
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月11日

まだ、そんなものか



・・・なんじゃぁ、この暑さわぁ!!
わいです




下品な文章から始まりましたが、
ふと気が付くと、凛生がわが家の家族になって
7ヶ月が経っておりました。

10月10日凛生が家族になって7ヶ月。

もっと前から、家族だったような気がするな・・・




おい、むすこ・・・



天井みつめる


天井みつめ


なに思う・・・




もう、お前が居ない生活なんて想像できんわ


想像する必要もないか・・・(笑)









素敵な家族探しのお手伝い


猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさん

北の国からは晴れ時々猫。(←クリック)のmokekonさん



里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます












コメントありがとうございました


凛と凛生のプロレスの方が圧倒的に強いんですよ。
体重は凛生の方が大きくなったんですけど、が本気になると、いつも押さえ込まれてます
感心するのは、そうやって押さえ込まれてもめげずに向かっていく凛生
いつか勝てる日が来るんですかね。
私たち夫婦から言うと、できればの方が強くあって欲しいです。
先住さんですからね。


凛の足腰、ムキムキなんですよ。
スクニャットの成果ですかね(笑)


ではでは・・・




[ 2013/10/11 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


7ヶ月って「あ!」と言う間ですよね~
既に居なくてはダメな存在ですよね!
私もそうですよ~~ ニャンコラブ❤
[ 2013/10/13 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 14:23 ] [ 編集 ]

確かに!!

凛生ちゃん、私はもっと前から家族だと今の今まで思っていました!!
こうして1日1日、もっともっと絆が強くなっていくんでしょうね。

・・・うちのクッキーは、未だに私を少し警戒していますけど(苦笑)

凛生ちゃん、本当に素敵な家族の一員でよかったね(^^)
[ 2013/10/13 10:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。出遅れちゃってすいません。
ほんとまだ昼間は相当暑いですね。
昨日からちょっとだけ涼しくなってきましたが。

凛生ちゃんが来てから7カ月経ったんですね。もう凛生ちゃんが
居ない生活なんて考えられないですよね(o^-^o)
凛生ちゃん、天井を見つめ何を考えてる?うふふ

凛ちゃんとも良い感じで仲良くやってくれてるし本当に良かったですよね♪
凛ちゃんの足腰ムキムキなのね~(*≧m≦*)プププw
[ 2013/10/13 05:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました~。そちらはまだ夏のような
気温ですか、なんだか変ですねー。これから気温
差がでてくるでしょうから、お気をつけください
ませ~。

うちの子記念7ヶ月、おめでとうございます~!
そうですか~、凜生君馴染んでいるのでもっと
長いのかと思っちゃいますねー。

凜ちゃんとのプロレスもすごい戦いで。。。
凜ちゃん立ち姿でプロレス、ものすごい迫力!!
プロレスしているお姿もさすがにお上品ですね。

[ 2013/10/13 02:48 ] [ 編集 ]

凛生君、天井見つめて
「あ~我が家っていいなぁ♪」って思ってるんじゃ?^^
凛生君も、パパさんママさん、凛さんのいない
生活はもう考えられないね^^

しかし猫さんがいる生活といない生活
こんなにも違うものだとは知りませんでしたわぁ❤
[ 2013/10/12 23:28 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、7ヶ月のうちの子記念日おめでとうございます。
月日がたつのはあっという間ですね。
うちのシンバも気がついたらお迎えして1年経ってました。

これからも楽しい日々を送れますように・・・
[ 2013/10/12 14:28 ] [ 編集 ]

凛くん^^

家族記念日おめでとう( ^o^)ノ

これからもおばちゃんを楽しませてね^^

うふふ。。。
わいとうさんを困らせちゃえ!!(o^^o)
[ 2013/10/12 10:52 ] [ 編集 ]

7か月ですか!!
早いようなもっと前からいるような・・・
わかります☆
もうかけがえのない存在ですよね^^
まだまだこれから、沢山の楽しい事が
待ってますね♪

今日も暑いですね。
関東も30度超えじゃないかな?
どこ行ったんでしょう・・・秋?
[ 2013/10/12 08:31 ] [ 編集 ]

凛生クンのいない生活なんて、ありえーーん☆
7ヶ月ですか~。
でも時々はいない生活を想像してみて、出会いに感謝するのも
良いかもしれませんよ^^

で・・・、暑いって やっぱ意味不明(笑)

[ 2013/10/12 00:32 ] [ 編集 ]

凛生くん、7ケ月記念おめでとう!!

やっぱり、猫ちゃんがいない暮らしなんて
できないですよね。
「家族になってくれてありがとう!」って反対にこっちから
言いたいぐらいですから。

天井見つめて凛生くん、なにかいたのかな?
見つめる凛生くん、お目目まんまるで可愛い(*´`)
[ 2013/10/11 23:16 ] [ 編集 ]

寒いのも辛いけど 10月で夏日って大変ですよね
体調管理気をつけて下さいね

凛生くん うんうん今やこのブログの顔だもんねw
7ヶ月記念日は 何かうまうま貰えたかしら(●´艸`)
[ 2013/10/11 22:27 ] [ 編集 ]

時の立つのは早いもんですねえ(^^)
凛生ちゃんって、もっと前から居るような感じだけど
まだ7ヶ月だったんですね。
わいさんちにピッタリと溶け込んじゃって、幸せ
オーラがいっぱいですよう(*^_^*)
凛ちゃんが強いのは、お姉さまの貫禄ですね。
[ 2013/10/11 22:07 ] [ 編集 ]

10ヶ月のうちの子記念日(*゚▽゚*)
おめでとうございます♪♪♪
私も わいさんと同じくもっとずっと前から
凛ちゃんの弟だと思ってましたo(^▽^)o
わいさんちの惣領息子の健やかなご成長を期待しています!!
[ 2013/10/11 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

おうちネコさん7か月、大過なく、元気に幸せに過ごしてきましたね、
凛生ちゃん。
先住凛ちゃんとも仲良くなったし、
これ以上ないおうちに来れられ、よかったですね。

もうすっかり家族だから、
家族がいなくなるなんて、なかなか考えられないですよね。
[ 2013/10/11 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

もう家族になった瞬間から、
絶対手放せませんよね。
大事な可愛い子供達ですもの(^^)
もう7ヶ月ですか~
大切に大切に育てられて、凛生ちゃん、
幸せ者ですね。
これからもっと長い楽しい時間を
一緒に過ごしていけますよね。
[ 2013/10/11 19:52 ] [ 編集 ]

そうですよね。ニャンがやってきたら、あっという間にそのニャンが家の中心になってしまってた。
いつもニャンのコトばかりが、家族の話題です。
う~ん、恐るべし、ニャンパワー!!
[ 2013/10/11 19:26 ] [ 編集 ]

7ヶ月ですかぁ~^^

凛生ちゃん、すっかり家族の一員ですね~^^

お外にいたときには辛い思いもしただろうけど、今はこんなに幸せになって・・・
運命って、わからないものですね~^^

わたしも、うちの子達のいない生活なんて考えられません~(笑


[ 2013/10/11 18:43 ] [ 編集 ]

きっと、凛生ちゃんね。

「おとーさん、おかーさん。7カ月記念日だね。拾ってくれてありがとう。今、凛生ね、とっても幸せだからね、今日はササミパーティーじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ
って。

言ってると思う(心の中で。)うん。
[ 2013/10/11 17:37 ] [ 編集 ]

ほんと、あっついなぁ~v-388しか
出てこないですね~今何月って確認しちゃいますよ~

凛生君が来てくれて、7か月なんですか
記念日ですね~v-344
もう家族ですもんね~
ず~ッと前からいたような・・・不思議な気持ちになりますよね
我が家でも、1にゃんだけ病院とかでいなくても
何か~間が抜けたというか~
此処にいないのが変な感じがしますv-290
いない生活なんて、考えられないですね~ほんと・・・
[ 2013/10/11 15:25 ] [ 編集 ]

7か月

7か月かね~♪
赤い糸で結ばれてるっていうけど、まさにその通りで、凛生くんは
ずっと前から、わいさんちの子なんだね、きっと。
わいさん、ママさん、凛ちゃん、凛生くん、みんながいて、みんなが幸せ!
最高!!(^O^)/
[ 2013/10/11 13:17 ] [ 編集 ]

そうですか、7ヶ月ですか!すっかり馴染んでいるので、もっと前から家族なのだと思っていました(^-^)!
凛ちゃん、細いけどで筋肉質なスマートビュティーさんなのですね。。理想的だ!!うらやましいです!!!
[ 2013/10/11 10:09 ] [ 編集 ]

リオ君7ヶ月経ったのですね~!
自然に毎日楽しそうでリンちゃん
大好きだし仲がいいので前からもっと
いるようです(^^ゞ
よく考えたらルナより若いですものね(笑)
ふと思いますがリオ君とルナを対面させたら
面白いだろうなって時々思います!(^^)!
[ 2013/10/11 09:46 ] [ 編集 ]

凛生くん、うちの子記念日
おめでとう~!

凛お姉ちゃんにも
受け入れてもらえて
幸せニャンですよ~❤
これからも元気いっぱいかわいい姿を
見せてくださいね(^^*)
[ 2013/10/11 08:48 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、おはよ~。

凛生くん、家の子7ヵ月&誕生1ヵ月おめでとう☆彡
あと1ヵ月で1歳ですね。
元気に元気にすくすくと一緒に1歳を迎えようね♪

ホントにもう居ない生活なんて考えられないですよね。
凛ちゃんと仲良く楽しい毎日でありますよーに♪
[ 2013/10/11 06:58 ] [ 編集 ]

7か月経ちましたか、早いですよね~。
ドタバタして、あっという間だった事でしょう^^。
こんなかわいい子の居ない生活なんて・・・・
そうそう、考える必要ないですな♪
今後もドタバタした、楽しい生活をネ(^^)/
[ 2013/10/11 05:13 ] [ 編集 ]

凛生君、うちの子記念7か月だい!おめでと~(≧▽≦)
って事は、小夏が来た時期とほぼ同じですね。

天井見つめ何思う?
決まってるぢゃないですか~♪
「しゃ~ない!わいパパとも遊んでやるか」です(笑)
親孝行な息子ぢゃ~のぉ~♪
[ 2013/10/11 01:15 ] [ 編集 ]

7ヶ月なんですね~♪♪

1日でも家に居たらもう無理ですよ、瞬間でうちの子です(笑)

それが7ヶ月なんてもう凛生くんなしじゃ無理ですよね(*´ー`*人*´ー`*)
[ 2013/10/11 00:49 ] [ 編集 ]

7ヶ月、たったそれだけの期間なのにすっかり家族の一員に♪
幸せなにゃんこですね~

うちもにゃんこの居ない生活、もう想像できないです
この穏やかな時間がいつまでも、いつまでも・・・♪
[ 2013/10/11 00:10 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/211-bd374c5d








