
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月04日

オヤスミ前の儀式



今週はなんだか長く感じるなぁ
ずっと3連休が続いてましたもんね。
わいです




真剣集中





(りん)がコワい真面目な顔で何をしてるのかといいますと





ふみふみ




一心不乱!!

集中攻撃!!何の話や・・・





ふー




あ・・姉さん、終わりましたか?




おやすみ



お疲れっしたぁ!!


お前・・顔こわい・・・笑え










素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









コメントありがとうございました


メモリーカードとかバッテリーを忘れる事件、
みなさん結構経験されてるんですね(笑)

公園について、さあ!1枚!って思ったときに
メモリーカードが無いことに気づき、ママと顔を見合わせましたよ。
幸い近くの公園だし、また行きたいと思います

今度は、近くの公園だけじゃなくて奈良公園にでも散歩に行こうかなぁ。
奈良公園までは車で40分ぐらいかかるんです。
わいの家は奈良っていっても中部なんですよ。

そうそう、もう1枚撮れた写真は

ハイビスカス

ハイビスカス!

涼しくなってきたとはいえ、夏を感じてちょっと嬉しくなりました


ではでは・・・・


[ 2013/10/04 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(26)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


フミフミ♪って可愛いですよね~
わいさんのお腹にはフミフミしないの??
私はされまくりですけど・・・( ̄∇ ̄;)

[ 2013/10/06 18:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃ・・・w
お・・怒ってないよね??きもちーんだよね???

うちの虎五郎と雪ちゃんは、ふみふみすると口が半開きになります。
雪は、よだれのオプションもつきます。(なんだか残念な感じ。)
[ 2013/10/06 14:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、超真剣(笑)
たしかに、怖いお顔かも^^
でも、可愛いわっ☆やっぱり。
フミフミして、満足して、寝るのね^^
毛布ですか?
柔らかくってフミフミしやすそう♪
[ 2013/10/05 08:29 ] [ 編集 ]

電車で見ていて、思わずニヤリとしてしまいましたー。凛ちゃんいい顔してるー(笑)
美人顔だから、行動とのギャップがなんだか余計にかわいくてO(≧∇≦)O
[ 2013/10/05 00:37 ] [ 編集 ]

真剣ですね~
「わてはこれからここで寝るさかい!
みんなジャマしたらいかんぜよ!!」って感じ(*^m^*) ムフッ
やっぱねんねの前も凛としてるなぁ❤
[ 2013/10/04 23:56 ] [ 編集 ]

りんちゃん真剣な表情でふみふみ
可愛いですね~!
腰を降ろして眠りにまったりしてる
姿見るとこちらも落ち着きますね(^^ゞ
[ 2013/10/04 23:27 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが余りにも真剣にフミフミしているので、ついつい笑っちゃいました〜
ウチの子(アマン)も、よくフミフミします。
・・・が、ルーは余りしませんね〜
やっぱり猫ちゃんでも色々違うのかなv-236

ちなみにアマンは、寝る寸前に必ず自分のお手手を舐め舐めします〜
[ 2013/10/04 22:58 ] [ 編集 ]

この手の毛布って フミフミしますよねww
凛ちゃん すっごい真剣だわぁ
寝る前の整理運動かしら

あたりまえだけど そのフミフミには
ひとつも破廉恥さを感じさせないわね どこぞの禅と違ってw
[ 2013/10/04 22:18 ] [ 編集 ]

おっ、もしかしてフミフミ攻撃ですか?

いいですね~、腰に直接やってくれたら、
私の慢性の腰痛も、立ちどころに治っちゃいますよきっと(笑)
[ 2013/10/04 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、真剣にふみふみしてますねぇ。
お顔と行動のギャップが、つい笑えてしまいます。
凛ちゃん、しゅっとして綺麗だから、余計にね。

これで、気分は幸せ甘えたモードなんですよね、ものの本によれば。
う~ん。
何事にも真剣にってことなんでしょうか。
[ 2013/10/04 21:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、ふみふみしているときメッチャ真剣な
眼差しになるんだね(^^)
なんか見つめられていると、わりぃことしてたこと
白状してしまいそうになります(笑)

3連休が続いていたあとの一週間、長く感じるでしょうね。
お疲れ様でした(*^_^*)

[ 2013/10/04 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、おそろしく真剣なお顔で
フミフミしてますね(*≧∀≦*)
美人さんだけに迫力すら感じます!
その視線の先には何があったのかしら~
うちでは今、フミフミする子がいないのですが、
生前、くらまがよく私のお腹でフミフミしてました…
きっとフカフカで気持ちよかったんでしょうね(><)
あの仕草、可愛いです~
[ 2013/10/04 20:49 ] [ 編集 ]

凛ちゃん…ちと怖い(-_-;)

これからの季節、ふわふわ毛布手放せませんネ。
儀式も滞りなく終わって何より…
いい夢見てね!凛ちゃん~
おやすみなさいzzz
[ 2013/10/04 18:41 ] [ 編集 ]

うーん、真剣なお顔ですね~^^

1度、凛ちゃんにマッサージをお願いしたいですね~(笑

奈良公園の写真、楽しみに待ってます^^
[ 2013/10/04 18:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんもお休み前には
ふみふみするんですね(*´▽`)

真剣なお顔で
毛布をふみふみする姿は
胸がきゅんとします~❤
[ 2013/10/04 17:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお顔ったら!!
少々怒り気味(?)な顔して、
ふみふみしてる姿もかわいいですね~^^

「どすこいっどすこいっ」て聞こえてきそう~
・・・て言ったら、猫パンチ集中攻撃されますかね?(笑)

[ 2013/10/04 15:47 ] [ 編集 ]

こらこら^^;
れでぃに向かって酷いですよ。。。^^;
でもちょ~真剣で可愛い^^

ぼんさんはふみふみしないねこ様なので^^;
羨ましいな^^
[ 2013/10/04 13:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの真剣お顔v-344
どうしたのかと思ったら・・・
ふみふみだったのね~
寝んねの前の儀式ですね~v-290

奈良公園良いですね
鹿もいるし・・・(笑)
私は、鹿煎餅、買っちゃう派なんですよね~
集まってくると、あげたくなって・・・
[ 2013/10/04 11:56 ] [ 編集 ]

こんなに真剣に

真剣すぎて、疲れちゃったね~(#^^#)
目の鋭さがスゴイですね!!
フミフミにゃんこってみんな真剣ですよね?
私はテレビとかしかフミフミをみないけど、
やっぱり真剣顔だったような!!
でもそこがまた可愛いところなんですよね!!
考えてることは、母親のことなんですかね~?
[ 2013/10/04 11:45 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、しんけーーん!
そうよね!ふみふみは、寝る前の大切な儀式ですもんね(笑)

まだハイビスカス、咲いてるんですね!!
少しだけ夏を感じました♪

これから日増しに涼しくなって、寒くなると思うとちょっと淋しいですよね。
風邪などひかれないようにしてくださいね!
[ 2013/10/04 09:33 ] [ 編集 ]

おお、超真剣なお顔^^。
ふみふみは、甘えん坊さんが多いと聞きます♪
凛さんも真剣なお顔で、実は甘えたいのね~www
凛さんも人間用の毛布をご愛用中かなぁ^^。
我が家と一緒♪
[ 2013/10/04 08:40 ] [ 編集 ]

確かに今週長いですね~。
しかもこちらは天気もぐずぐずでパッとせず、眠い毎日です(^^ゞ

凛ちゃん、おやすみ前にふみふみするんですね~。
うちはあご撫で撫でしていると、ぐーぱーはしますが、
ちびの頃からふみふみはしないんです~。
ふみふみ姿って可愛いですね。でも顔はコワイです(笑)
[ 2013/10/04 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凛姐さんふみふみお疲れ様でした!!
すっごい真剣な顔でしたね!!
モカやクッキーもふみふみは真面目な顔してるかも!

奈良公園修学旅行で行きました!
もかくきが持っていた鹿せんべい、勝手に
盗み食いした鹿がいましたよ~泥棒鹿です( 艸`*)ププッ
[ 2013/10/04 06:25 ] [ 編集 ]

あはははは~凛ちゃんめっちゃ真剣なんですね(笑)
フミフミの時って確かに凄い目が真剣な感じがしますね(*≧m≦*)プププw
うちもそうだわ~(笑)
でもゴロゴロ言って凄く可愛いんですよねー
これ毛布の上かな?気持ちよさそうな毛布の上とかよくやりますねー♪
冬場は頻繁に見かける気がします(*^ワ^*)

あはは~凛ちゃん最後まで真剣顔でしたね。

ハイビスカスも撮られたんですね。とっても綺麗!!
[ 2013/10/04 05:26 ] [ 編集 ]

なんでこのフミフミの時って真剣なんでしょうね(笑)

凛ちゃん終わっても顔が戻ってないですね(〃▽〃)

真剣顔もカワイイぞっ♪

ハイビスカスきれいですね~
[ 2013/10/04 01:10 ] [ 編集 ]

三連休が続きましたね。
なのに、私は明日(今日)有休を取って旅行に行きます。

凛ちゃん、こあい顔でフミフミしてますね。
これってまだ中身が赤ちゃんってことらしいです。
完全室内飼いのニャンは大人にならないそうな。
うちのニャン達も良くやってますが、理由を聞くと
かわいいようなかわいそうなような、複雑です。
[ 2013/10/04 00:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/207-09d037cb








