
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月08日

本日多忙・・・らしいですよ

素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
 ※可愛い兄妹がご入居されましたよ~♪


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







風邪っぴきさんが多くなってきました。
猫さんも人さんも気を付けてくださいね。
わいです


現在から遡ること・・・およそ15分・・・




凛生はどこだぁ




獲物凛生を捜索中のがおりました


その後




凛生見つけたぁ




こうなって・・・




お取込み中です




こういう状態になりまして




現在は



生きとるかぁ


ははは・・・



え~~っと



主役が忙しそうなので今日はこの辺で失礼いたしやす







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事はブログ訪問&コメントに変えさせていただいていますが
一言残していただけると嬉しいです♪


初めましての方も気軽に一言残してください。
ブログをお持ちの方は後ほどお邪魔させていただきます





2ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ

いつもありがとうございます











コメントありがとうございました

別に贔屓してるわけではないんですが、凛に遊んで~♪とか
だっこ~♪とか言われるとついつい答えてあげたくなっちゃいます。
凛は普段ツンデレなので、そうなっちゃうのかもしれませんね。

あ、そうそう前回の記事、まるで私も家事を手伝っているように見えますけど、
私が手伝うのは、お風呂のボタンポチッ!洗濯干しを手伝うぐらいです。
家事は全部って言っていいぐらい妻がやってくれてます。
ダメ夫ですね・・・ははは


ではでは・・・



[ 2013/11/08 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
なんともダイナミック!!
キャワイイ凛ちゃんもヤンチャ坊主に負けれません。
お姉ちゃまですもんね♪
うちもおっとりさんだったはずが負けないよう頑張ってます~
お姉ちゃま連合作りましょうか?(´∀`*)ウフフ。
[ 2013/11/10 22:08 ] [ 編集 ]

トンネル燃えてますよ~(゚◇゚)
中では闘いの炎が上がっているのですね。
凛ちゃんピクピクのあんよ、
可愛すぎます(≧◇≦)
わいさんもママさんも
ご自愛下さい。
[ 2013/11/10 17:42 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生君も、元気いっぱいですねv-290
ピクピクって凛ちゃんのアンヨが可愛い〜v-344
そんな凛ちゃんのお腹に、凛生君の蹴りが…
年が近いので、お互い良い遊び相手ですねv-290
[ 2013/11/09 20:43 ] [ 編集 ]

ぷぷっ、っと思わず笑ってしまう、仲良し
バトルですね!
凜ちゃんの足、ぴくぴくしてるの、なんと
もいえずかわいいなぁ。何しても可愛いって
すごいですよね~♪

[ 2013/11/09 18:33 ] [ 編集 ]

ワンプロならぬニャンプロが始まっちゃいましたか。(笑)
凛ちゃんの方がまだ強そうですが
凛生くんも負けてないですね。
最終的にどっちが勝ったんだろうなぁ・・・
[ 2013/11/09 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

リンちゃん、リオ君、見ている方は楽しそうな
バトルに見えます~!
うちは最初は楽しそうにしてますが
たまにクウが本気でやめてって言ってる
ような気がしますがルナはお構いなしです(笑)
うちは5歳と1歳なのでちょっと年が離れすぎて
えらいのかな(~_~;)
[ 2013/11/09 15:16 ] [ 編集 ]

こうなって、あ~なって、こ~なるのよね(^_^;)
凛ちゃん、返り討ちにあったのかな(笑)
ぴくついてるでぇ~~
この後の状況が見てみたかった(笑)
[ 2013/11/09 14:09 ] [ 編集 ]

おぉ~! 腕十字決まってる!?
後ろ足がギブって言ってますね(笑)

見事に返り討ちにあっちゃいましたな
もしや、策士は奇襲すらみたぶっていたのでしょうか??
[ 2013/11/09 07:43 ] [ 編集 ]

プチバトルですね^^
ふふふ ぴくぴくが可愛い^^
[ 2013/11/08 22:54 ] [ 編集 ]

このトンネルの中で一体何が起こっていたのかな?
炎って事は、ケンカしてたのー?
ケンカも仲いい証拠だよね~。
でも、最後は、なんだか仲いい感じがするな~
[ 2013/11/08 22:10 ] [ 編集 ]

お取り込み中って・・・ちょっとセクシーな場面を想像しちゃいました(笑

火花散るバトルだったの~?(苦笑

凛生ちゃん、雌にゃんには優しくしてあげてね~(笑

[ 2013/11/08 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!

これは…仲がいいと言えるのですね?
だったら微笑ましいんだけど~
凛ちゃんから凛生ちゃんの
所へ行ったりするんですねえ。。
もう絡み合っちゃって、何がどうなってるのか
分からないんですけど~(*≧∀≦*)
[ 2013/11/08 19:31 ] [ 編集 ]

お取り込み中のトンネルから
ちらっと凛ちゃんのあんよが! (*´艸`)うふふ
最後の写真、凛ちゃん大丈夫かしらっ^^
負ける~・・・と見せかけて・・・!
かも!?w
[ 2013/11/08 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

凛ちゃんの足、すっごいセクシーですね(^ω^)
ラスト写真から色んなことが想像できておもしろいです!
この後どうなったのか、気になりました〜
[ 2013/11/08 18:30 ] [ 編集 ]

お取り込み中 激しそう〜www
もしかして凛ちゃんピンチなんじゃ・・・・
足の付け根蹴られとる プフフフwww

うちも若い頃はもっとケンカが激しかったなぁ〜(遠い目)
[ 2013/11/08 17:58 ] [ 編集 ]

凛ちゃーーーん!
がんばれ!!負けるな!!!凛生くんが勝つのは、まだ早い!www

おーーー(;゚Д゚)!
わいさん、洗濯干し手伝ってくれるんですね。
素晴らしいわ!いいこと聞いた!!
うちはね、お風呂のボタンぽち!と、ゴミだし、休みの日の昼食作りですよー(´∀`*)
洗濯干し、追加してもらおーーーっと(´∀`*)ウフフ

ママさーーーん!
わいさんが休みの日は、昼食作ってくれるってよーーーーー!!!(わっほい♪)
[ 2013/11/08 15:34 ] [ 編集 ]

ふふふっ・・・
炎の下が気になるな~(笑)
きっと、すごいお取込み中・・・だったんですね~
凛ちゃんの足が・・・大丈夫かな~(笑)
カメラも気にせず、バトルに夢中なお二人さん
そうですね~
こんな時は、そっとカメラ仕舞うのが、賢明なのですね
[ 2013/11/08 15:31 ] [ 編集 ]

あらやだ、仲いいじゃないのぉ~
今は凛生君の方が強いのかしら??
一緒に遊んでくれてると嬉しいですよねー
微笑ましくって笑っちゃいますよね^^

最後の凛ちゃんのアンヨがなんとも
可笑しいね(笑)
[ 2013/11/08 13:50 ] [ 編集 ]

バトル

燃え盛る炎、どんなバトルが繰り広げられたんだろう(≧▽≦)
出てきた凛ちゃんのピクピク写真、楽しすぎるぅ~~~(≧▽≦)
仲がいいからお互いにくっついちゃうんだろうね~!
姉弟げんか見てるみた~い(≧▽≦)
[ 2013/11/08 13:50 ] [ 編集 ]

うふふ~楽しそうでいいですね(笑)
燃え盛る炎が!
トンネルの中でどんなバトルが繰り広げられていたのか気になります・・・(笑)
ぴくぴく悶えている凛ちゃんのあんよが可愛らしいです(^m^*)
[ 2013/11/08 09:46 ] [ 編集 ]

ふたりとも楽しそうですね~(^^
凛ちゃん、戦いを挑みに行ったはずなのに
逆にやられちゃったのかしら(笑)

凛ちゃんのあんよに
爆笑です(≧▽≦)
[ 2013/11/08 08:26 ] [ 編集 ]

きゃ~、凛生くんの足が~~
凛ちゃんが凛生くんに、、、(゚д゚)
もう男の子の方が強くなっちゃったのかなー。
凛ちゃん、頑張れー!
そして、今日はどっちが勝ったのかな?^^
[ 2013/11/08 07:18 ] [ 編集 ]

あはははは、凛さん大丈夫~。
凛生君が大きくなって強くなったの!?
そろそろ、男の子パワーには勝てなくなったんですかね^^。
凛さん、頑張れ~!
[ 2013/11/08 07:04 ] [ 編集 ]

ほんと~風邪ぴきさんが多くなってきたので要注意ですねー。
うははは~トンネルの中の状態が凄く気になっちゃいました(笑)
凄い取りこみ中だったのかな(笑)

現在の様子が凄い(*^ワ^*)足が~~
凄いバトル(*≧m≦*)プププw
このバトルはどちらの勝利だったのか気になりますね。

洗濯干し手伝われてるんですか?優しい~~♪♪
[ 2013/11/08 05:26 ] [ 編集 ]

最後!!(笑)

一体化しちゃってて一瞬よく分からなかったですよ~(#'pq')グフフ♪

この後どうなっちゃったのーー^^?
[ 2013/11/08 00:51 ] [ 編集 ]

凛さ~ん!大丈夫かい?(*^m^*) ムフッ
凛生君激しそうやねぇ~^^

昨日の記事にコメントしようと思って来たら
おニューの記事だったので、昨日のをじっくり読もうと・・・
「続き」をクリックして・・
ふむふむと読んでたら・・・
最後!のろけかーーーい!!
この記事も続きは のろけかーーーーーい!!!
[ 2013/11/08 00:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/222-543b717d








