
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月21日

寝子



FC2,また書き込み制限かかりませんか?

コメントいただける方で書き込み制限のエラーでる人は
ブログURLを記入しないでコメントくださいね。
よろしくお願いします







素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







週末、奈良はず~~っと雨が降っておりました
わいです



秋も深まりお昼寝にはちょうどいい季節となりました



S0023801.jpg





少し肌寒かったので、凛生(りお)に毛布をプレゼント


その頃(りん)は






S0073820.jpg






洗いたての洗濯物の上でオヤスミ中でした


2ニャンともよく寝るね~






S0083825.jpg






凛生・・・お前・・・







S0103833.jpg






幸せそうやな






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









コメントありがとうございました



最近寒くなってきて、凛生がくっ付いている姿をチョクチョク見れるようになってきました。
最近観察していて思うんですけど、凛生が家族になってすぐの頃に比べると
2ニャンがくっ付く率が高くなってきてるように思うんですよね。
少しずつでも仲良しになってるんだなぁって思うと私も嬉しい限りです。

も決して凛生のことがキライではないと思うんですよね。
たまに記事にしてますけど、楽しそうに追いかけっこして遊んでますもん。
凛生が近くに居ないと不安そうにしてるときもありますしね。

ただ、凛生のカミカミだけが・・・


でもね、分かってるんです。
ネコ団子になるも、ならないもニャンコ次第。
贅沢いっちゃいけませんね



ではでは・・・






[ 2013/10/21 00:04 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~。
この凜生君の毛布かけて寝ているところ、
一瞬うちのミミかと思いましたよぉ。
そして、手を伸ばしてびろーんとしている
姿も似てるし(笑)
2にゃん、くっつき率高くなってるんですね♪
[ 2013/10/23 05:46 ] [ 編集 ]

洗い立ての洗濯物って乗っかりますね~
なぜか大好きみたいで~^^

ホントに幸せそうなお顔~

ブログ2周年にコメントありがとうございました。
[ 2013/10/22 23:08 ] [ 編集 ]

わいさん家ではもう冬支度ですね♪
うちはいろいろ用入りなのでニャンズで暖を取ってます。
いっぱいの掛け蕎麦〜ウフフ。
凛生くんってホントいいお顔(≧∇≦)
癒し系男子ね^_−☆
うちも猫団子。心弾ませ待っているのですが‥‥
まだまだやっとプロレスまで。
凛生くんが落ち着いたら急速の仲良しさんの予感^_−☆
お互い姉♪がんばo(^_^)o
[ 2013/10/22 23:08 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、本当に幸せそう!

ぬくぬく~って感じ(^^)

こうして寝ている姿を見ると、安心してくれてるって思えて嬉しくなりますよね♪

多くの家族を探している動物達が、早く凛ちゃんや凛生ちゃんのように安心して休める場所が1日でも早く見つかるといいですよね。
[ 2013/10/22 16:55 ] [ 編集 ]

凛生くん、見ているこちらが幸せになりますね。

FC2の書き込み制限。
あれってスパム扱いされるとなるみたいです。
短時間に多くの人を訪問したりコメントしたりするとなるらしいです。
何度も問い合わせしたらめっちゃ事務的な対応されました。
みんなが迷惑してるのにね。
ゆっくり訪問するようになったら制限受けなくなりましたが。
なんか腹立つ!
[ 2013/10/22 15:42 ] [ 編集 ]

凛生くん、可愛い(*´`)
幸せそうな寝顔だね~。
もう、本格的な秋ですね。
家の中は、寒くてうちは、こたつまで出しました。

凛ちゃんは、一段と美しい♡綺麗だな~。

私も最近、昼寝が当たり前のように。それでは、いかんのですが。
にゃん子達と同じ睡眠の秋にしようかな?
[ 2013/10/22 13:23 ] [ 編集 ]

凛生くん、ほんとに
しあわせそうだ~
温かくて気持ちいいんだね~
毛布って、モㇷもㇷで気持ちいいもんね
[ 2013/10/22 12:24 ] [ 編集 ]

幸せそうですね~
すやすや眠る、凜ちゃん、凜生ちゃん、を見るわいさんが!

ニャン達の寝顔に勝る癒しナシ!?
[ 2013/10/22 07:36 ] [ 編集 ]

凛生君、何の不安も心配もない
幸せな顔だわ~^^
毛布かけてもらって
人間の子供みたい(笑)
隣で一緒にねたいねー
添い寝したら、私もいい夢見れそう♪
[ 2013/10/22 07:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆

凛ちゃんと凛生の寝姿から わいさんとママさんの深い愛情を感じます。安心して寝てるお顔を見ていて幸せが伝わりましたよ。
[ 2013/10/22 00:25 ] [ 編集 ]

リオ君掛け毛布が可愛いし気持ち良さそうですね(^^ゞ
寝顔を見ていると幸せな気持ちになりますね♪
[ 2013/10/21 23:58 ] [ 編集 ]

凛さんも凛生君もまるで人間の子供みたい^^
ってか、猫って人間の赤ちゃん~2歳くらいまでと
やることとか似てると思いません?
σ(=^・ω・^=) ウチ子供いないけど甥っ子が
そのくらいの歳のとき「猫みたいやなぁ」って思ってました。
親からすれば怒るかなと思って口には出さなかったけどね^^

凛生君、幸せに決まってるよねぇ❤

書き込み制限はされたことないけど
今日は何故か写真が見れなかったり
ブログ自体が開けられなかったりする人がいました
σ(=^・ω・^=) ウチだけかなぁ

[ 2013/10/21 23:39 ] [ 編集 ]

手が出てるよん

凛生くん、良い寝顔だわ~!!
おとなしくねんねだね~って思ったら、
手がピ~ンって出て、目がうつろ(≧▽≦)
ホント人間っぽいよね!!
まどろみ状態って気持ちいいよね~!!
私、うたた寝ばかりしているので、
いつも凛生くんみたいにポケ~ってしてます(≧▽≦)
凛生くんほどの可愛さは全くありませんが(^^;
[ 2013/10/21 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、
風邪ひいて無理やり寝させられてる子供みたいに見えますよ。
嫌っぽかったけど、おめめとろん。
そろそろ、こういう防寒グッズの季節ですね。

制限、先日から再発したので、
早速FC2へメールしたら、先ほど対応したとの連絡がありました。
今のとことは、一応何とかなってるようです。
[ 2013/10/21 21:17 ] [ 編集 ]

書き込み制限 個別解除してるっぽいですね
私も二度程問い合わせてます
でも 原因については言及しないんです 
なんなんだろう・・・

凛生くん 顔だけちょこんと出してかわいいですね
爆睡状態www
目が覚めても まだまどろみ状態なんでしょうね
[ 2013/10/21 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

見ているだけで眠たくなってしまう
危険な写真。
やはり、冬にはネコがお似合いですよね。
ネコには冬か?

毛布を掛けてあげるわいさんやママさんの
お人柄がよくわかります。
[ 2013/10/21 20:31 ] [ 編集 ]

わいさんへ

はじめまして
凛ちゃんの毛布は…miffyちゃんですよね?

わいさんのおかげでモコリーナさんと友達になれました
わいさん所みたいに凛ちゃんと凛生君が仲良いのが本当に羨ましいです。

うちのこのちゃんは絶対にほかのニャンコを受け入れなかったので…
[ 2013/10/21 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんも凛生ちゃんも幸せに決まってますよね!
こーんなに愛されてるんですもの(^^)
昼寝姿、とっても気持ち良さそうで、
添い寝したくなりますよね。
凛生ちゃんの表情がとっても癒されますよ~☆
[ 2013/10/21 19:44 ] [ 編集 ]

書き込み制限、時々かかりますね。
ブログURLを記入しないと、スムーズにいきます(-_-;)

やっと雨が上がったと思ったら、また台風が二つもやってくるみたいですね。
今年は接近してくる台風が多すぎる・・・

凛生ちゃん、ほぉんと気持ち良さそうに寝てるね(*^_^*)
毛布を掛けて貰ってぬくぬくかな。
凛ちゃんも一緒に入って寝ればいいのにねえ(^_^;)
[ 2013/10/21 19:41 ] [ 編集 ]

凛生くん人間みたいな寝姿(^m^*)
急に寒くなっちゃったから
お布団が心地いんですよね❤

書き込み制限
ずっとですよね・・・(--;)
個別対応してくれるという話も・・・
[ 2013/10/21 17:43 ] [ 編集 ]

多分だけども、もうちょっとおっきくなったら、凛生ちゃんカミカミしなくなると思いますよ(*´ω`*)
それまでは、凛ちゃんがちゃんと怒ってあげないと、自分が嫌なことしてるってわかんないので、血を見ない程度に怒らせてあげましょ。(実際見てると、ドキドキしますけどねw)
そうやってうちの猫達も、猫社会のルールを学んでいってたなぁ・・・って思い出しました。今更。


毛布、気持ちよさそうねぇ・・・洗いたての洗濯物ってのが気になるけどもw
こちらは、秋が深まったってよりは、冬に、近い。
寒い・・・・・・


[ 2013/10/21 16:00 ] [ 編集 ]

ほんと凛生くん幸せそう♥私も一緒にお昼寝したい!!

わー、2にゃんくっついているのですか(≧౪≦)ほほえましいですよね♪
まずはうちも凛ちゃん凛生くんくらいの関係が目標です。
って確かに、贅沢いちゃいけないですね(笑)

[ 2013/10/21 11:04 ] [ 編集 ]

毛布掛けてもらってぬくぬくですね^^。
ほんと凛生君、幸せそう♪
いいですね~、お猫さまの幸せそうなお顔♪
これから、まだまだ寒くなるし、
凛生君も、大人の仲間入りした・・・!?
猫団子も増えるに違いないですよ^^。
[ 2013/10/21 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。え?また書きこみ制限ですか?私の方は全然大丈夫みたいです(o^-^o)

ほんと雨でヒンヤリだし寒くなりましたね。
凛生ちゃん気持ちよさそうな毛布プレゼントされて。暖かそう。
お手手伸ばして、ベットに毛布~最高じゃないの。
幸せそうだわー。この時期布団から出たくないねー。

凛ちゃんは洗いたての洗濯物の上。これも気持ちいいもんね。
[ 2013/10/21 05:03 ] [ 編集 ]

本当に気持ちよさそうに眠ってますね(*^_^*)
毛布掛けてもらってぬっくぬくなんでしょうね~
ちなみに我が家は毛布を掛けると迷惑がってどこか別の場所に移動してしまいます(^^;)
でもお猫様の寝ている姿は本当に幸せそうです~
[ 2013/10/21 04:32 ] [ 編集 ]

二人とも、私の眼から見れば仲良しに見えるんですけどね~

でも昔の写真とか見返すと、
着実に進歩している気がしてきませんか?

うちもゆっくりですけど、着実に歩を進めていますよ
歩が早い子たちもいるみたいですけど、それは猫それぞれ

お互い家族の絆をより深められる冬にしたいですね♪
[ 2013/10/21 01:07 ] [ 編集 ]

凛生くん…目あけながら寝てる…??(笑)

うんうん、幸せそうだ~♪

書き込み制限かかってますねーここ数日ダメです(-∀-`; )
[ 2013/10/21 00:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/209-f4013723








