
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月07日

たまにはワガママも言いたいよね



雨が降る予報だった週末だけど
奈良はいいお天気でした
わいです




う~ん





わが家の王子・凛生(りお)君、たまにワガママ王子に変身します

ただいま、ご機嫌ナナメ中





撮んな





カメラを向けると嫌がりました
何か気に入らないことあったかなぁ





ギャラ交渉




はいはい、オヤツでご機嫌直してね









素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます











コメントありがとうございました


凛コ、スゴイ真剣な顔でふみふみしてるでしょ?
この子は元々甘えんぼな子なので、よくふみふみします。
いつもこんなに怖い顔でふみふみしてる訳じゃないんですけどね(笑)

一方の凛生はほとんどふみふみしないんですよ。
もっと仔猫の頃はしていたんですけど、最近は見なくなりました。
普段は凛生のほうが甘えん坊に思うけど、実はの方が甘えん坊なのかもしれません。
もっとアマアマにしてあげないといけませんね。


ではでは・・・


[ 2013/10/07 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(28)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


そのお顔もステキです☆

凛生ちゃんのご機嫌ナナメフェイス 初めて見ました(笑) りんりおちゃんはどんなお顔も可愛いデス(*^▽^*)

デジイチ 購入されましたぁ?この写真、広角で近づいて撮られたのでは??(*^▽^*) 違ってたらゴメンナサイです!
[ 2013/10/09 22:46 ] [ 編集 ]

うちもカメラ向けたらそっぽ向かれる時がありますよ^^;
「そんな気分じゃないよ」って感じかな?
いっぱい遊んであげたら写真もOKなんだけどね。(笑)
[ 2013/10/08 22:53 ] [ 編集 ]

ご機嫌ナナメ中のお顔も可愛いですよ~
最後の出演交渉中のお顔は・・・
チョイ悪って感じのお顔ですね( ̄m ̄*)
オヤツもらってご機嫌は直ったのかな~?
[ 2013/10/08 21:47 ] [ 編集 ]

あらら凛生君。
お口をキュッと結んじゃって、ちょっとご機嫌ナナメ君だったのね〜
でも、怒った顔も可愛いかもv-290

ちなみに、ウチのアマンもレンズが苦手なんです。
何が気に入らないんでしょうね〜
大きな目に見えるのかなv-236
[ 2013/10/08 20:57 ] [ 編集 ]

いいのよ~凛生君、
いっぱいワガママ言っても。
そんな可愛い顔してワガママ言うなんて(>_<)
抱きしめてチュウしちゃう~
イヤイヤしてもチュウしちゃう~
わいさん!早く!!
美味しい「うまうま」あげちゃって~
[ 2013/10/08 20:07 ] [ 編集 ]

えー、ご機嫌斜めなのですか!?
いたずらっぽそうなかわいいクリクリおめめなので、分からなかったよ~(*^-^*)
手で押さえるのってかわいい!私はいつもプイッと横向かれます^^;
ウマウマたくさんもらったかなー(^-^)??
[ 2013/10/08 17:04 ] [ 編集 ]

凛生クン、耳でかっ@@☆
ここでお耳をつまんだら、よけいご機嫌ナナメになるでしょうね~(笑)
いやいや、こんなイケメンなんですから、ちゃんとギャラをお支払いしましょう(^◇^)
ウマウマは何が好きなのかな~^^
写真、キレイじゃないですかー。
もしかして、カメラをグレードUP・・・?
[ 2013/10/08 11:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、ちゃんと出演料もらった!?
ご機嫌ナナメなお顔も、可愛くてハンサムですよ(^^)

凛ちゃんはフミフミしないんですか?
・・・そういえば、我が家もミルキーとクッキーはあまりしていないかも。
お母さんにあまり甘えられなかったからかな。
私ももう少しミルキーとクッキーをあまあまにしてあげたいと思います(^^)
[ 2013/10/08 10:42 ] [ 編集 ]

まだまだ、暑い日が続いていますね。
こちら、愛知もとても暑いです(^_^;)

凛生くん、男らしいお顔していますね。
シャキとしている~。

カメラに向かってパンチ!!
嫌なことあったのかな~?
お腹すいてのパンチ?
[ 2013/10/08 10:12 ] [ 編集 ]

わいさん、それ以上アマアマにしてどうするんですか~(^.^)
凜生ちゃんの御機嫌ナナメ顔も、かわいいですね。
[ 2013/10/08 07:33 ] [ 編集 ]

週末は寒かったのに、今日はまだ暑かったですね~

せっかくホットマット出したというのに、
もうお払い箱になっちゃいました(笑)

気まぐれなお天気に付き合うのも大変ですねぇ


のわー! カメラパンチ!!
レンズはカメラの命なのよ~(汗)
[ 2013/10/08 01:34 ] [ 編集 ]

そりゃ凛生君、人気者のモデルさんだもん
ギャラはもらわなきゃーね^^
って、σ(=^・ω・^=) ウチへの出演料、払ってないけど(*^m^*)

わがままなお顔も可愛いなぁ
凛生君がわがまま言うなら家だって買っちゃうよ!
[ 2013/10/07 23:41 ] [ 編集 ]

耳、ピ~ン!!

耳って感情が出るんですよね?
どんな時にどんな耳をするか、詳しくないんですけど、
耳の形が変わるのって可愛いですよね!!
人間って耳の向きって変わらないけど、
ニャンは感情で動くから面白いです。
凛生くん、ご機嫌ななめなの?そんな時もあります!あります!
おやつを食べて機嫌直して~!!v-343
[ 2013/10/07 22:40 ] [ 編集 ]

ここ数日蒸し暑い日が続いていますよね。
大阪は水曜日あたりに雨が降るとかいってるけど?

凛生ちゃん、どうしちゃったん?
なにか気に障るようなことでもあったのかな(^_^;)
出演料がウマウマなら安いもんだね(笑)
凛生ちゃんの我がままより、もっと激しいリョーマです(^_^;)
[ 2013/10/07 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらら、凛生ちゃんご機嫌斜めですねぇ。
おやつの交渉なんて、ごこで覚えたんでしょうね。
これでも、ストのつもりなんでしょうか。

凛生ちゃん、耳大きいですよね。
うちで耳小っちゃくなったね、ってネタをやったもので、
つい、目がいってしまいました。
[ 2013/10/07 21:14 ] [ 編集 ]

あら、凛生君、ご機嫌斜めなのね~。

カメラを手で押さえようとしてるみたいだけど、お顔はNGってことかなぁ~?(笑

すっかり、セレブって感じですね~♪
[ 2013/10/07 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃんはシャープな顔で男前に
なってきましたね!
ご機嫌斜めな時もあるよね(^^)
でもこの凛生ちゃんは、カメラより僕を
構ってって言ってるみたいです。
うちのトムなんて、ご機嫌でもカメラを
向けると不機嫌になりますよ…
ウマウマはもらえましたか~?
[ 2013/10/07 18:17 ] [ 編集 ]

凛生君、お耳が大きい~

たまにはね!そういう時もあるよね!!
って、実はおやつをもらう作戦だったりして(笑)
なにをしたって可愛いんだもの。

[ 2013/10/07 17:59 ] [ 編集 ]

凛生くん 今日は気分が乗らなかったのね
カメラを手で押さえるお顔がかわいい〜
こういうの よくハリウッドスターがやってるもんね
やっぱギャラがなきゃねww
[ 2013/10/07 16:39 ] [ 編集 ]

(@゜Д゜@;可愛い凛生くんの猫パンチ炸裂~
プライベートニャから止めてください。
…なーんて有名人のよう( ´艸`)ムププ
お目々くりりん。シュッとしたお顔のイケにゃんに
成長しましたね!!
もっとアマアマって(°д°)
2にゃんが溶けてしまいますよ~♪
[ 2013/10/07 11:21 ] [ 編集 ]

凛生君、ご機嫌斜め???
写真嫌~~~って怒る時ありますよね
家は最近、晴ちゃん全くとらせてくれませんv-393
カメラを向けると、文句たらたら~~~(笑)

凛生君、おいしいウマウマ貰って
これからも、楽しいお顔見せてね~
おばちゃんからのお願いや~~~v-411
[ 2013/10/07 09:34 ] [ 編集 ]

たまにはわがままもいいわよね~(^^
かわいい凛生くんだから
多少のわがままだって
許せちゃいますよね♪

そちらはお天気だったんですね。
こちらはなんとなくどんよりな
週末でした。
[ 2013/10/07 08:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、おはよー。

あら、凛生くん、どうしたのかな?
おにゃか空いてたのかな?
ウマウマおねだりかな?
それとももっとカッコよく撮ってよ!かな?
ふふふ、凛生くん、お耳大きくてとってもカッコいいよん(*^^*)
[ 2013/10/07 06:32 ] [ 編集 ]

今日のお写真、いつもよりも
とってもお耳が大きい感じがします(≧∇≦)b
先日こちらのブログを見てる時に、
娘2号が凛生くん見て、「あれ?モカ?」って・・・
ほんの少しだけ似てるかな(汗)毛色とか?
[ 2013/10/07 06:25 ] [ 編集 ]

わ~凛生ちゃん時々ワガママさんになっちゃうんだ。
カメラ拒否で撮んなーっアピールですか!凄い。
何か気に入らない事でもあったのかしら???
出演料はやっぱりウマウマでしょう(≧∀≦)
お腹空いてたのかな?お腹空いてる時って私凄くイライラするもん(笑)

最後の迫る寄り目がまた可愛いーー!!オヤツあげたくなっちゃいますね。
[ 2013/10/07 05:19 ] [ 編集 ]

おや、今日は我がままさんなんですね!
何があったんでしょうね~!?
凛さんに相手にされなかったとかかなぁ?
そして、カメラパンチは、我が家も得意技です^^;
我が家は、保護レンズを注文させてもらいました!!
[ 2013/10/07 03:11 ] [ 編集 ]

いつもはカメラを嫌がらない凛生ちゃんなんですね。
何があったんだろう?
でも時にはわがままな凛生ちゃんも可愛いかも(^^)
猫ちゃんらしくていいですよね♪
[ 2013/10/07 01:19 ] [ 編集 ]

あら、何か気に入らないことがあったのかな??

凛生くん痩せました?

なんだか顔がシュッとしたように見えました^^

写り方かな♪?

お耳おっきくてかわいい///
[ 2013/10/07 00:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/208-93257b19








