
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月18日

秋晴れの窓辺



お客さんのところで、真っ白なトイプードルと戯れてきました
わいです





台風の影響か気持ちのいい秋晴れの午後



1_20131014145049110.jpg





わい家の窓辺からは、そんな会話が聞こえてきそうです
珍しく、凛生並んで寛いでおりました






2_20131014145215283.jpg






上から見るとこんな感じ
プチ・猫団子?
凛生の体が触れてます


キセキの瞬間・・・






anigif_201310141453370c0.gif





いい感じだったんですよ
途中までは・・・






5_20131014145416adc.jpg






凛生ペロペロに近づいてくると雲行きが怪しくなってきました






6_2013101414560329f.jpg






ああ、帰ってこい!!平和な時間・・・






7_20131014145639235.jpg





ぎゃっ!!
姉ちゃんのシッポ噛んじゃった





8_2013101414581456a.jpg



猫団子への道・・・遠し・・・









素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます















コメントありがとうございました


奈良公園、修学旅行や遠足で訪れた事がある人が多かったですね。
私は奈良公園の雰囲気が大好きなんです。
東大寺周辺は観光に訪れる人が多くて、週末はいつも混雑していますけど、
少し離れると、森が広がっていて空気が澄んでいるんですよ。
そんな場所では、奈良公園の鹿も少しノンビリ過ごしてます。

10月16日は、わいとママの結婚式記念日でした。
そう、結婚式記念日なんです。
わいとママは1月3日に結納して、入籍したのは7月22日
結婚式が10月16日だったんですね~。
2人にとっては、7月22日の方が大切な日だったりします。
今から9年前のお話です


ではでは・・・


[ 2013/10/18 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃんがビーズクッションで寛いでいたところに
凛生くんが参入?
うふふ♪だって凛生くんおちりがデロリン~
クッションからはみ出てますよ^m^

凛ちゃんの可愛いおしっぽバッチリ噛まれちゃってますね(^^ゞ
でも怒らないのね。
優しいお姉ちゃまで凛生くん命拾い^^;
猫団子でぐっすりのお姿近し♪ですね!!
うちはシャーがまったくなくなり
ようやくプロレスが始まりましたよ。
道のりまだまだ 険しいわ(^_-)-☆
[ 2013/10/20 18:48 ] [ 編集 ]

せっかくモフモフニャンコ団子が見れたと思ったのに
凛ちゃんのお顔が段々険しくなって行く~( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、これから寒い日が続くと
二人がくっつく姿が見れるかもしれませんね。
[ 2013/10/20 13:56 ] [ 編集 ]

結婚式記念日、おめでとうございますv-238
9年経っても、ラブラブに過ごされている感じで、良いですねv-290
これからも末長くお幸せに〜

凛ちゃんと凛生君、余りくっつかないんですかv-361
とっても仲が良さそうだったので、ベタベタなのかと…
凛生君の片想いが続いているんですね。
頑張れ凛生君v-363
[ 2013/10/19 21:15 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんのしっぽ・・・
見てるとかじりたくなるのかしらね(笑)
でもさ、これからどんどん寒くなってくるし
猫団子もちょくちょく見られる様になるわよ☆
しかも、だんだん凛生君が落ち着いてきたら
もう!ラブラブかもよ~~~♪
[ 2013/10/19 18:45 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、こんにちは。
きっと猫だんごもこの冬にはみられるのでは?^^
だって、こんなに仲良く並んで座っているんですもん(*^^*)
上から見ると、凛ちゃんが乗ってたところに、
凛生くんが乗っかったように見えますね(笑)
おちりがちょっとはみ出てる~ww
[ 2013/10/19 16:39 ] [ 編集 ]

素敵な猫団子ではないですか(●´艸`)
これから寒くなってくるとこんな光景がどんどん増えていきますね。
完璧な猫団子もきっともうすぐ見られるはず・・・多分(笑)
それよりも実は気持ちよさそうなベッドが気になってしまったのでした
このベッドぬくぬくでふわふわそうで良いですね(*^_^*)
[ 2013/10/19 05:12 ] [ 編集 ]

うわぁいい感じ❤
写真見てるだけで2にゃんの体温を
勝手に感じてるねこっこです^^

凛さんもせっかくまったりしてたのに
噛まれちゃったのね
やっぱパパさんがSっ気あふれる人だと
凛生君も似ちゃったのかなぁ
なんか・・・パパさんとママさんの姿に思えてきた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/10/18 23:50 ] [ 編集 ]

せっかく、仲のいいところが見えたのに
なぜ(?_?)急に、凛ちゃんのしっぽを噛みだしたの?

猫って急に変わるから、わかりませんね。

秋を越してもう、家の中は寒くてたまりません(><)
夜中は、一段と冷え込んで羽毛布団がないと寝れませんよ~
[ 2013/10/18 23:21 ] [ 編集 ]

リオ君伸び伸びと育ってますね~!
リオ君がくっ付いても拒否しない
りんちゃん偉いですね(^^ゞ
うちはまだまだそこまで行くには
時間がかかりそうです(~_~;)
[ 2013/10/18 23:09 ] [ 編集 ]

いやいや これは十分に幸せの構図ですよぉ~♪
贅沢言っちゃいけませんwww
うちなんか 夢また夢ですもん(T_T)

凛ちゃんの近くで ペロペロしてる凛生くん
なんだか無邪気でかわいい♪
[ 2013/10/18 23:04 ] [ 編集 ]

まぁ、うちも同じ~
ず~っと仲良くは出来ないんですよね~><
[ 2013/10/18 23:03 ] [ 編集 ]

な ぜ 噛 む www

凛ちゃん、女は我慢です。(わたくしが一番出来ない。)
つってもね。
噛まれたら、いらっとくるわねw
わかるわぁー( ゜―゜)

でも、仲良しサンなのねw


































[ 2013/10/18 22:25 ] [ 編集 ]

「癒される光景だわ~♪」
ッて見ていたら段々凛ちゃんの表情が・・・( ̄ω ̄;)
でもこれは立派な猫団子だと思いますよ。
もっと寒くなったら完ぺきな猫団子が見れそうですね~
楽しみ~♪(〃ω〃)
[ 2013/10/18 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

いやぁ、わいさんのハードルは高い。
もう、立派な猫団子じゃないですか。
うちは、これにもなりませんから。
途中で凛ちゃんが険しくなっても、
即逃げるわけじゃないのも、えらいなぁ。
いいなぁ。
[ 2013/10/18 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ああ~分かる、分かります…
ペロペロで終わってれば微笑ましいものを(><)
なんでそこからガブッと行くんでしょうね。
でも、きっと悪気はないんですよ…
凛生ちゃん、凛ちゃんが好きなだけなんですよね。
でも、こういう場面を我が家で見かけると、つい、
言っちゃいます。。
やり返せよ~~って(^^;
[ 2013/10/18 19:41 ] [ 編集 ]

リラックスできず?

凜ちゃんは、途中から、リラックスどころじゃないって顔になっちゃいましたね(^^;
それに比べて凛生くんは超リラックス!!
凛生くん、凛ちゃんの空気を読んで!!(≧▽≦)
[ 2013/10/18 15:32 ] [ 編集 ]

猫団子を見ると、暖かそうと思える季節になりましたね
凛ちゃん凛生くんは、ネコ団子まだですか~
我が家は3にゃん居ても、ネコ団子は
なかなか見れません

でも、良い感じ~だったのにね~
凛生君、しっぽ噛んじゃったら・・・
凛ちゃん怒るよね~
[ 2013/10/18 15:01 ] [ 編集 ]

凛生クン、だめじゃん~~~☆(笑)
って、シッポっておいしそうだもんね。
私も良くシッポかじって嫌がられます^^;
猫団子めざして、ガンバってねー!

いやいや、歴史のあるところに住めるなんてすっごく羨ましいです。
時々そんな記事も書いて頂けると嬉しいな~♪
↑行った気分になるので(笑)
[ 2013/10/18 12:01 ] [ 編集 ]

うわぁ、すてきな猫団子!
ぎゅうぎゅうですね(^^)

この光景は、ついつい目を細めて口角をあげてみてしまいますよね。

凛生ちゃん、涼しい顔して凛ちゃんを噛んじゃうなんて(^^;
なかなかのつわもの(^^)
[ 2013/10/18 11:26 ] [ 編集 ]

仲良く並んでいる後ろ姿は、とっても平和を感じるわあ♪
寒くなって来たから、お互いの温もりを感じたいのかな(^^)

まあるく団子になる日も近いかもって思ったのに、
ああ、やっぱりこうなっちゃうのかあ(^_^;)
ペロペロはどんどんエスカレートしちゃうのよねえ。
そして戦いへと発展していく。
さっきまであんなに仲良かったのにっていつも思うわ(-_-;)
だけど凛ちゃん、よく我慢しているよ、偉い偉い(*^^)v
[ 2013/10/18 10:16 ] [ 編集 ]

これだけくっついていれば
もう十分猫団子だと思いますが(^^

この調子なら
本当にまん丸になる日も
近そうですね❤
[ 2013/10/18 08:45 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

この光景って、時々我が家でも
見るような気が・・・
ラスト写真の凛ちゃんの目がちょっと
怖い気がします(笑)

前回の記事、結婚式の記念日ですもんね~
結婚記念日って書いちゃいました(*´∀`*)ゞ
結婚式を挙げた日より、入籍した日の方が
思い出の日って方が多いかもしれませんね!
[ 2013/10/18 06:28 ] [ 編集 ]

うわ~凄い羨ましい光景だし微笑ましい
すごーい密着してないけどほぼ猫団子(*^ワ^*)寒くなったら
綺麗な猫団子が見れそうな勢いですね。

でもでもいい雰囲気だったのに・・・
やっぱり凛生君って大人しく出来ないというか、嬉しくてなのかな~?
チョッカイ出しちゃうんですね(笑)
こらこら、シッポ噛んじゃダメだよ。
[ 2013/10/18 04:54 ] [ 編集 ]

あはははは!
なんで、凛生君は噛んでしまうのかwww
なかなか、楽しい性格ですな(^ ^)
でも、猫団子が見られて、良かったですね〜♪
仲良く寝る日は、近いかな(^ν^)
[ 2013/10/18 04:24 ] [ 編集 ]

もう少し寒くなれば
猫団子になってくれそうですね。

うちのニャン達も、今年こそ・・・
[ 2013/10/18 02:38 ] [ 編集 ]

かじってる~~カプっとしっかり噛んでますね(笑)

真ん丸団子へはあと一歩^^

でも微笑ましいじゃないですか~…途中までは?(笑)

もう少し寒くなればきっとみられるはず^^
[ 2013/10/18 01:09 ] [ 編集 ]

いやいや、うちよりも遥かに先を行ってますよ~
猫団子への道

この冬あたり、起きちゃうんじゃないですか~、奇跡

もう奇跡一歩手前って感じですね♪
[ 2013/10/18 00:31 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/214-39e12d58








