
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月14日

ブラック・凛



3連休の中日、天気がよかったので
奈良公園へお散歩に行ってきました。
わいです



まぁね、初対面の人にも

キレイな猫~


なんて言っていただくこともあるわが家の凛ちゃん



るん♪るん♪





わいママだけが知ってるその本性






あーん





まだネコ被ってます・・・ネコだけに・・





キラーン





おっ!そろそろ本気でてきましたよぉ






あぎゃー




でた~、ブラック・凛!!


目がこえーんだよー、凛ちゃんよ~



でもね、でもね・・・




凛の横姿



やっぱり世界一のカワイコちゃんです(親バカ)









素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます

コメントありがとうございました


連休中、お出かけの予定が多くて訪問しきれなかったりコメント出来なかったり申し訳ない。


凛生が私たちと家族になって7ヶ月
少し神経質なところがあるとの生活に、
最初はどうなることか心配しましたよ。

でも、時間の経過と共に楽しそうに鬼ごっこしてる姿も見れるようになってきて、
もう大丈夫!2ニャンと2人、暮らしていけるなって思います。

先住のには少し辛い時期もあったかもしれませんが、
これからも楽しくやっていきたいと思います。

そんな日々をブログに綴りますので、よろしくお付き合いくださいね♪


ではでは・・・





[ 2013/10/14 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


あはははーっ!
凛ちゃんもブラッキーなお顔をするんですね~。
ちょっと安心したりして(笑)

猫さんは、どんな表情をしても可愛いものです^^
愛猫なら尚更ですね~♪
[ 2013/10/16 15:25 ] [ 編集 ]

おおー。なんとすごいお顔、凜ちゃん、そんな
表情もするのですね。
でも、それでもやっぱり、かわいい~!!!
誰が見てもやっぱりかわいいのですね♪

うちのは、たまにうめぼしたべてすっぱい、
というような口をすぼめたような変な顔をして
いる時があります。でも、それでもかわいい~。
[ 2013/10/16 05:17 ] [ 編集 ]

ふふふ ブラックな部分!
うちのカリちゃんにもありますよ( ̄∇ ̄;)

やっぱ女子は怖い??(笑)

最近またURL入れたらコメント出来ない事が多いですね・・・
こちらもダメでした・・・
[ 2013/10/15 23:10 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、こんばんは。
もちろん、凛ちゃんは美にゃんさんよね~^^
ふふふ、ブラック凛ちゃんも見ちゃった。
でも、ブラック凛ちゃんもこれまた可愛いんですよね~(*^^*)
プププッ、目が寄り目ですーww
我が子がいちばん。これ当たり前^^
親バカ最高です♪♪
[ 2013/10/15 21:36 ] [ 編集 ]

全然ブラックには見えませんよ~(^^)
はしゃいでる可愛いお顔じゃないですか。
「うちのニャンコが世界一!』
きっと皆さんそう思ってるんでしょうね~
[ 2013/10/15 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

猫さんはブラックな部分がまた
魅力的ですよね~(*・ω・*)ポッ
凛ちゃんはと~っても綺麗な
猫さんですよ(^_-)-☆
ロシアンブルーはスタイルが良くて、
本当に素敵ですよね!
でも世界一のカワイコちゃんはうちの
モカとクッキーですけどね( 艸`*)ププッ
な~んて!みんな親バカですよね!
[ 2013/10/15 19:20 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの首輪、抜群に良い(*^^)v
パパさんママさんのセンスが光ってますね~
ブラックになっても凛ちゃんは美猫さんです!
たとえ、目が寄ってても…です。
[ 2013/10/15 16:53 ] [ 編集 ]

一枚目の凛ちゃん 本当に素敵ですね♡
モデルにゃんこのアンニュイな一日・・・的なww

いやいやでも 私はアーンしてる凛ちゃんが好きw
こういう元気に遊ぶ姿を見ると楽しくなってきちゃう
いっぱい遊ぶと美容にもいいしね・・・たぶんw
[ 2013/10/15 14:32 ] [ 編集 ]

ブラック凛ちゃん(笑)
でも、可愛いんだな。これが(笑)
やっぱり何をしてても、どんなお顔をしてても
可愛いもんは可愛いんです
(えっ?知ってるって??)

凛ちゃんの首輪素敵ですね。
なんかオシャレ~☆
[ 2013/10/15 13:04 ] [ 編集 ]

全然ブラックなんかじゃないですよ(*^^)v
遊んでいる時の一生懸命さがとっても解ります~♪
仲良し姉弟でも最初はいろいろあったの?
お写真見ていていいな~といつも思ってましたよ!
うちもいつか毛づくろいして仲良くねんねしてもらえるかな♪
道のりは長いかも…でもいつか( ´艸`)ムププ
まだ運動会とクンスカ匂いチエックの段階です。
あとは互いのストーカーウフフ(*´ω`*)
[ 2013/10/15 07:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、テンション上がり過ぎて少し壊れてる~?
綺麗なお顔のデッサンが崩れてますよ。

たぶん、遊んでるわいさんの顔は、デレデレでもっと崩れているとおもいますが・・
[ 2013/10/15 00:48 ] [ 編集 ]

ブラックリンちゃんも中々迫力が
ありますね~!
はしゃいで楽しそうに遊んでる
リンちゃん可愛いですね(^^ゞ
[ 2013/10/14 23:55 ] [ 編集 ]

ブラック凛さんも
やっぱ凛としてるなぁ^^
美人さんてどんな顔しても美人さんですよねぇ
だって、σ(=^・ω・^=) ウチもよく言われるもん!
・・・・・・
お後がよろしいようで・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ
[ 2013/10/14 23:32 ] [ 編集 ]

猫はみーんな猫かぶりですよ~
奥にはちょいとワイルドな本性を隠している

でもそうした面もすべて含めて好きですよ

おもちゃを壊されても、携帯の充電コードを切られても
それでも許せてしまう・・・(笑)

これはもう惚れたもの負けですね~
[ 2013/10/14 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

そりゃ、四六時中一緒にいるんだから、
裏のお顔も見ることはありますよね。
こういう面がある方が当たり前。
凛ちゃん、気にしなくっていいですよ。
[ 2013/10/14 20:06 ] [ 編集 ]

るんるんからの顔の変わりよう〜!😄
とっても可愛い美猫からお茶目なヒョーキンな猫さんになりましたね。
女優から芸人までこなす幅の広い〜お茶目さん
[ 2013/10/14 20:01 ] [ 編集 ]

これはブラックとはいいませんよ~(^^
ブラックとは我が家の
凶暴娘のようなことを言うのですw

おもちゃと格闘していても
かわいいままだなんていいなぁ❤
[ 2013/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

ブラック凛ちゃん。
私は好きですね。
だって、とってもキュートですもん。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/10/14 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちは、わ~奈良公園!!もう何年も行ってないけど
今の時期良さそうですねー♪

凛ちゃん、確かに毛並も綺麗で顔もすっごく整ってて美猫!!!
だもんね。
でもブラック凛ちゃんが~~(笑)
オメメと口がちょっと怖いー(*≧m≦*)プププw
相当真剣なまなざしですね。

わー最後のショット素敵じゃないですか。
それにほんとー首輪とってもオシャレ♪
[ 2013/10/14 12:21 ] [ 編集 ]

あっははは~~~
にゃんこ達って、時には怖~い顔見せてくれますよね
すずめや、鳩がベランダに来ると
一斉に捕獲モード・・・
ちょっと怖い(笑)
でもでも、そこがまた、
姿が綺麗~~~v-344とかって思ってしまう
親ばかです
親バカばんざいで、これからも写真撮りまくりましょうv-411
[ 2013/10/14 11:13 ] [ 編集 ]

お!w
ブラック・凛ちゃん、かわいいわー(´∀`)
うちの、ブラック・はづたんと是非、共演していただきたいwww

バカ親万歳!!
あ。違った。親バカだった(笑)

リンク、いつもありがとうございますー(深々。)
[ 2013/10/14 10:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いいではないですか(^^)
ブラック凛ちゃんも生き生きしていて~
おすまし顔だけでは楽しくないですもんね。
それだけ全力で遊んでる凛ちゃん、
やっぱり若いなあ~
遊び相手もいて、退屈しないよね!
[ 2013/10/14 10:16 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。
どんなお顔をしていても、可愛さに変わりはないですよねえ。
無反応な猫ちゃんより(我が家におりますねん^^;)
表情豊かな猫ちゃんの方が楽しいよねえ♪
これはただ、無邪気に戯れているってことにしておきましょう(笑)
[ 2013/10/14 10:00 ] [ 編集 ]

かわいいのかブラックなのかどっちなんだよっ!っていう
ツッコミはいらなかったですか?(笑)
でもわいさんの気持ちは痛いほどわかる。
親バカ全開万歳!!みたいな?(笑)
[ 2013/10/14 07:49 ] [ 編集 ]

ほんと、すごいお目々ですね!
凛さんが真剣になると、こうなるんですねwww
これは、決定的瞬間ですね!
でも、凛さんは、ほんと綺麗な女の子なので、
どんなお顔しててもかわいいです(^ν^)
[ 2013/10/14 02:18 ] [ 編集 ]

女の子は...

人も女の子は裏と表が...(≧▽≦)
いや、そんなことはないです!!
決して...(≧▽≦)

凛ちゃん、真剣な目もキラ~ンと光る爪も、グワっと開いた口も
み~んな可愛いよ~~!!(#^^#)
[ 2013/10/14 02:03 ] [ 編集 ]

うんうん、分かりますよーー(*≧∀≦)

ブラックだろうがホワイトだろうがグレーだろうが(笑)我が子が世界一よね^^♪♪

凛ちゃん首輪がオシャレね~

似合ってるよ♪♪
[ 2013/10/14 00:19 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/213-48cf0115








