
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月02日

お腹モフモフしたいですか?



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
 ※ラグドール系の可愛い兄弟がご入居されましたよ~♪


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








吉野の山で、倒木と笹とスズメバチと格闘してまいりました
たまに仕事で山に入ると楽しいんですが・・・体力が・・・歳ですね
わいです




今ほど寒くなかった、少し前のお話ですが


凛のお昼寝1




が大好きなぷーさんのブランケットの上でお昼寝しておりました
それにしても、魅力的なお腹ですこと

オヘソまでくっきり見えております




凛のお昼寝2




なに
モフモフしたいですか




では・・・




出血大サービスですよぉ







モフモフどうぞ



どうぞっ!!


本日限り、2名様限定で~~す






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます









コメントありがとうございました


去年もこの時期、細々とブログをやってたんですけど、
ハロウィンって意識したのは今年が初めてなんです。
みなさんのブログにお邪魔していると可愛いニャンコがいっぱい♪
うちもやってみようってなったわけです。
最近は、100均でイロイロ揃うので便利です

が・・・凛と凛生にはやっぱり迷惑な話だったみたいです(笑)
可愛い!似合ってる!ってコメント頂いて嬉しかったです

次のイベントは、クリスマスですね~。
あ、その前に凛生の誕生日(推定)があるな・・・


ではでは・・・




[ 2013/11/02 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おへそクッキリ(☆。☆)
案外、上の方に付いてるんですね。
二名様には間に合わなかったけど、
そのおへそをピンポーンしてみたい!
[ 2013/11/03 12:46 ] [ 編集 ]

モフモフ希望者続出で、大盛況ですねwww
仕方ない、うちのにゃんこのモフモフで我慢するか・・・

たまには他のうちのにゃんこと浮気がしたくなりません?
久しぶりに猫カフェでも行ってみようかな~(笑)
[ 2013/11/03 08:54 ] [ 編集 ]

わー!!凜ちゃんお腹ドアップ、かわいい~♪
これはモフモフしたいですね!

おへそ?初めてみました。うちのミミはお腹
の毛が長くてふさふさしているので、全然
わかりません~。探してみます(笑)
でも、お腹触られるの嫌いな子なので、おへそ
を探す前にガブっとやられるかな・・・。
[ 2013/11/03 04:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 00:33 ] [ 編集 ]

リンちゃん気持ち良さそうに寝ていますね~!
先着2名様は間に合いませんね(^^ゞ
寒くなるとモフモフ度も恋しくなりますね(笑)
あんまり考えた事がなかったけどおへそって
やはりあるのですよね(~_~;)
[ 2013/11/02 23:24 ] [ 編集 ]

だいぶ、出遅れちゃいましたね。
こんなにも応募の方がおられるので、2名様限定は難しいですね(´▽`)
モフモフは、うちの子にさせてもらおっと。

凛ちゃんの毛並みがとてもキレイ。
その中に白いおへそがくっきりと見えますね。
[ 2013/11/02 23:04 ] [ 編集 ]

2名とな?????
今日は出掛けてて出遅れた☆
モフモフ出来ないのぉ~~~???

1色の子のお腹、なかなか魅力的だわ~
うち、お腹は白いけど全員2色だから
なんか新鮮な気持ち。

ハロウインが終わって町並みは一気に
クリスマスになりましたね~
時間の流れが早過ぎ☆
終わったら、次はお正月だもんねぇ。
今年も2か月切りました!!!本当、早っ
[ 2013/11/02 22:54 ] [ 編集 ]

先着2名だって?!
そんなルール、党首には通用しなくってよ!
この前美人党党首って名前でコメントしたら
そのあと、いろんなとこで 美人党党首でコメントしちゃったさ!
だからそのお詫びとして
モフモフさせなさいよ!
ってなんでわいさんがお詫びせなあかんねん?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたのおへそって・・・どこだろう
[ 2013/11/02 22:13 ] [ 編集 ]

先着2名!
ヨッシャー! モフモフゲットだあぁ~
っていう夢を見そうです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

残念だからうちのモフモフで我慢するか。(笑)
[ 2013/11/02 20:21 ] [ 編集 ]

おへそ!! 凛ちゃんのおへそかわいい〜♪
うちの子達のへそを確認した事がないので
早速チェックしたいと思いますww

先着二名・・・ そこをなんとか〜〜〜っ
[ 2013/11/02 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

2名様限定ですか・・・
間に合いませんでしたねぇ。
残念。
ま、見るだけでも眼福と、
満足しなくちゃいけませんよね。
実際のもふもふは、
うちの2人で堪能します。
[ 2013/11/02 20:04 ] [ 編集 ]

まぁ なんて魅力的なお姿なんでしょう~
おなかもモフっこですが…太もももむっちりさん♪
手足が細くて長いと思ったら二の腕と太ももが
もっちりって(^^ゞナーイスバディ!!
ニャンコのお臍ってあるんですね~お恥ずかしながらえへへ…
知らなかったわ~♪
[ 2013/11/02 17:36 ] [ 編集 ]

2名様限定・・・間に合わなかったかぁ~(笑

にしても、凛ちゃんのセクシーなこと~♪

凛生ちゃん、興奮しちゃいませんかぁ~?(笑
[ 2013/11/02 15:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!

むぅ…これだけの方がコメントに
来られているという事は、きっと間に合わなかった。。
これからは100名限定でお願いします(^^;)
凛ちゃんのセクシーなおネンネ姿、
私も添い寝したいです!
無防備で幸せそうで、猫ちゃんの
おネンネって見ているだけで癒されますね♪
[ 2013/11/02 14:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃん&凛生くん、こんにちは~。
もっちろん、モフモフしたいです!!!
お写真もすっごい可愛いくってたまらないけど、
本物がいいです~~。気持ちよさそうなおにゃか。
本物にもふもふしたいです(≧∇≦)
[ 2013/11/02 12:18 ] [ 編集 ]

むむぅ・・・。
もふもふ、間に合わなかった・・・(´・ω・`)
定員、少ない!!少なすぎる!!!
猛抗議ー。猛抗議ー。

・・・次こそは!!www
[ 2013/11/02 12:14 ] [ 編集 ]

先着2名限定!ですかぁ~
限定品に弱い私ですが・・・
間に合ってませんね~(涙)
コメントがもうすでに、ズラ~~~ッとあるので(笑)
でもでも、こっそり・・・
もふもふ~~~これって、逮捕されますかね?

スズメバチ!って怖いですね~
大丈夫なんですかぁ~?
刺されませんでしたかぁ~?
[ 2013/11/02 11:25 ] [ 編集 ]

先着2名だなんていけず~(笑)
真ん中の白いのがおへそでしょうか?
うちのは見たことないです~。

スズメバチとか格闘ですか(゚Д゚;)
今年は夏が暑かったから
大発生しているようですね。
[ 2013/11/02 11:10 ] [ 編集 ]

先着2名!?
えっ間に合いますか??

それにしても凛ちゃんセクシー♡
なんか足がいいですよ~。
しなやかな体がロシアンブルーの魅力のひとつですよね!!
モフりたいけど、このポーズって蹴り蹴りの
餌食に会う確率高くないですか(笑)

プーさんブランケットの間に、もう一枚入っているところに
わいさん、ママさんの猫さん達に対する愛情を感じます♪
ふかふか布団で気持ちよさそう~(=´∇`=)
[ 2013/11/02 08:00 ] [ 編集 ]

モフモフしたいです~(^.^)

でも、これ、おへそなんですか?
うちのも探して見ようっと!!
[ 2013/11/02 06:38 ] [ 編集 ]

なんと先着2名ってもうダメじゃないの~~っ。
5番手だわ~ざんねーん。
それにしても気持ちよさそうな、触り心地も良さそうなお腹だこと。
毛並もとっても綺麗な凛ちゃん。
うちのチョコと違ってこうやって寝てもスタイル抜群だわ~
ついつい比べて見てしまう(笑)

今度のイベントはクリスマス~また可愛いコスプレあるのかしら?
楽しみー。
[ 2013/11/02 05:28 ] [ 編集 ]

え~~~、先着2名さま!?
くぅ~、モフれないなんて(>_<)
モフリは我慢するので、
ぜひ、おへその白ボタン、押させて下さい!!
凛さん、おへそもお腹もかわいいぞぉー^^♪
[ 2013/11/02 04:09 ] [ 編集 ]

くぅ・・・残念~~~。
先着2名~~w

よし!今回は可愛い写真で我慢だ~~(´▽`*)
(実は十分シアワセ♪)
次の機会があったら、、、今度はお弁当持参で並んじゃおう♪
[ 2013/11/02 01:37 ] [ 編集 ]

えぇーーっ!
凛ちゃまのオヘソってそこにあるんですか?(@@;

…と、側に居た八朔をとっ捕まえて腹を探る。。。。

あ…ここにあった!
猫さんのヘソって結構上についているんですね(^^;

と、ここで一句
「凛ちゃまの 腹モフで知る おへそかな♪」(笑)
[ 2013/11/02 00:57 ] [ 編集 ]

先着2名!!?

なら一番乗りだ~~♪♪

モフモフさせて下さーーい^^

ついでにおへそツンツンも…( ´艸`)

凛ちゃんの許可なしでも大丈夫ですか~!?w
[ 2013/11/02 00:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/216-1e542336








