
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年09月30日

お前の可愛さは計算か?


最近スパムっぽいコメントに困ってるんですよね。
みなさん、何か対策されてます?
わいです





外を眺める凛





(りん)が退屈そうにお外を眺めていたので






ジャラシに気づいた凛





わが家で大人気のキャットダンサーを差し出してみました





カプッ





お!!喰いついた





ぎゅー





ニマニマしながらカメラ構えてますけど、文句あります?





放しちゃった




あっ!!放しちゃった





ふりふり





ねぇ凛コちゃん
もう一回ぎゅ~ってやってよ~





もういい




こういうのを小悪魔っていうのかなぁ
わい・・・メロメロです・・・









素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます





コメントありがとうございました


凛生の鳴き声、ラブリーでしょう
この子、うちの家族になったときからずっとこんな調子なんですよ。
虫を見つけた時と抱っこして欲しい時ぐらいしか鳴かないんです。
アッアッとかンッンッて可愛い声です♪

楽天の優勝セール、うちでも買い物しました。
でもね、大幅割引になってる品の中に、凛と凛生のお気に入りの物がなくって・・・
結局いつもの買い物になっちゃいました(笑)
少しは安くお買い物できたしよかったかな。



ではでは・・・
[ 2013/09/30 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(26)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ところで、スパムコメントとは?
調べたけど出てこなかった!

凛ちゃんが掴んで遊んでるのもいいけど、フリフリしてるのをじぃーと見てるのも可愛いー
[ 2013/10/01 19:53 ] [ 編集 ]

猫さんは確実に知っています!
どうすれば飼い主さんをメロメロにできるかを(笑)
それに乗るのも飼い主冥利♪
同じアホなら踊らにゃソンソンです(≧▽≦)

スパムと言うか…最近広告掲載などの依頼が多い(--;
あとはランキングサイトのお誘い。。。
いや、やるなら自分から動くから、放っておいてくれ~~と思います。
[ 2013/10/01 00:22 ] [ 編集 ]

スパムコメントって・・・なんだ?ʅ(◔౪◔ )ʃ
そんなことも知らないねこっこです♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

わいさん
Sだとばかり思っておりましたが
Mも入ってますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもこんな可愛い凛さんにかかっちゃぁ
そうなっちゃいますね~❤
[ 2013/10/01 00:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはふんわり♪いつも表情が穏やかですね~
にゃんこの小さなお手手のギュっ(≧▽≦)
わたしも大好物です!!
メロメロのわいさん。
仕方がないですよ♪
だってこんなにカワイイのですもの(*^^)v
[ 2013/09/30 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/30 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/30 21:47 ] [ 編集 ]

りんちゃんぎゅっのお手手が可愛いですね~!
今回は1回で満足したのかな(^^ゞ
お願いしても無理な時がありますよね(笑)
[ 2013/09/30 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

娘1号がクッキーを見て
「クーちゃんどうしてそんなに
可愛いの♥」っていつも言ってます(笑)
猫=小悪魔ですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[ 2013/09/30 21:03 ] [ 編集 ]

ぎゅ~~のお手手はツボですね(〃ω〃)
最後のは色っぽいくらいです~~(≧∇≦)
ニマニマしますよね!わかります~(笑)
でも、うちはすぐに動いちゃうので、
ベストショットはなかなか撮れません( ̄∀ ̄)
キャットダンサー、食いつきいいんですかー?
興味あります。試してみようかな~^^
[ 2013/09/30 20:12 ] [ 編集 ]

私もメロメロですよ(笑)
その両手でぎゅい~ってやってる姿!
超萌えなんですけどもーー☆

写真撮ってるわいさんがニヤニヤしてるのなんて
手に取るようにわかりますって(笑)

凛ちゃんは間違いなく小悪魔です♪ね☆
[ 2013/09/30 20:08 ] [ 編集 ]

お手手バッテンでぎゅ~♪は反則技です!(〃ω〃)
猫さんは「可愛い」で出来てますからね~
何もしなくても可愛いんです♪
凛ちゃんって女子力高いですよね。
ワタシも見習わないとだわ・・・
[ 2013/09/30 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

凛ちゃんの毛色凄く綺麗ですね~。
毛並みもいい!!

キャットダンサーいいですね。
なんの事だろうと思って調べたところこんな遊び道具があったなんて知らなかったです。
ちょっと、興味あります~。
コレって猫ならみんな食いつくんですかね?
うちみたいな飽き性海斗でも食いつくのかな?
[ 2013/09/30 18:44 ] [ 編集 ]

スパムコメですかぁ
FC2の設定に そういうの無かったでしたっけ?
サクッと一発拒否したいですよね

凛ちゃん 寝転ぶ姿がグラビアっぽいわぁ
さすがアイドルニャンは違います!
なつは目力ありすぎてダメです(≧ω≦*)
[ 2013/09/30 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

スパム…あまりないですね~
たまに気になるものが来ますが、もう削除してポイしてます。
何かイヤですよね。。

凛ちゃんは小悪魔タイプですか(^^)
両手でぎゅってするしぐさはたまりませんね!!
私もニャンコを構う時はにやけヅラしてますよ。
だって可愛いからしょうがないですよ(*≧∀≦*)
[ 2013/09/30 18:20 ] [ 編集 ]

うーん、凛ちゃんは確かに『小悪魔』かも~♪

カメラ構えながら、にやにやしているわいさん、ちょっと想像しちゃいました(笑

スパムっぽいコメント・・・ブログ初めて2ヶ月ちょっとなんですが、今のところはないですね。

わいさんのブログは人気があるから、そういったコメントが来るのかな。。。
[ 2013/09/30 16:13 ] [ 編集 ]

私もニヤニヤ

私もニヤニヤしながら見てます(≧▽≦)
みんなそうでしょうね!!
可愛い凛ちゃんにみんなメロメロです!!
もう少し長く堪能したいね~~!!(^_-)-☆
[ 2013/09/30 13:16 ] [ 編集 ]

ぎゅーーー(●´Д`●)たまりませんね^^

スパムっぽいコメント??

わたし…まずスパムが分からないっていう(;´∀`)アセアセ(笑)


リリーを気遣うコメントありがとうございました^^

お医者に行って補液、点滴、吐き気止めの注射をしてもらい今は落ち着いています
[ 2013/09/30 12:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、もし人間だったら、さぞモテるでしょうねぇwww
美人さんだし^^

この、ぎゅーーーってやつ、かわいいですよねぇ(*´ω`*)
わいさん、デレッデレになっちゃうのわかりますーーー(笑
[ 2013/09/30 10:38 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

んふふ☆
小悪魔凛ちゃん☆
なかなかやりますね^^
かわいいなぁ☆

私そういうの経験ないのでわからないのですが。。。
皆さん苦労されてるのですね。。。
[ 2013/09/30 10:31 ] [ 編集 ]

はははっ~~~
ニヤニヤの気持ちわかります
うっかわいい~v-344ってね~
ニャンコ女子は、小悪魔系が多いですよね~
「ねぇ~ねぇ~遊んで~」って甘えてたと思ったら
いつまでやってるの?って目で見られるv-393
そのギャップが、また良いんでしょうねぇ~
その手、私も研究しなきゃv-363
小悪魔おばちゃん・・・ちょっと怖い
やっぱ見たくないね~みなさんv-411
[ 2013/09/30 09:55 ] [ 編集 ]

凛ちゃんかわいい(*´▽`)
おんにゃのこってこうした
ツンデレなところがあるから
より惹きつけられちゃうんでしょうね❤

スパム?FC2は少ないように思いますが
明らかに商業系のコメは
スルーしています(^^
[ 2013/09/30 08:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。スパムっぽいコメント、数年前はしょっちゅうあり困ってましたが、数字を入れる認証制になってから全然入らなくなりましたねー♪

わ~キャットダンサー、うちも一時すっごい嵌りましたよ(*^ワ^*)
凛ちゃん寄り目になって注目♪そして掴んだ!!
ぎゅーーーがめっちゃ可愛い。
その後見てるショットも可愛い。
でももういいの??
こういうちょっと冷たい態度も心くすぐられてメロメロになるんですよね。
凛ちゃん可愛い首輪つけてますねー。
[ 2013/09/30 05:33 ] [ 編集 ]

あははは、ニヤニヤする気持ち、分かります〜!
かわいい仕草ですよね^ - ^
楽しいおもちゃにそっけない様子が、またかわいいです♪
[ 2013/09/30 01:48 ] [ 編集 ]

いやぁ、出し惜しみするところがまたM心をくすぐりますね~

もったいぶるからこそレアになる、決して安売りはしないあたり、
プライドを感じますよ♪

スパムですか・・・

うちは時々、小さなランキング系のお誘いが来る以外は、
そうしたコメントはほとんどないですね

やっぱりアク禁が一番じゃないでしょうか?
[ 2013/09/30 01:26 ] [ 編集 ]

う~ん、凛ちゃん、やるなぁ・・・
気のあるそぶりでちょこっと相手をしておいて
ポイっですか?
こういう小悪魔は許せます。
翻弄されても、にっこにこのワイさんの顔が目に浮かぶから。
[ 2013/09/30 00:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/206-5918ab23








