
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月04日

ママの実家ニャンコ


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
 ※ラグドール系の可愛い兄弟がご入居されましたよ~♪


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







3連休いかがお過ごしでしょうか
わいです


わいママは連休初日に、ママの実家和歌山県中紀
日帰りで帰省してきました


以前にも紹介したことがあるのですが、
ママの妹家にはがおります
(ママの実家と、妹家は同じ敷地内にあるんですよ~)





ジョンお出迎え





トラ猫ジョンくんです

少々口の悪いお出迎えとなりましたが、
とっても人懐っこくて可愛いニャンコ





ふりふりジョン




ジャラシを振ると大喜びしてくれるんです
でもね・・・





バテタじょん





おっさんかぁ!!
まだ1歳の若猫なのに、体力が続かないんですよね~

そうそう、上の写真の左に写ってる大きな物体





ジョンのおうち


あんたには・・・デカ過ぎやぁしないかい??



本気で、ジョンのお家らしいです。



そんなこんなのドタバタ帰省
お米も野菜も強奪完了!(←帰省の主目的)
アオリイカも釣ったし!


帰るわな~





お見送りジョン




また来るよ~
次はお正月かな




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます















コメントありがとうございました


前回の記事、凛のオヘソ綺麗に写ってたでしょう?
私も、最初それが何か分からなかったのですが、
妻にオヘソだって教えてもらったんですよね。

そうそう、先着2名様はわいとママで定員に達いていたのでしたぁ
なに?詐欺?偽装?

聞こえましぇ~ん


ではでは・・


[ 2013/11/04 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(26)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ジョンくん!1歳にしては貫禄があるかも?(笑)
可愛い~^^

私の首のご心配もありがとうございます
今まで以上に、のんびりと行こうと思ってます。(^_^;)
[ 2013/11/05 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
わいさんママのご実家は、和歌山県なんですね!
私、1度行って見たい所があるんですよね~。
それは、白浜にあるアドベンチャーワールド。
わいさん、行かれましたか~?

ジョンくん、可愛いお家に住んでいますね。
こういうのが、売っているんですね~。
コレってお子様用のおうちなのかな?
[ 2013/11/05 22:14 ] [ 編集 ]

あ、久しぶりのご登場ですね、ジョン君!
相変わらずかっこいいなぁ。
でも、ピンクの内装のお家に住んでおられる
とは、ちょっとギャップが・・・
なんだか、ジョン君かわいくみえました♪

[ 2013/11/05 05:31 ] [ 編集 ]

ジョン君可愛いですね~!
お出迎え歓迎嬉しいですね(^^ゞ










[ 2013/11/04 23:23 ] [ 編集 ]

ねこっこ家より立派なおうちではないですか!
ねこっこ家そっちに引っ越したいわぁ^^

ジョンちゃん、1歳って・・・サバ読んでる?(*^m^*) ムフッ
フリフリ姿がキュンっですね❤
[ 2013/11/04 23:13 ] [ 編集 ]

家、デカ!

ジョン君、おうち、おっきいね!
内装も素敵(≧▽≦)
違う??
おしりフリフリジョン君、可愛いね~!

あおりいか、いいですね!!
最近食べてないな…(^^;
[ 2013/11/04 22:55 ] [ 編集 ]

帰省お疲れさまでした
ママさん のんびり出来たでしょうね♪

ジョンくんかわいい〜♡
お家の中にちょこんと座って 
本当に いらっしゃ〜いって言ってる顔ですよねw
かわいいわぁ♡

[ 2013/11/04 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご実家のジョンちゃん ほんとに可愛いですね!我が家の先住ワンコと同じ名前でなんだか親近感が湧いてきます(^^)
それにりっぱなお家もあり羨ましいですね!

わいさん あおりいかゲットされたのですね~ さすが!!
お刺身最高! わぁ 食べたい( ´艸`)
[ 2013/11/04 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ジョンくん、かっわいいヽ(^o^)丿
お庭お散歩もいいですね~^^
豪華なおうちも持っているし。
大事にされてる箱入りムスコですにゃ^^
実家っていいですよね。日帰り距離羨ましいです

凛ちゃんモフモフ権利、詐欺です!!
ズルイです…。
[ 2013/11/04 20:51 ] [ 編集 ]

まあ、これはご立派なハウスだこと!
1歳の大貫禄には、ちょっと可愛すぎるような
内装だけど(笑)
でも、すごく大事にされてるのがわかるわあ(^^)v

わいさん、しっかり強奪しちゃって(^_^;)
帰省ってこれが魅力のひとつかもね。
[ 2013/11/04 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 18:40 ] [ 編集 ]

ジョンくん。若いのに新築戸建お持ちなのね^m^
お嫁さんはまだ?
うちにはジョンくんよりちょっとお姉さんとピチピチがいますよ~

私事ですがおちりふりふり大好物です♪

[ 2013/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

ジョンくん若干1歳でこの貫禄・・・w
大きなお家もあるし、素敵だわぁ(*´艸`)
ほんと全然人見知りしないんですね!

凛ちゃんのお腹モフモフの権利
既に定員に達していたなんて~w
[ 2013/11/04 15:22 ] [ 編集 ]

ジョン君のお家。
デッカクてかわいいですね。(笑)
でも、こんな大きなお家に一人住まいって淋しくないのかな・・(^_^;)
[ 2013/11/04 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ジョンちゃん、とっても猫可愛がりしてもらってますね~
ステキなおうちも準備してもらって(^^)
体力なくても元気ならいいですよ~
実家に帰って、可愛い子達に
出迎えてもらえるって楽しいですね♪
[ 2013/11/04 14:05 ] [ 編集 ]

しゅげーーー☆
ジャンさんったらセレブなのね(笑)
豪邸に住んでらっしゃるなんて~~~

いいな、実家にお野菜とかもらいにいくの(オイ!)
帰省するところが無いからうらやましいっす☆

ジョン君は人見知りしないんですね!
[ 2013/11/04 13:50 ] [ 編集 ]

あら~、強奪しちゃったんですね~(笑

でも、その気持ち解るなぁ~^^

にしても、ジョン君、凄い豪邸に住んでるんですね~^^

一緒に人も入れそう~^^
[ 2013/11/04 13:41 ] [ 編集 ]

ジョン君、立派なおうちに住んでるんですね!
って、ジョン君、1歳のわりには貫禄ありますね(笑)

最後のジョン君、おてて揃えて、素晴らしいお見送り!
これじゃわいさん、ささみ1キロぐらい持っていかないと(^^)



凛ちゃん、立派なおへそ!
そしてぷっくりお腹(^^)
可愛いですよね。
今がちょうどいいかも!
我が家のキャンディは・・・凛ちゃんの2.5倍ぐらいのお腹をしています(^^;
[ 2013/11/04 12:43 ] [ 編集 ]

ジョンくんかわいいなぁ(*´ω`*)
ご実家にもにゃんこがいるって
憧れます~。
うちは、どちらもペットがあまり好きではなみたいで…(--;)

大きなおうちもあって
可愛がられてますね(*^^*)
[ 2013/11/04 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ジョンくん見事な貫禄!1歳とは驚きです( 艸`*)ププッ
立派なお家を持ってますね!一家の大黒柱って訳ですね!
茶トラにゃんこをみると実家猫だったポチを思い出します♪

ママさん髪が短くなりました?
[ 2013/11/04 11:34 ] [ 編集 ]

広くって、素敵なお家(;゚Д゚)!!

私も、一緒に住みたいわw

私も実家には食材の強奪に向かいます。
カップラーメンしかないことが多いですが・・・orz
うちの実家は、インスタントものは、売るほどございます。

[ 2013/11/04 11:33 ] [ 編集 ]

一歳ですけど、なんでしょうこの堂々たる風格(笑)

うちのでっかい方を彷彿とさせるから、
なんだか愛着湧いてきちゃった♪(笑)

ママさんのご実家も猫好きなんですね
羨ましい

うちの実家なぞ、大の動物嫌いですから・・・
猫ってこんなにかわいいのにねぇ
[ 2013/11/04 09:22 ] [ 編集 ]

帰省の目的、わかるわぁ~!
コメに野菜に魚介類♪
そして、消耗品の略奪ですよねwww
そのうえ、お猫様の歓迎付きなんて、たまらないかも^^。

そうそう、そして、
かわいいマイハウスをもったお猫さまは、男の子なのね(笑)
女の子かと思って、コメント中に再確認してしまいました^m^
[ 2013/11/04 05:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。いいですよね~帰省すると可愛い子も会えるなんてー
うちは私の両親も親戚も、旦那の両親も全然ペット飼ってる人居なくてちょっと寂しいし羨ましいです。
ジョン君可愛いー。後ろの派手な家みたいなの気になったの(*^ワ^*)
なんとジョン君のお家でしたかー凄い凄い愛されてますね。
私もお邪魔したいわ(^m^ )クスッ

最後のショット素敵~おめめきらきら。
[ 2013/11/04 04:50 ] [ 編集 ]

とても1歳とは思えないふてぶてしい落ち着いた感じのニャンコですよね。
広いお家でゆったり過ごしているせいでしょうか?
もう1ニャン位入れそうですよね~v-290
[ 2013/11/04 03:12 ] [ 編集 ]

ジョンくーーん^^

いいお家だなぁ♪♪

ちょっと広いよね…一緒に入ってもいい??(〃▽〃)フフ
[ 2013/11/04 01:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/220-aaa08fcb








