スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月29日

きーちゃんとのお散歩


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
※ 5兄妹は卒業されましたが、また新入りさんが入居されるそうです。


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







雨の1週間から一転!
とってもいい天気の週末でした
わいです


猫ブログでありながら、犬ネタが続いておりますが、
週末、土曜日・日曜日も実家ワンコ、キーちゃんのお世話にいってきました

先週は雨でほとんど散歩ができなかったキーちゃん




お手紙拝読





とても楽しそうにお散歩してくれました♪





ひょっこひょっこ




うん!華麗なお散歩ですよ~
(実家近所のおじいちゃまも見守ってて下さいました)


このお散歩できーちゃんのお世話も最後。

きーちゃん、一週間ありがとう。
とても楽しかったよ

拙いお世話で迷惑かけたね~






ありがと



夕方には大好きなおとうちゃんおかぁちゃん姉ちゃんも帰って来るからね



お時間ございましたら、追記も読んでくださいね♪





出番なし



次回からは、猫ブログにもどります~





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます










コメントありがとうございました

この1週間、きーちゃんのお世話をさせてもらって、
久しぶりにワンコの可愛さを味わいました。
凛生が居るので、我が家に連れてきてあげることはできなかったけど、
普段生活しているお家でお留守番できたので、彼も落ち着いていたみたいです。

やっぱりダッチャン(ダックス)はヘルニア持ちが多いんですね。
ダックスやコーギーのような胴長・短足犬はヘルニアになり易いんですって。
それでも、毎日ヤンチャに健気に生きているきーちゃんはエライ!って思います。
慣れないお世話で彼には迷惑かけただろうなぁって思いますけど(笑)

そうそう、日曜日、ニャンとニャンのお気楽生活のmiciaさんが出展されている絵画展に行ってきました。
絵画展って行ったことがなくって、私たち夫婦はガチガチ・・・何をお話したのやら・・・(失笑)

miciaさん出展の絵画の前でパチリ

miciaさんと

絵心が皆無の私たち夫婦にmiciaさんは一生懸命説明してくださいました。
絵画っていっても、手法や色の使い方など、いろいろあるんだなぁってすごい
興味深かったです。
ペンだけで書いた絵や、砂を描いた絵が印象深かったなぁ。
知らない世界に触れるってオモシロいです♪

miciaさん、私たち夫婦緊張で「ふーん」とは「ほー」とかしか言えなかったような気がするのですが・・・
とても興味深くって新鮮な時間でした。
いっぱい説明してくださってありがとうございました。


ではでは・・・






スポンサーサイト
[ 2013/10/29 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(24)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃんったら、拗ねちゃってますか?
「なしかぇ?」って女子らしからぬセリフ…(笑)

きーちゃん、楽しそうですね。
とてもいいお顔してますよ~
[ 2013/10/30 18:55 ] [ 編集 ]

きーちゃん 今頃はパパママお姉ちゃんと一緒ですね(o^^o)
お利口さんにいっぱいお土産あったかな♪
日曜日はいい天気で優しいわいさんへのお日様からのプレゼントですねd(^_^o)
お散歩きーちゃんと楽しめたのでは?
視線だけチラリの凛ちゃん。
ウフフ♪うちの子もこんなお顔しますよ(≧∇≦)
[ 2013/10/30 08:55 ] [ 編集 ]

きーちゃんのお世話、お疲れ様でした~!
楽しそうにお散歩しているきーちゃんの様子
を見て、私もすっかりきーちゃんファンに
なってしまいました!

(あ、もちろん凜ちゃん、凜生君も大ファン
ですよっ!!)猫ブログアップ、また楽しみ
に待ってますよぉ♪
[ 2013/10/30 06:11 ] [ 編集 ]

このお散歩で任務終了だったのかぁ
お疲れ様でした^^
でも、わいさんもママさんも
そしてキーちゃんも寂しいんじゃ?
またいつでも会えるね^^

ドヤ顔に惚れてしまうやんかぁ❤

凛さん、かなりご立腹そうなお顔♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
[ 2013/10/29 23:53 ] [ 編集 ]

キーちゃんと最後の散歩ですね~!
きーちゃんも楽しい日々だったでしょうね(^^ゞ
リンちゃん、リオ君の出番楽しみです♪
[ 2013/10/29 22:47 ] [ 編集 ]

キーちゃん、帰っちゃったんですね~

ちょっとさみしいですけど、
にゃんこもかまってあげないと拗ねちゃいますものね

いや、もう拗ねてるか・・・(笑)
[ 2013/10/29 22:33 ] [ 編集 ]

キーちゃんきっと喜んでたでしょうね
お母さん達はいなくても ちゃんとお世話に来てくれる
お兄ちゃんがいるんだもん 心強かったよね
お世話係お疲れさまでした〜♪

私も芸術はよく分からないのですが
見て歩くのは好きです 知らない世界に触れるのは
新鮮で楽しいですよね
[ 2013/10/29 21:21 ] [ 編集 ]

キーちゃん、もうお別れですか?
今週はお天気も良くてたくさんお散歩出来そうなのに残念。

ダックスフントは相変わらず人気者ですね。あの体型は親近感が、持てます。

[ 2013/10/29 21:15 ] [ 編集 ]

きーちゃん、うまいこと歩いていますね~。
偉いぞ、きーちゃん!!

わいさん、1週間のお世話ご苦労様でした。
あっという間の一週間でしたが、でも、なんだか寂しいですよね。

また、いつかきーちゃんの記事も載せて下さいね~。

[ 2013/10/29 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

きーちゃん、とってもしっかり歩いてますね。
お散歩してる表情が、とても生き生きしてますよ。
わいさんにお世話してもらえて、
楽しかったんでしょうね。
また写真で元気な姿を見せて下さい(^^)
[ 2013/10/29 18:44 ] [ 編集 ]

キーちゃん

お散歩はやっぱり楽しいですね!
ワンの散歩って小さい頃から憧れなんですけど、ワンも家族になったことがないんです...(*´з`)
友達のワンや近所のワンを散歩させてもらえるとすごく嬉しかったですね。
凛ちゃんの視線が!!
出番待ってますよ!!(≧▽≦)
絵画とか写真を鑑賞するの好きです!
絵心は全くありませんが...(≧▽≦)
だから画家さんってすごい尊敬です!!
[ 2013/10/29 18:03 ] [ 編集 ]

きーちゃん、可愛かったですね。
すっかりファンになってしまいました。
一生懸命お散歩してる姿もいじらしいというか・・
元気に長生きしてほしいです。
わいさん、いつでも会えるとはいえ
ちょっと寂しくないですか??笑

凛ちゃんのお顔・・・
ちょっと怖いわね(笑)
これからは猫ブログでお願いします!って
言ってるね。こりゃ^^
[ 2013/10/29 17:42 ] [ 編集 ]

うふふ、歩いてる、歩いてる!!!
目が不自由でも、他の感覚をフルに使ってお散歩楽しんでいるのでしょうね(*^_^*)
きーちゃんのたたずむ後ろ姿がとても可愛いいです♥
またきーちゃんも登場させてくださいね!

凛ちゃん怒っても美しい!
[ 2013/10/29 15:13 ] [ 編集 ]

一週間でしたが
キーちゃんとのワンちゃんライフは
新鮮だったでしょうね(*´▽`)
キーちゃんも喜んでいることでしょうね♪

絵心はないけれど
絵画展などの美しいものに触れることは
大切ですよね❤
[ 2013/10/29 13:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃんにらみすぎですよぉ^^;
戻って戻って(笑)

ヘルニア持ちの犬様って多いですよね。。。
私も先日仕事で取引先へ行ったのですが
そこにはコーギーちゃんが(o^^o)
もう!!かわゆくて(o^^o)
仕事を忘れて、かまって話して(笑)
でも。。。
これからの季節は針に通うのですと
奥様が。。。
大変ですよね。。。
[ 2013/10/29 13:10 ] [ 編集 ]

キーちゃん、かわいいーーー(´∀`*)ウフフ
わたくし、ワンコも大好きです。
夫の実家も、ミニチュアダックス飼ってるんですよー^^かわいいーんですーーー(*´ω`*)

ママさん、わたくしが二日酔いの間に風邪治ったみたいですねぇ^^
凛ちゃん、そんなに睨まないのよーw
美人さんが台無しよーwww
[ 2013/10/29 11:46 ] [ 編集 ]

キーちゃん、元気にお散歩してますね~
楽しそうです
やっぱり、ワンちゃんはお散歩好きですもんね
気温も気持ちいい季節になりましたので
ワンちゃんのお散歩日和だったですね~
この後、キーちゃんと涙涙のお別れをされたとか(笑)
またまた、キーちゃん登場楽しみにしています
[ 2013/10/29 10:05 ] [ 編集 ]

体の具合が悪くても健気にお散歩している姿をみたら
可愛くて仕方ないですね(*^_^*)
わいさんと一緒で、きーちゃんとっても嬉しそうですよ。
慣れない所より、慣れたお家での留守番の方がワンコ
ニャンコには良いことかも知れませんね。

わたくし学生時代は美術部にいたのですが、今は
すっかりただの人(笑) 絵心も段々遠のきました(^_^;)
[ 2013/10/29 09:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くんキーちゃん、おはよー。
お天気良くなってよかったですね。
キーちゃんの満足そうなお顔をみていると、
わいさんとのお散歩もとっても楽しかったと思います。
よかったね~、キーちゃんヽ(^o^)丿

素敵な絵画ですね。
私は絵はさっぱりで(^^ゞ
書くのは×。見るのは好きです♪
素敵な絵画を鑑賞すると、心がほっこりしますよね^^
[ 2013/10/29 07:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お散歩中のきーちゃん、楽しそうですね♪
わんちゃんの散歩に憧れてるんですよね~(≧∇≦)b
昨日突然娘2号が、周りに犬派が多いって怒ってました(笑)
だってわんちゃん可愛いですもんね~。

絵画展なんておしゃれですね~。
絵心がないもかくきですが、芸術作品って、相性っていうか
みた瞬間、好き、嫌いってありますよね!
たまには芸術作品にふれてみるっていうのも
良さそうですね(=´∇`=)
[ 2013/10/29 06:30 ] [ 編集 ]

おはよゆございます。キーちゃんのお世話お疲れ様でした。
キーちゃん元気そうにお散歩してますね(*^ワ^*)
可愛いなー。
ワンちゃんは飼った事ないけれど、お散歩とかとても憧れちゃいます。
いいな~♪
キーちゃんも自分の家だし安心してお留守番出来たみたいで良かったですね(o^-^o)

ぎゃははっは~凛ちゃんの顔、めっちゃ睨んでる(笑)
いっぱい次は写真載せなきゃね(^m^ )クスッ

わ~とっても素敵な絵ですねー!!
これだけ大きな作品描かれるの大変だろうな。
[ 2013/10/29 05:05 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんの顔が怖いよ~~ww

きーちゃんお散歩気持ちよさそうだなー

近所のおじいちゃまさりげなくin(笑)

猫ブログに戻ってもきーちゃんまた登場してね^^♪

絵心…わたしも全くない(-∀-`; )

[ 2013/10/29 01:16 ] [ 編集 ]

キ―ちゃんとの日々は終了なんですね~。
ワンコさんとの散歩、外の世界が変わって見えますよね^^。
子供の頃、ワンコとの散歩が大好きでした♪
あっ、凛さんの目が鋭いWWW
ワンコと浮気してるから、鋭いのかな!
[ 2013/10/29 01:14 ] [ 編集 ]

キーちゃんシッターお疲れ様でしたm(__)m

ハンデがあっても元気で穏やかな暮らしができているキーちゃんは
幸せなワンコさんですね~♪
可愛がられてます!ってちゃんとお顔に書いてあります。
また時々は様子をお知らせくださいね~♪
[ 2013/10/29 00:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/219-8abad8dc








