スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月09日

自主トレ



今日は日本海側を台風が通過していくんですってね。
台風が通過した地域のみなさん大事ないですか?
これから通過する地域のみなさんご用心くださいね。
わいです



連日、激しいニャンプロレスを開催する(りん)と凛生(りお)




特訓中




来るべき決戦に備えて足腰強化特訓中で~す




何とかネタ見つかったぁ(笑)









素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます






コメントありがとうございました



凛生の耳大きいでしょ?うちはひょっとしたら耳デカ好きなのかもしれませんね。
実は、の耳も結構大きいんですよ。
その大きな耳でオヤツを開ける音も聞き分ける・・・(笑)

不機嫌に見えた凛生、実はこの時大好きな腰パンパン中だったんです。
撮影なんてしてないで、腰パンに集中して!!
ってことだったのかもしれませんね。

あ・・・写真キレイってコメントも頂いてました。
カメラまだ変えてませんよ。


ではでは・・・





スポンサーサイト
[ 2013/10/09 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(24)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃんスクワット?
かっこいいけど…わいさん。
ママさんに怒られちゃうのでは~( ´艸`)ムププ
愛らしいお顔が見れなくて本日残念(笑)
でも可愛い後ろ姿に大爆笑させていただきました(´∀`*)ウフフ♪
[ 2013/10/10 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

海斗地方は、台風あっという間に過ぎちゃいましたよ~。
風が強かったですが、雨もそれほど降らなかったです。

ニャンプロレス開催ですか!?このあと、どんなふうになるのか
とても楽しみにしています!!
凛ちゃん、強そうだよ~。
[ 2013/10/10 22:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、下半身安定感がありますね~Σ( ̄∀ ̄*)
来るべき決戦、楽しみだわ!
ぜひ生中継でお願いしますよ~!
[ 2013/10/10 21:38 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、頑張ってますね~
もしかして凛生ちゃんに強さを
アピールしてる?(笑)
凛ちゃん、締まった体も手に入れて
美にゃんこにますます磨きがかかりますね(^^)
[ 2013/10/10 15:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、どこのチームに所属しているんですかー?
女子ニャンプロの頂点をめざすんだー!

凛生くんを踏み台にして・・・・・(笑)
[ 2013/10/10 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/10 01:06 ] [ 編集 ]

凛さん凛生くん、こんばんは~。
ニャンプロレスは、ふたりでやってるんですか?
勝率は?やっぱり凛さんかにゃ^^
だって、凛さんのスクワット気合い入ってるもんww
[ 2013/10/09 22:56 ] [ 編集 ]

猫って、足を踏ん張ったりすると筋肉のシルエットが露わに・・・
あれはスゴイですよね~

特訓は良いんですが、怪我だけはしないように・・・
愛猫が流血なんてしてしまったら、わいさん泣いちゃうから(汗)
[ 2013/10/09 21:33 ] [ 編集 ]

足が可愛い

しゃがんだ時の足の角度とお尻が可愛い!!
それにしても、伸縮性がすごいね!!
凛生くんの姿がチラッとしか見えないもんね!
凛ちゃんと凛生くんって実際、どっちが強いんだろう?
[ 2013/10/09 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、スクワットですか。
ネコさんの足腰は強力ですよね。
ネコキックの威力は半端ないです。
それをさらに鍛えると、立派な凶器になりますね。
凛生ちゃんがどう対策するか、
プロレスの見るポイントが増えましたね。
[ 2013/10/09 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なかなかいい勝負してますね~
これそばで見てたら迫力ありそう!
凛ちゃん女の子なのに結構やるなあ(^^)
まだこれから決戦があるの??
その時も写真見せて下さいね。
ぜひ実況つきで!
[ 2013/10/09 18:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃ・・・ス・・・スクワットしてる(;゚Д゚)!
女の子なのに、ムキムキになりたいのね?そーなのね??

決戦、楽しみしてます( ̄▽ ̄)
わたくし、レフェリー(合ってる?w)、したいです。
[ 2013/10/09 16:48 ] [ 編集 ]

すごい!
σ(=^・ω・^=) ウチもできないスクワットを
軽々と(*^m^*) ムフッ
あまりの迫力に凛生君固まっちゃった?^^

キレイなおにゃごは体も鍛えて
完璧にしないとね❤
[ 2013/10/09 15:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、鍛えてますね~(笑
ちらっと見える、凛生ちゃんのお顔が面白い~(笑

来るべき決戦って・・・そのときになったら、実況中継お願いしますね~^^
[ 2013/10/09 14:50 ] [ 編集 ]

凄い!凛ちゃん迫力あるわね〜wwwww
そうそう 大きく見せた方が相手がビビるからね
まだまだプロレスは凛ちゃんのほうが上手かしらぁw

凛ちゃん 膝(?)が柔らかいw
[ 2013/10/09 14:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃんで、凛生君が見えなーーい☆
よーーく見ると、口開けてる??
違うかな??
お姉ちゃんに圧倒されちゃってる?

こうして、日々の鍛錬が体を鍛えるんですね。
わいさん、何かやってますか??
凛ちゃんを見習って、腹筋100回☆毎晩☆
お願いしますね!!
私はやらないけど(笑)
[ 2013/10/09 12:51 ] [ 編集 ]

おはようございます
多分今、我が家の近くを通過中って感じです
台風v-279雨がザーザー降りだして、なんかの警報出ています

凛ちゃん、スクワットで強化訓練v-91
おばちゃんも見習わな
でも、おばちゃんは強化訓練じゃなくて
ただの、ダイエットだけどね~v-411
[ 2013/10/09 09:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃん一生懸命
トレーニングをしていますね(≧▽≦)
私も最初、鏡かと思いましたよぉw

台風、今回は西日本で
大雨の危険が・・・なんて言っていました。
気を付けてくださいね。
[ 2013/10/09 08:36 ] [ 編集 ]

あれれ?
一瞬どうなってるのか?って考えちゃった(^_^;)

凜ちゃん、スクワットで足腰鍛えてますやん。
向かい側で凛生ちゃんは座ったまんま?
ふふふ。。
どんな顔してるんだろうね(笑)
[ 2013/10/09 08:14 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪台風、今どうなってるのかな?昨日天気予報見てなくってー!!!
それてくれたらいいんだけど。

わははっはは~凄いトレーニング(*≧m≦*)プププw
足とかめっちゃ鍛えられそうですよ(笑)
これプロレスの最中だったんだ。めっちゃ激しい(笑)
凛生君の顔どうなってるのか、何度も見ちゃった(^m^ )クスッ
[ 2013/10/09 05:31 ] [ 編集 ]

お邪魔しまぁ~す!と思ったアタシの目に・・・。
信じられない光景がっ!!
・・・スクワットしてるし。(笑)
こんなきれいな顔してるのにって思うのは
アタシだけでしょうか?
[ 2013/10/09 02:07 ] [ 編集 ]

偉いぞ~ちゃんと鍛えてるのね。
家猫は、体がなまりがちですから、エクササイズが必要かもしれません。

旅行で少し太ってきました。
見習って少しは鍛えたいと思います。
[ 2013/10/09 01:37 ] [ 編集 ]

あはははは、すごい鍛練ですね^^。
お顔が見えないですけど、
お向かいの凛生君は逃げないのねwww
凛生君も、このあと鍛練に参加ですかね^m^
[ 2013/10/09 01:04 ] [ 編集 ]

一瞬鏡かと思っちゃた(笑)

これは噂の(どこで?w)スクニャット!!?

プロレス大会参加したいです♪

まぜてまぜて~

[ 2013/10/09 00:46 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/210-d6bcde4e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。