スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年10月22日

菟田野秋祭り




題名からも分かるとおり、凛さんネタではありませんニコニコ



昨日、我が友の地元、宇陀市菟田野の秋祭りに参加してきましたチョキ

太鼓台という御輿はてなマークを、約100人で担いで町中を練り歩くんです合格


↑↑こんな感じですにひひ



凄いでしょはてなマークはてなマーク

凄いんです!!

カッコいいでしょはてなマーク

そ~なんです!!







とても文章では表せない感動と興奮の1日でした!!
地元の人達もとっても優しかったなぁ音譜



来年も参加するかってはてなマーク


えっと、祭り直後はやる気マンマンでしたにひひ



1日経った今日、体バキバキで同じ質問されたら…

う~ん目


明日聞かれたら、
来年も楽しみ~グッド!
って言うかもねチョキにひひ



そうそう、興奮しすぎて夜熱でたのかなあはてなマーク

朝起きたら汗ビッショリでした目





凛さんネタではありませんが
ポチッと応援お願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 19:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/22-8a4d0444








