瞬間限りですからね♪
[ 2013/10/02 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ありますねー
おっ、ナイスポーズ!と思ってカメラを持ってきたら、
あっ、カード入ってないや、ってよくあります…
でもカメちゃん、私大好きです(^^)
この季節は散歩も気持ちいいですね。
凛生ちゃん、くつろいでる~
仰向けで遊ぶ姿も可愛いよ!!
[ 2013/10/02 18:04 ] [ 編集 ]

私も前にTDSに行って
さあ撮るぞ~というときに
SDが入っていないことに気づき
現地で高いSDを買いました・・・(--;)

凛生くん興奮しすぎて
転げ落ちちゃったのね(^m^)
ちゃんと隠してあげるってやさしいです(^^
[ 2013/10/02 14:25 ] [ 編集 ]

カード

ETCカードみたいに音声でカードが挿入されてませんって教えてくれたらいいのに!!
先日の運動会で友達が買ったばかりのデジカメを喜んで持ってきてましたが、運動会が始まって30分もしないうちに、メモリーが足りませんっていうメッセージが出て、『なんで?』ってカメラのメモリの挿入口を見たら、SDカードが入ってませんでした。
私のビデオカメラに、パニックになっている音声が録画されてて、後で友達と大笑い!!
その時は、夜勤明けで疲れ切った旦那さんがメモリを持って来てくれたみたいで、続きが撮れたみたいです。

凛生くんの仰向けの足!!(≧▽≦)可愛い!!
[ 2013/10/02 13:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

りんりおちゃん、いつもながら可愛らしく元気ですね(*^▽^*)
お近くのカメちゃんもいる公園は、もしや私も大好きな広い公園ですかな♪ この秋もコスモスを撮りにいきますよ~
[ 2013/10/02 13:40 ] [ 編集 ]

お散歩日和の様ですね~お天気良さそうで
亀さんの池の雰囲気で十分伝わってきましたよ~v-8
昔、亀飼っていて・・・亀って懐くんですよ~
何の情報や~(笑)

凛生君、夢中で遊んでますね
転げ落ちても、遊んでる…凛生君のかわいさv-344
いいですね~萌え萌え~~~
そうですね~大事な物は、隠しておかないと・・・v-402
[ 2013/10/02 10:31 ] [ 編集 ]

そんなこともある・・・!
先日の発表会、生徒の演奏と自分の演奏を動画で撮ろうと
デジカメ持って行って・・・、
デジカメの入ったバッグは楽屋に~~、チャンチャン☆
池の亀さんだけでも撮れてよかったですね^^;
凛生ちゃん、ハッチャキ!(←死語)
楽しそうでよかよか~^^
[ 2013/10/02 10:30 ] [ 編集 ]

お散歩されるには天気がいい日は
最高ですね~!
リオ君お気に入りのじゃらしで
楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
キャットダンサーはみんなに人気で
クウに以前試したのですがいまいちだったので
しまいこんでいます(~_~;)
ルナは何でもスッポンのように食らい付いて
うーうー言って引っ張り合いになるので
試すのが恐いですが一度試して見ます~!
[ 2013/10/02 09:52 ] [ 編集 ]

わいさん、お散歩にはいい季節になりましたね!
きんもくせいの香りがほんのりして、秋がきたなって感じです(^^)

凛生ちゃん、気がついたら落ちてたって感じ(笑)
転げてる姿、可愛い(^^)
[ 2013/10/02 08:45 ] [ 編集 ]

わいさん、おはよーさんです。
うんうん、そうゆうこともありますねww
デジカメは残念でした~。
またママさんとデート行こうね♪ですね^^

転げ落ちた凛生くん、可愛い~~(*^^*)
それでも、離さないところが更に♪

おもちゃ探し中の我が家なので、
キャットダンサー、ぜひお試ししてみます~~♪
ありがとうございましたー。
[ 2013/10/02 07:04 ] [ 編集 ]

あはははは、
私もたまにカードを入れ忘れますよ(^ ^)
でも、ラブラブなお散歩は、カメラなしのほうがね♪
カード忘れても、楽しめたに違いない(≧∇≦)
[ 2013/10/02 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 06:03 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん楽しそうですね~
足おっぴろげのへそ天状態の写真が何とも可愛らしい~(^m^ )
座椅子から転げ落ちるくらいの興奮ぶり・・・動画で見てみたいような(笑)
[ 2013/10/02 04:28 ] [ 編集 ]

なんだかこういう猫らしい動きっていいですよね^^

見ててニヤついてしまう( ´艸`)

亀さんかわいい~めっちゃカメラ目線ですねww
[ 2013/10/02 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/204-59880291








