
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月04日

ピンクのベッド



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







1人でニャンコ関係の本を立ち読みするのって・・
ちょっと照れくさいんですよね
わいです




みなさん好きな色ってありますか?

うちのママはピンク大好きなんです。



で・・・男の子の凛生(りお)もこうなります。




DSCF4317.jpg




元々は(りん)と凛生が並んでお昼寝できるように買ったベッド




DSCF4318.jpg



ヒーターぬくぬくの部屋で・・・
いつもフワフワ大好き凛生君が占領しております




DSCF4322.jpg




ニャンで仲良く使ってくださいね





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
停利あやめさん画

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます
















コメントありがとうございました


前回のブログにも沢山のコメントありがとうございました
ほんっとに、毎回いっぱいいっぱいコメント頂いて、ママと2人
ワイワイ言いながら楽しんでます。
拙いブログですけど、これからもよろしくお願いしますね。
・・・って今更、私らしくないですかね(笑)

えっと、何から書きましょうかね。
まずは、マンボウナゲットですが、これはちょっと微妙でしたよ。
コリコリって硬さじゃなくて、噛みきれね~!って硬さなんです。
他にも美味しい食べ方あるのかなぁ。
マンボウさんに悪いから、美味しいマンボウも食べてみたいです!
そうそう、マンボウゲット!って読んでしまった〇目さん!
爆笑させてもらいましたよ。

牡蠣、私は大好物なのですが、ママがダメなんです。
ママは珍味系の食べ物は全体的に苦手。
イクラとか数の子なんかの、プチプチ系もダメなんです。
その分、頂いた時なんかは取り合いにならなくていいですけどね。
ちなみにママの大好物はビールです。

あーあ、また怒られるな・・・


なに?釣り?
実は、掛かったイカ、目の前でバラした(針が外れた)んです。
貴重な1パイ・・・
目の前まで上がって来てたのに!!
でもね、釣りなんて難しいから面白いんです。
それに、普段仕事して、たまにボーっと海を眺めてるのもいいものです。
後ろ振り返ったら、ニャンコが居たりしてね

釣れなかった言い訳とちがいますよ~(笑)


ではでは・・・






[ 2013/12/04 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(33)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

私も本屋さんに行ったら、買わなくても猫本の方へ直行します。
結構、長い時間居座ってしまいます。
そのあと、時間があれば私は、地図を見るのが好きなので
地図関係の方にも見に行きます。

ママさんは、ピンクがお好きなんですか~?
女の子らしいですね。
私は、茶色です。特にコーヒーミルクのような色が。
なぜなら、海斗の色だからです☝

凛生くん、フワフワベッドで気持ちよさそうに
寝ていますね。幸せそう~(*´`)
[ 2013/12/05 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 22:45 ] [ 編集 ]

ピンクのベッドはフカフカそうなので
寝たら気持ち良いんでしょうね~^^
凛生君爆睡~
いつか2ニャンで使ってくれたら良いですね^^
[ 2013/12/05 22:00 ] [ 編集 ]

ピンクって暖かさを感じていいよね。
私も好きだけど、自分ではさすがに着ないよ(笑)
男の子でもピンクの似合う子っているもんね(^^)/
凛生く~ん、凛ちゃんも寝かせてあげてぇ~
寂しそうに見ているよ(^_^;)
[ 2013/12/05 10:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃん&凛生くん、おはよー。
ピンクって明るく優しい色ですよねー。
凛生くんにも似合ってるよ(^^)v
寝姿がとっても幸せそう☆
このベッドいいですね。これは気にいるかも。
ドーム型がなかなか使ってもらえないので、
ふわふわあったかベッドがほしーなーと^^
[ 2013/12/05 07:25 ] [ 編集 ]

( =①ω①=)フフフ

永遠の乙女のねこっこも
もちろんピンク好きですよ❤
(でもパープルのほうがもっと好きかも・・・)

凛生君ピンクが似合ってますね^^
イケメンな証拠です!わいさん・・・似合わないでしょ?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
凛さんももちろん似合うから一緒にねんねして欲しいですね~
(いつも数々の暴言・・・すみません^^;)
[ 2013/12/05 00:00 ] [ 編集 ]

優しい色合いのピンクのベッドかわいいですね~♪
凛生くんが特に気に入っちゃったんですね!
でも似合ってる~
今度は一緒に使うところが見たいです♪
[ 2013/12/04 23:45 ] [ 編集 ]

顔をうずめて気持ちよさそう♪

ピンクとかクリーム色って、写真映えしますよね~
乗っているだけで幸せに見えちゃいます♪
[ 2013/12/04 22:44 ] [ 編集 ]

このピンク、とても綺麗な色だと思いますよ^^
凛ちゃんと凛生ちゃんの毛色に凄くあってる^^

このベッドで2ニャンズ一緒に寝ているところ、見てみたいなぁ~(*^_^*)
[ 2013/12/04 22:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは勿論のこと凛生くんも
ピンクはお似合いですね♪
ピンク好きのママさんの子ですものね~(*´ω`*)
凛生くん ド真ん中でネンネしちゃったら
凛ちゃんが一緒に寝れませんよ(笑)
[ 2013/12/04 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

まぁまぁ、凛生ちゃんだけでも
使ってくれるだけいいじゃないですか。
でも確かに、2人で使ってくれたら最高ですね。

ネコ関係の立ち読み。
もう慣れましたよ。
[ 2013/12/04 20:25 ] [ 編集 ]

ピンクが似合うニャン

ピンクはやさしい色ですね!!
凛生くん、ピンクが似合うね!!
可愛いってことですね!!
ちなみに、私、ピンクが似合わないんですぅ~!
地黒ちゃんなので、ピンクとか黄色とかやさしい色を身に付けると余計に黒く見えちゃう~~!!

凛生くん、ど真ん中にど~んっとねんねしてるから、
凛ちゃん、遠慮しちゃったかな??
[ 2013/12/04 19:53 ] [ 編集 ]

ママさんはピンクがお好き❤
ピンクが好きな人ってなんだか可愛らしくていいなぁ
このベッドとっても気持ちよさそうですね!
凛生くんピンクとっても似合ってますよ♪

…凛ちゃんの後姿切なすぎます
一緒に寝たらいいのに~
[ 2013/12/04 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ピンクが好きなんて、ママさん可愛いな~
私は一応女でありながら、
緑とか青とかブラウン系とか…

凛ちゃん色のピンクだけど、仲良く使って欲しいよね!
と思ったら、凛生ちゃんだけが使ってたのですか!
凛ちゃんも一緒におネンネしてるところ、
見たいなあ~

[ 2013/12/04 18:51 ] [ 編集 ]

私もピンク大好きです~
インテリアはナチュラル系が好きだけど
洋服とかピンク系ばっかりかも☆
(パー子じゃないわよ!!)
そして、ビールも大好きです~~
あらやだ☆
奥様と共通点多くないかしらん♪
(2個だけじゃんとか言わないでーー笑)

凛生君、ピンク似合ってるわよ~^^
[ 2013/12/04 18:51 ] [ 編集 ]

やさしいピンクですね(^-^)
凛生くん、ピンク似合ってますよ!

うちは原色系がスキなので、濃ゆい色が沢山あって、たまに目がチカチカします(^_^;)

凛ちゃんも並んで寝てくれたら最高ですね♪
[ 2013/12/04 17:10 ] [ 編集 ]

うふふ、かわいいピンクの水玉ベット♥
凛生くんも凛ちゃんもピンクが似合う毛色ですよね(^_^)

ママはビール好きなのですね!私もです♪
[ 2013/12/04 16:37 ] [ 編集 ]

私も何気にピンク好きです~♪
似合わないのだけれど
ピンクなものを見つけると
買ってしまいます(笑)

凛生くん、気持ちよさそうですね(*´▽`)
かわいらしいベッドでいい夢見ているのかしら♡
[ 2013/12/04 14:16 ] [ 編集 ]

うちは、女の子がいないので
洗濯物も白、黒などモノトーンが多いです。
だから私はあえてピンクの携帯買いました!!
え?洋服とかは・・・ちょっと恥ずかしいからモノトーンです。(笑)

凛生くん、ピンクのフカフカベットで寝ていると
どこぞのお姫様みたいですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/12/04 13:31 ] [ 編集 ]

ピンクはかわいいですよね~
それに、凛ちゃん、凛生君の毛色に似合って
いいですね~
結構大きな、ベットなのに…
凛ちゃん、一緒に寝るのは嫌ですか?
先にねんねされると・・・ちょっと複雑なのかしら?
これが逆だったら、凛生くんは、凛ちゃんの横に
ねんねするよね~きっと・・・違うかなぁ~?
女子は色々、こだわりがありますから…我が家の2女子も・・・(笑)
[ 2013/12/04 12:45 ] [ 編集 ]

ピンク 私も好きです!
やっぱ女子よね〜♪
私の軽自動車もピンクなんですが
いつもなめられて 抜かされまくってます・・これは失敗

凛ちゃん 背中が寂し〜(泣)
ふたりで一緒に寝なよぉ〜〜〜
[ 2013/12/04 12:28 ] [ 編集 ]

その、ピンクベッドで。

2にゃんこが、早く猫団子になって寝てくれるように、

遠く、北海道から、念を送っておきます。(怖。)

[ 2013/12/04 10:55 ] [ 編集 ]

ピンクのベット可愛いし大きいし広いですね~!
リオ君はリンちゃんと一緒に寝たいでしょうけど
リンちゃんはひとりがいいのでしょうか(^_^;)
仲良く使ってる所が見たいですね♪
うちはクウが絶対無理ですが(笑)
[ 2013/12/04 10:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凛生ちゃん、ピンク似合ってる!
全身伸びてて、気持ちよくお昼寝ですね(^^)

凛ちゃんの写真、しっぽが全部写っていないせいか、すごーーーーーくしっぽが長く見えます!
[ 2013/12/04 09:07 ] [ 編集 ]

ピンク、可愛いですよね!!凜生ちゃん、似合ってます~(^.^)
凜ちゃんも一緒に猫だんごになってくれないかな!?

え~(^^;)
わいさんのベッドもピンクですか…?
[ 2013/12/04 07:33 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

もかくきも・・・ピンク好きです(*´∀`*)ゞ
このベッド、猫用で売られてるんですか?
ふわふわでとっても気持良さそう( ̄∇+ ̄)vキラーン
こんなに大きいベッドなんだから、きっと
2にゃんで寝る日もくるのではないですか!
想像してみたら・・・う~ん可愛いと思う(≧∇≦)b OK
[ 2013/12/04 06:29 ] [ 編集 ]

おおー、ピンクのベット、かわいい~!!
凜ちゃんも凜生君も、ピンクベットとっても
似合ってますよぉ~♪仲良く一緒に使ってくれる
といいですねっ。

うちはミミ女の子ですが、なぜかブルーが多いです。
やっぱりピンクかわいい、今度はピンクに統一
しようかな~!!

[ 2013/12/04 06:19 ] [ 編集 ]

おはようです(o^-^o)私もピンクやっぱり好きですね、
最近は別の色も買うようになりましたが、何かとピンク系が多い気がします(笑)
男の子でもピンクが似合う(≧∀≦)凛生君その可愛いベットとっても気持ちよさだし似合ってるじゃないの。
ヒーターでぬくぬくにふわふわベット最高ね♪

せっかく一緒にって事なんだから凛ちゃん遠慮せず一緒に寝ましょうよ。
[ 2013/12/04 05:20 ] [ 編集 ]

我が家もピンクがいっぱいですよ~
うちは私が好きというよりもお猫様がピンクを好きらしい(思い込み?)からですが・・・
前に拝見したブログでも男の子のニャンコですがピンクが大好きという子がいましたよ(^m^ )
凛生くんも案外ピンクが好きだったりして(笑)
ふわふわで気持ちよさそうなベッド・・・2ニャン並んで気持ちよさそうに寝ている姿が早くみたいですね
[ 2013/12/04 04:27 ] [ 編集 ]

あっ、私もピンク好き♪
女の人はピンク好きが多そうですね^^。
凛生君が、ピンクに埋もれて寝る姿も、
+ピンクで2倍かわいいですよ~!
2にゃんで寝たら、もっとかわいいのにネ♪
[ 2013/12/04 03:53 ] [ 編集 ]

私もピンク大好きです=^^=)
うちなら男ニャンの方がピンク似合いそう~
仲よく寝てくれたらいいにゃ~
[ 2013/12/04 02:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
うふふ
ピンク好きな気持ち、判ります。
私も好きですから~(笑)可愛いんですよね。
凜生ちゃんが占領しちゃって、凛ちゃん不満?(笑)
仲良く使って欲しいですね^^


良のこと、本当にありがとうございました。
お陰様で、穏やかに過ごせています。
[ 2013/12/04 01:07 ] [ 編集 ]

わたしも一時期ピンク好きでした~♪

今は地味な色が好きかも(笑)

ピンクが似合う男の子ってかわいい証拠ですよ^^♪
[ 2013/12/04 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/221-bb17cb68








