
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月23日

不義理予告&8ヶ月の頃の凛コ


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







奈良はず~っとモヤモヤした天気が続いております
わいです


えっと、まずはタイトルの不義理予告なのですが、

実は、今週一週間、実家家族が留守にすることになりまして、
実家ワンコのお世話をすることになったんです。

ワンコの名前はキーちゃん(本名:キートス)

実は彼、ヘルニアになってから後ろ足が不自由なんです。
おまけに、白内障の影響で目は全く見えません。

ペットホテルに預けるのは可哀想で、お世話引き受けちゃいました
あ、でもドッコイ元気に過ごしてますよ
毎日、イタズラ満載ですしね~♪


おまけにママが風邪をひいてしまいまして・・・



そんな訳で、もしコメント&ご訪問などが滞りましたら、

わいのオッサン、キーちゃんに困らされとるな!

と笑って許してください

週末にでもキーちゃんの事、記事にできそうなら書いてみたいと思います。
彼の生きた足跡もここに残したいので。



ちゅ~わけなので、
週末まで若かりし頃の凛ちゃんの動画でお楽しみください
(テレビの音が入ってます。ボリューム注意)






うひひ・・

かわええなぁ(親バカ)





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます












[ 2013/10/23 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさん、風邪は大丈夫ですか?

わいさん、優しい方ですね。
キーちゃんもペットホテルに預けられるより
自分のお家でのんびりできた方が何倍も幸せですよ。

大変でしょうが、頑張ってくださいね。
[ 2013/10/26 14:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、おはよー。
わいさんご実家にはワンコさんがいるんですね!
ぜひぜひキーちゃん記事、楽しみにしてます~~♪♪
8ヵ月の凛ちゃん可愛いですね。元気いっぱい(*^^*)
ひとりっこ時代ですよね?

↓ぐっと寒くなりましたよね。
凛生くん、毛布の中で気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
ホント幸せそう。こっちまで幸せになっちゃいます(≧∇≦)
洗いたて洗濯物大好きですよね。うちもタオル大好きです。

追伸
応援メッセージありがとうございました。
回復傾向ではあるんですがちとしつこいようで、
良くなったと喜んだらまた症状が少しでたりと。
完治まではもう少しかかりそうです。
元気が一番、元気が最高ですね。痛感しました。
[ 2013/10/26 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 05:17 ] [ 編集 ]

ママさんの風邪、大丈夫ですか?

暑くなったと思えば冷え込んだり、
さらには台風が来たり、天候には振り回されがちの10月ですものね

ニューカマーさんはどうですか?
仲良くできてます??
[ 2013/10/25 00:08 ] [ 編集 ]

わいさん、キーちゃんに困らされてないですかぁ~(笑)
ワンニャンに困らされるのは、嬉しい悲鳴ですよね^^
いいなー、賑やかだろうなぁ。
でも、目が離せなくて大変でしょうね。
この状況、楽しみながら頑張って下さいね!(^^)/
ママさん、おだいじに❤
[ 2013/10/24 22:14 ] [ 編集 ]

若かりし頃って^^;
凛ちゃん去年の冬かな?
今では腕白凛生くんにタジタジだけど
凛ちゃんも同じくらいお転婆さんだったのかな?
…う~ん。
凛ちゃんはカワイ子ちゃんだった記憶しか…

キーちゃんはおいくつなのかな?
凛生くんの若者元気っ子パワー いっぱいもらってね!!
ブログに登場。期待しています。

ママさん。お風邪ですか?
どうぞお大事に!!
[ 2013/10/24 18:14 ] [ 編集 ]

あれ?昨日、コメントしたつもりが・・ ない?
凛ちゃんの一人遊び、可愛いね。
うちの子たちも若い頃はこんなだったような(^_^;)
わいさん、忙しそうですね。
ママさんも風邪を引かれて大変だし、わいさんも
疲れがでませんように・・
大事になさってくださいね。
[ 2013/10/24 17:34 ] [ 編集 ]

私、犬も猫も大好きなので、たまにむしょーに犬が触りたくなり、散歩中の子を触らせてもらったりしています^^。
ご実家にワンちゃんがいるのですね♪わいさんのブログでキーちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
奥様お大事に!!いま風邪流行っていますね(>_<)
お忙しいと思いますので、ブログの訪問はどうかお気になさらずに(^-^)
[ 2013/10/24 16:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。出遅れてすいません。昨日無事にリオン君届けて来ましたよ(o^-^o)

うわ~わいさん大変ですね。ママさん風邪どうか早めに治るように。
お大事にしてくださいね。
そしてワンコちゃんのお世話。頑張ってくださいね。
ホテルに預けるように見てあげようってその気持ち。ワンコちゃん凄く喜んでると
思う(o^-^o)

凛ちゃん一人遊び凄い弾けてる~ちゃんと咥えてポンポン跳びはねてるし(*^ワ^*)楽しそうー!若いって言っても今と体型も変わらないしさすがだなーって
思っちゃいましたよ。

[ 2013/10/24 04:52 ] [ 編集 ]

しばらく5人家族ですか?

犬と猫、両方と暮らすのって憧れてたんです~
でも、以前は犬だけで、今度は猫だけ。マンションだから両方は無理ですね。
わいさんは、期間限定だけど、しばらく両方と一緒の生活なんですね。羨ましいな。
ブログの訪問なんて気にしないで、ワンニャン生活を満喫してくださいね。

あ、後日でいいので、写真のアップはお願いします。
[ 2013/10/24 01:43 ] [ 編集 ]

若猫のりんちゃんスリムでキュートですね~♪
確かにペットホテル心配ですよね(^^ゞ
我が家は預ける所がないので病院になります~!
[ 2013/10/24 00:34 ] [ 編集 ]

凛さん可愛い~❤
すっごい楽しく遊んでますね^^
お転婆さんだったのかな?

きーちゃんも楽しみ!
にゃんずとご対面してるのかな?

ママさん大丈夫ですか?
わいさん、Sっ気出したりしちゃだめですよ(*^m^*) ムフッ
Mになって看病してくださいね~
訪問は気にしないで、わいさんも無理しないで下さいね~^^
[ 2013/10/23 23:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃんかわいいですよ~
親じゃなくっても~(*⌒0⌒)b

訪問も気になさらずに
キーちゃんのお世話を頑張ってくださいね~^^
[ 2013/10/23 23:18 ] [ 編集 ]

わいさん キーちゃんのお世話と
ママさんの看病 頑張って下さいね〜!!
あ 凛ちゃんと凛生くんのお世話もでしたw

凛ちゃんの動画 とってもかわいい♡
時々カメラ目線で ちゃんと見てるか確かめているみたいですねw
[ 2013/10/23 22:15 ] [ 編集 ]

ママさんの風邪早く治りますように!!
そして、わいさんもワンコ&にゃんこのお世話と
お仕事と大変だと思います。
体調崩されませんように☆

お世話している間のキーちゃん、写真いっぱい撮って
記事になるの楽しみにしてます♪

凛ちゃん、若い(笑)
子猫らしいひとり大ハッスル^^
可愛い~、でもシッポがすごく長くって
かっこいい☆かっこかわいい(そんな言葉あったっけ?)
[ 2013/10/23 21:47 ] [ 編集 ]

風邪流行ってますよね~(T-T)
ここ最近急に寒くなったからでしょうか。
わいさん、ママさんをいたわってあげて下さいね。
 
でも張り切りすぎて、体調を崩されないようご留意くださいね。
[ 2013/10/23 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ワンちゃんのお世話もされるんですか。
確かにホテルは心細いのでわいさんにお世話して
もらった方がいいですよね(^^)
ヘルニアでもお目目が見えなくても元気なんですね、
いい子だなあ~
わいさんもバテないように頑張って下さいね!

凛ちゃん、若かりしって、まだまだ今も若いですよ(*≧∀≦*)
動画で、遊びながらもこちらを気にする仕草が可愛いです。
[ 2013/10/23 19:11 ] [ 編集 ]

ママさん、だいじょぶですかー(´・ω・`)

わいさん!ここは!!
素敵なわいさんの見せ所ですよ!!!(こーふん。)

是非、ママさんに「素敵・・・(*´ω`*)」って思われるような。
アレやコレをしてあげてー(笑)

ママさん、お大事に(深々。)
[ 2013/10/23 17:19 ] [ 編集 ]

凛ちゃん かわいいですね~
しかしながらママさんも心配ですね。 季節変わりなので長引かないようにお大事になさってくださいね♪

わいさん、キーちゃんのシッティング 楽しみながら頑張ってくださいね!
記事を楽しみにしています(^^)/
[ 2013/10/23 16:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃん小ちゃくて可愛い〜😍

奥様風邪ですか。急に寒くなりましたもんね💧
キーちゃんのお世話もあるし、わいさんも身体に気を付けて下さいね。
キーちゃんの記事、楽しみにしてま〜す😄
[ 2013/10/23 15:34 ] [ 編集 ]

気温差の激しいこの季節、ママさんお体お大事に・・・
風邪はいろんな病気を引き起こしますから気をつけて下さいね。

凛ちゃん、スマート!!羨ましい~(私の心が言っています)
独り遊びしてますね~、可愛いな(*´`)

キーちゃんの記事楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/10/23 15:21 ] [ 編集 ]

ペットホテルではなく
わいさんにお留守番をお願いできるなら
ご実家のみなさんも
安心ですね(*´▽`)
ママさん、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね・・・
お大事になさってください。

ちび凛ちゃん、ピョンピョン跳ね回って
ねちゃくちゃかわいい(≧▽≦)
[ 2013/10/23 14:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃんかわい!!( ^o^)ノ

キーちゃんかぁ^^
頼もしいですね^^
元気が一番^^
わいさんをうんと困らせてね(笑)

ママさんお大事にです(‥;)
[ 2013/10/23 12:55 ] [ 編集 ]

あらあら~ママさんもお風邪ですか~?
お大事になさってくださいな
キーちゃんに、思う存分振り回されて下さい(笑)
それで、キーちゃん記事楽しみにしています

凛ちゃんの動画、すごい軽やかっていうのかな~?
スタイルの違いかな?凛ちゃん足が長くて、モデルさん体型だからかな?
家の3にゃんとは、だいぶ違うな~
[ 2013/10/23 11:04 ] [ 編集 ]

おお、凛さんが幼くて小さい!
そして、激しく遊んでますね~、かわいい♪
仔猫時代は、こんなに活発な女の子だったんですね^^。

ワンコさんのお世話頑張って下さい!
私は、幼少時はワンコと暮らしていたので、ワンコ大好き♪
ブログへのアップ待ってます^^。
病気をしても、気に楽しく暮らすワンコさん♪
お世話する方も、元気貰えますね!

奥さんも早くよくなって下さい、お大事に!!
[ 2013/10/23 06:39 ] [ 編集 ]

あらら、ママさんは風邪ひいてしまったのですか、
お大事になさって下さいっ!早く治るといいですね。

わいさんは御預かりのキーちゃんのお世話、がんばって
くださいねー。
[ 2013/10/23 05:50 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ…(^^;
かーさんの菌が奈良まで飛んで行っちゃった?
ママさんごめんねぇ~m(__)m
どうぞお大事に!
看病&子守り&猫パパ頑張れわいさん♪
[ 2013/10/23 01:40 ] [ 編集 ]

お大事に&頑張って!

ママさん、風邪をひいちゃったですか...
気温の変化が激しいですからね...(>_<)
お大事にされてください!!
わいさん、お世話がたくさんですけど、無理ならさないで頑張ってくださいね!
凛ちゃんの機敏な動きがもう、可愛いったらありゃしない!!
時々、こちらに送る視線ビームにやられちゃいますね!!(≧▽≦)
[ 2013/10/23 01:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん上手に遊んでるな~♪♪

わざとクッションの穴におもちゃを入れてますね( ´艸`)

キーちゃんの記事楽しみにしてます^^

ママさんお風邪早く良くなるといいですね…(・。・;

寒いですからね…

わいさんも無理なさらずに~~♪♪♪
[ 2013/10/23 00:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/217-bb36cb6f








