
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月31日

イベントなんて大嫌い


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・






きーちゃんのお世話週間が終わって、早起きの必要が無くなったものの
なんだかさみしい・・・
わいです



ハロウィンですね。
みなさんのブログに訪問させていただいていると、
ラブリーにゃんこがいっぱい


そんな可愛いニャンコを見ていると、
わいママ願望がメラメラ



いやね・・・
一応分かってるんですよ


あなた達がそういうのキライだってこと・・・



でもさぁ


しょぼぼーん凛




そんなに落ちこまんでもエエやん!



たまにはさぁ
ブログに協力する気ないのぉ?




悪態凛生



お前もか~!




ハロウィンねぇ




トリック・オア・トリート?・・・だと??





無理やり可愛くした凛生





オヤツあげてもイタズラするだろーがー





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます













コメントありがとうございました


私の実家家族、無事帰宅いたしました。
1週間のハワイ旅行にお出かけだったんです

関西国際空港までお迎えに行って、実家の玄関を開けた瞬間、
きーちゃん、実家家族の姿を見てワンワン大喜びでした。

私・・・ちょっと寂しかったです(笑)

やっぱりいつも一緒に生活してる家族には勝てませんね。

私の実家とは車で10分ぐらいの距離。
いつでも会えるので、またきーちゃんにも登場してもらいますね。


ではでは・・・


[ 2013/10/31 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(24)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ahahaha-って もうお腹かかえて笑わせて頂きました。りんりおちゃん(^^;)

わいさん  キーちゃんのお世話お疲れ様でしたぁ(^^)/
[ 2013/11/01 19:30 ] [ 編集 ]

お二人とも、とってもかわいいですよ。ヾ(≧▽≦)ノ 

ご本人たちは、ちょっと乗る気じゃないみたいですが・・・(笑)
うちなんか、完璧ハロウィンに振り回されましたから。(-_-メ;)テメ・・・

ハロウィングッズ、買っておけばよかったな。
[ 2013/11/01 18:45 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも、上手にハロウィン出来ましたね😸
うふふ…とっても可愛いですよ。

きーちゃん無事に自宅へ帰って行ったんですね。
お世話、お疲れ様でした。
一週間も生活すると、別れが辛くなりますよね。
暫くは、実家へ行く回数が増えたりして❓
[ 2013/11/01 17:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも可愛~い(*´`)
帽子も可愛い!!2ニャンともお似合い。
でも、2ニャン全然乗る気ゼロですね~(´▽`)

うちは、ハロウィンは毎年、何もしませんね~。
なんでだろう?クリスマスとかなら、盛大にやりたいと思うのに・・・。
[ 2013/11/01 12:59 ] [ 編集 ]

職場の子は結構ディズニー行ったりしてたみたいですが、
私もニャンコにコスプレして過してました

地味なハロウィンですけど、それもまた一興
猫好きにはそんな過し方が一番ですかね

それにしても、うちの子らもやっぱり迷惑そうな顔してたなぁwww
[ 2013/11/01 00:21 ] [ 編集 ]

あらぁ似合ってるのに気に入らないのかな?

ブログを始めて初ハロウィン
猫界ではハロウィンがこんな楽しいとは知りませんでしたよ^^
来年こそうちも被り物しないと!(*^m^*) ムフッ
[ 2013/10/31 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん凛生ちゃん、
久しぶりの出演がこれでは、
気乗りもしないものということですか。
うちも衣装、被り物NGだから、
わいさんの気持ちも2人の気持ちもわかりますよ。
まだ、不機嫌ながらも被ってるのは、
協力してる方じゃないですか。
えらいなぁ。
[ 2013/10/31 20:07 ] [ 編集 ]

ハロウィンーーー!
忘れてたーーー!!!
やだ、もう。うちも、被せたかったwww

凛ちゃんの、お顔が・・・(爆)
そんなにショックだったのかしら・・・・・・^^;
[ 2013/10/31 19:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも ちゃんとお帽子被って
コスプレしてますね♪♪
新米魔法使いみたいでかわいい〜(*>∀<*)
箒を持たせたいですよね〜♪

うちも同じ帽子を被せたんですよ
カチューシャからペリッと切り取りました フフッww
[ 2013/10/31 19:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 凛生くんハロウィンハットお似合いですよ♪
悪戯っ子凛生くん。当然オヤツもらっても
いたずらしちゃうよね~
うちの小さいほうもいたずらとオヤツが大好物です。
凛ちゃん。お姉ちゃまは苦労が絶えませんよね(^^ゞ
愛らしいショボンのお顔にキュンキュンしちゃいますぅ。
[ 2013/10/31 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

とっても似合ってますよ~
でも、凛ちゃん、ショボンですね(^^)
恥ずかしいのかしら。。
凛ちゃんも凛生ちゃんも可愛いから、
いたずらしても、オヤツあげたくなります!!
[ 2013/10/31 18:25 ] [ 編集 ]

シュールな2にゃんにワロター!

そっかぁ!ハロウィンだ~。
しかも今日は最終日だぁ。
いいな~♪いいな~♪
我が家もやってみようかな。
え?もう遅いって・・・?
[ 2013/10/31 16:41 ] [ 編集 ]

似合う似あう❤
ハロウィンの妖精が舞い降りた~って感じ^^
大人しく帽子かぶってくれるなんて
えらい&可愛いじゃないですか~。

きーちゃん、帰っちゃったんですね~。
大変な子ほど可愛いですもんね^^
また会いたいので、登場よろしくです~(^^)/
[ 2013/10/31 16:33 ] [ 編集 ]

ハロウィンですね~。
みなさん可愛く仮装してて。
凛ちゃんのショボボン顔、可愛いけど~
たぶん本猫的には嫌なんでしょうね(笑)
ちょっとだけ付き合ってあげてくださいな。^^

きーちゃん、家族に会えてうれしかったんですね。
ちょっと寂しくなったわいさんの気持ちわかります^^
でも近いんですよね!
これからたまに登場してくれたら近況がわかって
私も嬉しいです☆
[ 2013/10/31 12:42 ] [ 編集 ]

ハロウィンですね~
やってみたいですよね~絶対!(笑)
凛ちゃん、凛生君
かわいいのに~~~似合ってるよ~
それにね~これから
クリスマス、お正月と
イベントが続々続くのよ~(笑)
100均巡り、また始めなくっちゃ~ね
[ 2013/10/31 10:58 ] [ 編集 ]

ハロウィンですねえ(^^)
うちは誰もイベント参加してくれません。
って言うか、私が何もしないだけだけどね(^_^;)
みなさんのブログを拝見すると、メッチャ可愛いわあ♪
何だかんだと言いつつも、凛ちゃんも凛生ちゃんも
ちゃんとお帽子かぶってくれてますやん(*^^)v
よく似合ってるよね♪

きーちゃんも、やっぱり寂しかったんだね。
嬉しくて仕方なかったのかも(^_^;)
[ 2013/10/31 10:16 ] [ 編集 ]

わー!凛ちゃんも、凛生くんも似合っています(*^_^*)
魔女の宅急便のジジみたい♥ってジジは黒猫ですね。。

きーちゃんのご家族帰ってきたのですね(^-^)
わいさん、お疲れ様でした!!
私もたまにスーパーの前につながっている犬に話しかけたりするのですが、
一応愛想のいい子だとしっぽなんか振ってくれるのですが、
飼い主さんがきた途端に、もうこちらなんて振り向いてもくれないですよね(笑)。
[ 2013/10/31 09:45 ] [ 編集 ]

かわいいですね~(*´▽`)
ふたりとも被り物をすると
フリーズしてしまうんですね(^^
うちはものすごい勢いで
振り落とされるので
撮影すらできません~w

モデルさん頑張ったから
たくさんトリーツもらわなくっちゃね♪
[ 2013/10/31 08:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、おはよー^^
いやいやでもぼうしかぶってくれてる姿、
可愛すぎますね~(*^^*)
美人さんとイケメンくんだわ(≧∇≦)
ふふふ、十分、ブログに協力していると思います!!
イタズラは猫さんの特権だもんね~ww
[ 2013/10/31 06:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凛ちゃん、凛生くんの、
全く乗り気じゃない表情( 艸`*)ププッ
朝からちょっと吹いてしまいましたよ!
それでも、帽子かぶっている写真が
写せたという事でOKですよね!!(多分・・・)
ハロウィン使用の可愛らしい猫さん、犬さんの
写真あちこちで見かけますが、今日で終了と
思うとちょっと寂しいですね。
これからはクリスマスに向けて!ですね(^_-)-☆
[ 2013/10/31 06:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。キーちゃんみんなに会えてめちゃめちゃ喜んでたんですね。(o^-^o)
でもお留守番の間、わいさんのおかげで寂しさが半減したと思いますよ~お疲れ様でした。

わ~凛ちゃーんせっかく可愛い帽子乗せてるのにそんな顔してアハハッハ~~~
もっと笑っていい顔してー
凛生ちゃん、外せやじじーってその言い方は(爆)
でも最後のショット凄くオメメくりくりで可愛いですよー!!
黄色い帽子が似合ってる(o^-^o)
[ 2013/10/31 04:50 ] [ 編集 ]

今日は、どこでもハロウィンの衣装猫さんですね♪
我が家は、かぶるのを諦めて、バンダナにしました^^;
ちょっとは楽しみたいのでね♪
それにしても凛生君、楽しそうにしているみたいです♪
オレンジ似合っているし・・・♪
そうそう、お菓子をあげても、イタズラされますね!
お猫さまのハロウィンはWWW
[ 2013/10/31 02:37 ] [ 編集 ]

はじめましてー^^

凛ちゃん、、、め、目線が、、、w
カボチャハットは、ちゃんとアゴにかける用の
ゴムがついているんですねー!やりますね~
ちょこんとかぶっている凛ちゃんと凛生くんが
可愛いです(´▽`*)
オヤツはもらえたのかな?^^

また、遊びにきまーす♪
[ 2013/10/31 02:21 ] [ 編集 ]

ハロウィンですね~~

凛ちゃんどうしたそのしょぼん顔は~~(笑)

うちも同じようなの買いました(・∀・;)

ネタかぶりますが…お許しを♪♪
[ 2013/10/31 00:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/212-2ccfd5b8








